タグ DDR_A が登録されている動画 : 447 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DDR】Special One SP習
バビロンアドベンチャー 三曲目。
この曲が出たのは7年前…そりゃあ懐かしいですとも。
HI-SPEED ×2.75
―――――
※ DDRライバルを募集しています。
殆ど低難易度のプレイ多めです。
同レベルの方、初心者の方歓迎です♪
DDR-CODE→31051952
Twitter→Azmio_Yuki
mylist/55512769
【DDR】siberite SP習
dj TAKAさんっぽいですよね…
HI-SPEED ×3
―――――
※ DDRライバルを募集しています。
殆ど低難易度のプレイ多めです。
同レベルの方、初心者の方歓迎です♪
DDR-CODE→31051952
Twitter→Azmio_Yuki
mylist/55512769
【DDR】Towards the TOWER SP習
バビロンアドベンチャー 四曲目。
途中からリズムが変わるので注意!
見た目に惑わされず、音楽にノッていきましょう。
(音楽のズレがあった為、再度upしました)
HI-SPEED ×3
―――――
※ DDRライバルを募集しています。
殆ど低難易度のプレイ多めです。
同レベルの方、初心者の方歓迎です♪
DDR-CODE→31051952
Twitter→Azmio_Yuki
mylist/55512769
【DDR】Believe SP習
7/7追加曲。
HI-SPEED ×3
―――――
※ DDRライバルを募集しています。
殆ど低難易度のプレイ多めです。
同レベルの方、初心者の方歓迎です♪
DDR-CODE→31051952
Twitter→Azmio_Yuki
mylist/55512769
【DDR】Yeah! Yeah! SP習
DDRの投稿遅れました、申し訳ありません。
新曲のみ一斉に投稿しようと思います。
HI-SPEED ×2
―――――
※ DDRライバルを募集しています。
殆ど低難易度のプレイ多めです。
同レベルの方、初心者の方歓迎です♪
DDR-CODE→31051952
Twitter→Azmio_Yuki
mylist/55512769
【DDR】六兆年と一夜物語 SP習
今では500万再生も…凄いですねぇ
HI-SPEED ×2
―――――
※ DDRライバルを募集しています。
殆ど低難易度のプレイ多めです。
同レベルの方、初心者の方歓迎です♪
DDR-CODE→31051952
Twitter→Azmio_Yuki
mylist/55512769
【DDR】SHION SP習
やはりこの辺りのBPMの速さは僅かなズレが生じますね…
HI-SPEED ×2
―――――
※ DDRライバルを募集しています。
殆ど低難易度のプレイ多めです。
同レベルの方、初心者の方歓迎です♪
DDR-CODE→31051952
Twitter→Azmio_Yuki
mylist/55512769
【DDR】Hillbilly Shoes SP習
7/7追加曲。
HI-SPEED ×3
―――――
※ DDRライバルを募集しています。
殆ど低難易度のプレイ多めです。
同レベルの方、初心者の方歓迎です♪
DDR-CODE→31051952
Twitter→Azmio_Yuki
mylist/55512769
【DDR】Dancer in the flare SP習
バビロンアドベンチャー ラスト。
不思議な感じの曲です、流石猫叉さん♪
HI-SPEED ×2.5
―――――
※ DDRライバルを募集しています。
殆ど低難易度のプレイ多めです。
同レベルの方、初心者の方歓迎です♪
DDR-CODE→31051952
Twitter→Azmio_Yuki
mylist/55512769
【DDR】十二星座の聖域 SP習
曲名、アーティスト名見るとwacさんだと思ったけど、
音色等見ると全然違うんですよね…
とある動画でwac vs U1とコメントとあり、
自分もそれかな?と思いましたが…皆さんはどうでしょうか?
HI-SPEED ×2
―――――
※ DDRライバルを募集しています。
殆ど低難易度のプレイ多めです。
同レベルの方、初心者の方歓迎です♪
DDR-CODE→31051952
Twitter→Azmio_Yuki
mylist/55512769
【DDR】The Night Away(MK Remix) SP習
結構好きですこの曲。
HI-SPEED ×2.5
―――――
※ DDRライバルを募集しています。
殆ど低難易度のプレイ多めです。
同レベルの方、初心者の方歓迎です♪
DDR-CODE→31051952
Twitter→Azmio_Yuki
mylist/55512769
【DDR】ハピ恋☆らぶりぃタイム!! SP習
バビロンアドベンチャー 二曲目。
プレイしてて結構楽しいです。
(かなり投稿遅れてしまってます、今後はちょっとずつの投稿になります。
最新情報をお届け出来ない事、大変申し訳ございません。)
HI-SPEED ×2.5
―――――
※ DDRライバルを募集しています。
殆ど低難易度のプレイ多めです。
同レベルの方、初心者の方歓迎です♪
DDR-CODE→31051952
Twitter→Azmio_Yuki
mylist/55512769
【DDR】放課後ストライド SP習
4/25追加曲。
BPM225と速いので、しっかりとリズムを掴む事。
HI-SPEED ×1.5
―――――
※ DDRライバルを募集しています。
殆ど低難易度のプレイ多めです。
同レベルの方、初心者の方歓迎です♪
DDR-CODE→31051952
Twitter→Azmio_Yuki
mylist/55512769
【DDR】Cytokinesis SP習
EXTRA SAVIOR 第二弾。
しばらく最新曲ばかりで、一つ前等の動画公開出来ずにいたのでここで公開。
理由? だって…曲が曲ですからね…
HI-SPEED ×1.75
―――――
※ DDRライバルを募集しています。
殆ど低難易度のプレイ多めです。
同レベルの方、初心者の方歓迎です♪
DDR-CODE→31051952
Twitter→Azmio_Yuki
mylist/55512769
【DDR】TECH-NOID SP習
EXTRA SAVIOR 第一弾。
Q. 今、何度?
HI-SPEED ×2.5
―――――
※ DDRライバルを募集しています。
殆ど低難易度のプレイ多めです。
同レベルの方、初心者の方歓迎です♪
DDR-CODE→31051952
Twitter→Azmio_Yuki
mylist/55512769
【DDR】天ノ弱 SP習
てっきりムービー有りと思ったんですがね…(ギタドラにはあったから)
HI-SPEED ×2
―――――
※ DDRライバルを募集しています。
殆ど低難易度のプレイ多めです。
同レベルの方、初心者の方歓迎です♪
DDR-CODE→31051952
Twitter→Azmio_Yuki
mylist/55512769
【DDR】Poochie SP習
今回はPFC狙いで結構ハイスピを上げてます。
もしかしたら速くて見づらいかと思いますが、ご了承下さい。
HI-SPEED ×2.25
―――――
※ DDRライバルを募集しています。
殆ど低難易度のプレイ多めです。
同レベルの方、初心者の方歓迎です♪
DDR-CODE→31051952
Twitter→Azmio_Yuki
mylist/55512769
【DDR】Illegal Function Call SP習
EXTRA SAVIOR -U1-ASAMi生誕祭-
…新しく生まれるものがあれば、古いものは失われていく…
このムービーを見ると色々と考えさせられますね。
さて譜面ですが…やはりBPM260が脅威!
更に減速、加速が2回ずつ、しっかりと把握しましょう。
そして後半に来る4分2連、トントン!といった感じに焦らずに踏みましょう!
HI-SPEED ×1.5
―――――
※ DDRライバルを募集しています。
殆ど低難易度のプレイ多めです。
同レベルの方、初心者の方歓迎です♪
DDR-CODE→31051952
Twitter→Azmio_Yuki
mylist/55512769
【DDR】この青空の下で SP習
ここまでの投稿でひとまずDDR Aカテゴリのビギナー譜面は全て完了です。
機会があればベーシック等、上の難易度を投稿する予定です。
「Lesson by DJ」は既にupされていますので、投稿の予定は見送りです。
また私のお気に入りの曲、オススメの曲のビギナー譜面等も予定してます。
何卒、よろしくお願い致します。
HI-SPEED ×2.5
―――――
※ DDRライバルを募集しています。
殆ど低難易度のプレイ多めです。
同レベルの方、初心者の方歓迎です♪
DDR-CODE→31051952
Twitter→Azmio_Yuki
mylist/55512769
【DDR】ロストワンの号哭 SP習
是非DIVAでもプレイしたいですな。
HI-SPEED ×2.5
―――――
※ DDRライバルを募集しています。
殆ど低難易度のプレイ多めです。
同レベルの方、初心者の方歓迎です♪
DDR-CODE→31051952
Twitter→Azmio_Yuki
mylist/55512769
【ゆっくり実況】まったり回転しながらDDR パート5
DDRの回転譜面をまったりプレイしていきます。
リクエストなどありましたら是非コメントください(きれいに踏めるようになるまで時間かかるかもですが)。
※パート4にコメントくださった方、コメ返しが一部間に合ってないです。
コメントはしっかり読んでいるので次回コメ返しさせていただきます
前回sm34650380次回sm34711435
mylist/64534278
【DDR】Hopeful SP習
これはまた結構豪華なコラボやと思います。
プレイしてて楽しいですな。
HI-SPEED ×2.5
―――――
※ DDRライバルを募集しています。
殆ど低難易度のプレイ多めです。
同レベルの方、初心者の方歓迎です♪
DDR-CODE→31051952
Twitter→Azmio_Yuki
mylist/55512769
【DDR】Sephirot SP習
EXTRA SAVIOR -ニュージェネ流星拡散フェスタ2016-
SHIKIさんと言えばやはりAIRやSEPIAが有名ですね。
今回の曲もいかにもSHIKIさんらしい感じです。
HI-SPEED ×2.5
―――――
※ DDRライバルを募集しています。
殆ど低難易度のプレイ多めです。
同レベルの方、初心者の方歓迎です♪
DDR-CODE→31051952
Twitter→Azmio_Yuki
mylist/55512769
【ゆっくり実況】まったり回転しながらDDR
DDRの回転譜面をまったりプレイしていきます。
次回sm34599033
mylist/64534278
【DDR】Start a New Day SP習
EXTRA EXCLUSIVE 第六弾。
前回同様、ソフランや停止は無しのストレートな譜面。
ハイスピを少し高めでプレイしてもいいかと思います。
…ってかSotaさん、DDR Aでは新曲4つ目…凄いですねぇ…
遅れましたが、今年最初の投稿になります!
今年も何卒、よろしくお願い致します。
HI-SPEED ×2.75
―――――
※ DDRライバルを募集しています。
殆ど低難易度のプレイ多めです。
同レベルの方、初心者の方歓迎です♪
DDR-CODE→31051952
Twitter→Azmio_Yuki
mylist/55512769
【DDR】STERLING SILVER (U1 overground mix) SP習
EXTRA SAVIOR -TAG VS U1 overground-
原曲よりもBPMが10早く、更に停止が2回あります。
空踏みしてタイミングを計ってますので参考に。
HI-SPEED ×2.5
―――――
※ DDRライバルを募集しています。
殆ど低難易度のプレイ多めです。
同レベルの方、初心者の方歓迎です♪
DDR-CODE→31051952
Twitter→Azmio_Yuki
mylist/55512769
【DDR】Star Trail SP習
減速、加速に意識してみましょう!
(サムネ選択がバグってしまったので中途半端です、申し訳ありません)
HI-SPEED ×3
―――――
※ DDRライバルを募集しています。
殆ど低難易度のプレイ多めです。
同レベルの方、初心者の方歓迎です♪
DDR-CODE→31051952
Twitter→Azmio_Yuki
mylist/55512769
【DDR】Time Of Our Lives SP習
7/7追加曲。
HI-SPEED ×3.5
―――――
※ DDRライバルを募集しています。
殆ど低難易度のプレイ多めです。
同レベルの方、初心者の方歓迎です♪
DDR-CODE→31051952
Twitter→Azmio_Yuki
mylist/55512769
【DDR】宇宙(ソラ)への片道切符 SP習
EXTRA SAVIOR 第一弾。
U1さんが言ってた通り、これまでにない曲調かも…
HI-SPEED ×2.5
―――――
※ DDRライバルを募集しています。
殆ど低難易度のプレイ多めです。
同レベルの方、初心者の方歓迎です♪
DDR-CODE→31051952
Twitter→Azmio_Yuki
mylist/55512769
【DDR】倉野川音頭 SP習
もう寒くてシーズンではないのですが、
ひなビタ♪は外せませんからね。。。
こういった祭りの音楽は結構大好きです。
…だが阿波おどりはダメだ、許さない
HI-SPEED ×3.5
―――――
※ DDRライバルを募集しています。
殆ど低難易度のプレイ多めです。
同レベルの方、初心者の方歓迎です♪
DDR-CODE→31051952
Twitter→Azmio_Yuki
mylist/55512769
【DDR】Far east nightbird SP習
EXTRA SAVIOR -猫叉Master VS kors k-
中盤のリズムが変わる部分に注意!
BPM180を意識して臨みましょう!
HI-SPEED ×2.25
―――――
※ DDRライバルを募集しています。
殆ど低難易度のプレイ多めです。
同レベルの方、初心者の方歓迎です♪
DDR-CODE→31051952
Twitter→Azmio_Yuki
mylist/55512769
