タグ DNTA が登録されている動画 : 49 件中 33 - 49 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ドラゴンネスト】アクビTA物理デストロイヤー8分17秒
とりあえず更新したのであっぷっぷ
ステの変化はペット追加のみで込23488
使用武器:メインGDU+11 サブGDL+12
あと10秒ぐらいなら縮みそうだなぁ
\いいからGDLメインをよこせ/
他user/1150690
【ドラゴンネスト】Nアクビ シューティングスター 8:53
FD修正と冠位IIきたのでがんばってみました!
冠位IIは残り靴だけですが、武器は疾風に変える予定です。
FD修正も来たのでリングをSDからアポに戻しました。
■ステータス
物理8500
CT19000
HP101000
FD984 属性無し
ごり押ししないとという意識から、パルーサ戦では見苦しく被弾しております@@
Hアクビは15分切りを目指してますがなかなか厳しいですorz
Nみたいに好き放題チャレンジ出来ないですしね(n´・ω・)
Nアクビ セレアナ 10:43
TAに初挑戦
かなーり見苦しい失敗が多いので、大した参考にもなりゃしません
柱破壊もミスってるしね!
ステ書いときます
魔攻6207
火52%
CT11067
FD1174
紋章はFBバード箒ラーバ
スキルhttp://nike.lolipop.jp/dn3/?cYfbnbaabbafabaeffcdbmkhdclbhdbaababbcaabbbb
【ドラゴンネスト】シードラゴンネストTA【14:25】前編
2度目の挑戦になりますがSD強化来る前に再びTA!
前回終了時にお亡くなりになった方々から悔しいの一言
前回の反省をそれなりに生かしてやったつもりです
再挑戦しましたが1Rで大砲触らないとMOB沸かないことに気づかず・・・
撮り直しとの声もでたんですがそのままクリアしました。
撮り直し予定だったので動きは参考になりませぬ;w;
後編sm16252376
ドラゴンネスト グラディNアクビソロ1/2(17分32秒
強くも上手くも速くもないですがやってきましたNアクビソロ。
今さらな感じですがようやく待ちに待ったSD装備が強化が出来るようになり随分と楽になりました。音が若干小さいので手元で調節してもらえたら幸いです。
※プレミアム会員向けエンコードの為重いかもしれません。
11/12/04追記.ドラグアイスの件すごくお恥ずかしい////周りにも「え?今更?」と言われました。
11/12/23追記:当時は物攻11700魔攻5000CT19000くらいだったと思います。ラインドライブは当て難いですよね;;個人的に密着から一歩引いた距離で敵の中心に撃ち抜くとHIT数出せる気がします。
こんな動画ですが見てくれた方コメントくれた方ありがとうございますm(_ _)m
Nアクビソロ2/2→sm16331277
投稿動画一覧→mylist/23026535
【ドラゴンネスト】ミストネスト ソロTA 15:08【グラディエーター】
仕事帰りに情け無用の一発撮り。
物攻76307 CTD245% CT89% FD88%+2%
尚うp主のPSは "ぺんぺん草級" です。
【分かり易いPS評価表】
フナムシ クワイ=ガン・ジン ドラプロ
┝━━━━┿━━━━━┿━━━━━┿━━━━━┥
ぺんぺん草 いどまじん
↑
ココ!
DNマイリスト◜◡‾)っ✂╰⋃╯→mylist/44546138
【ドラゴンネスト】Hアクビ シューティングスター 15:42
リクエストがありましたのでひとまず現時点のを・・・
と言ってもこのキャラで初クリアなのがばれてしまう!
本当はもう少し早いタイムのがあるのですが、「録画してると突然カクカク病」が
発生していまして、あまり見れたものではないのでこちらで許してください@@
やはりアクビはNもHもTAの鍵は四天王でして、見事にグダっております。
四天王を運よく?スムーズに抜けられた時に好タイムのチャンスが生まれます。
【ドラゴンネスト】Hアクビ ソロTA? 前編 30:58【テンペスト】
みなさん、おこんばんわ。
ありえねです。
最近各職業のNアクビTAで盛り上がっていますね。
私もNアクビTAに挑んでいますが、どう頑張っても16分切るのが精一杯です。
デミちゃんやエレちゃんが早すぎて、とてもじゃないですがアクロちゃんでは太刀打ち出来ず、涙を飲んでいます。
そこで!
大分慣れてきたHアクビでTAっぽいのを実施しました。
個人的には、全体としてうまくいったかな?という感じです。
前回上げた無死動画と比べれば成長が分かる…はず!
後編:sm16129754
【すてーたす】
HP:85000くらい
ATK:7700(スピエク有8200)くらい
CT:18000(スピエク有20000)くらい
FD:850くらい
属性:0 ドヤッ
【ドラゴンネスト】NアクビTA-1【クルセイダー】
前回のメンテでFD強化来たので、NアクビTAを再度やってみました。
※後半:sm16305373
■ステータス
物攻:3260~4496 (4709~5945)
魔攻:2952~3964 (5398~6410)
雷 :79.88% (59.88%+27%)
FD :1129 (約1.746倍)
CT :12437
※物・魔攻の()内の数値はアバター時の物です・3・
■スキル振り
http://nike.lolipop.jp/dn3/?oYcfbqdjafbbabaaaegfedblgfdfdbfdaaebbbacaabbb
■BGM
今回は懐かしのゲーム曲を使ってみました。
人によってはニヤニヤしてしまうかもしれません・3・
【ドラゴンネスト】NアクビTA13:24 画質修正【ムーンロード】
初めまして、x藤紫xです。ムンロのTA動画がなかったので撮ってみました。 ご要望のあった道中追加Verでタイム更新できたのでそちらを是非ご覧ください。 確かにボス戦だけじゃ途中ドーピングしててもわかりませんよねw
【ドラゴンネスト】NアクビTA1/2【マジェスティー】20:08
(´・ω・`)ノコンチャ♪
前々から言ってたNアクビです。
う~ん(´・ω・`)20分の壁が厚い。
ギルメンのセレアナに比べると遅い。。。
その辺本職の火力職との差ですね。
前動画でも言ったとおりPSはありません(笑)なのでご了承ください。
今回はゲーム内音声のままです。
魔攻6027闇86.52%FD793(50ネスト倍率1.18)CT10378
50ネスト用にリングを覚醒に替えています。
次sm15845341
追記
過去のTA動画:mylist/25731433
Gのセレアナが上げてくれた動画sm15861587
【ドラゴンネスト】 NアクビTA① 【クルセイダー】
8/24(水)に一部アクセのセット効果修正がきます。
そうなるとFD1355→1257になります。
その前に…その前に何としても…と、NアクビTAしてきました。
ゴリ押しです。ちょーゴリ押しです。PSは期待しないでクダサイ。
■ステータス
物攻:2171~3056(雷込3778~5319/雷FD込6425~9046)
魔攻:2266~3053(雷込3943~5312/雷FD込6706~9035)
雷:74%
FD:1355(1.7倍相当)
CT:8813
■【ドラゴンネスト】 NアクビTA② 【クルセイダー】
→sm15404022
PS皆無バーバリアン NアクビTA 15:40 1回死んですんません!
アプデ後のバーバリアンです。ステが強化されてソロ早くなっても死んでます。PS欲しいです・・・。 画質は改善してる…はず…!!音ズレしやがって…!! ステHP223454 ATK14801 CT15625 追記1 FDは0ッス! TAって死んじゃダメなの!?無死頑張ります;; 追記2 前の動画は画質悪すぎるんで削除しました!すみません!
NアクビTA PS無しバーバリアン 14:58
TAで指摘がありましたので、無死で頑張ってみました! 相変わらずの脳筋プレイです。ご容赦下さい! タイム更新しました♪
【ドラゴンネスト】Nアクビ ソロTA前半【テンペスト】
みなさん、おこんばんわ。
ありえねです。
リセットもあったので、3回くらい試した内の一番良さそうなタイムで投稿。
いろいろ削れそうなところもあるので、もうちっと縮まりそう。
スピブエクセレ来たらまた試してみます!
後半→sm15612817
ドラゴンネスト -Hビショ4人TA 13:13 前半-
職構成:ガデ、デス、グラ、マジェ VCを使ったためBGMを入れましたが尺の都合上途中で切れてます 道中の死は事故、フジノスでの死は予定通りです 後半sm15618441 他mylist/26552571
えんこためしNあくびTA ぱーと1
画質あがってくださいお願いしますお願いしますお願いします パート2に勝手に飛ぶとおもふ 飛ばない件 ぱーと2 sm16718258追記 風物詩のあおりこめきたーwwww火力 魔攻11490 闇62.36 CT12015ですお
