タグ DDoN が登録されている動画 : 1644 件中 1249 - 1280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[DDON]リンドブリムと戯れてきた。潮騒LV40ソサソロ
メテオのジョブ修練ついでにソロやってみました。
フロストからメテオの詠唱遅れるとすぐ起き上がってしまうので、注意です。
素直にptで行きましょう。
【DDON】別に弓1つで世界を救っても構わんのだろう?part7
CAPCOMから配信中のDragon's Dogma Onlineの実況動画です
ついに縛り解禁(笑)
今回はグランドミッション「魔物のるつぼ」をおとどけします
かなり画質荒いと思いますがご了承ください
mylist/52849508 次→sm27340521
【DDON】強酸性スライム片の採取(ハイデル教会編)
コメントでこっちのがおいしいとの事だったので撮ってきました。
場所:テル村(ハイデル教会)
【実況】DDONでひと狩りいこうぜ!【ドラゴンズドグマオンライン】#34
ドラゴンズドグマオンラインの実況プレイ動画です
高画質版→https://youtu.be/NoXsW4MOA08
前回→sm27249364 次回→sm27255784
DDON PART1→sm27024683
DDON マイリス→mylist/50848049
DDON CBTマイリス→mylist/50873350
コミュニティ→co1434388 PART1まとめ→mylist/41289724
その他動画→mylist/30084993
Twitter→__hosisiitake__
【公式サイト】http://www.dd-on.jp/pc/
【タイトル】DRAGON'S DOGMA ONLINE
【対応ハード】 PlayStation4 / PlayStation3 / Windows
【ジャンル】オンラインオープンワールドアクション
【正式サービス】2015/8/31
【CERO】「C」
【ドラゴンズドグマオンライン】地雷衆は仲良死じゃ☺!!【Part2】
ちょっくらドラゴン狩りに行こうぜ!!
※この動画は、地雷プレイヤーによるドラゴンズドグマオンライン(PS4)の実況プレイ動画です。
【地元仲良死地雷プレイヤー紹介】
Maurinho/呼び方『じゅんじ』 世紀末
Elneana/呼び方『かわかし』 サーカス団員
Billon/呼び方『びろん』 アスパラガス
前→sm27197796
Part3→sm27319082
DDONマイリスト→mylist/53200110
モンハン4Gマイリスト→mylist/46829843
twitter→billon1737
一緒に狩ろう!!
コミュニティ→co1419140
【DDON】強酸性スライム片,白輝砂の採取
ルート修正版:sm27282967
ハイデル教会編:sm27260837
場所:バートランド平原(グリッテン砦)
【実況】DDONでひと狩りいこうぜ!【ドラゴンズドグマオンライン】#33
ドラゴンズドグマオンラインの実況プレイ動画です
高画質版→https://youtu.be/GjGzVVQhoTI
前回→sm27232900 次回→かみんぐす~ん
DDON PART1→sm27024683
DDON マイリス→mylist/50848049
DDON CBTマイリス→mylist/50873350
コミュニティ→co1434388 PART1まとめ→mylist/41289724
その他動画→mylist/30084993
Twitter→__hosisiitake__
【公式サイト】http://www.dd-on.jp/pc/
【タイトル】DRAGON'S DOGMA ONLINE
【対応ハード】 PlayStation4 / PlayStation3 / Windows
【ジャンル】オンラインオープンワールドアクション
【正式サービス】2015/8/31
【CERO】「C」
【DDON】アビリティ抗意検証【ドラゴンズドグマオンライン】
初投稿
抗意の効果がいまいちわからなかったので自分用に撮影したものをまとめてみました
ざっくりした検証なので、有用かどうかは各自判断してください
テキトーな編集なので必要なら一時停止してください
糞画質なので補足
アビ+ガードで91ダメージ
アビ+ガードなし、アビもガードもなし、アビなしガードありでは117ダメージ
抗意Lv.4で22%程度のダメージ軽減でした
アビ取ったうえでガード不能攻撃をガードしないと発動しない模様
画質とか諸々勉強して出直します
Dragon's Dogma Online #5【L3】
新しく舎弟を作りにハイデル平原を脱出するよ!
sm27205389|mylist/52984112|sm27281525
【実況】DDONでひと狩りいこうぜ!【ドラゴンズドグマオンライン】#32
ドラゴンズドグマオンラインの実況プレイ動画です
高画質版→http://youtu.be/zvn4YOmWi7g
前回→sm27232734 次回→sm27249364
DDON PART1→sm27024683
DDON マイリス→mylist/50848049
DDON CBTマイリス→mylist/50873350
コミュニティ→co1434388 PART1まとめ→mylist/41289724
その他動画→mylist/30084993
Twitter→__hosisiitake__
【公式サイト】http://www.dd-on.jp/pc/
【タイトル】DRAGON'S DOGMA ONLINE
【対応ハード】 PlayStation4 / PlayStation3 / Windows
【ジャンル】オンラインオープンワールドアクション
【正式サービス】2015/8/31
【CERO】「C」
[DDON] VS Lv40 エルダードラゴン - Dragon's Dogma Online #DDON
ドラゴンズドグマオンライン
今日のハイライト
【追記】
この動画は、
「眠らせる!」
「グッジョブ!」
「すばらしい!」
「私が!」
「えっ!?」
この流れが面白かったのでハイライトして投稿しました。
強さや上手さをアピールした動画ではありませんので、その類をご希望の方は他をあたってください。
元の配信を見ての通り、募集では装備の指定はしておりません。
大半が苦戦となっておりましたが、それもまた一つの楽しさだと思います。
ですので、荒れたコメント(特に他の方を悪く言うようなコメント)は本動画の趣向とは違いますのでお控え願います。
最後に、この動画を見て下さいましてありがとうございました。ペコリ
ゆっくり実況ドラゴンズドグ饅頭オンライン~英雄たちは竜征に集う
エルダーの攻撃力を調整したやつ頭おかしいんじゃねーのって思いましたけどすごく楽しかったです
さあ、次は通常の素材と銀掘りだ・・・(ヽ´ω`)
スフィンクスやリンドの素材のバザー価格が尋常ではないので自分で集めるしかないですね
セージ有能すぎやしませんかね。べつに盾惹きをファイターにくれてもいいんじゃないの、と思ってましたが、よくよく考えたら現状の人口バランスでファイター全員がGMで盾惹き使ったらえらい事ですね
マイリスmylist/52806176:次sm27295707
キャラ名:Niwa Gnx
クラン:GTNN
いつも遊んでいる鯖:9-30
【DDON】 新人覚者が行くDDON部 実況プレイ
肉声による実況が含まれてますのでご注意ください
DDONやってたらがっこうぐらしの話がでたので2時間のやっつけ仕事で
雑コラレベルですがOPつけましたファンの方には頭も上がらない
シリーズの予定はありませんのでこれで終わります
HeadPhoneさん→http://www.nicovideo.jp/user/41743378
巣くいし魔獅子ソロ シールドセージ
グランドミッション60kP貯まったので個人的にトラウマなキメラソロに挑戦してきました。
ゴブリン王の時にボコボコにされ、「引っかき見えねぇ無理ゲー!捕食よけれねぇ無理ゲー!」と嫌っていました。その後、練習と対策を練り、なんとか引っかきのモーションも見えるようになり、捕食も対策練れたので一方的にボコされるということはなくなりました。
今回も投コメで解説入れていきますので、参考になれば幸いです。ちなみに他のソロ動画でも自分は基本的に揺さぶってませんが、フォースシールドのダメージが頭とかに入るなら、揺さぶるより早いんじゃないかなーって思って揺さぶってません(思ってるだけで検証はしていない
あと動画的に揺さぶらないほうが見応えありそう(適当
DDON動画⇒mylist/53240482
【DDON】シールドセージで魔物のるつぼ
あの誠司さん一人で何か燃えたり吹っ飛んだりゲージ無駄消費して遊んでるんだけど・・
【DDON】ドラゴンズドグマオンライン キャプテンオーク戦BGM?(仮)
例のごとく仮。キャプテンオークとヤってるときにしか聞いた覚えがないので。というか戦闘曲に同じフレーズ流用されてる感じがするのは別Verって表現なのかな?知らんけど。
BGMいろいろmylist/37793719
曲名は置いてきた。この先の戦いにはついていけそうになかったからな・・・!
【実況】DDONでひと狩りいこうぜ!【ドラゴンズドグマオンライン】#31
ドラゴンズドグマオンラインの実況プレイ動画です
高画質版→https://youtu.be/N9nUZxvrQvE
前回→sm27226194 次回→sm27232900
DDON PART1→sm27024683
DDON マイリス→mylist/50848049
DDON CBTマイリス→mylist/50873350
コミュニティ→co1434388 PART1まとめ→mylist/41289724
その他動画→mylist/30084993
Twitter→__hosisiitake__
【公式サイト】http://www.dd-on.jp/pc/
【タイトル】DRAGON'S DOGMA ONLINE
【対応ハード】 PlayStation4 / PlayStation3 / Windows
【ジャンル】オンラインオープンワールドアクション
【正式サービス】2015/8/31
【CERO】「C」
【DDON】中年男でも狩りがしたい! #5【実況】
ドラゴンズドグマ オンラインをだらだらと実況プレイ。
なんだかんだで5回目となる今回はちょっとBOを稼ぎに行ってきました。
前 → sm27184845
次 → sm27276179
■今までの実況プレイ → mylist/53127776
■以前は、こんな動画を作ってました → mylist/6046157
■twitterアカウントはこちら → http://twitter.com/aramax
【ドラゴンズドグマONLINE初見実況】友の友とチョベリグ忍者になる 3
○自称オールラウンダーの鬼武士です(*'▽')☆やっと忍者になれました( *´艸`)☆すぐなれると思ってたらものすごく時間かかりまして、初見プレイじゃ無くなりつつありますwww☆レベルあげ基本テルサイクロ行きます(#^.^#)★前→sm27176826★次→sm27311714★一覧mylist/52953161★茶番実況FF10mylist/52197874★くにお残虐運動会mylist/52878225★ドラキュラアラサーでよろシックルムーンmylist/52394893★2人でビーマニmylist/52058654★初見断末魔スペランカーmylist/51829678★悲鳴のスペランカーリハビリmylist/51221030★回復薬G縛りモンハンmylist/50965052★下等戦士CODGmylist/52037279
【実況】初心者さんに捧ぐ、ddonの歩き方。【ddon】
初めましてこんにちわ。Bagwel Clownというキャラクターでプレイしております、ピ・エロ紳士と申します。
低レベルキャラでプレイしている時、本当の初心者さんに出会って、話してみると戦い方が分からないとの事。
私も上手なプレイや―ではございませんが、これから始める方の一助になれればと思い、動画を作成いたしました。
次→sm27287154
クラン:Public Noise 【P.N】のメンバーも募集しておりますよ!
今までの投稿動画の総合まとめはこちら→mylist/21511220
生放送や動画はこちらco1241825 のコミュニティから放送してます。
是非、一度覗きにきてくださいね!
【DDON】エルダードラゴン 完全初見
新しく実装されたエルダードラゴンに行って来ました。
わくわくしてたのですが結局揺さぶりゲーですね...
弱点調べるために最初いろんな部位攻撃してます。
【実況】DDONでひと狩りいこうぜ!【ドラゴンズドグマオンライン】#30
ドラゴンズドグマオンラインの実況プレイ動画です
高画質版→https://youtu.be/v5sm-Ii0XNM
前回→sm27218651 次回→かみんぐす~ん
DDON PART1→sm27024683
DDON マイリス→mylist/50848049
DDON CBTマイリス→mylist/50873350
コミュニティ→co1434388 PART1まとめ→mylist/41289724
その他動画→mylist/30084993
Twitter→__hosisiitake__
【公式サイト】http://www.dd-on.jp/pc/
【タイトル】DRAGON'S DOGMA ONLINE
【対応ハード】 PlayStation4 / PlayStation3 / Windows
【ジャンル】オンラインオープンワールドアクション
【正式サービス】2015/8/31
【CERO】「C」
ゆっくり実況ドラゴンズドグ饅頭オンライン~水竜は森林を疾走る
サブタイトルのネタがそろそろ枯れそう
今回は検証とは言えない程度の確認回となります
ダウのリンドはハーピーのせいでほんと酷いですが、森林はいいですね。殴り合い最高
牙龍がワークエに出るのはいつでしょうね。戦っていて一番楽しいのはダントツで牙龍
さて、エルダーはどれくらいの鬼ボスかな・・・まさか喋る戦闘狂で腕一杯持ってるとかじゃないよね
マイリスmylist/52806176:次sm27242730
キャラ名:Niwa Gnx
クラン:GTNN
いつも遊んでいる鯖:9-30
【DDON】蝶のように舞い、蜂のようにボンバーマン
全員シーカーでGM行ってみました
正直、爆炎で何が起こってるのか全く見えない^^;
mylist/51589017
【DDON】ボイス娘の覚者道【VOICEROID実況プレイ 】P.1
グリッテンで金があふれたおかげでソロリンドブルムで薬36個中35個使い切りました(半ギレ
動画撮影時期【アーリーサービス期間】
前回:sm26977108 次回:sm27490719
マイリスト:mylist/52339172
ツイッターやってます!→https://twitter.com/Pei217
【実況】DDONでひと狩りいこうぜ!【ドラゴンズドグマオンライン】#29
ドラゴンズドグマオンラインの実況プレイ動画です
高画質版→https://youtu.be/bRD2UVrm53o
前回→sm27212398 次回→sm27226194
DDON PART1→sm27024683
DDON マイリス→mylist/50848049
DDON CBTマイリス→mylist/50873350
コミュニティ→co1434388 PART1まとめ→mylist/41289724
その他動画→mylist/30084993
Twitter→__hosisiitake__
【公式サイト】http://www.dd-on.jp/pc/
【タイトル】DRAGON'S DOGMA ONLINE
【対応ハード】 PlayStation4 / PlayStation3 / Windows
【ジャンル】オンラインオープンワールドアクション
【正式サービス】2015/8/31
【CERO】「C」
【DDON】シーカー講座 其ノ参
投稿遅れました。申し訳ないです。
今回はアビリティ(主に爆炎線関連)と移動テクニックです。
まだ字幕見難いかも……。
#0:26 前置き
#1:26 アビリティについて
#3:46 移動テクニックについて
シーカー講座mylist/52898087
シーカー外伝mylist/52898093
コミュco1042486
sm27107575←前回 次回→sm27277503
DDON (Lv24アーマーサイクロプス戦)ソロプレイ
こんにちは エブリィです。
今回は 単発動画でドラゴンズドグマオンラインです
ソロで まだまだヘタッピですけどがんばってますww
PTプレイも動画うpできたるようにまずフレをあつめなければww
エブ&どらの実況? mylist/44625008
【DDO】ハブられヒーローのハブられ覚者冒険譚 第6話
ドラゴンズドグマオンラインのゆっくり実況動画第6作目となります。
第一話から一貫していたうp主の態度、その理由などの一部が明らかになります。大した理由でもないんですがね。
ああ、休日って素晴らしいなあ。仕事が休みだとドグマはできるし動画の編集もはかどるし、言うことないですね。
でも生活を維持していくためには、社会貢献、ならびに会社貢献しないとね!
前:sm27200113 次:sm27307408
ディスガイア5もよろしく:sm27010278 マイリスト【DDON】:mylist/53250524
