タグ DC-HB1 が登録されている動画 : 17 件中 1 - 17 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ゲーム?遊びじゃねえんだよBF3ゆっくり実況その13
自分のネーミングセンスのなさw
パッチがそろそろ来ると聞いて・・・
しかし、最近3Gばっかでまったくやってないな・・・
前:sm17122778
次:sm17129682
注意:この動画はnot名人
ゲーム?遊びじゃねえんだよBF3ゆっくり実況その16-2
みなさんこんにちは、タナスケです。
ついに、ため撮り終了です!
次に関しては未定なので、しばらくまっていただきたいです。
前:http://www.nicovideo.jp/watch/sm17125389
次:
ゲーム?遊びじゃねえんだよBF3ゆっくり実況その16
今回は頭に適当に編集した動画を入れてみました^^V
イエーイ!カブキモノみてるー???
みなさんこんにちはタナスケです。
さて、お隣の国が何やら騒がしいですが・・・FPSやめらんねー! とはいきませんが、ストックも残りわずかです。
パッチ適応後のBF3慣れねぇ・・・
前:sm17124969
次:sm17125621
ブログ:http://tokidokitanasuke.blog.fc2.com/
ゲーム?遊びじゃねえんだよBF3ゆっくり実況その15-2
お久しぶりです。タナスケです。
新学期が始まりましたね、いやみなさんそれぞれ自分の道を歩み始めましたが・・・
慣れないものですね・・・
それより、ついにパッチきましたね!!
今回は前回の続きとなります
前:sm17124749
次:sm17125389
ブログ:http://tokidokitanasuke.blog.fc2.com/
ゲーム?遊びじゃねえんだよBF3ゆっくり実況その15-1
まず、みなさんに伝いたいことがあります
\なーーーーーーにいいいぃぃぃー?/
次の動画投稿一週間後は確定かな・・・・
一人暮らしが始まるんですが、、、ネット環境がまだなくて・・・
ああぁ、せっかくBF3のパッチが28日(日本時間)に公開されるのに・・・・ああああ・・ちくしょうめええええ!
今回からはリア友kabukimonoが登場します(計4回)
前:sm17129682
次:日曜日までには
ブログ:http://tokidokitanasuke.blog.fc2.com/
ブログの更新はなんとかなるかな
ゲーム?遊びじゃねえんだよBF3ゆっくり実況その12-2
注意:この動画は(ry
後半です。最近BF3やってないな・・・ACVは・・・うん・・・まぁ・・・
前:sm17122623
次:sm17126476
ブログ:http://tokidokitanasuke.blog.fc2.com/
モンハン3G楽しいです(^0^)/
ゲーム?遊びじゃねえんだよBF3ゆっくり実況その12-1
注意:この動画は(ry
タイトル変更また変えるかも・・・
そして、すみません。期限を守れないクズ人間です
前:sm17122329
次:sm17122778
のらりくらりとBF3をゆっくり実況プレイ10
注意:この動画は名人プレイ動画ではありません
ついに10まで来ました。パッチの情報まだかなー?
前:sm17121960
次:sm17122329
starhawk:sm17177693
starhawkその2:sm17213309
のらりくらりとBF3をゆっくり実況プレイ9
注意(以下略
みなさんこんにちは、タナスケです。やっと、DLCの情報でましたね。。。6月って・・・おそすぎんよ
前:sm17121452
次:sm17122146
starhawk:sm17177693
のらりくらりとBF3をゆっくり実況プレイ4
注意:この動画は名人プレイ動画ではありません。ご了承ください。
今回から、分配機+プレミアムで動画を投稿します。よろしくおねがいします。次:sm17117152
【SSD】PS3のHDDをSSDに換装してみたBF3編【PS3】
あまったSSDをPS3に換装してみました。
GT5では、かなりのロード時間短縮、メニューのサクサク具合を実感できました。
BF3では果たして大幅なロード時間短縮になるのか。
またしてもサクッと適当に作りました。
出来は期待しないでください。
使用SSD
SAM64GM25S
GT5編=sm17083945
WipeOut+ハスラーキング編=sm17293148
その他SSD比較動画マイリスト mylist/15362090
【SSD】PS3のHDDをSSDに換装してみたGT5編【PS3】
1台SSDが余ったのでPS3のHDDと換装してみました。
動画を作るにあたって、うp主のスキルで凝った作りにすると時間がかかりすぎる…
かなり適当な作りになってますが、HDDとSSDの速度比較の参考になる程度には仕上げたつもりです。
使用SSD
SAM64GM25S
古いですがHDDよりは早いです。
BattleField3編も用意しています=sm17087328
WipeOut+ハスラーキング編=sm17293148
ロード時間50%以上の成果があった悪魔城ドラキュラHD=sm18142790
その他SSD比較動画マイリスト mylist/15362090
【PS3】ロケラン腰撃ちのAIM補正疑惑【BF3】
PS3版はAIM補正があるとかないとか。
ロケランはサイトを覗かないほうが当たりやすいのはAIM補正が効いてるから?
前から疑問に思っていましたが、ロケランの弾道がおかしい動画が撮れたので投稿します。
注意:ニコニコ動画にお見せできるほどのプレイができない下手です。
その下手の動画なので内容は期待しないでください。
初心者なのでゲームも動画編集もgdgdです。
初プレミアム会員動画の画質テストも兼ねてます。
2月19日追記:コメありがとうございます。
動かないで撮って欲しいとのリクエストに応えようと頑張ってみました
0キル20デスと散々死にまくったのに撮れませんでした。
見届ける前に死ぬ動かないと良い的…orz
(チームの勝利には影響ない程度)
のらりくらりとBF3をプレイ1
こんにちはみなさん、タナスケです。今回も分配機を使ってないのでタイムラグ発生しています。(2月一杯には買えるかな^^;)マップ:高速 RUSH 防衛 リア友が隣にいたので前半うp主後半フレンドが操作しています。主に戦車メインになってしまいましたが、ご了承ください。。。次の動画もフレと交代でプレイします 次:sm16817788
ノートパソコン用キャプチャーボ-ドDC-HB1でBF3を録画してみた3
エイムよりも先に射撃しているのはタイムラグ対策(笑)です。今回も続きなので遅延が発生しています。 今回は少し長めで投稿。一般会員600kの制約がきびしい。。。前回のyoutube版は無事HD化できたのでもう少しニコニコ動画の仕様が変わってくれれば・・・しようがない 前回:sm16736638
ノートパソコン用キャプチャーボ-ドDC-HB1でBF3を録画してみた2
一般なので、ビットレートの制限が厳しい・・・ 音質を下げて画質をあげてみました。 本格的な動画を投稿するためにはプレミア会員必要ですね。。。 なお、今回も分配機を使っていないのでラグ発生前回:sm16726594 youtube版:http://youtu.be/EKKh5E5n2Vk 次回:sm16742236
ノートパソコン用キャプチャーボ-ドDC-HB1でBF3を録画してみた
テスト動画です。ドリキャプのノ-トパソコン用キャプチャーDC-HB1で録画してみました。音が少しおかしいですが、概ね許容範囲です。ラグがすごく分配機がないとプレイに支障をきたします。未圧縮の画質は十分良いのであとは編集次第で画質向上できそうです。PCスペックCPU:Core2Duo 2.4GHzメモリ:4GBグラボ:オンボ2009年のノートパソコンですが録画時のCPU使用率は100切って結構余裕がありました。youtube版 http://www.youtube.com/watch?v=h_0UAzM0UI0次:sm16736638
