タグ DayBreak が登録されている動画 : 313 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Daybreakうたってみた
*歌ってみろと言われたので歌ってみました。自重できない人です。何の面白みもありませんごめんなさい。/所々音捏造してる可能性があります。ハモリとか無理。聞き取れない。*言わずと知れた神曲→sm1696334*イラストはピアプロよりLedJoker07様のものをお借りしました。(→http://piapro.jp/dogs001)ありがとうございます。
【鎌クロス】空冷戦記KAMA CROSS【鎌ワロス】
勢い余って某所で有名なCPUクーラーこと、「鎌クロス」をロボットアニメっぽくFLASHにしてみました><;持病の痔が病んでるので手抜きです。どうでもいいですが昨晩ヌキましたけど何か?乳首とかマ〇コはintelとAMDで隠しました。Quadコアでチュパチュパしたいぞ!あ、うp主は鎌クロスを愛用してますw作ったきっかけはこちらsm4651178曲名「Daybleak」sm4058638さて、明日も明後日もハローワークに行ってくるよ。【追記2】現在再就職活動中につき、作成が滞っています。ごめんなさい。。。【追記3】09.08/27 仕事決まったー!!前職と同業でバイトではあるけど今のご時世贅沢言ってらんないし仕方ないね・・・仕事あるだけ幸せです。
「じえる」 Daybreak 「ちぎれながら」
◆こんばんわ~。今回は友人に歌ってくれとリクエスト頂いたので歌ってみました~。◆高い声出すのが少し楽しくなったのですが、最後の方はグダグダで申し訳ないです(汗◆キモイ女声おkな方以外、お勧めは出来ませんwそれではどうぞ宜しくお願いします><◆素敵な原曲様⇒sm1696334 ◆ダンボール箱 → mylist/5352307
Daybreakをちょっと合唱風に歌ってみたbyアーク
14作目。アークです。今回は合唱sm4995810があまりにも格好良かったのでサビだけちょっと合唱風に歌ってみました。まあ、いつもそんな感じですけどね。具体的には、1番のサビは俺×6、ラスサビは俺×8で、サビの前のコーラスは俺×4です。サビは高音が出なかったためオク下です。MIXが上手くいかなかったので、音を小さくして聞いてください。ちょっと失敗した箇所が多すぎますね・・・。マイリストmylist/1223591次は東/方sm7082206
「Daybreak」を歌ってみた
●samfree様の「Daybreak」を歌わせていただきました♪●音割れひどかったので歌い直してみました sm7217342●本家様 sm1696334●マイリスト mylist/12731695
「Day Break」を歌い直してみた
あまりにも前回音割れがひどかったので歌い直してしまいました録音のせいか片方しか音が入っていないようなので、そのうち修正します><●本家様 sm1696334●マイリスト mylist/12731695
ボイス オブ エーアンドジー デジタル ぽん#35(2009.06.01)
ぽんにちわー ※毎週月曜18時~19時に放送中!(再放送は月曜25時~、ほか3回)
ひぐらしデイブレイク×daybreak[初音ミク?]
文字通りそっくりでそwww ごめんなさい・・・(石をなげないでw 使用曲=sm4995810(本家=sm3771514) 使用したもの↓ PSP30005.03M33-6(CFWEnabler3.30) RemoteJoyLite0.19(動画録画の為) Audacity(曲がFULL_Verだった為、切ったり張ったりw) MovieOperator(avi動画にwavをくっつけてくれる) 気に入ってもらえるとうれしいです゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
【21-TwoOne-】TRUTH and FATE & DAYBREAK
21-TwoOne-のOPとED曲 TRUTH and FATE 歌:カツタマイコ DAYBREAK 歌:Nori 作曲:内藤侑史
(V)・∀・(V)<DayBread
◆かにかに動画2周年記念「かにかにでニコニコな動画連続うp企画」第6弾◆
弟からのリクエストでSAMさんのDaybreak(sm1696334)を歌わせていただき、弟の誕生日に無理やりプレゼントしました。
背景絵/hiromu
mylist/7071793
【初音ミク】また『Daybreak』歌ってみた【オリジナル】イスカ
また歌っちゃいました!だって好きだからしょうがないよね!
このMAD(sm1665269)を見たときから合わせてみたかったので満足でs
ホントに素敵な本家様・・・sm1696334
イスカのマイリスト・・・mylist/5584929
【1周年に歌ってみた】Daybreak verめすまゆ
今更ですが、燃える曲が歌いたくなりました。
歌ってみた初投稿から今日でちょうど1年!今回で29作目です。少しは進歩してるのでしょうか。
本家様→sm1696334 動画もお借りしました。
MIX→DJ luv_la_doll mylist/12646459
2周年→UNBALANCE sm11166073
前作→trick and treat sm7292213 めすまゆの歌ってみたリスト mylist/6958531
「Daybreak」 short ver. 【歌ってみた】
samfree様のオリジナル曲「Daybreak」があまりにもかっこよかったので
歌わせていただきました。90年代のアニソンっぽい匂いにやられます(笑)
mixの腕とハモリを聴き取る能力が足りないので一番のみ。
なので乙女な動画をくっつけてみました。
原曲 → sm1696334
他サチの個性の無い歌→ mylist/17652230
初音ミク「Daybreak」 full 【歌ってみた】
samfree様の初音ミク・オリジナル曲「Daybreak」 です。
ハモリの都合でサビの音取りが違ってますが仕様です(汗)
mixが上達したら歌い直したい・・・(涙)
歌詞職人さま、有難うございます・・・!!(11/15追記)
原曲 → sm1696334
他サチの個性の無い歌→ mylist/17652230mylist/13628555
[TEST]&くりのあ「暁」 from Daybreak
[TEST]オリジナルアルバム”Daybreak”より、くりのあとのコラボレーション曲、"暁"をお送りします。
今までにない新しい音楽を目指して色々な要素を詰め込みました。
アルバム購入はこちらから http://ameblo.jp/test2525/entry-10308134411.html
[TEST]【mylist/2779693】
TRIG【mylist/9960229】
くりむぞん【mylist/3962892】
のある【mylist/10993730】
i-tunes music storeにてDL販売も致しております。こちらよりどうぞ→http://itunes.apple.com/us/album/daybreak-23pm-05am/id337972993
【MMD】仏壇仮面様が踊るDayBreakをトレス
1コーラスのみですが、仏壇仮面様が踊るDayBreakを勝手にトレスさせて頂きました。
表情や演出はつけてませんが、それ以外でMMD的に違和感等ありましたらご指摘して頂けると幸いです。
原曲DayBreak(samfree様):sm1696334
仏壇仮面様:sm4893309
(8/26追記)まさかのご本人様。そうおっしゃって頂けて本当に嬉しいです!
ご視聴下さった方、アドバイス等下さった方々もありがとうございました!
フル版作りました→sm8514850
魔探偵ロキ キャラソン [Day Break] - 櫻井孝宏
高音質。 ■魔探偵ロキ キャラクターソング 「Day Break」 歌:覚醒ロキ(CV:櫻井孝宏) ■音質:MP3 256kbps エコノミー回避を狙うも失敗orz 画質が無意味に残念になってしまいました。すみません。
【歌ってみた】daybreak【名曲爆発】
先月で初投稿から一年経ちましたが少しは上達したのでしょうか。げしょです。
前回アドバイスのコメントを下さった方、有難う御座いました。
今回はsamfree様の[daybreak](sm1696334)を歌わせて頂きました。
宜しければ聞いて下さい。
美麗背景はフリー素材屋Hoshino様、KAITOはさなり様よりお借りしました。有難う御座いました。
口パクさせてみましたが、合って居りません。お許しください。。
最後のアレンジは、くりむぞん様(sm2105163)が、
余りに素晴しかったので真似の心算をさせて頂きましたが、私とは何故にこうも格好良さが違うのでしょう?
編集、MIX、UP:Neet-Man'98
マイリス:mylist/8377488
メルアド:gigigigesyo☆excite.co.jp(☆→@)
10/27:100再生達成!ありがとうございます!
【MMD】仏壇仮面様が踊るDayBreakをトレス(Full)
以前投稿した仏壇仮面様が踊るDayBreakのFull版をせっかくなので作らせて頂きました。
Fullとは言っても、サビ部分はほぼコピペなので実はあまり新規部分はありません。
足すべりについては、、、ある程度修正しましたが今のうp主ではこれが精一杯でした。。。すみません。
背景トレスはやっつけなのであまり気にしないでくださいw
原曲DayBreak(samfree様):sm1696334
仏壇仮面様:sm4893309
VPVP wikiから「縁どりつきスパッツ」をお借りしました。
【下田麻美】Daybreak
良曲なのでうp。SAM(samfree)さんのオリジナル曲をリン・レンの元声である下田麻美さんがカバーした曲です。
Daaaaaaay】Daybreak 踊ってみた【breeeeeeeak!!
(前作sm8575225) /// 深夜に見つけた仏壇様とおっくん様とのコラボが格好良過ぎたので踊ってしまいました。相変わらず素人な二人ですこんばんは。低画質+中心ズレ+合わない動きでいつにも増して微妙な出来に・・・。若干大きめの服で仏壇様を意識したのですが、ただのサイズが合っていない人になってしまいました。地面の色と同化している・・・。 /// 仏壇様・おっくん様のコラボ⇒sm8661608 仏壇様のDaybreak⇒sm4893309 曲本家⇒sm1696334 /// 生意気に名前を考えてしまいました。右の人:着ていたのがⅨシャツなのでⅨ(変更)、左の人:Leeのジーパンを履いていたのでそのままLeeにしたいと思います。合わせてキュウr・・いやなんでもありません。/// 次回作⇒sm9611051
DAY BREAK【踊ってみた】
お久しぶりです。【P-R-B】といいます。今回は仏壇仮面様とおっくんのDAY BREAKを踊ってみました。振り付けが間違ってるとこが時々ありますがお許しください><本家様【sm8661608】音源【sm4908940】
【がくっぽいど】 DAYBREAK / 男闘呼組 【KAITO】
なんとなく作ってみました。
サビの英語コーラスが何と言っているのか分からなかったので、英語コーラスは入れていません。
オケは、出来合いのMIDIデータを所持音源機器用に手直ししたものです。
他の曲とか →mylist/3240274
【くりむぞん】勝手にDaybreak合わせちゃった【ENE】
試作のつもりでカタチにしたら元データ消えた\(^o^)/
ので途中色々失敗してんだけどうp/^o^\
素晴らしき本家→sm1696334
くりむの→sm2105163
ENEの→sm4058638
くりむもENEも新作うpしないかしら。。。
主のマイリス→mylist/15875556
【酒飲みが想いを胸に】Daybreak【歌ってみた】
こんばんは。忠実M女です。
今回はsamfreeさんのDaybreakを歌わせていただきました。大好きな曲です。
動画はこちらからお借りいたしました→sm4098173とても素敵なMADです。
なぜseedか・・・私はseed好きです。好きですよ。
動画やアニメについてのアンチコメはお控え下さいますよう、お願いします。
動画調整→難民N様mylist/15796124 MIX・ハモリ→イスカ様mylist/5584929
自分はサビだけハモってます・・・
素敵な本家様→sm1696334
ほぼ同時UP→Missing→sm9000943
M女のもだえたリスト→mylist/13220550
Daybreak 歌ってみた
どうも螢です(´・ω・)
そして歌って編集しているものです(/・д・)
今回はsamfreeさんのDaybreak(sm1696334)を歌ってみました
どうでもいいとおもいますがうちは音痴ですねいまさらですね(何
そんな中MIXしてくれたニコニャーさん(mylist/16092510)本当にありがとでした><
素敵な絵はピアプロさんよりヲンさんの絵をお借りしました。綺麗で素敵です(*´ω`*)
Samさん厨になりそうな今日この頃 mylist/2101273
あしたのおぺれーしょん! テストOP
小説 『あしたの おぺれーしょん』 2010年1月 作戦開始!!第1話⇒nm9550805 第2話⇒nm9717414
【歌ってみた】Daybreak【シュウピ】
★o(・ω・`)皆さんおはようこんにちはこんばんは、香港からのシュウピです。 ★今回はsamfreeさん曲→Daybreakを歌ってみました~ ★素敵な原曲→sm1696334 ★マイリスト→mylist/9201266 ★聴いていただき、ありがとうございました~> <
【ウタP】Daybreak -full ver.- 【歌ってみた】
ウタPです。いろいろと条件の揃った時間がとれたので、勢いで歌ってみました。久々にキー変更無しです。それでも高音が出ないっていう。収録時間的には1時間半程度の代物ですすみません。
一部音程を間違って歌っていたので補正してみましたが、オッサン声な補正になってしまいました(゚∀。)
聴き専時代にヘビロテしていた原曲⇒sm1696334
他制作物⇒mylist/4734715
歌ってみた⇒mylist/6742757
【コズミックブレイク×MMD】 メリアさんがダンスのレッスン中のようです
レッスン中の様です。楽曲はsamfree氏のDaybreak(sm1900752)です。
動画そのものは、VMDMixerと、外部3Dソフトで制作されたモデルのPMDへの移植の実験目的兼です。
(手前のペペンがそうです。自作ではありませんので詳細の方答えかねます)
各モデル含む素材や、楽曲、Mix元のモーション製作者様、ペペンモデルの製作者様に感謝を。
ちなみになんでこの曲?と思われる方へ、現状アストロメリアさんのCVは下田麻美さんでございますです。
(専用ボイスがないため汎用ボイス、ともいう)
後、おまけのNG版の曲は sm1491571 です。
C21からの人はご存知だとは思いますが。
Daybreakを踊ってみた
仏壇仮面さんとおっくんさんのを見てかっこ良かったので踊ってみようと思いました☆ 本家様:初音ミク『Daybreak』で踊ってみたsm4893309 使用音源:ぬっるい声で【Daybreak】歌いました(コゲ犬)sm4908940 マイリスト【mylist/19785170】
