タグ DJEBEL250XC が登録されている動画 : 8 件中 1 - 8 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ジェベル250xcとスノボに行こうと思った。
※注意! ゆっくりボイスではありません!うp主のアフレコです!
また、しばらく無音時間がありますので、ボリュームに触れないでください!
2014年10月末ごろにジェベル250xcを増車しました。
その後ジェベルに乗ってあちこち行ったんですが、中華カメラではろくなものが撮影できず、今に至ります。
そしてこの度Contour+2を購入し、本物のアクションカメラの性能にビビりました。
ただし、超圧縮のためカメラの性能は引き出されておりません!
撮影テストォ。
ブラケット増設してカメラをガッチリ固定したけど無駄でした。
土台が単気筒エンジン+ブロックタイヤじゃね…('A`)
撮影テスト。
KODAK PLAYSPORT2購入記念。
(予想通り)ハンドルバーに固定可能なスペースがなかったので、フニャフニャしたとこに無理やり取り付けたら案の定こうなりました次第。
バイク買ったよ その3
待望?の第3作品目
※この動画は学生が登校する様を淡々と描いたものです。
過度な期待はしないでください。
バイク :スズキ ジェベル250XC
カメラ :ケータイ(サンヨー SA002)
編集ソフト:Video Studio X3 PRO アカデミック版
前回:sm12864764 お買い物
次回:未製作
マイリスト :mylist/22207265
バイク買ったよ その2
初車載動画です。
バイクに乗るようになった経緯をタラタラといってますが、どうぞ聞き流してください。
バイク :スズキ ジェベル250XC
カメラ :ケータイ(サンヨー SA002)
編集ソフト:Video Studio X3 PRO 体験版
その1:sm12818941
その3:sm12995053
マイリスト :mylist/22207265
ケータイで撮ったわりには、高画質かな?
バイク買ったよ 【画質UP版】
あまりの劣化っぷりに重い腰を浮かせたうp主。
うp主の4時間にわたる格闘の行方は果たして!?
改善前:sm12779390
以下の動画を参考にさせて頂きました。ありがとうございましたm(_ _)m
sm12609295
その2:sm12864764
マイリスト :mylist/22207265
バイク買ったよ
初投稿です。
大学生がバイクを買ったので、調子乗って動画をあげたようですw
バイク :スズキ ジェベル250XC
カメラ :ケータイ(au SA002)
編集ソフト:Video Studio X3 PRO 体験版
油冷エンジンって斬新で合理的でイイですよね!
※あまりの画質劣化にエンコしなおしまいた。
→sm12818941
その2:sm12864764
【DR650SE・DJEBEL250xc】 '09/09 東北→道南ツーリング
去年の東北-道南ツーリングをダイジェストムービーに仕上げてみました。ソースが携帯動画での撮影なので映像が粗いことが多いですが、ご容赦くださいm(・_・)m
