タグ DWI が登録されている動画 : 465 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Stepmania Last vision for last
この動画はSPEED x6.00 , REVERSE , 左が踊譜6 , 右が楽譜4で遊んでいます。
ダウンロードはこちらへ http://blog.tomyrou.com/?p=3815
他の動画 mylist/7773542
[stepmania] Be with You (DJ Shimamura's Hardcore VIP)
Be with You (DJ Shimamura's Hardcore VIP)
原田泰子(CV:中原麻衣)
DJ Shimamura
音ズレなどしているかもしれませんが、
欲しい方はこちらから探してください→ http://ejentmacglif.blog.fc2.com/
DLする方へ 音源はついておりません
オーエンは彼女なのか?EX 激ムズ失敗版
前回のU.Nオーエンのさらに激ムズに挑戦してみましたぶっちゃけダメ元だったんでwww最後落ちますww
ステマニで女々しくて
ゴールデンボンバーの女々しくてステマニスタイルダンエボで撮影してたやつがあったけどデータが消えてたww
【Stepmania】Sadistic love【Silver Forest】
速度は1.5倍、Assist TickはONにしてあります。 サークル:Silver Forest 原曲:平安のエイリアン 習:3 楽:6 踊:7 激:8 鬼:9 DLはこちらのサイトからどうぞ♪http://tohoyorozuen.web.fc2.com/ マイリスト:mylist/18245407
【StepMania】水葬カタルシス【自作譜面DWI】
StepManiaの自作譜面です。ゆちゃP様の『水葬カタルシス(sm14816379)』です。よければDLしてください。 動画は、AutoPlayで、譜面速度は左が4倍、右が2倍にしています。画質を向上させるため、最後の方は静止画です。 素敵なイラストは夜宵様からお借りしました。http://bit.ly/pDFVvM ダウンロードはこちらから→http://bit.ly/qv340z 他の自作譜面→mylist/22888037
MO!HO!MANIAC(ステマニ)
使わせて頂いた本家様sm11171388
難易度は踊4 激6 鬼7 習⑨
譜面公開ブログhttp://senreiwwww.blog98.fc2.com/
ダウンロードしていただけるとありがたいです><
動画公開から譜面公開まで多少時間がかかる事があります・・・
[stepmania]回レ!雪月花
音ズレなどしているかもしれませんが、欲しい方はこちらから探してください→ http://ejentmacglif.blog.fc2.com/
[stepmania] Mega au Toki
DL url : http://alicetouka.tistory.com/25
Phantasm Brigade
シルフォレよりPhantasm Brigadeさゆりさんの歌唱力は心に響き渡る解散してしまったな~今回は気持ちを込めてやってみた
【Stepmania】White Tiger
ブログで公開している譜面。魔界戦記ディスガイア2、アクターレのテーマ「White Tiger」です。この譜面をDLしたい場合、こちらのブログからどうぞ☛ http://ameblo.jp/rain-mkiv-fukahimaumi/ スコアがひどいのはキーボードだからだ!下手だからじゃないぞっ!!
【StepMania】 エミリー (手譜面)
イントロを聴いた瞬間惚れました。
・作曲者:ゆずひこ 様 曲名:エミリー
・ソース→sm13835258
・手譜面です。
・難易度:踊7 激9 鬼12
・他の譜面→mylist/17436644
◎2011_4_16 譜面公開→http://www.mediafire.com/?bvtlzpq86srcn6f
[stepmania]LOVE ADVENTURE
音ズレなどしているかもしれませんが、欲しい方はこちらから探してください→ http://ejentmacglif.blog.fc2.com/
【Stepmania】EVERLASTING【Kraster】
速度は2.5倍、Assist TickはONにしてあります。 サークル:Kraster 原曲:遠野幻想物語 習:4 楽:5 踊:7 激:9 鬼:9 DLはこちらのサイトからどうぞ♪http://tohoyorozuen.web.fc2.com/ マイリスト:mylist/18245407
Stepmania MY TURN IS YOUR TURN (もえたん)
この動画はSPEED x3.0 , REVERSE , 左が鬼譜(Expert)10 , 右が踊譜(Medium)7で遊んでいます。
Stepmania 5以外にも対応してます。
ダウンロードはこちらへ http://blog.tomyrou.com/?p=4136
他の動画 mylist/7773542
【Stepmania】魔立邪悪学園
ブログで公開している譜面。魔界戦記ディスガイア3OP「魔立邪悪学園」です。この譜面をDLしたい場合、こちらのブログからどうぞ☛ http://ameblo.jp/rain-mkiv-fukahimaumi/ 背景画像はお気に入りです。ほ、ホモって言うな!!
Stepmania ECHO(CRUSHER-P) 【自作譜面】
3年振りに自作譜面作ってみました。
難易度は激10のみ
前半はC500でオートプレイ
#04:30 からはC790リバースで実際にプレイ動画です
DLリンクはサブコミュ詳細にて co1316399
※音小さいです
偉大な本家様→sm24643818
[StepMania] sincerely 激9 自作DWI
メモリーズオフ ゆびきりの記憶 OP2主題歌 『sincerely』songs : naoNoter : ShizuruDL : http://www.mediafire.com/?odduz9umhiybknq
米喰いメラー dwi 作ってみた。
作りました。背景がカチカチなのは画像だからです。(psprで楽しめるように作ってあるので)本家様→sm13328750,DL→http://ameblo.jp/higurashityuu/entry-10882566069.html
Stepmania - 恋する奇跡(ミラクル) [極上生徒会 ED2]
最大同時押し2 足でもどうぞ DL - [http://www.megaupload.com/?d=RS8WWFO4] 【ステマニ】【PSPr】【DWI】 mylist/21097835
にんげんっていーのっく dwi 作ってみた
ネタ譜面です。背景がカチカチなのは、画像だからです。psprで楽しめるようにしてあるので、(しかしpsprでやると重い・・・)DL→http://ameblo.jp/higurashityuu/entry-10876984206.html本家様→sm12198020
【Stepmania】罪な薔薇
ブログで公開している譜面。魔界戦記ディスガイア2OP「罪な薔薇」です。この譜面をDLしたい場合、こちらのブログからどうぞ☛ http://ameblo.jp/rain-mkiv-fukahimaumi/ クオリティが低すぎることは気にしないでください。あはは☆
【Stepmania】Arcadian Vampire
ブログで公開している譜面。魔界戦記ディスガイア4拠点歌「Arcaduan Vampire」です。 http://ameblo.jp/rain-mkiv-fukahimaumi/
【stepmania】Little Busters!【dwi】
ゲームもってるんだけどクリアしてない件
アニメもはじまったし、アニメ見る。
凄い今更感あるけどアニメOPで作りました
背景動画ありDL→http://www.mediafire.com/?3nt0zkhmolk76xx
背景動画なしDL→http://www.mediafire.com/?o6ljqc2rwaplvh9
他動画 →mylist/17426370
dwi置き場 →http://mohu2step.blog112.fc2.com/
option Hi-speedx3
譜面がずれているように見えるのはエンコのせい
[StepMania] RAM - Crush
DWI譜面:moromi(http://com.nicovideo.jp/community/co62320)
【StepMania dwi】 モンスターくるくる クリスマス村
はじめまして?久しぶり?ダンスダンスレボリューションとモンスターくるくるが大好きなもずです。モンスターくるくるのクリスマス村の曲でStepManiaのdwi譜面を作りました。ゲームはマイナーだけど曲は有名ですよね。難易度は足12くらい?後半になっていくほど難しくなっていくけれど、一応もずの足でなんとかフルコンボできるレベルです。初めてのdwi譜面作成だったけれど、これからも時間に余裕があるときに作っていこうと思っています。
[stepmania] 中川春菜 / pile up HURRICANE! [DWI]
自作譜面 / theme:K-ON Edition / 504+96=600kbps [つんでれんこ]
六十年目の東方裁判 ~ the Presiding Judge of Xanadu
前回更新したら消えてたので貼りなおししました譜面は自己流ノーツは1900超え
名前のない怪物@Stepまにょ
忙しいぞガッデム!合間を縫って制作していくスタイルで
今回もautoプレイ何それ美味しいの路線で
まだまだ自分で頑張っていこうと思います
サイトはコチラで、http://stepmanyo9664.web.fc2.com/
これからも頑張りますので応援よろしくお願いします
