タグ DM231C が登録されている動画 : 82 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PSP】ユグドラ・ユニオンChapter6でリフレッシュメントを愛でる
DM231Cテスト。あかねキャプチャーとAviUtlを使用しています。ブレイズ・ユニオンのリフレッシュメントは機動力4、発動条件は女性ユニットと使いやすくなったのだか、なっていないのだか良く判らない。しかし、それでもリフレッシュメントはなお強いと信じる。 ジハードはああも簡単に120成長しているのに、リフレッシュメントは…
【アドパ】GvsGNP ヘタレが上級者を目指す!チーム固定2on2編 Part2
※うp主は猪&地雷です 暖かい目で見てやってください
録画にあたって参加していただいた方
Aチーム samiy様 すぅ・*ズブ様
Bチーム マイト:うp主 あおサク様
シャッフルは時折フレがいますが、ほぼ野良試合です。録画にあたってはうp主が部屋を立てて名前だしの許可を頂いております。
Part1sm10067513→ タイマン編マイリスト→mylist/18043318 2on2シャッフル編マイリスト→mylist/18046182
【アドパ】GvsGNP ヘタレが上級者を目指す!シャッフル2on2編 Part6
※うp主は猪&地雷です 暖かい目で見てやってください
録画にあたって参加していただいた方 マイト:うp主 やや様 れいか様 なつ様
シャッフルは時折フレがいますが、ほぼ野良試合です。録画にあたってはうp主が部屋を立てて名前だしの許可を頂いております。
Part5→sm10021721 Part7→sm10043370 マイリスト→mylist/18046182
【アドパ】GvsGNP ヘタレが上級者を目指す!シャッフル2on2編 Part8
※うp主は猪&地雷です 暖かい目で見てやってください
録画にあたって参加していただいた方 マイト:うp主 YOU様 うしお様 オレがガンダムだ様
シャッフルは時折フレがいますが、ほぼ野良試合です。録画にあたってはうp主が部屋を立てて名前だしの許可を頂いております。
Part7→sm10043370 タイマン編マイリスト→mylist/18043318 2on2シャッフル編マイリスト→mylist/18046182
【アドパ】GvsGNP ヘタレが上級者を目指す!チーム固定2on2編 Part1
※うp主は猪&地雷です 暖かい目で見てやってください
録画にあたって参加していただいた方
Aチーム samiy様 すぅ・*ズブ様
Bチーム マイト:うp主 あおサク様
シャッフルは時折フレがいますが、ほぼ野良試合です。録画にあたってはうp主が部屋を立てて名前だしの許可を頂いております。
Part2 タイマン編マイリスト→mylist/18043318 2on2シャッフル編マイリスト→mylist/18046182
【アドパ】GvsGNP ヘタレが上級者を目指す!シャッフル2on2編 Part7
※うp主は猪&地雷です 暖かい目で見てやってください
録画にあたって参加していただいた方 マイト:うp主 うしお様 ファンネル様 ミッシェル様
シャッフルは時折フレがいますが、ほぼ野良試合です。録画にあたってはうp主が部屋を立てて名前だしの許可を頂いております。
Part6→sm10043314 Part8→sm10045417 マイリスト→mylist/18046182
【PSPo2】DM231Cでキャプチャ~動画テスト~
DM231Cに付属していたキャプチャソフトでは、画質がよろしくなかったのでフリーのキャプチャソフトを使用してみました。
キャプチャの時点で画質が全然違っていたので、一安心。
これからはこれでキャプチャすることにしましょう。
~追記~
フリーのキャプチャソフトについてのコメントがありましたので追記。
・・・や、投稿時に書き込んでおこうと思ったら眠くて思いっきり忘れてました、すみません><
使用機器:DM231C
キャプチャ:アマレコTV
動画編集:aviutl
「アマレコTV」でキャプチャした後に、「aviutl」にてクリッピング(サイズ512x384)と名前のぼかしの処理をしてます。
投稿マイリスト:mylist/17282342
【MHP2G】歴女の素材集め
今回はハイガノススパイクGを生産するために「砂竜の桃ヒレ」を求めてドスガレオスを狩りに行きました。私にとっての初動画です。DM231Cでキャプチャ&AviDemuxで編集。編集の勉強中なのでコメント頂けると幸いです。アドホックパーティーにはたまに出没します。キャラクター「sakuya」お供アイルー「ヨシツネ」 その弐 → sm10716812 マイリスト → mylist/6985718
【MHP2G】歴女の素材集め
■再うp→sm10635326■ 今回はハイガノススパイクGを生産するために「砂竜の桃ヒレ」を求めてドスガレオスを狩りに行きました。私にとっての初動画です。DM231Cでキャプチャ&AviDemuxで編集。編集の勉強中なのでコメント頂けると幸いです。アドホックパーティーにはたまに出没します。キャラクター「sakuya」お供アイルー「ヨシツネ」 マイリスト → mylist/6985718
【MHP2G】見ててイライラするモンハン3
嫁のTOPPYが懲りずにまたまたモンハンをやりました
動画編集も次第にウデをあげてきました
だけど肝心のモンハンのウデはあがってませんw
登場人物
TOPPY:嫁です
Tack:俺です
前作:【MHP2G】見ててイライラするモンハン2【激レンジャー??】(sm10990889)
次回作:【MHP2G】見ててイライラするモンハン4(sm11011332)
マイリスト(mylist/19483319)
【MGSPW】滋賀県民と神奈川県民が一緒に戦車を倒してみた
トモダチがアドパ接続記念に一緒に戦車を倒してみました
他の動画:mylist/19489309
【MHP2G】見ててイライラするモンハン6【また3乙】
(´-Д-`){TOPPYですョ
(´-Д-`){何で曲が「マクロスF」なのか
(´-Д-`){僕が保志総一朗サンが
大好きだからサッ
(´-Д-`){僕は基本チキンハンターなんで
挙動不審になりがちです
(´-Д-`){だから腕があがらないんだな…
(´:Д:`){………
見ててイライラするモンハンシリーズ(mylist/19483319)
【アドパ】GvsGNP ヘタレが上級者を目指す!シャッフル2on2編 Part1
撮影日時3月12日動画参加者 マイト:うp主 AQUA様 てる様 シキ様なかなか高画質にできないorz ガンネクも動画upも勉強不足です Part2→sm10045342 マイリストmylist/18046182 タイマン編→sm9997633
【MHP2G】USB Grabber DM231C キャプチャ&投稿テスト
※この動画は「USB Grabber DM231C」を使用したキャプチャテスト(PSP-3000を使用)です。プレイに関しては普通以下のプレイです。同梱されている「honestech DVR 2.5」でキャプチャしています。設定はほぼデフォルトです。動画編集&エンコードには「Avidemux」を使用し、動画周囲の黒枠のクリッピングとPC名を消しています。画質は全体的にボヤけてお世辞にもキレイとは言えませんが、CFWを導入しなくても4000円程度の価格でキャプチャできるのでお手軽ではないかと思います。 購入を検討しておられる方のご参考になればと思います。 ※心配していた遅延はほぼ無いと言っていいと思います
【アドパ】GvsGNP ヘタレが上級者を目指す!シャッフル2on2編 Part4
注意:うp主は猪&地雷です 生暖かい目で見てやってください
録画にあたって参加していただいた方 マイト:うp主 うしお様 ひで様 クレレー様
Part3→sm10012192 Part5→sm10021721 マイリスト→mylist/18046182
DM231C&アマレココ キャプチャテスト
DM231CはPSP2000使えないって事らしいけど先人の知恵をお借りしてアマレココで無事綺麗にキャプチャで来ました。DM231Cの購入を検討されている方は参考にしてみてください(`・ω・´)最後のオチは尻切れです。まぁ、画質テストだから良いか・・・。この動画はそのうち消してプレイ動画をあげるんだ、俺・・・。
【MGSPW】対ピューパ戦
友達と3人でピューパをイジメてみましたw
ソロ戦:sm10905511
他の動画:mylist/19489309
【アドパ】GvsGNP ヘタレが上級者を目指す!シャッフル2on2編 Part3
注意:うp主は猪&地雷です 生暖かい目で見てやってください
録画にあたって参加していただいた方 マイト:うp主 samiy様 あおサク様 OKU様
DM231Cを使ってるんですがボタンの反応が・・・orz Part2→sm10003282 Part4→sm10016623 マイリスト→mylist/18046182
[PSPo2] ストミ9-1ノーマルをハムハムする [職業P稼ぎ]
職業Pを稼ぐだけの簡単なお仕事動画第2弾。前回動画コメントで教えて頂きましたストミ9-1(ノーマル)です。全体通して6分で102タイプP稼げました。
でもね・・・正直ネットマルチでガンガン回って緊急とかレアボス狩ってた方が楽しいと思うんだ!!
動画はDM231Cで撮り、ニコ動まとめwiki(http://nicowiki.com/aviutl_h264.html)で覚えたaviutlで編集。まだ動画編集よく分かりません(´・ω・`)
前:[PSPo2]10分で161タイプP稼ぐだけの簡単なお仕事動画(sm9392579)
後:未定
春香と小鳥の暇つぶし その372【USB Grabber DM231C】
親戚の家で遺産がどうたらこうたらの話が終わり、帰宅したら中田氏が待っていました。
ちなみにこのキャプチャー、シンプルさと手軽さを考えたら良い品だと思います。
その371(sm9467259) その373(sm9497555)
新(ネオ)リスト(mylist/12839022) リストその1(mylist/8765894)
シリ*MAD(mylist/15953545) 尻支援とかいろいろ(mylist/11334999)
【アドパ】GvsGNP ヘタレが上級者を目指す!シャッフル2on2編 Part5
※うp主は猪&地雷です 暖かい目で見てやってください
録画にあたって参加していただいた方 マイト:うp主 @!?様 キラ様 ウイングロ様
シャッフルは時折フレがいますが、ほぼ野良試合です。録画にあたってはうp主が部屋を立てて名前だしの許可を頂いております。
Part4→sm10016623 Part6→sm10043314 マイリスト→mylist/18046182
ディスガイア2でPSP録画のtest
せっかくpsp3000買ったので録画してみるテスト ディスガイア2編。
USBのDM231Cを使っての録画です。
一応有料コンテンツは全て買いました。魔神ハナコだけまだ仲間にしてないけど。
PSPo2編 sm13017476
ティンクルry編 sm13021789
【アドパ】GvsGNP ヘタレが上級者を目指す!タイマン編 Part1
DM231Cで録画アドパの上級者ってどんなんだろうか・・・って事で上級者目指して頑張ります!今回はジオでの3連戦です。猪&地雷というどうしょもないヘタレです。タイマンのみですが、今度からは2on2録画してみたいと思います
Part2→sm1268696381 タイマン編マイリスト→mylist/18043318 2on2シャッフル編マイリスト→mylist/18046182
【GE】ゴッドイーター始めました【妄想付】
某所で空気と呼ばれる主人公を思い、ミッション中にこんな会話でもしてるのかなぁ。と妄想を詰め込んでみました。
・・・もうちょっとネタの勉強しないと駄目だぁw
使用物:USBなんたらDM231C、あかねキャプチャー、AviUtl、Windows ムービーメーカー
前回:なし マイリス:mylist/18564979 次回:sm10373412
春香と小鳥の暇つぶし その371【DM231】
ムービーメーカーがムービーを発行してくれなかったり
発行しても最初の14秒しか発行しなかったりでビデオスタジオ12のお世話になりました。
慣れないものを使うのはたいへんだとおもいました。
その370(sm9444949) その372(sm9487948)
新(ネオ)リスト(mylist/12839022) リストその1(mylist/8765894)
シリ*MAD(mylist/15953545) 尻支援とかいろいろ(mylist/11334999)
【MGSPW】友達と3人で装甲車相手に遊んでみた
遠く離れた友達と、意外と近所の友達と3人で装甲車戦に挑みました。
全体的にグダグダですが…まぁ許してやってくださいw
他の動画:mylist/19489309
【SCBD】 でDM231Cキャプチャテスト
ついに「USB Grabber DM231C」を手に入れたので早速キャプチャして見ました、プレイに関しては凡人レベルです
とりあえずこれを買った際に一緒に入っていたキャプチャソフト「honestech DVR 2.5」でキャプチャ、設定はデフォルトで
編集やエンコードには「Avidemux」を使用、エンコードする際に黒枠をクリッピングというのをして見ました
サイズは39MB、40MBに収まるようにしてみました
遅延はほぼ無し・・・と言いたいですけどこういう1、2フレームを競うゲームで使うのには厳しかも知れません
いろいろと参考にさせてもらった動画(sm9390643)
【MHP2G】見ててイライラするモンハン4
嫁が懲りずにまたまたまたモンハンをやりました
冒頭の絵は以前、嫁が描いたラクガキですww
モンハン自体のウデは…やっぱり上がってませんw
登場人物
TOPPY:嫁です
Tack:俺です。最近寝不足です
前作:【MHP2G】見ててイライラするモンハン3(sm11010853)
マイリスト(mylist/19483319)
【MGSPW】EX OPS50 完全ステルス【Sランク】
キャプチャはDM231C+アマレコTV
やっぱり画質の悪さが気になる…
他の動画:mylist/19489309
【DFF】ステージ画面でのケフカ様のセリフを寄せ集めてミタ【DM231C】
ステージ画面での会話がありそうでなかったのと、DM231Cのテストをしてみたかったので作ってみマシタ。DM231Cは付属のソフトが糞過ぎて画面が映らなかったり、取説が意味不明だったりシテ苦労しマシタが、結局フリーソフトの「ふぬあああ」で画面を写す事に成功。画面は白っぽくてボヤける感じがしたので動画編集ソフトで色合いを調整。ムービー画面だと横線がカナリ気になるけどステージ画面では特に無問題なので未調整。ついでに神曲もくっつけてミタ。DM231Cの正直な感想→ソンナ面倒な思いをしてまでPCで画面を写さなくても…。質のワリに値段が高い。PSPの画面をUPスル目的でならソコソコ使えそうカナ…って感じデス。
【MGSPW】趣味丸出しのZEKE戦
嫁がコスプレ友達と盛り上がってる最中ヒマだったので
潜友と一緒にZEKE戦で遊んでました
NetVOCALOIDで色々イジられてますが気にしないでくださいw
他の動画:mylist/19489309
