タグ DP が登録されている動画 : 5788 件中 3649 - 3680 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
昭和40年代生まれのゲーマーががんばる動画(11)
アラフォーを超えた未だに現役ゲーマーががんばってる動画です。弐寺メインで音ゲーやっとります。第十一弾は引き続きCSHAPPY SKYから。BLUE MIRAGE移植記念です。mylist/47585414
IIDX ID:8911-7741
【StepMania】 Mythmaker 【足譜面】【DP】 【創作譜面】
この曲めっちゃ好きなんですヾ(:3ノシヾ)ノシ
楽曲:Mythmaker (アイドルマスター_SP)
激:足14想定
HS×2.5/NOTE
mylist/30367979
徹夜のお供に作ったけど曲長いから疲れました…
昭和40年代生まれのゲーマーががんばる動画(10)
アラフォーを超えた未だに現役ゲーマーががんばってる動画です。弐寺メインで音ゲーやっとります。第十弾はCSHAPPY SKYから。今回はやってて途中で趣向が変わってます。見苦しくてごめんなさい。mylist/47585414
IIDX ID:8911-7741
beatmania IIDX15 DJ TROOPERS DP 針とライオンと
MS#2 [STEEL NEEDLE] と [four pieces of heaven] のDPNプレイしてみました。■ デジカメで撮影して動画2個を1個にくっつけてます。■ beatmaniaプレイ動画/mylist/5394424 ■
【DDR】回レ雪月花EDP 激足12 踏んでみた。
30代後半のだいずです。ガッツリ踏み始め約1年です。回レ雪月花、ようやくフルコン取れるようになってきました。真ん中絡んでいっぱい降りてくるところとか昔は「わけわかんない」だったけど慣れた!
difficult動画はこちらです sm24948504
回レ雪月花/EXPERT/激 足12
DDRプレイ動画:mylist/45842415
ライバルコード 41138840
ついったー @daizu1977
昭和40年代生まれのゲーマーががんばる動画(8)
アラフォーを超えた未だに現役ゲーマーががんばってる動画です。弐寺メインで音ゲーやっとります。第八弾はCSREDから。今回はDP六段をやってみます。mylist/47585414
IIDX ID:8911-7741
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part283 【RED~EMP】
今回は下位クリア済みの未プレイ3曲です。
1曲目、Aがようやく見え始めた位では歯がたちません。前コメ通り十段位だと良い譜面なのですかね?
2曲目、3つ同時押しが押せないとラストの4つは思考が停止します。まだ練習曲としては早いかも
3曲目、Hクリア時にもコメありましたがノマゲはHより楽です。しかしこのムービーは一体・・・
前 sm25350042 : 次 11日21:00(sm25546994
マイリス mylist/37443712
AC基本プレイ難易度が☆11へ移行してきました。4曲目召喚用としてアルマゲHがお気に入りです。
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part282 【RED~EMP】
1曲目、中盤~後半がまだ認識し辛いです。ラスト付近が回復なのでクリア出来ましたが何か黒いものが・・・
2曲目、Aに手を出し始めてから少しづつ見えてるような気がしました。
3曲目、最後右軸の同時と3連交互が押せないのであんみつ気味に押してます。
おまけ、1年位前にお勧めコメでもらった曲です。未だに左で楽に落ちれます。この配置苦手すぎる・・・
前 sm25254686 : 次 18日21:00(sm25371493
マイリス mylist/37443712
前コメより
DPやろうとしたのはSP☆8くらいの密度が見えなくて逃げた楽しそうだったからです
こちらこそ、いつもランプ参考にさせてもらってますm(_ _)m
昭和40年代生まれのゲーマーががんばる動画(7)
アラフォーを超えた未だに現役ゲーマーががんばってる動画です。弐寺メインで音ゲーやっとります。第七弾はCS6thより。mylist/47585414
IIDX ID:8911-7741
【CDP】One Sided Love をプレー【DDR】
色々言われてる譜面ですが、個人的にはDP12で一番スコア出しやすいです。
13のFreezeとかheronとかに比べると簡単なので12かと思います。
銀パネ踏むのに慣れればとても良譜面です。
【IIDX】ACID VISION (N/H/A)【DP】
DPN:☆5 DPH:☆8 DPA:☆10
HYPERの1P側よりANOTHERの1P側のほうがノーツ少ない。
弐寺マイリスト: mylist/35345350
entelecheia [DPN&DPH] / BeatmaniaIIDX22 PENDUAL
クリアできるかも!そう思った瞬間、ゲージが消えた。
追記: 撮りなおしたんですけど、もっとひどくなりましたorz
昭和40年代生まれのゲーマーががんばる動画(6)
アラフォーを超えた未だに現役ゲーマーががんばってる動画です。弐寺メインで音ゲーやっとります。第六弾はCSGOLDより。mylist/47585414
IIDX ID:8911-7741
【beatmaniaIIDX】DP十段【CSEMP】
CSEMPよりDP十段です
ボロボロですがなんとかCS十段制覇できました
他投稿物→mylist/47718581
昭和40年代生まれのゲーマーががんばる動画(5)
アラフォーを超えた未だに現役ゲーマーががんばってる動画です。弐寺メインで音ゲーやっとります。第五弾はCSDDより。
mylist/47585414
IIDX ID:8911-7741
昭和40年代生まれのゲーマーががんばる動画(4)
アラフォーを超えた未だに現役ゲーマーががんばってる動画です。弐寺メインで音ゲーやっとります。第四弾はCSEMPはプレミアムより。
mylist/47585414
IIDX ID:8911-7741
「DP」idola+おまけ
みなさま初めましての方は初めまして。
ID0558-7344基本DPメインなのでドントコイ。随時リクエストもやりますので気楽にどうぞ!
生放送もやってるので見てってくださいなco226113
「DP」Todestrieb
みなさま初めましての方は初めまして。
ボツ動画の1本目です。
撮影にご協力いただいたライバルの方ありがとうございます。
次は編集でもして手元もアップ予定です。
ID0558-7344基本DPメインなのでドントコイ。随時リクエストもやりますので気楽にどうぞ!
ツイッターgororinri
手元付き動画はこちらhttps://www.youtube.com/watch?v=1IVj223O2YY&feature=youtu.be
押し方汚すぎてはきそう
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part281 【RED~EMP】
挨拶(日の丸付年賀状)は1曲目選曲後にて
1曲目、まだ鍵盤→皿でしか取りに行けないので皿→鍵盤は要練習です。でも☆9(A)の方が難しい・・・未白(汗
2曲目、軸押しがいやらしいです。
3曲目、正規では初です。いつもは左鏡かFLIP付けてました。ラスト左皿に目が行くとほぼ確実に落ちます。
前 sm25128461 : 次 15日21:00(sm25350042
マイリス mylist/37443712
前コメより、弐寺自体はDPやる2ヶ月前なのでACではリンクル(SPは四段)からです。その前にリフを1ヶ月位やっててリンクルリンク?ってイベントで曲が欲しかったので弐寺をやるようになりました。いつの間にかメインに・・・
判定はわかりませんが段位は酷いですね
DDRで人間卒業を目指す part9 ~あけおめ!~
正月動画間に合った!!!!
ギリギリセーフでした!!!!!!!
※プレイ動画は1:03~
part8:sm25205981← 今回の →part10:sm25385033
マイリス⇒mylist/32656779
gravigazer DPA + おまけ
クロノダイバーもなかなか光ったのでついでに。
gravigazerは #2:30 から
今は☆8以上の穴を2回フルコンするだけなので出すのは簡単なんですが、強制EXHARDがきついですねぇ...
DDRで人間卒業を目指す part8 ~手抜き~
クリスマス動画間に合った!!!!
ギリギリセーフでした!!!!!!!
part7:sm24971475← 今回の →part9:sm25242707
マイリス⇒mylist/32656779
【DDR-EDIT】 RED ZONE 【DP18】 鬼ポゼ練習用
哲学地帯以外の鬼ポゼ練習用譜面です。
本家よりSTRが高いので疲れますが、クリア難易度は18中程度。
カード:21144706
自作DP譜面のEDITライブラリ(更新日2014/12/25)
EDIT置き場 PASSは「edit」
http://www1.axfc.net/u/3379418?key=edit
【DDR】Windy FairyDDP(踊)足11 踏んでみた。
30代後半のだいずです。ガッツリ踏み始め約11ヶ月 Windy Fairy踊・・ 足11なので簡単にフルコンできると思っていたら、 #0:56 あたりがなんだか局所難なので何時もコンボ切れてました。動画でも結構適当なのでもうちょっと踏まないといけません・・ DPでしか出ない足運びがいっぱいあって好きです。
Windy Fairy/difficult/踊 足11
DDRプレイ動画:mylist/45842415
ライバルコード 41138840
ついったー→ @daizu1977
【IIDX】Think of me (N/H/A)【DP】
DPN:☆3 DPH:☆5 DPA:☆7
ティンコミ。
弐寺マイリスト: mylist/35345350
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part280 【RED~EMP】他
1曲目、乱打部分が何となく見えてるような気がしますがまだまだ押せてません。ラスト右の3つ同時押しが個人的にかなり辛いです。
2曲目、タオル練習用に録画したものです。慣れたら適正レベルをやっていきます。A譜面あったら良かったのに・・・
3曲目、くの字が認識できないので放置してたら後半加速する事すら忘れてました。
前 sm25022279 : 次 sm25254686
マイリス mylist/37443712
前コメより、未プレイは初見でやりたいの曲名書いててプレイ済み分だと見てるかも・・・?
12月末までは家でのプレイ時間があまり取れないので少し遅くなります。すみませんm(_ _)m
midiキーボードでDPBMS その4 (リベンジ編) δ11&12
あれから3カ月半・・・俺は強くなって帰ってきた!!
ってことでリベンジ!!!
最初、こんなん出来るかっー!!ってのが出来るようになっていくのが醍醐味ですよね☆
前回→sm24329914
他プレイ動画→mylist/9959857
【DDR】Another Phase DDP 踊 足11 踏んでみた。
30代後半のだいずです。ガッツリ踏み始め約11ヶ月 Another Phaseは・・ 実は人生で二回目に「筐体から落ちた曲」ですww ちなみに初めての台落ちはセイバーウィングです! どこかで聞いたこと有る曲だなぁとおもったら選曲BGMであり、今回のDDRのテーマ曲でもあるのですね。アナザーフェイズ、かっこいい響き。リフレクビートでも「知ってる曲がある!」とおもって選んだりしました。黄色矢印が多くて楽しい曲ですよねぇ。
Another Phase/difficult/踊 足11
DDRプレイ動画:mylist/45842415
ライバルコード 41138840
【DDR】max300 BDP 楽足9 踏んでみた(30代)
30代後半のだいずです。ガッツリ踏み始め約11ヶ月 MAX300。いい曲ですね。最初は嫌いだったけれども今では遅く感じる・・ ただのボス曲ではなくて・・ 楽も、踊りも・・ それぞれいい譜面なんですよね。渡りの練習に最適だなぁと思っていたり。
MAX300/BASIC/楽 足9
DDRプレイ動画:mylist/45842415
ライバルコード 41138840
【DDR】dreamin'EDP激足9 踏んでみた。
30代後半のだいずです。ガッツリ踏み始め約11ヶ月 dreamin’?なんか家庭用の移植らしいのですが結局私は踏んだことがないので新曲ですねw この曲をやって思ったのは桂馬配置位のなんというか「微妙に遠距離な渡り」がひたすら続くんですよね。これがまた楽しい。そして足の短い自分にとってはコンパスのように股を開かなくてはいけない危険な曲でもありますが・・楽しいw
dreamin'/EXPERT/激 足9
DDRプレイ動画:mylist/45842415
【DDR】The_Lonely_Streets EDP激足10 踏んでみた
30代後半のだいずです。ガッツリ踏み始め約11ヶ月 ユニバーシティイベントは嫌いじゃないですw 知らない曲、踏んだことが一回もない曲がわたしにはいっぱいありますね。今日はとりあえず解禁されたThe_Lonely_Streets EDPを踏んでみました。足使いが楽しいですねこれ・・ 小ジャンプ三連がいっぱいあるので最初そこでコンボが切れてました(´Д`)
The_Lonely_Streets/EXPERT/激 足10
DDRプレイ動画:mylist/45842415
【DDR】嘆きの樹BDP楽・足8踏んでみた
30代後半のだいずです。ガッツリ踏み始め約11ヶ月 嘆きの樹の動画を上げたのは・・ POSSESSION楽 を踏んだ時に「うわ、縦連が圧倒的に苦手だ・・」と思ったので縦連が多い曲を踏んでたのですけれども。 キツイですねえ・・ フルコンは取ったのものなんかぎごちない大慌てのスライドが多い気がする。ちなみに踊譜面足12もクリアはしておりますよ。激以降?知らない子ですw あんまり美しくない動画だけど下手な動画もありかもしれない。数年後に見なおしてみようかなw
嘆きの樹/BASIC/楽 足8
DDRプレイ動画:mylist/45842415
