タグ DM231C が登録されている動画 : 82 件中 65 - 82 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【アドパ】GvsGNP ヘタレが上級者を目指す!シャッフル2on2編 Part4
注意:うp主は猪&地雷です 生暖かい目で見てやってください
録画にあたって参加していただいた方 マイト:うp主 うしお様 ひで様 クレレー様
Part3→sm10012192 Part5→sm10021721 マイリスト→mylist/18046182
【MHP2G】見ててイライラするモンハン5【3乙】
(´-Д-`){TOPPYですョ
(´-Д-`){何で曲が「けいおん!」なのか
(´-Д-`){Lukeくんが「けいおん!」のDVD
僕にくれたからだよン
(´-Д-`){僕は基本チキンハンターなんで
クエストちうでもコソコソしてますョ
(´-Д-`){だから腕があがらないんだな…
(´:Д:`){………
見ててイライラするモンハンシリーズ(mylist/19483319)
【MGSPW】滋賀県民と神奈川県民が一緒に戦車を倒してみた
トモダチがアドパ接続記念に一緒に戦車を倒してみました
他の動画:mylist/19489309
【アドパ】GvsGNP ヘタレが上級者を目指す!シャッフル2on2編 Part6
※うp主は猪&地雷です 暖かい目で見てやってください
録画にあたって参加していただいた方 マイト:うp主 やや様 れいか様 なつ様
シャッフルは時折フレがいますが、ほぼ野良試合です。録画にあたってはうp主が部屋を立てて名前だしの許可を頂いております。
Part5→sm10021721 Part7→sm10043370 マイリスト→mylist/18046182
ティンクル☆くるせいだーす STARLIT BRAVEでPSP録画のtest
せっかくpsp3000買ったので録画してみるテスト ティンクルry編。
本編のgogoではなくGOKABAN付属のオマケのほうです。
昨日中古で買ってきたばかりなので戦闘とかよくわかりませんが、まあテストですし適当に。
これにてPSP録画のテストは一旦終了です。
後日今回テストしたゲームのどれかをシリーズでうpする予定でいます。
どれをうp希望かとか意見もらえれば幸いっす。
PSPo2編 sm13017476
ディスガイア2編 sm12991900
【SCBD】 でDM231Cキャプチャテスト
ついに「USB Grabber DM231C」を手に入れたので早速キャプチャして見ました、プレイに関しては凡人レベルです
とりあえずこれを買った際に一緒に入っていたキャプチャソフト「honestech DVR 2.5」でキャプチャ、設定はデフォルトで
編集やエンコードには「Avidemux」を使用、エンコードする際に黒枠をクリッピングというのをして見ました
サイズは39MB、40MBに収まるようにしてみました
遅延はほぼ無し・・・と言いたいですけどこういう1、2フレームを競うゲームで使うのには厳しかも知れません
いろいろと参考にさせてもらった動画(sm9390643)
[MHP2G]USB Grabber DM231C キャプチャ&エンコードテスト
付属ソフト「honestech DVR 2.5」の設定は、・サイズ:720×480・画質:Highest・エンコード速度:Excellent・フレーム数:30.00です。出力した MPEG-2ファイル(12:29・573MB)を「つんでれんこ2.28」にてMPEG-4に出力。
【アドパ】GvsGNP ヘタレが上級者を目指す!シャッフル2on2編 Part7
※うp主は猪&地雷です 暖かい目で見てやってください
録画にあたって参加していただいた方 マイト:うp主 うしお様 ファンネル様 ミッシェル様
シャッフルは時折フレがいますが、ほぼ野良試合です。録画にあたってはうp主が部屋を立てて名前だしの許可を頂いております。
Part6→sm10043314 Part8→sm10045417 マイリスト→mylist/18046182
【USB Grabber DM231C】GEBでキャプチャーテスト
全くの別用事での出先で、何故かDM231Cを見掛けたので購入してみました。
ちょっと動きあるもので撮ってみたかったので、
ちょろちょろとやっているGEBでキャプチャーテストしてみました。
※あくまでキャプチャーテストなので、ヘタレなプレイ内容には突っ込まないで下さい。。。orz
今更ですが、お値段と、手軽さを考えると、十分ですね。コレ。
難点は当たり前ですが遅延ですかね。酷くはないですが。
----------
使用PSP本体:PSP-3000
キャプチャーボード:USB Grabber DM231C
キャプチャーソフト:アマレコTV
編集/エンコード:TMPGEnc 4.0 XPress
【アドパ】GvsGNP ヘタレが上級者を目指す!シャッフル2on2編 Part2
録画にあたって参加していただいた方
マイト:うp主 samiy様 あおサク様 OKU様
最近ジ・オにハマってるんですが、覚醒が上手く使えないorz Part1→sm10001290 Part3→sm10012192 マイリストmylist/18046182
【アドパ】GvsGNP ヘタレが上級者を目指す!チーム固定2on2編 Part1
※うp主は猪&地雷です 暖かい目で見てやってください
録画にあたって参加していただいた方
Aチーム samiy様 すぅ・*ズブ様
Bチーム マイト:うp主 あおサク様
シャッフルは時折フレがいますが、ほぼ野良試合です。録画にあたってはうp主が部屋を立てて名前だしの許可を頂いております。
Part2 タイマン編マイリスト→mylist/18043318 2on2シャッフル編マイリスト→mylist/18046182
【アドパ】GvsGNP ヘタレが上級者を目指す!タイマン編 Part2
※うp主は猪&地雷です 暖かい目で見てやってください
録画にあたって参加していただいた方 マイト:うp主 samiy様
フレとタイマンしてみました。後半ひどいw
Part1→sm9997633 タイマン編マイリスト→mylist/18043318 2on2シャッフル編マイリスト→mylist/18046182
【PSPo2】DM231Cのテスト
DM231Cを買いましたので、テストでキャプチャしてみました。
エンコードは、つんでれんこ2.28を使用しています。
【アドパ】GvsGNP ヘタレが上級者を目指す!シャッフル2on2編 Part3
注意:うp主は猪&地雷です 生暖かい目で見てやってください
録画にあたって参加していただいた方 マイト:うp主 samiy様 あおサク様 OKU様
DM231Cを使ってるんですがボタンの反応が・・・orz Part2→sm10003282 Part4→sm10016623 マイリスト→mylist/18046182
【PSP】ユグドラ・ユニオンでDM231Cテスト
DM231Cを購入したのでうpテスト。PSP版ユグドラ・ユニオンのBF49のプレイ動画撮ってみました。キャプチャソフトはアマレコTV、編集+エンコはAviUtlを使用しています。
【再テスト】溝ノ口太陽族を兄さんに踊ってもらった【DM231C】
2nd版で再うpテスト
色調補正をかけてみたけどこのありさまですよ
集中線使いすぎ注意!
前回テスト動画:sm11692902
キャプチャ:アマレコTV
編集とか再エンコとか:aviutl
DM231C&アマレココ キャプチャテスト
DM231CはPSP2000使えないって事らしいけど先人の知恵をお借りしてアマレココで無事綺麗にキャプチャで来ました。DM231Cの購入を検討されている方は参考にしてみてください(`・ω・´)最後のオチは尻切れです。まぁ、画質テストだから良いか・・・。この動画はそのうち消してプレイ動画をあげるんだ、俺・・・。
