タグ DP が登録されている動画 : 5790 件中 2689 - 2720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【beatmania IIDX 19 Lincle】 DP6段 ただのプレイ動画
DPの動画って撮ったことなかったのですが、今回初めて撮ってみました。
初めてのくせに、初めて弐寺の動画をupとかね、もうね、うん
携帯での撮影&周りがうるさいので音とかは期待しないでください。
あと段位相応の実力しかないので、上手いプレイではありません、ご了承を。
追記:僕のHS設定は、SPで0.5、DPで1が標準になってます
別に低速縛りということではありませんヨ
【DDR】Lift You Up【DP-EDIT】
ARTIST:wolli
果たしてEDITと呼べるのかどうか。自作譜面の中では2,3番目くらいのネタEDIT。これはカードに入れてますので練習用にどうぞ。
DDR-CODE【11050526】mylist/21144612
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX LAB(H)
ようやくACで☆8に白ランプが付きました。
デジタンクとはもう戦いたくないですw
さて、この曲ですが、これ、穴(CSEMP追加譜面)よりが難しい気がするんだ。
まぁ、穴の難に挑まないとわからないですけどね。とりあえずノマゲの感覚での話です。
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
【VOICEROID実況】茜ちゃん、DPやるってよ #69【beatmaniaIIDX】
12.4に墓譜面はいらんのよ!
編集ミスで広告者様紹介が途切れてしまっていたのでこちらで紹介させていただきます。
ブルーレヰさん さといもさん でんじさん
砂山さん 和狸さん fringilla040さん 広告ありがとうございました!
beatmaniaIIDXのDP布教したい茜ちゃんのプレイ動画です。
今回は第4回アリーナの解禁譜面やっていきますよー
お借りした素材はこちら→im8282029
ご意見ご要望などがあればコメントやTwitterなどでお伝えいただければと思います。
TwitterID→@urukikki
よければ弐寺の方もフォローライバルなどどうぞ、INFINITASはSPもぼちぼちやってます!
AC→8889-8113 INF→C-0592-0211-9056
マイリス→mylist/72292719
part1→sm39732204
前→sm42296352
次→sm42357140
[DDR]ただPFCを集めたいだけの人生だった ENJOY Lv.94
ダブルの難易度12まで全譜面PFC(パーフェクトフルコンボ)を目指す動画です。
今回の譜面
LOVE & JOY (EDP11)
Boom Boom Dollar (Red Monster Mix) (CDP11)
ジョジョ~その血の運命~ (EDP12)
おまけ
IF YOU WERE HERE (L.E.D.-G STYLE REMIX) (EDP13)
sm29433321 ← 前 | 次 → sm29496530
PFC人生:mylist/49798877
録画店舗:カプセル永山 (東京都多摩市)
譜面情報参考:Dance Dance Revolution DP攻略 Wiki
BGM:01SoundEarth http://www.01earth.net/sound/
コンチェDBHR
☆12ではぬるいほうですが配置でテンションあがったりさがったりしやすいのでHRANでで崩して失礼します。後半ちゃんと回復してくれるので選びやすい部類ではあるのですが中盤で2%になっちゃうと精神的に難しいところもあり、なかなかメンタル的に難しい曲 mylist/12827807
【CDP】Go For The Top普通にプレイ【ノンバー】
オバピリの動画に質問が来ていたので回答します
↓パネルの踏み方について
基本的にはベタで踵か足の左右半分だけパネルに乗せるイメージですかね
銀パネに足が半分乗っかってる感じ
渡りや切り返しが絡む場合は爪先でグリップを効かせて踏み込む
省エネと高速の使い分けなので慣れないと難しいかもしれないですね
マイリスト⇒mylist/32656779
足17リスト⇒mylist/53763485
足18リスト⇒mylist/53763493
【太鼓の達人】ドンカマふつう でたらめダブルプレイ
Player:じたん 最初のエグい地帯はもう処理不可能なので適当ですw 一応ダブル入魂済みですがいままで一回しか出来てないくらい難しいですww 難易度「むずかしい」にも挑戦していきます! じたんのダブル、クワトロ→mylist/39621530 ツイッター https://twitter.com/matatabizidan
【DDR 2013】ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)(SpeedcakeRemix) 激【DOUBLE EXPERT】
ウマウマ全盛期からもう5年か・・・
http://johntny2m.blog134.fc2.com/ 今までの投稿物mylist/35397724
[DP BMS] searoad tracks =side blue=
sasakure.UK ☆10 OP:正規 BMSでは難易度は詐欺はよくある事?中盤の右は初めて繋がった!よそ見ダメ、絶対。 mylist/18120455
DP古典探訪 GOTTAMIX 2(3/5)
サナ・モレッテ・ネ・エンテ
ちり紙-Z
Dreaming
fresh!!
stream
Sing It Back (Can 7 Supermarket(Radio Edit)) (Hard Version)
前:sm13131170
次:sm13133766
その他制作物はmylist/22794318
[DP BMS] ★7 Imperishable Night [14A]
[Euro Rave]Imperishable Night [14A]
篠螺悠那 feat. 鯛の小骨obj.係長
一瞬のクエーサーみたいな所が残念でした、必死です。
mylist/7412227
【VOICEROID実況】茜ちゃん、DPやるってよ #39【beatmaniaIIDX】
サムネの画像トリコロの頃なのか・・・そんな前か・・・
beatmaniaIIDXのDP布教したい茜ちゃんのプレイ動画です。
今回は特にお題のない日常回、そろそろ次回作の準備しないとね
お借りした素材はこちら→im8282029
ご意見ご要望などがあればコメントやTwitterなどでお伝えいただければと思います。
TwitterID→@urukikki
よければ弐寺の方もフォローライバルなどどうぞ、INFINITASはSPもぼちぼちやってます!
AC→8889-8113 INF→C-0592-0211-9056
マイリス→mylist/72292719
part1→sm39732204
前→sm41184352
次→sm41257999
【beatmaniaⅡDX24 SINOBUZ】灼熱Pt.2 Long Train Running DPA ハード
Player≠うp主
代理投稿です
iPhoneで撮ってるため画質音質ともに最悪、おまけに最後興奮のあまり2人の叫び声が入ってますw
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX CaptivAte2 ~覚醒~ (A)
FLIPにすると大分難易度が下がりますね(左側的な意味で)
これが正規でクリア出来るようになったら自信が持てそうな気がしますw
正規を初プレイした際に、後半部分はいつか右側に移動するはずと思っていた人って
結構いないですかね?w。これを耐えれば俺のターン!→ずっと左手のターン→orz
俺は上のような感じでしたw
まぁ、初代Captivateに比べるととても良い譜面ですよねw
SP動画のリクエストを頂きましたが、SP動画はDPと違って多くの方が投稿しているので
何か差別化できたものがあればやろうと思います(DPの方もそんなに差別化されているとは思いませんがw)
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
DP古典探訪 GOTTAMIX 2(1/5)
Sing It Back (Can 7 Supermarket(Radio Edit))
金魚
Shake What Ya Mama Gave Ya (Skeewiff remix)
ゲームの達人
Jaques Your Baby (Make Me Sweat) '99 Mix
Sunshine Dance (Latino YOKAN-Mix)
次:sm13131170
その他制作物はmylist/22794318
【VOICEROID実況】茜ちゃん、DPやるってよ #47【beatmaniaIIDX】
段位で達成率100%って七段以上でとれたためしないんだよなぁ
beatmaniaIIDXのDP布教したい茜ちゃんのプレイ動画です。
今回は九段の模様をお届け!
お借りした素材はこちら→im8282029
ご意見ご要望などがあればコメントやTwitterなどでお伝えいただければと思います。
TwitterID→@urukikki
よければ弐寺の方もフォローライバルなどどうぞ、INFINITASはSPもぼちぼちやってます!
AC→8889-8113 INF→C-0592-0211-9056
マイリス→mylist/72292719
part1→sm39732204
前→sm41447733
次→sm41508951
【デレステ】 Lv42 NationJewel 難易度マスプロ ダメガ2x2 クリア
これはつまりそう、ゲーセンだった。ごめんなさいダブルプレイしたクソ動画です。
ガチ勢の人はこういうの楽にこなすのだろうか・・・
Twitter@mechamomo ➡ https://twitter.com/mechamomo
iPad片手プレイでフルコンシリーズ ➡ mylist/55689837
iPad人差し指プレイでALLPERFECTシリーズ ➡ mylist/55808869
使用端末:iPadPro 9.7inch
描画設定:2D軽量
速度設定:9.5x
タイミング調整:0
手元カメラフレームレート:60fps(SONY ActionCam FDR-X3000)
指元カメラフレームレート:30fps(Logicool C920r)
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX Why did you go away(A) GIRL’S SIGHT
☆11入門曲としていい曲だと思います。
関係ないけど、ガンダムUC3話のBDが買えてよかった
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
[DDRプレイ動画]ただPFCを集めたいだけの人生だった ENJOY Lv.8
ダブルの難易度12まで全譜面PFC(パーフェクトフルコンボ)を目指す動画です。
今回の譜面
Scarlet Moon (DDP9)
Struggle (DDP10)
ホメ猫☆センセーション (DDP10)
sm26235875 ← 前 | 次 → sm26254214
PFC人生:mylist/49798877
録画店舗:カプセル永山 (東京都多摩市)
譜面情報参考:Dance Dance Revolution DP攻略 Wiki @ ウィキ
BGM:01SoundEarth http://www.01earth.net/sound/
【AC八段がgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX Monkey Dance '09 (A)
ACEMPでは九段1曲目だった、この曲をクリアすることができましたー。
初めて挑んだ時は腕が崩壊したものです。ちょっとは地力がついたってことですかねー。
今回から手元を入れてみました。余裕があるときはやってみるかもしれません
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
[DDR]ただPFCを集めたいだけの人生だった ENJOY Lv.84
ダブルの難易度12まで全譜面PFC(パーフェクトフルコンボ)を目指す動画です。
今回の譜面
Star Trail (BDP6)
魔理沙は大変なものを盗んでいきました (BDP6)
ナイト・オブ・ナイツ (BDP7)
sm28902245 ← 前 | 次 → sm29349652
PFC人生:mylist/49798877
録画店舗:カプセル永山 (東京都多摩市)
譜面情報参考:Dance Dance Revolution DP攻略 Wiki
BGM:01SoundEarth http://www.01earth.net/sound/
【DDR】 †渚の小悪魔ラヴリィ〜レイディオ† 鬼CDP踏んでみた
30代後半のだいずです。†渚の小悪魔ラヴリィ〜レイディオ†は… ムービーが可愛らしくて… BSP→BDP→DSP→CDPの順でフルコンを狙いながら踏んでいたらもうすぐ200回選曲。自分の成長と共にある曲ですねw次はDDPです。 なぎさたんと、満さんの曲を満喫するためにDARKオプションつけるのやめました。
銀パネル踏まないで大ジャンプで避けるのも好きですがフルコンはまだでておりませぬ。音声はこちらからお借りしました : sm21950493
†渚の小悪魔ラヴリィ〜レイディオ†/Challenge/鬼 足9
DDRプレイ動画:mylist/45842415
ライバルコード 41138840
beatmania IIDX CSDISTORTED DP皆伝 生放送タイムシフト1
beatmania IIDX CS DistorteDにて段位認定DP皆伝
初合格した1426枠のタイムシフト録画です
24:38ぐらいから挑戦してます・・・完結してないので2に続きますが・・・
編集方法等、知識がないので1枠30分そのままの状態で
生放送コミュco510406
毎日17時~24時の間に5枠ほど放送してるので良かったら遊びに来てください
【DJ YUKA.M】 beatmania IIDX 19 Lincle -Quick Silver【DP HYPER】
初めまして、YUKA.Mです。
今回はこの動画を見ていただいてありがとうございます。
LincleのDPH動画が少なくて寂しいなぁと思い、動画投稿に踏み切りました。
少しズームにしてみましたが、画質は少しマシになったでしょうか?><;
もっと見やすく出来る様に頑張ります!!
プレイしたのはQuick Silverです。
固定譜面の方が需要あるとありがたいお言葉をいただいたのでOPは左鏡のみでプレイ。
譜面の研究や皿や鍵盤のリズムがこんな感じなんだとわかっていただけたら幸いです^^;
CN、BSSは本当に苦手なので克服出来る様に頑張ります!
mylist/27772915
beatmaniaIIDX CROSSROAD DP ANOTHER (手元付き)
やけに黄色が多いのは虹ランプの代償だと思いたい。
FaXX DPH:sm7067413
その他制作物はmylist/6660566
【DDR】普通に踏むだけ
ブラモアさんは死にました
はじめまして
元月一音ゲーマーの「ぶらもあ」と申します
約3年ぶりに連日DDRして本格的にDDR始めたので客観的視点からフォーム確認
動画投稿を再開するかはわかりません
→再開しましたsm35226509
やり込んだ譜面ならある程度踏めるけど体力と譜面認識力全然なくなってます
当面の目標は18全譜面+X2の19をクリア
今回はよくやってたEDP2譜面
この辺ならそれなりに踏める
[DDRプレイ動画]ただPFCを集めたいだけの人生だった ENJOY Lv.5
ダブルの難易度12まで全譜面PFC(パーフェクトフルコンボ)を目指す動画です。
今回の譜面
Sand Blow (BDP7)
Destination (BDP9)
HAPPY☆LUCKY☆YEAPPY (BDP9)
sm26156970 ← 前 | 次 → sm26206707
PFC人生:mylist/49798877
録画店舗:カプセル永山 (東京都多摩市)
譜面情報参考:Dance Dance Revolution DP攻略 Wiki @ ウィキ
BGM:01SoundEarth http://www.01earth.net/sound/
beatmaniaIIDX21 SPADA Element of SPADA (DPA)
個人的に神曲神譜面。1日の最初のプレイの指慣らしにやりたい曲です。HARD付けると私の実力では8割の確率(推定)で落ちるので普段は付けませんけど。
[DP BMS] ★10 Blue-White Crazybits(ANOTHER)
Blue-White Crazybits / 234 / obj:k / option:HARD+FLIP+1P&2P MIRROR / 普通に死んだかと思った。 mylist/10257210
【beatmaniaIIDX】DP☆12攻略スレ大会#8【Rootage】
DP☆12攻略スレにて毎週大会開催中!
参加者が増えるとうp主が喜びます
・課題曲募集:水曜 22:00 ~
・開催期間 :木曜 7:00 ~ 再来週木曜 5:00
ルール等は下記リンク先を参照ください
https://docs.google.com/spreadsheets/d/e/2PACX-1vSIn2k61Ql3FmdwqNnlj_Z0F-gyfJuH1mms58UStl4mgMUix9VyPaQFjB_7NNdK0FsMqjSzfW8UGsZ-/pubhtml
第8回の内容は↓↓
大会ID:2406
大会コース名:DP12 #8
期間:2019/08/29 07:00 ~ 2019/09/12 05:00
課題曲1:キャトられ恋はモ~モク
課題曲2:NEMESIS
課題曲3:GENOCIDE
課題曲4:EMERALDAS
第7回>>sm35511782
第9回>>sm35727502
もはやギリギリですらない投稿
DP☆12攻略スレ大会 CB:mylist/63125448
DP☆12攻略スレ大会 Rootage:mylist/65737753
INIFINITAS配信もやってるよ
https://www.youtube.com/channel/UCdirUJ8Ox_k1V0r74X21z1g?view_as=subscriber
