タグ DAMEPO が登録されている動画 : 591 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BF1942 damepo鯖 2012/3/7 ベルリン連合
枢軸サイドも上がってます→sm17185554あちらは神兵。こっちはヘタレ。その落差をお楽しみ下さい・・・orz
BF1942@大追撃③
damepo鯖より 2010/6/15
大追撃[The Great Pursuit]その③
低画質で撮影しました。
以前より軽くなりましたが、武器の変更・ジャンプ・匍匐を自由にやれるほどではありませんでしたorz
今回の動画の元を置いておきます。VOLT様をお借りしました。
ttp://up.vol.to/bf/download/1276781053.zip
ダウンロードパスワードは[1942]です
BF1942は新兵を歓迎します!
BF1942wiki
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
mylist/17427992
BF1942 damepo Operation Forager 2012/3/23 part1
Javaのせいで途中落ちだった3/23のフォージャー試しにBF内の設定を800x600で撮影。あまり変化がナイヨウナ・・・
BF1942 damepo鯖 2012/6/9 ハリコフ枢軸 その2
今回、登山は一回のみ。それもあんまり役に立ってません・・・orz。
でも、まぁ山登るときは大抵枢軸側が苦戦しているときで、
出来ればそんな状況は御免被りたいですw
その1→sm18065595
その3→sm18065873
【BF1942】8月9日 ハリコフ 3/3【damepo】
1/3のコメで指摘されてる通り、
コメント入れるだけなら投コメで充分ですよね(;´・ω・)ツギカラソウシヨウ
8月9日少人数ハリコフの3/3になります
前:sm15277599
BF1942 MnDvsYOU 第2戦 バトルアクス(2/2)
続きです 次はボカージュ>>sm8748247 マイリスト>>mylist/11778165
BF1942 今更画質テスト
画質テストがてら、既出ですがBF通勤風景を。 前回のがあまりにも汚すぎたので、とりあえず撮影サイズを512*384→640*480にしてみました。マイリストmylist/19100669 理想を言うとせ・め・て800*600は欲しいのですが、わたしのポンコツPCだと文字通り静止画のスクリーンショーとなってしまうので、少し難しいです。 その代わり、今回のテストではビットレートを一般会員の上限いっぱいに設定してみました。こうすれば、元の解像度の悪さも少しはごまかせるかな??
BF1942@クルスク②
damepo鯖より 2010/3/27
クルスクその②です。
誤って撮影を止めてしまい、動画が2本になったなんて言えない。
撮影中は重過ぎて武器の変更・ジャンプ・匍匐ができませんでした。
動きが非常にカクカクです。ご視聴の際には注意を。sry...
mylist/17427992
BF1942 damepo鯖 ボカージュ連合2/3 (2011年5月某日)
2011年5月 damepo鯖ボカージュ連合2/3 3/3→sm14602013
時間短縮の為、早送りしている部分があります
BF関連→mylist/9271857 MAD動画とか→mylist/7091384
BF1942を新たに始めようとする人は下記サイトを読む事をお勧めします。
BF1942Wiki→http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942 damepo鯖 2011/10/19 スターリング・ラード枢軸 ラスト
連合の戦車が余り前に出なかったのが勝因ですかねぇ。その1→sm15943033 その2→sm15943325
BF1942 damepo鯖 硫黄島連合 2012/3/24 その2
sm17357326の続きです。
硫黄島というと空挺が名物。この日も盛んに味方がやってましたが、自分は不参加。
その理由は自身があったからです。
何の自信かって? そりゃモチロン途中墜落・・・orz
その1→sm17357326その3→sm17362292
BF1942 無印 080823 damepo event タグ有vsタグ無 FOY 枢軸(3/3)
1:sm4720653 2:sm4724752 3:sm472494
8/23日に開催されたタグありVSタグ無しの最終戦、エキシビジョンであるFOYの戦いです。
北部に押し込まれてさぁ大変。チケットを削って耐えるしかない!裏取り部隊は陣地を奪還出来るのだろうか。
連合1:sm4479819 2:sm4480250 3:sm4480739
マイリスなどuser/2350631
BF1942を始めたい方はこちらを熟読のこと
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942 2009 1/31 damepo鯖 -トブルク連合軍- (日本語吹替版) 2/3
まったりからガチへの転換期で人数も少なめのスタート。なので初動はのん気にスナイプ!
ちっとも当たりませんがね。だって動くんだもん・・・。
1/3:sm6035391 2/3:sm6037160 3/3:sm6038172
もう一人のトブルク→sm6013775
BF1942 damepo バルジの戦い3rd 3-3
ロゴもないし、割と画質も綺麗だし、これからはこっちのキャプチャーソフトでいこうと思います。因みにGregionです。 軽さに気付かせてくれた某氏と導入方法紹介動画を投稿して頂いている某氏には感謝です。 マイリストmylist/19100669
BF1942 damepo鯖 2012/5/28 オマハ連合 後半
かなり焦ってきている後半戦。
裏取り無理。中央の旗鳥も至難の業。どうすりゃ良いのかこの状況(TT)・・・。
前半→sm17965380
BF1942 damepo鯖 2012/6/22 マーケットガーデン枢軸 その2
我々枢軸軍はAIRが不足している!
その1→sm18177171
その3→sm18177291
BF1942 damepo鯖 2012/6/22 マーケットガーデン枢軸 その3
連合軍の攻勢は熾烈であり、我々は敵の企図を阻止できなかった。
リチャード・アッテンボローの嘘つきぃ~;;
その1→sm18177171
その2→sm18177228
FBF1942 無印 080823 damepo event タグ有vsタグ無 FOY 枢軸(2/3)
1:sm4720653 2:sm4724752 3:sm472494
8/23日に開催されたタグありVSタグ無しの最終戦、エキシビジョンであるFOYの戦いです。
速攻で南を落とされた枢軸。北部でどこまで粘れるか、戦車を維持できるか・・・
連合1:sm4479819 2:sm4480250 3:sm4480739
マイリスなどuser/2350631
BF1942を始めたい方はこちらを熟読のこと
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942 damepo鯖 2012/7/24 フォージャー作戦連合 その3
僅差での負け。もっと死ななきゃ連合かてたかなぁ・・・。
その1→sm18452975
その2→sm18453071
ハリコフ1
とりあえず芋ってみました。あと音声入れるの忘れていました。やたらtab押して確認してるのはレオネットの糞回線のせいでたまにping700とかになるからです;
BF1942 無印 080823 damepo event タグ有vsタグ無 バトルアクス 枢軸(3/3)
1/3:sm4563042 2/3:sm4563325 3/3:sm4563680
当初ここまでぎりぎりになるとは思っていませんでした
連合1/3:sm4443971 2/3:sm4444481 3/3:sm4444963
マイリスなどuser/2350631
BF1942を始めたい方はこちらを熟読のこと
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
【とりあえずの】BF1942 無印1.61 damepo鯖 120326 Stalingrad 2/2【復帰?】
その2!
ping下がると、歩兵戦で大きなアドバンテージになりますね
追記:文字が読みにくい→読みやすくするにはプレイの際の解像度を落とさないといけないのです…
設定:プレイ時…1280*960、ニコニコ800*600 940kbps+64kbps 60fps
その1:sm17374869
マイリスなどuser/2350631
BF1942を始めたい方はこちらを熟読のこと
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
動画で解説:sm6009833
BF1942 damepo鯖 2012/2/3 ベルリン枢軸 前半
久しぶりにUP。締りのないプレイ動画ですいません。コメントは後で付けます。後半→sm16884603
BF1942 damepo鯖 2012/6/9 ハリコフ枢軸 その3
やはり大勢だと、盛り上がるし、集中も出来ますね。
願わくば、毎晩こうありたいでのすが・・・。
その1→sm18065595
その2→sm18065737
BF1942 バルジの戦い damepo鯖 12.04.07 [3/3]
この流れに便乗してブログ的な何かをはじめ…るつもりかもしれません^; ← こんなことを考えていた時期もありま(ry... 1: sm17490297 | 2: sm17490345 | 3: * || mylist/20093837
BF1942 スターリングラード 連合 2012 5/26 damepo鯖 part1
前回もスタグラあげたのですがまた撮っちゃったので一応><
