タグ DOS が登録されている動画 : 572 件中 449 - 480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
コズミックブレイク 第3回屋台祭り総集編? inセントラル村
これはある日のセントラル村で開催された毎年恒例の屋台祭りの雰囲気をまとめたものである。
実はニコムービーメーカーを導入して初めて作った動画です。
字が見にくくてすみません…早めに解消しなければ…
コズミックブレイク 陸vs30 ステイプ途中参加
部屋建てたばかりだったかな?
人数が少なめです。
エンコしてぬるぬる動いててホッとしたけどやってるときはもっと重い。
本当にきつい戦場で撮ってる余裕はまったく無いのでこんな部屋しか無理っぽい。
PS的にもこんな戦場しか無理っぽい。俺の存在が無理っぽい。ゲームのバランスが無理っぽい。色々無理っぽい。
チンバリの発動タイミングとかマジ意味不。リペいない。
mylist/13614862
コズミックブレイク クレストセイントが完成したもので。
とりあえず取り直しのつもり、画質が悪い悪い・・・。やっぱり一般の限界はこんなもんですよね。mylist/13924042
【MH2】挫折したモンハンをもう1度 実況プレイpart1
モンスターハンターポータブル、モンスターハンターフロンティアと挑戦し、1時間せずに挫折。縁があって、プレイする機会ができたので、再度挑戦していきます。
どうやらdosのサーバーは閉鎖されたようで、オンラインでは遊べないようですね。なのでオフで行けるところまでいきたいと思います。
次:sm24454827
モンハン mylist/45662960
動画part1集 mylist/33503692
コミュニティ co2308530
Twitter http://twitter.com/mosa_gelion
【DOSゲー】Wacky Wheels とりあえずプレイ
これはひどいマリオカート(の劣化コピー)ですね。小学生の時にやった覚えがあったので、DOSゲーサイトを漁ってみたらあっさり発見。今やってみるとぬるゲー。シェアウェア版です。有料版は一度もやったことがない…。とりあえず、今でも$10で売っているのを確認した。マイリスト→mylist/4830389
ダークフォースとゆっくり鈴仙 Part2
Star Wars:Dark Forces 難易度Hard(Windows Steam版/出力OpenGL起動)
運命はわれわれをみちびき、そしてわれわれを嘲弄する
―ヴォルテール
いや、ここには何も問題はありません。
―スティーブン・キング「クージョ」より
遅れて申し訳ない。PC不調からの死でMB購入→電源購入→クリーンインストールでデータほぼ壊滅してたのです。
すまぬ。エコノミー回避できなかった('、3_ヽ)_
字幕誤植:×ジェン? →○ジャン?
ダークフォース一覧:mylist/54789977 他シリーズ:mylist/54790012
part1:sm28159133 part3:sm29983795 やったぜ。
質問などあればコメントやTwitterでお聞きします: @NyGkenon
ある日のドンドルマ♪
モンハン2(dos)のプレー動画です。編集初心者なんでいまんとこ手探り状態でやっとります(汗フレとクエストを楽しんでるのが伝われば幸いです♪編集作業自体はホンマに雑ですが。。。見てやってください(汗
嫁の目を盗んでモンスターハンター『DOS篇』 その6-1
寒冷期にドスランポスが出ないと発覚し暇つぶしのクエです。(´・ω・`)
前→sm8836233 次→sm8845720 マイリスト→mylist/15793987
コズミックブレイク ヤ○マデストラクト ダンプ
盗撮したものなのでこっそり見てね☆(ゝω・)vキャピ
盗撮っても同クランで撮る宣言しないで、撮ってから教えて本人の許可とってうpしたものなのでちゃんと
盗撮から公認動画になってます。
mylist/13614862
-痕-DOSの名作をvistaで遊んでみる。04
3>sm5232078 5>sm5239708 mylist/9433620 ※録画ツールをチェックしていたので、1:12から十秒ほど、メッセージが動いてません。
豚顔ハンターの不思議な日記 その1 ハメ殺し編
PSP版の録画ができないのでDosで作成した、モスフェイク愛用のハンターがおりなす日常を書いた物語です。ハメ殺しされる側の気分が味わえるように作っています(待) /勝手な設定をあちこちに入れているので「モンハン亜種」的なストーリーになっています。ご了承ください。/●キリンがハメ殺せるという噂の元ネタ「sm4272042」●マイリスト mylist/5454261 ●第2話できましたsm4667966
PC-8801 「Carry lab C-DOS 1.2」
PC-8801 「Carry lab C-DOS 1.2」です~PC-88でこんな使いやすい良いDOSがあるんですよー
嫁の目を盗んでモンスターハンター『DOS篇』 その6-2
暇つぶしの続きです。最後の方に初心者訓練太刀の模様が入っています
前→sm8845396 次→sm8853691 マイリスト→mylist/15793987
コズミックブレイク UPテスト5
久しぶりにUP 30戦で前に出る度胸が欲しい・・・
最近、デュエルレイピアとスラブレのダメージに大差が無い事に気付きました。当て易さは置いといて
しかも同じ分伐採するとスラブレの倍ぐらいWBゲージが溜まったりします
ミッションで使うと分かるのですけれども、どうもスコアの入り易い武器はゲージも溜まり易いようで mylist/12073283
追記:プラズマはフォース×2です。前回動画まではパラライズを使用していたのですが、コスト切り詰めつつメインのダメージを上げる為に変更しました
加えて、ダメージでスタンも上昇するみたいなのでパラライズが勿体無かった気がしています
ぷよぷよ PC-9801版 play
【懐かし】PC-98版です。play画面を投稿します。10年ぶりぐらいにplayしたので、操作方法完全に忘れてボロボロです。当方、ゲーマーでもありませんので、こんな感じの画面という程度でご覧ください(笑)
コズミックブレイク 楽しい楽しい補正ゲー in サンセットシティ
DOSは人数多いせいなのか、なかなか補正がもらえない。
新マシンを組んだのでせっかくだから画質にこだわったエンコードをしてみた。
そんなエンコードテスト動画
他の動画 mylist/15358116
【コズミックブレイク】メインウェポン見本※UC売りのみ
カタログスペックじゃ分からない弾の大きさや、発射音とかのメモ的な動画です。
UC売りのみで、SHOPでの販売順となっております。
お品書(縦長jpg注意) http://fleacom.web.fc2.com/img/main_weapon_uc.jpg
射程に関しては参考程度で。
ライフルが抜けていたようで申し訳ない。単独であげておきました。sm8139403
補足:
グレネード系は、射角取ればペイロードに負けないくらい飛びますが、見づらいので適当に撃ってます。
ロケラン系は爆風が確認できる最大射程を取っているだけで、ロックオンはまた別のお話です。ていうか、こんな飛ぶんだね。知らなかった。
内蔵やSUB武器?めんどくせぇ。
-痕-DOSの名作をvistaで遊んでみる。09
8>sm5239799 10>sm5239882 mylist/9433620
[プレイ動画] 忙しい人のためのSystem Shock 1
全ての難易度を0にしたら、ここまで簡単になった。やったハッカー君!
まじめなプレイ:sm15104823
up主マイリス:mylist/6243257
殻の中の小鳥 音楽モード MIDI音源(SC-55)
【懐かし】PC-98版です。音楽モードMIDI音源(SC-55)版です。以前はSoundBlaster16も選択出来たのですが、今の機種のCバスが2個しかなくやむなく外しています。 FM音源→sm15157652 SB16→sm18587993
殻の中の小鳥 音楽モード FM音源
【懐かし】殻の中の小鳥 PC-98版です音楽モードFM音源版です。 MIDI音源(SC-55)→sm15165552 SB16→sm18587993
コズミックブレイク そうだ、射陸で行こう! その2 in ステイプロックス
アクセルガンを使う陸は芋陸(キリッ
まぁアクセルガンは優秀だよね。
そういえば、フォースバリアを使っているとスコア出せるのが当たり前らしいけど、
扱いは結構難しいんじゃないかって思ってしまうのは僕だけですかね!
ちなみにこの動画は射陸で行こうと言っておきながら、後半は微妙に違います。
他の動画 mylist/15358116
【コズミックブレイク】 30万UCでガラガラしてみたよ! 【ガラポン】
今回投稿したのは、ガラポン動画です。いやぁー編集カットのオンパレードでしたから疲れパスタ。動画のBGMは sm7998830 の動画からお借りしました。
コズミックブレイク男チューン前編【黄金ユウユウ】
今回はある機体を1機まるまる男チューンしました!字が汚いのは仕様です 後編 sm12836020
嫁の目を盗んでモンスターハンター『DOS篇』 その5
寒冷期ドスファンゴクエです。寒冷期になるとサブ食えも変わるんですよね
前→sm8828444 次→sm8845396 マイリスト→mylist/15793987
アルカノイド DOS版 とりあえず全部プレイ
オリジナルと比べると、明らかにグラフィックや音が物足りない。とりあえずノーコンクリア。(そもそもコンティニュー機能がない) 最初のぬるいプレイはデモプレイ。 さっさとブレイクで次のステージに行ったと思ったらスローを拾ったりする一貫性のなさは仕様。マイリスト→mylist/4830389
