タグ DP が登録されている動画 : 5788 件中 3841 - 3872 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DDR EDIT】 Blind Justice -Torn sould, Hurt Faiths-
初投稿なのでテスト気味に。
音質、画質の改善もこれからやっていきます。
踏めます。6Tとついてるもの以外は他の方のEDITになります。
DDR CODE 【4117-4681】
にぼしさんのEDIT mylist/43974105
【自作コン】Ling Child (BMS Edit) [DP Hyper] ☆7【DPBMS】
コントローラーが2つになったので最近DPプレーをしています。
1P側と2P側で皿サイズが違ったりボタンの打鍵感が違ったりでやり辛いですが・・・。
もちろんSPメインなのですが、DPも面白いな~と感じ始めています。
皿からの着地や、2P側に軸が来た時など苦手がまだまだ多いので頑張りたいですね。
投稿した音ゲー動画:mylist/38700503
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part220 【RED~EMP】
1曲目、前半は中指の練習してましたのでひどいことになってます。後半の1+2→6の繰り返しが押せなくていつも落ちてました。2曲目、同色三連でずれて純正階段で落ちるのが安定してました。3曲目、桂馬が少し判断できて押せるようになったらいけました。これが出来ても☆10のMr.Tが全く・・・(汗
前 sm23417992 : 次 sm23459741(5月3日21:00)
マイリス mylist/37443712
前コメより
①マイリストの間違え指摘ありがとごうざいました。
②Ride on~はトリルが35なので薬指+人差し指の練習で結構やりました。左35だけは結構動くのですが13や57はまだなので特訓中です。お勧めコメありがとうございました。
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part219 【RED~EMP】
1曲目、瞬間密度が高くなる箇所で何度も落ちてました。ラストがBADハマリして落ちたことも・・・。2曲目、ノマゲは☆10最初位に付きましたがBPが中々減りませんでした。3曲目、中盤1P側トリルをあんみつしました。左手はまだこの速さで動かないです。
前 sm23392884 : 次 sm23433624(30日21:00)
マイリス mylist/37443712
やっとAC新作カテゴリ内の☆10が埋まりました。Val~とsig~が強敵でした。純正階段苦手すぎる・・・
※04/28追記 マイリスト曲情報修正しました。間違い指摘コメありがとうございますm(_ _)m
DDR - EDP MAX 300
FC動画が撮れたので。この後めでたくAAも出ました。左腕…。 2014/4/25撮影
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part218 【RED~EMP】
1曲目、押し辛い配置が所々ありました。2曲目、安定とまでは行きませんがハードの方がクリアしやすいです。3曲目、最後の同時押し部分は結構練習しました。
前 sm23377397 : 次 sm23417992(27日21:00)
マイリス mylist/37443712
前コメより、
①ポップンに有るかは判りませんがトレンディ~ならジャンルで呼んでました
②前回3曲目、後半も難しいですが非利き手での軸押しが苦手なので中盤が一番辛いです。FLIP入れたら中盤は100%で抜けれましたがラストが2%に・・・。
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part217 【RED~EMP】
1曲目、前半のワンダーガールAみたいな白階段箇所がかなり辛いです。2曲目、左手16分地帯でゲージがかなり減らされます。3曲目、中盤の軸押し?が☆9Hの時から全く上手くなってないです。SKYでアップしようとしましたが落ちまくりました・・・(汗
前 sm23348427 : 次 sm23392884(24日21:00)
マイリス mylist/37443712
前コメより、カタカナがポップン語だと気付くのに時間がかかりました。移植された曲は高難易度が多いのですね。
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part216 【RED~EMP】
DJT☆11の1巡目その8です。(全8回)
残りが2曲なのでクリア済み☆10を1曲付けててます。
1曲目、ラスト焦りすぎてずれてしまいました。プレイ後ちょっと凹んでます。2曲目、見切り辛い階段が多くまだ判りません。3曲目、いつも中盤でゲージが飛びます。ラストも中々難しいです。
前 sm23326727 : 次 sm23377397(21日21:00)
マイリス mylist/37443712
次回から数回クリア済み分です。なくなり次第DJT段位→EMP☆11とやっていきます。
【太鼓の達人DP】 初音ミクの消失‐劇場版‐(裏譜面) 未クリア
player:こっこ camera:三脚
場所:セガ松江店
片手クリアが射程圏内になりました。
あうだ~さんと協力プレイでクリアを目指しつつソロクリアも目指す感じです。
クリアは十分狙えますね。
【beatmaniaIIDX DPを頑張る動画】DP八段+おまけ【手元動画】
ニーソ姫はこれでも本人は超真剣なんです
毎度見辛くてごめんなさい・・・orz
その他頑張った動画⇒mylist/44424602
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part215 【RED~EMP】
DJT☆11の1巡目その7です。(全8回)
1曲目、変な同時押しが少なくホムポ押しが多かったので譜面は理解できてました。でも速すぎて指が追いつかないです。2曲目、最初と最後の皿+同時押しだと思ってた箇所に何か増えてました。全体的に難しいです。3曲目、純正階段と縦連が混ざるとさっぱり判らなくなってしまいます。。
前 sm23302573 : 次 sm23348427(18日21:00)
マイリス mylist/37443712
ACで☆11初の白(why did~(A)、BP32)が付きました。☆10は未クリアが26…まだまだ頑張っていきます。
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part214 【RED~EMP】
DJT☆11の1巡目その6です。(全8回)
1曲目、CS用譜面、ACの☆11よりかなり難しくなってます。この譜面は苦手です。2曲目、ラスト☆10Aではホムポ階段が純正折り返し階段になってて押し辛かったです。ブラジャスやトゥーリみたいな箇所がある譜面でした。3曲目、縦連に備え力まずやろうと思ってたら縦連が無くなってました。ラストのリズムはHで覚えたので結構な回復になりそうです。
前 sm23282840 : 次 sm23326727(15日21:00)
マイリス mylist/37443712
前コメより、前回1曲目のAは部分的に聴いたことがある音だなと思ってたらそうだったのですか。納得しました、コメありがとうございました。
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part213 【RED~EMP】
DJT☆11の1巡目その5です。(全8回)
1曲目、中盤、連皿?隣接皿?いや無理皿か?って思ったら何も出来ずゲージ共に終わってました。難易度はA<Hですが音が違うみたいです。2曲目、ACでクリアしたから油断してた曲(1巡中2度目)です。ラスト右が少し難しめでした。3曲目、片手リズムの中で3つ同時押しが混ざると逆サイドが疎かになってしまいます。まだ認識力不足が足りてません。
前 sm23266458 : 次 sm23302573(12日21:00)
マイリス mylist/37443712
前コメより
①こちらこそ色々とありがとうございました。
②前回の4曲目は押せるようになりましたが苦手要素が多いです。
③まだ☆10全てにクリアランプ付いてませんが追いつける様に頑張っていきます。
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part212 【RED~EMP】
DJT☆11の1巡目その4です。(全8回)
1曲目、後半が見切れそうで見切れず押せませんでした。2曲目、190だと思い込んでてソフラン見てません。低速地帯の後半は編集中でも理解できませんでした。3曲目、途中からあきらめモードにより☆11最多BPです。前曲のソフランを見たせいで開始まで時間がかかってます。中盤の低速対策と後半停止箇所を覚えればいけそうな気がしました。4曲目、S・O・T・A!
前 sm23229169 : 次 sm23282840(9日21:00)
マイリス mylist/37443712
今作AC九段を初めて受けてきました。BPは70→156→111でした。リザルト?(%の出てる画面)を撮影しましたので動画の最後に付けてます。スマホで撮影したので%見辛かったらすみません。
指が9本半だけどIIDX手元撮ってみた -NNRT(DPA)-
mylist/39753593:
7本目:sm23111067:
9本目:sm23429275:
こんにちわ、アーダンです。
初見でタイトルの意味が分からなかった方は、
sm22629654の冒頭に簡単な自己紹介つけてますので、
よろしければ見てくださいな。
今回はNNRT(DPA)です。
12467の流れやら、17同時からの26同時やら、
苦手な6鍵絡み配置がかなり多いので、トラウマ曲。
当時、初回クリアはかなり苦労しましたが、
大分安定してきたので、手元撮影してきてみました。
右小指をかなり使う譜面なのが、そこが見所?
judge表示出したかったけど、はみ出して撮影できてなかったTT
IIDX ID:3257-7917
【DDR】社会人が足神目指すPart14【DP】
DMにて
I坂さん「BPM190(お米)の16分縦連なんてどうすればいいんですかね?」
俺「片足しか来てなかったみたいですしスイッチしてみたらどうですかね?」
※DMの話です
叛逆の物語のBDが届いた
もう何も怖くない
Part15⇒sm23714558
マイリス⇒mylist/32656779
発狂DPBMS ★12 evangelize (blurry images) EasyClear player:ゆゆゆ!
【player:ゆゆゆ!】■■■ user/4962552 ■■■
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part211 【RED~EMP】
DJT☆11の1巡目その3です。(全8回)
1曲目、片手階段がエグイです。ラストがGENOM~って曲に似てる様な…?2曲目、中盤の白4つと皿にびっくりしました。3曲目、帰ってきちゃった人の曲です。階段が速すぎる。
前 sm23209848 : 次 sm23266458(6日21:00)
マイリス mylist/37443712
最近中指で3や5を押す練習してますが中々うまくいきません。でも押せたときはテンションが上がってしまいます。
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part210 【RED~EMP】
DJT☆11の1巡目その2です。(全8回)
1曲目、最後が見切れなかったです。ACでクリアしたので油断しました。2曲目、二個同時押しが続くと混乱します。3曲目、左トリル中に右が単純なリズムだと右手がつられてしまいます。
前 sm23187646 : 次 sm23229169(4/3 21:00)
マイリス mylist/37443712
前コメより、
①Hype~は結構やりやすかったです。1234の声が結構好きでした。
②左小指は力を入れて押そうとすると指の付け根部分がカクカクして押し辛くなります。簡単な譜面で力が抜けた状態だとならないのですが難しい譜面は力が入ってしまいます。
[DPBMS] The Destructive Genesis
FREEFORM HARDCORE -DPB-
Synchronous Vision (MONO&1B) obj:段位認定スレの17氏
★9 OP:EASY
EDF4の縛りが一段落したのでDPBMSのリハビリしていくのですよ
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part209 【RED~EMP】
今回からDJT☆11を1巡していきます。(全8回、プレイ済み)
※DJTは上からやるといつも難しい曲が最初に在る気がします。
1曲目、ある曲を除いて最多BPです。現状難しい以外の言葉が見当たりませんでした。2曲目、☆10のHから同時押しが増えて見切り辛いです。3曲目、中盤から密度が高くなって見えずに混乱してます。
前 sm23159800 : 次 sm23209848(30日21:00)
マイリス mylist/37443712
だんだんと☆11の(簡単な)譜面が見えるようになってきました。
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part208 【RED~EMP】
1曲目、後半は慣れればどうにかなりました。まだ前半はあまり見えてません。2曲目、皿が取りにくく、はねるリズムに同時押しが混ざり苦手です。3曲目、最後に集中するあまり最初から押し間違えしてます。でもACでクリアしたかったです。
前 sm23142079 : 次 sm23187646(27日21:00)
マイリス mylist/37443712
前コメより
①オプション付ける時ははコメでお勧めがあった曲位です。常時付けてる曲は灰ホリでFLIPのみです。実は左7バスが苦手…
②隣接皿以外はホムポ押しです。SPみたいに皿と3つ位鍵盤を取る置き方は両手共できません。
③まぶたサドゥンって呼び方が有ったのですね。勝手に眉+(まゆぷら)って呼んでました。
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part207 【RED~EMP】
1曲目、連続皿+逆サイド同じ鍵盤連続の同時が凄く苦手です。2曲目、後半の軸を外さないように頑張りました。3曲目、低速地帯をやる時に目を細めて(眉+?)やってます。録画した日はなぜか階段が見えて押せました。前半の左皿どうやって取ったんだ…。4曲目はおまけです。覚えた眉+を初ハードで試してみました。かなりがんばってます。最後右皿に小指激突
前 sm23119264 : 次 sm23159800(24日21:00)
マイリス mylist/37443712
前コメより、左利きかっこ良い、と思いました。ちょっと手の動き見てみたいかも
かなり昔(パート1)に最近付いてたコメより、伝説?
太鼓の達人 KAGEKIYO 【裏譜面】 DP [ダブルプレイ]
もう、再達成できる自信がありません/(^o^)\ウガー
あと、2014年です(大恥
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part206 【RED~EMP】
1曲目、ラストは同時押しになってる箇所を注意してみました。2曲目、最後に少し有ることをすっかり忘れてました。3曲目、☆10N(2曲しか有りませんが)最後のハードです。右側皿と7地帯は毎回ホームポジションに戻るのが一番安定してます。この作曲者さんが作ってる曲は叩いてる音が判り易くやってて楽しいです。
前 sm23096103 : 次 sm23142079(21日21:00)
マイリス mylist/37443712
前コメより、ライバルさん中では灰ホリハード以上は居ません。ノマゲが1人です。左利きの人なのかな…。
リフレクDPを1クレ流してみた(4/4) 朧 BASIC赤青
今回はここまで
割と楽しめました
Une mage blanche sm23058927 / not eternity sm23059081 / Synergy For Angels sm23059159
とりあえず片手誘導mylist/29904504
beatmania IIDX 嘆きの樹(DPA) HardClear player:ゆゆゆ!
当たり来ました。M君撮っててくれてありがとう。【player:ゆゆゆ!】■■■ user/4962552 ■■■
リフレクDPを1クレ流してみた(3/4) Synergy For Angels BASIC赤青
BASICにもかかわらず赤青同じ配置で落ちてきました
やはり多機種新曲一斉追加は譜面を練り込む時間が無かったらしい私立BEMANI学園
Une mage blanche sm23058927 / not eternity sm23059081 / 朧 sm23084986
とりあえず片手誘導mylist/29904504
リフレクDPを1クレ流してみた(2/4) not eternity BASIC青赤
筐体密着してても周辺視野で両側同時に見るのは不可能でしょう
Une mage blanche sm23058927 / Synergy For Angels sm23059159 / 朧 sm23084986
とりあえず片手誘導mylist/29904504
リフレクDPを1クレ流してみた(1/4) Une mage blanche BASIC赤青
首振りゲーでした
not eternity sm23059081 / Synergy For Angels sm23059159 / 朧 sm23084986
とりあえず片手誘導mylist/29904504
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part203 【RED~EMP】
SKY☆11の1巡目その6(全6回)とDDで飛ばしてしまってた曲です。
1曲目、階段地帯の逆サイドがリズム単調でやりやすかったです。ACではリミックスもありました。2曲目、全体的に見切り辛いです。3曲目、くねくねした階段や3連階段連続は途中で判らなくなり手が止まります。4曲目、叩いてて楽しいです。
前 sm23025825 : 次 sm23069351(12日21:00)
マイリス mylist/37443712
前コメより、①スコア練習は最近やってなかったのでやるようにします。あんみつするにもある程度スコア力が必要だと判ってきましたし…。②中指は4以外押したこと無いです。意識して押すように練習してみます。
他コメ含めありがとうございました。
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part202 【RED~EMP】
SKY☆11の1巡目その5です。(全6回)
1曲目、無理皿多数、よりも1356+逆サイド皿で思考が止まってました。2曲目、終盤、逆詐欺だと思ってたらそんなことはありませんでした。3曲目、凄く見切り辛いです。4曲目、桂馬押しを練習しようとしたらハード消し忘れてました。桂馬地帯前まで気付いてません。
前 sm23004784 : 次 sm23047256(9日21:00)
マイリス mylist/37443712
前コメより、EMP段位は相当先になりそうです。今の所SKY→DJT→EMPと考えてます。でも取れそうと聞いたらやりたく…
