タグ DP が登録されている動画 : 5790 件中 2881 - 2912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【嫉妬】 beatmania IIDX19 Lincle Levaslater (DPN)
【嫉妬】 beatmania IIDX19 Lincle Levaslater(DPN)正規譜面です。 動画無かったので撮ってきました。ようやく嫉妬まで解禁しました。 DPH正直むずい・・・一応動画撮ったけど上げられるレベルじゃないので考え中です。 ID : 5251-5481 DJNAME : KYO-MO DP七段 フォローしてもらえれば、フォロー返しはさせていただきます。
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX THE DETONATOR(A)
THE DATONATORRR
この曲の声ネタ大好きですw
序盤はキマッたのですが、それ以降がグダグダにw
レザクラ(H)よりは明らかに難しい気がするんですけど☆10なんですよねー
ID[8951-0651]←スコア参考にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX 翼(黒A)
この曲の穴はAC稼動時は☆10だったのを覚えています。
まぁ、簡単だったので案の定降格してしまいましたがw
この黒Aは☆11になっていますが、これが☆10な穴と言われても何も違和感がないですw
ただ、両乱にすると一気に練習用譜面と化しますので要注意です。
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
【AC八段がgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX REMEMBER ME(H)
正直なぜこの曲を録ったのか自分でも理解出来ていませんw
まぁ、好きだったんだと思うんですけど(よく考えたらYesterdayの方が好きでしたw)、
再生してみたらキー音がスゲー不自然に聞こえましてますます首を傾げる格好に…
あ、プレイが下手なのは別の話ですよw。音量のバランスが変ということっす。
関係ないけど、Underworldの新曲Scribbleいいっすねー。kors kアルバムのDが
好きな人にはお勧めできるかも?
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
[DP動画]beatmania IIDX INFINITAS DP七段
アップデート&段位認定来ましたねー。
こういうのは速報性が大事だと思いましたので、一気にやりました。
部屋のエアコンが壊れていて室温12℃くらいでのプレイです。
SHELTER OF THE MINDが2曲目に入っているのは意外でした。
九段→/sm30013479 八段→/sm30013341
mylist/14170178←今までの曲
INFINITAS ID: C-6138-7894-4541
IIDX ID 8951-0651
【IIDX 20 tricoro】connective【DPH ☆6】
この動画を見ていただいてありがとうございます。
今回プレイしたのは友達からのリクエストがあったconnectiveです。
譜面の研究に使ってもらえると幸いです。
少しエンコの方法を変えました。
今まではデジカメで譜面と手元の2つを合成していただけなのですが、手元撮影用のデジカメの音声をWAVにして貼りつけてみたので音や打鍵音が少しクリアになっていると思います。
もし良ければ感想などいただけると嬉しいです
IIDX ID→7375-7850
ライバル登録、フォロー追加等、もし枠に余裕があればどうぞ☆
mylist/34009995
両乱エキスパ☆11認証系
曲目:テクノ番長-Sunrise-B4Uリミ-Captivate2-NewGeneration-Secrets ラストのSecretsはヒドいです。 mylist/10952920
太鼓の達人(新)DP Dokkin◆魔法つかいプリキュア!
Ver. イエロー(G/V:8.06)
マイリスト mylist/11916683 mylist/60413220(前のリストはいっぱいになりました)
16分音符の面3連符で精度を取るのが一番大変でした。(普通にやるとゴーゴー直前の6分音符地帯が難所なのですが)
【PC beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part316 【INFINITAS】
前回に続きエンコテストです。同画面サイズで容量が約100MB
プレイは削除されてる残りの4曲です。2曲目は鍵盤はまり込みでかなり焦りました。
前 sm28863821 : 次 sm29451379
マイリス mylist/37443712
※プレミア用でエンコしてもあまり変わらなかったので40MBの前回と同じで上げる事にします。
※前コメより
Londonなんちゃらが出来ます。ぜひINFIプレイしましょう。曲名長すぎ・・・
環境が整いモチベが上がり家でも練習できますが、ついついゲーセンに行ってしまいます><
【EDP】Anti-Matter普通にプレイ【ノンバー】
初めてD判でクリアして大喜びしたのが懐かしい
約4年半も前、足鳳凰になったばかりのことでした
マイリスト⇒mylist/32656779
足17リスト⇒mylist/53763485
足18リスト⇒mylist/53763493
【CDP】Idolaをプレー【DDR】
短いですが鬼ハデスの滝みたいなやつ降ってきて笑いましたw
個人的にはゲージクリアなら17の範疇かなって感じします
DP古典探訪 GOTTAMIX 2(2/5)
In Da Park
Cydonias Face
Going Global
SHOWDOWN TO LIVE
marlie-chang (k-darta mix)
チャルメラ・ソング
前:sm13131082
次:sm13133701
その他制作物はmylist/22794318
【DP BMS】☆20 L9 (Stair to Hell mode)Another DP [皿なし]をやってみた
小一時間問い詰められる。 オマケ→sm8142798 Option:Easy Random sm8029108 G.N← →Odin sm8198001 mylist/9131301
スクフェス勢によるDPの日常 ~その8~
どうも、こんばんは。そういえばニコ生始めてました。
EX判定でドヤァ!ってやってもつまらないので、新曲やその他を普通にやる動画となりました。
最近のスクフェスはBeat in AngelのEX譜面が結構楽しかったですね。
海未ちゃんイベントの「勇気のReason」ランダムが難しい・・・
明日のUR何来るんでしょうか?とりあえずイベントは3枚取れるくらい走らないと。
※画質は前回より改善されています。撮影機器のメンテしたのかな?
一曲目:Rave Saves You feat. Cardz(Exclusive IIDX Mix) DP穴 両乱+HARD
二曲目:CHRONO DIVER -NORNIR- DP穴 両乱+EXHARD
三曲目:旋律のドグマ~Misérables~ DP穴 両乱+HARD
四曲目:Verflucht†LEGGENDARIA 左鏡+HARD
とあるIIDXのプレイ記録(DP)
比較動画
演奏曲目
1.Summer Vacation (NORMAL)
2.BLACK.by X-Cross Fade (HYPER)
3.ピアノ協奏曲第1番”蠍火” (HYPER)
4.突撃!ガラスのニーソ姫! (ANOTHER)
60FPSなので携帯とかスマフォじゃ厳しいかも
30FPS版
http://www.youtube.com/watch?v=2Ml0pVSEcfk&feature=youtu.be
【DJ YUKA.M】 beatmania IIDX 19 Lincle -ANAGRAMS I to Y 【DP ANOTHER】
初めまして、YUKA.Mです。
今回はこの動画を見ていただいてありがとうございます。
LincleのDP動画が少なくて寂しいなぁと思い、動画投稿に踏み切りました。
画質は少しマシになったでしょうか?><;
感想をお待ちしています!!
プレイしたのはANAGRAMS I to Yです。
beat#1に向けてスコアタの練習してるので今回は両乱で^^;。
コメントありがとうございます!
どうやら夜中が過疎みたいなので、タイミングを見計らってから色々な曲を固定譜面でプレイしたいなと考えています。
高難易度系は友達があげてくれると思うので、自分は低、中難易度(1~10ぐらい)メインで投稿をと考えています。
リクエストとかありましたらお気軽にどうぞ☆
mylist/27772915
【DDR ステルス】KONAMI 新型音楽シミュレーションゲーム(1)
KONAMI が ... 新しいタイプのゲームを提案! 楽曲に合わせて「ノリ」でパネルを踏み 画面上のキャラクターを操ってハエ叩きをしよう!! タイミングよく踏むと、ハエを連続で叩けるぞw。 MARVELOUS の判定でパネルを踏めると ... 叩いたハエが☆になって昇天(落下)する仕様に!!! 現在、絶賛開発中です。 正式発売まで暫く御待ちください。(めちゃめちゃ大嘘
beatmaniaIIDX DPなんか適当に Part12
ライトニングモデル録画機能を使った動画をニコニコ動画に上げるのは初めてなので初投稿です。
途中で編集ミスでセイカさんが小さくなったり改行忘れがあったりしますが、気にしないでください。
途中で右上に書いたボイロ一口動画あげる用アカウント
→https://twitter.com/milk_nomitaina3
正直次いつ使うかわかりません。
【SINOBUZ】USAO - BroGamer DPA ☆11【EX-HARD】
Headshot!! gg noob ^^
音圧爆上げマスタリング済み。手元付き。
OPTION : None (正規譜面)
曲も譜面も最高! エクハ狙い結構しんどかった。
DPA譜面本当に楽しいからみんなDP始めて……頼むから……。
※録画時点で低画質です。ごめんなさい。
【twitter】@kinaphar
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX Time to Air(A)
まだ、ストックがありますw
この曲は難クリアするまでアップしないと決めていました。
まぁ、無事クリアできたのでアップします
今はもう少しゲージが残りますね
関係ない話ですが、ようやくAnthem Landing(A)がクリアできました
しかしながら、九段はSIRIUS以上に遠い存在になっていますorz
mosaicがひどすぎるw
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX LASER CRUSTER(H)
thunderがいけるようになったので、いけるんじゃないか?と思ってトライしたら
無事クリアできました。RAでは穴が追加されていますね。まだ挑戦できるレベルにはありませんがw
なんか、バグだかミスだかで一時的に色々と解禁されていたみたいですが、それを見
IIDXcopula DP☆11プレイ動画2/2[S~太陽]
エコノミー回避しています
皿回しは適当です。なお、さんしろー†とベニボタンはありません。
part1:sm27632169
【DDR-EDIT】 RED ZONE 【DP18】 鬼ポゼ練習用
哲学地帯以外の鬼ポゼ練習用譜面です。
本家よりSTRが高いので疲れますが、クリア難易度は18中程度。
カード:21144706
自作DP譜面のEDITライブラリ(更新日2014/12/25)
EDIT置き場 PASSは「edit」
http://www1.axfc.net/u/3379418?key=edit
【IIDX】BABY LOVE (N/H/A)【DP】
DPN:☆6 DPH:☆7 DPA:☆11
最初だけトリル側に皿がついてくる。
【DDR】EDP POSSESSIONをクリア重視でプレー
EDP POSSESSIONを体力消費の少ないクリア重視の踏み方で踏みました。
解説は投稿者コメントとして動画の下に出ます。
捨てノーツやスライドはCUT2譜面でも練習できるので、CUT2を活用すると練習効率が良くなるかと思います。
【DJ YUKA.M】 beatmania IIDX 19 Lincle ANAGRAMS I to Y【DP HYPER】
初めまして、YUKA.Mです。
今回はこの動画を見ていただいてありがとうございます。
プレイしたのはANAGRAMS I to Yです。
譜面サイトを利用していた方にもわかりやすい様にと正規譜面で動画撮影。
譜面の研究や皿や鍵盤のリズムがこんな感じなんだとわかっていただけたら幸いです^^;
mylist/27772915
リクエストはお気軽にどうぞ(☆1~☆10、旧曲でも歓迎です)
以前に何故DPHメインなのかという質問があったのですが、DPAだとメロディ&リズムを叩かせる譜面がほとんどなので、個人的には演奏感があるDPHを好んでプレイしていますw
新規DPerさんもDPHの方が楽しみがわかると思いますし^^;
DPH動画を投稿する事により、DPに興味を持ってくれて、DPを始めてくれる人が1人でも増えたら嬉しいですね!!
【太鼓さん次郎】Ganymede
寒くなっ(ry ダブルプレイの譜面を作ってみました。
ほぼ1年前に上げたsm5394336を元にしていますが、24分は流石に厳しいので12分で。
他に上げた太鼓さん次郎関連 >> mylist/14313313
Maxx Unlimited DP(Double) Expert
DDRの公式譜面(主にdouble)を上げています。 Maxx Unlimited DP(Double) Expert HS:1倍 他の公式譜面→mylist/9539031
【IIDX】the trigger of innocence (H/A)【DP】
DPH:☆9 DPA:☆10(CSDJT当時☆11)
4軸+1,7鍵は見た目以上に難しい。
弐寺マイリスト: mylist/35345350
【DDR】Tohoku EVOLVED【DP18】
同譜面の挑戦回数125回目にして初クリア!!
画質悪い・スコア低いのはスイマセン
来年はDP19とかもクリア出来るように頑張りたいです
【DDR】社会人が足神目指す~特別企画~【DP】
KAC2013も終わり、いよいよ年末ですね
本編の撮影はまだ継続中ですが年内に1本うpしたかったので急遽特別企画をやってみました
ちなみにこのチャレンジの挑戦回数はトータルで4回です
うp主の場合体力の関係で4回以上連続のチャレンジで階段の上り下りが困難になると思われます
みなさんも挑戦するときには日常生活に支障を来さないように気を付けましょう
本編⇒mylist/32656779
BMS Ready to Go DP (14鍵差分)
DPBMSスレッド第5回差分作成大会(http://dpbms.at-ninja.jp/)出展物。
曲名に相応しく開催日0時の一番槍投下が出来たのが嬉しかったりする。
譜面自体はリズム隊のユニゾンがDPならではかなぁと思う。
BMS配布元:http://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=More_def&num=77&event=60
本動画の差分:http://lichtr.hp.infoseek.co.jp/dpbms.html(うp済み)
その他制作物はmylist/13722737
