タグ DIRENGREY が登録されている動画 : 796 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
dir en grey/Cageをカラオケで歌ってみた
どうも。カーマニアです。今度はCageを歌いましたので、またよければ評価などお願い致します。予感→nm6327352他マイリスト:登録タグ/カーマニア@
The Freedom of Expression vol.2 EXTRA
The Freedom of Expression
>>この動画は11月26日の生放送後に収録されたものです
チャンネル会員様だけが視聴可能な
会員限定動画 EXTRA
『TOUR21 DESPERATE』の振り返りにあわせて
ファンの方からも多くの感想メッセージを
お寄せいただきました
生放送でご紹介しきれなかったぶんを
特典動画で取り上げています
その中であるメッセージを
薫さん自ら読み上げています
はたして、どんな内容のメッセージなのか……?
ぜひ、動画でご確認ください。
【DIR EN GREY】Un deux covered by 詩泉
ボカロV系カバー祭歌みた編2026夏 - https://twipla.jp/events/709419
DIRの9枚目のアルバム "ARCHE" より。
「鱗」と並んでアルバムを代表する1曲目で、その詩とメロディの艶やかさに、聴いた当時即座に心を奪われてしまった楽曲です。以来、DIRがアンコールでUn deuxを演ってくださる回は、普段よりも特別なものを感じています。
一見前向きながらも一筋縄ではいかぬ空気感を表現したかったのですが、なかなか自分の音域ではキーが合わず、改めてシンプルな難しさがありました。もっと練習します。
アートワークは初回盤のジャケットを参考に、母体のような曲線を描く流木を表現しました。(本当は90度回転させたかったのですが……)
Instは「軽蔑と始まり」で初カバーさせていただいたときから快い返事をくださったSaybさま。正確かつ厚みのある音作りが素敵な彼の演奏をぜひYTでもご覧くださいまし。
⬢ クレジット / 𝖢𝖱𝖤𝖣𝖨𝖳
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
▶本家 / 𝖮𝗋𝗂𝗀𝗂𝗇𝖺𝗅
DIR EN GREY
「Un deux」
作詞 - 京 / 作曲 - DIR EN GREY
https://www.youtube.com/watch?v=6RteHihypwU
▶𝖵𝗈𝖼𝖺𝗅, 𝖣𝖾𝗌𝗂𝗀𝗇, 𝖵𝗂𝖽𝖾𝗈, 𝖬𝗂𝗑, 𝖬𝖺𝗌𝗍𝖾𝗋𝗂𝗇𝗀
詩泉-CiXEN-
https://twitter.com/CiXEN_X
▶𝖨𝗇𝗌𝗍𝗋𝗎𝗆𝖾𝗇𝗍𝖺𝗅
CoverInst - SaybTheGreat
https://www.youtube.com/@UCAN0E_Jaepx5ouThG2H3j1A
朔-saku- (歌ってみた) covered by Lei
ボカロV系カバー祭歌みた編2923冬に参加してます!!⛄️❄️✨
DIR EN GREY様の朔-saku-を歌わせて頂きました!✨
麗X▼
https://x.com/Reidesuyo5?t=kKwy9T0tFurFXW3VGPn2pQ&s=09
【弾いてみた】Dir en Greyのヘビーなギターリフを18曲弾いてみた
Dir en greyの曲の中で比較的ヘビーなリフを、個人的な好みで選出して弾いてみました。ついでにチューニングも書いときました。
7弦ギターの曲も6弦ギターで弾いてます。
ブログで各曲簡単な解説してます!
http://employed-person.blog.jp/archiv...
YouTube:
https://www.youtube.com/channel/UCwoANumTZyN0l1Kcx8N52ww
twitter↓
@TNiliekanai
https://twitter.com/TNiliekanai
blog:
http://employed-person.blog.jp/
【ナンドラム】 Dir en grey/予感 【叩いてみた】
無口なアイーン
他にもやってます→mylist/25483727
収録スタジオBROWN BUNNY様
[歌ってみた] Dir en grey "Different Sense"
大阪で活動中のメタルバンドSomberRageのボーカルです。MVhttps://www.youtube.com/watch?v=bmmT8CaeQmwhttps://www.youtube.com/watch?v=T6ntrS0WnxM
さとうささらがDIR EN GREYの『GLASS SKIN』を 歌ったら 【Cover】
さとうささらがDIR EN GREYの『GLASS SKIN』を 歌ったら・・・?
元音源(と言うかカバー)はこちらです↓↓↓↓
DIRENGREY 「GLASS SKIN」 Guitar Cover
https://youtu.be/MZe26NVehII
使用ツール
・CV:さとうささら(CeVIO)
・MikuMikuDance Ver.9.26(x64バージョン)
・さとうささら_N式β Ver0.02(物理演算対応モデル)
・ProTools
・他
その他の動画、高画質版はYouTubeから観てね^^
↓↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=r6aYn5iYfUI
agitated scream of maggots 歌ってみた - 龍夜。
はいどうも
今回はDIR EN GREY様のagitated scream of maggotsを歌わせていただきました。
ギャーギャーうるさい方(sm28215887)
よろしくお願いします。
vocal&mix-龍夜。tw@TATSUYAo_(mylist/57322001)
ご本家様-DIR EN GREY
DIR EN GREY 5曲連続で歌ってみた
sm27128849 を見まして、自分もやってみたいなと思い、動画にしてみました。
途中での水分補給も縛ってみました。
ハイトーンと激しさをバランスよくとは思ったのですが、なんだか甘えた曲選になっちゃったなぁと後悔。次があるならば激しさ全フリで行ってみたいかなと思います。
他の投稿動画はこちら→ mylist/24621709
Amphibian TV出演
DIR EN GREY、MALICE MIZER、SOPHIAなど実は沢山のバンドに多大に影響を与えた伝説のバンド。
【カラオケ】Dir en greyの「The ⅢD Empire」を歌ってみた
今回はうp主が歌ってみました。若干緊張してますw
【Dir en grey 】 C 【弾いてみた】
今回はDir en greyのCを弾いてみました!ご視聴してみて頂けると嬉しい限りです!
今回もギターのパンは左右に振り切ってます!ただ、すみません…途中左右のリズムが思いっきりズレてたりするのですが…どうかご勘弁をm(_ _)m
ぜひともよろしくお願い致します!
公開マイリスト
【弾いてみた動画の投稿一覧】⇒mylist/51002669
【オリジナル曲動画の投稿一覧】⇒mylist/51005301
Twitter⇒@MAUSER0304
【DTX】Dir En Grey うろこ LP無し (Made by さくちゃん)
さくちゃんがDTXをFullで(出来る範囲で)作る!
基本、完成度60点!LP無しのさくちゃんがプレイできる範囲なのでご容赦を
【DTX】 the Gazette ''Leech''⇒sm26887604
【DTX】daze Full-アニメ メカクシティアクターズ- OPテーマ⇒sm26887276
【ふざけてみた】 Battur-fly コレなにモン??⇒sm26699435
【実況】バイオハザードリべレーションズ2~初見ぽい3バカ~ 第1話⇒sm26302621
【Dir en grey】 CLEVER SLEAZOID 【弾いてみた】
動画編集にAviUtlを導入したテストを兼ねてDir en greyのCLEVER SLEAZOIDを弾いてみました!ギターは左右に振り切ってます!演奏や編集など至らない部分はたくさんありますが、聴いてみて頂けたら嬉しいです!
今後色々と試行錯誤して改善したいと思います!
とりあえずはウェブカメラを早く卒業したいです(汗)よろしくお願い致します!
公開マイリスト
【弾いてみた動画の投稿一覧】⇒mylist/51002669
【オリジナル曲動画の投稿一覧】⇒mylist/51005301
Twitter⇒@MAUSER0304
歌ってみた 残(DIR EN GREY) [ストーン]
デスボ前回で激しめに残を歌ってみました
頑張って歌いました感想・アドバイス等いただけると嬉しいです
素晴らしき本家様:残/DIR EN GREY
歌・MIX:ストーン(mylist/36193678・co1918519・user/10664301)
【ベース】「C」LEVER SLEAZOID弾いてみた【Dir en grey】
結構前に作った動画です。髪がサラサラです。世界が嫉妬してます。 Twitter:heizonex7
Glass Skin Trance Mix 【Remix】
大好きなDIR EN GREYさんのGLASS SKINをトランス風にアレンジしてみましたとはいってもイントロを少し借りただけですがお暇でしたらどうぞお聞きください
歌ってみた 霧と繭(輪郭バージョン) Vocal cover
霧と繭を歌いました
編集は本家を参考にさせていただきました
下手ですが頑張って歌いました感想・アドバイス等いただけると嬉しいです
下手なりに頑張って歌った動画達 mylist/36193678
さやさん 輪郭
3月24日に新宿で行われたV系オフ会「V★ROCK」の檻ライブの映像ですー!
次回は2013/4/28 [日]
http://mixi.jp/view_event.pl?id=73589506&comm_id=515075&__from=mixi
詳細はこちらへどうぞ('ω`)
【歌ってみた】 残 - DIR EN GREY 【Vocal Cover】
DIR EN GREYの残を歌ってみました。セリフのとこ超適当ですが、是非チェック宜しくお願いします。Facebook→http://www.facebook.com/devilwearsryota
Dir en greyのAgitated Screams of Maggotsを弾いてみた。
今世間ではオリンピックが凄い盛り上がりを見せていますね!そんなさなかに気分転換と思って撮りました。人生色々ありますね。もうやんなっちゃう。しかし、この曲、和訳するとなんとハードな。僕そんなに病んでないですからね?基本はラブ&ピースで生きてますから。さて、今回は弾いてる音を右に全開です。ツインギターのサダメですね。しかも中途半端な音量だと埋もれてしまうので、かなり上げ目です。あとかなり歪ませてるのでわりと誤魔化してますすいません。ってかさ、エリクサー使ってるんですけど、高音伸びないですね。ハーモニクス一杯出てくるんですけど、しくってるように聴こえてしまうっす。錆びないのが長所なだけに、デメリットも多々ありますね。勉強になりました。うーん、やっぱ速い曲苦手だわ。
【歌ってみた】Different sense/dir en grey【低音質】
はじめまして^^桐也(きりや)ともうします。
初うpですがテストも兼ねて撮ってみました。
携帯で撮ったので音が激悪ですが、おだやかな心でご視聴ください><一応エコー全開に切ったんですが、エコーかかってます><すいません。
dir en grey/different sense
過去作マイリスト
mylist/32376975
激しさと、この胸の中で絡みついた灼熱の闇【慎-SHIN-】
こんにちは。
今回は再UPということで、大量に削除してしまった曲の中から厳選して、この曲を再UPしました。
これを歌い終わった後は全身が疲れましたw
一応、声とかは何もイジらず出してますが、無理です。いろいろw
興味のある方は聴いてください^^
皆様、お手柔らかにw
慎-SHIN-のコミュニティ☆co1229632
慎-SHIN-のマイリスト☆mylist/24678684
ホイッスルぶっ放して Dir en grey - Agitated Screams of Maggots 歌ってみた
お借りした動画:sm15786571歌ってみた:害虫(鬱P)sm15390612パソコン内蔵マイクでの録音なので、ちょっとあれです。リズムと歌詞は基本的に無視しています。自慰的動画ですが、よかったらどうぞ!mylist/29847826
Dir en greyのあの曲を歌いました☆4
鬼眼です。マイリスト1→mylist/9101528 マイリスト2 mylist/13195822 マイリスト3 mylist/12988755マイリスト4 mylist/13636957DOA実況プレイ(エロいやつ)sm6145710 麻雀 sm7719625 スカイプID yukigamishizuku 新マイリスト mylist/13636957 コミュニティ co216586 HP http://f10.aaa.livedoor.jp/~yukigami/
DIR EN GREY 朔-saku- 弾いてみた
使用しているギターは薫モデルのVIPERでピックアップはEMG81に変更しています。マルチエフェクターはTONE WORKSのAX1500Gです。ニコ動の皆さんは辛口コメントなので勉強になりますo(*^▽^*)o~♪容姿はいけてないので無視して下さい・・・宜しく御願いします(●´ω`●)ゞ
