タグ DayBreak が登録されている動画 : 313 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】 Daybreak 【オリジナル】
やっと2曲目。イラストはピアプロより「はすの」さん『http://piapro.jp/t/wSKz』よりお借りしました。作詞/作曲:ZiKILL ベース演奏協力:リン業廃棄物 mylist/34400687 twitter:@XBlade_ 過去作:mylist/37455973まだまだ初心者!!!!!!!!!!!!!!!本当は何ヶ月も前にできてたけど、踏ん切りがつかずうんぬんかんぬんお手柔らかにね
モンスターハンター4xDaybreak(op用)
初madです。モンハン4の実況動画を上げたいと思っているのでお願いします。画質も音も悪いと思いますが見てくれたら幸いです。madも作ります。ご要望があったらコメントしてください。
【MAD】機動戦士ガンダムUC OP 【Daybreak】
【MAD】機動戦士ガンダムUC OP 【Daybreak】
Daybreakを歌ってみた(青もふ)
皆様猛烈お久しぶりですどうも青もふです!今回一年ちょっと前くらいに歌ったままうpれずにいたこの曲をあげさせていただきました(*´∀`*)
ボーカロイド初期の曲ですが今も色あせない名曲だと思っております・・!機動歌姫ヴォーカリオンかっこいいよヴォーカリオン!!(*゚∀゚)=3
今回MIXは我らがRe:nG兄にやっていただきました!ありがとうございました!!!(`・ω・´)
エンコードはASK君にお願いしました!いつもありがとーゥ!
samfree様の素敵な原曲&PV:→sm1696334
MIX:Re:nG→mylist/3328613
エンコード:ASK→mylist/1874058
Vocal:青もふ→mylist/3235742
【東方MMD】輝ける日の光さんでDaybreak
羽を、下げてみました。(まだ、高いですかね?)
サニーさんに、夕日の背景が合いますね。
お借りした物
原曲 samfree様
ボーカル ENE様 sm4058638
使用改変モデル (詳細は、自己紹介に記載)
サニーミルク
モーション、カメラ
Ueyama Daisuke様 sm16654754
ステージ
skydome ussy様
エフェクト
そぼろ様、ビームマンP様、ミーフォ茜様、おたもん様、柄杓様、pmot様、ドゥドゥ様
KiraKira、PostRimLighting、CrossLuminous、ObjectLuminous、AutoMetallic、スキンシェーダ、ExcellentShadow、o_Diffusion、SvSSAO、Water、GodRay、LensFlare
ツール
樋口優様、舞力介入P様、極北P様
MikuMikuDance、MikuMikuEffect、PmxEditor
有難うございました。
ACVD勢力戦ログforPS3.2
PS3版のARMORED CORE VERDICT DAY勢力戦ログ
チーム「Daybreak」の勢力戦の様子を記録したものです
対戦相手への誹謗中傷はお控えください
twitter→https://twitter.com/nexusraven96
xbox版マイリスト mylist/38823730
PS3版マイリスト mylist/43825505
sm23425468←PS3勢力戦ログ.1 PS3勢力戦ログ.3→sm23608117
(',_ジ`)
【スパロボD】 メインテーマとフィールドの2曲 【微アレンジ】
すでに公式アレンジが出てますが、せっかく打ち込んでたのでDの2曲をまとめてうpしました。どちらもD基準になってるのでメインテーマのほうは第2次OGと少し違うと思いますが、フィールド曲のほうはちょっと似通っているかもw
相変わらずサムネは姑息なコラです(サルガッソの灯台を墓地へ送りながら)
Rのメインテーマ、Guardian Angel(ほぼ完成間近)も鋭意製作中です。(いつ完成するかは未定)
mylist/18257292
【UTAU新音源】Daybreak【柳瀬奏音】
皆さん初めまして、ZUZUと言います
興味本位で音源作ってみました。
まだまだ改善するところがごまんとありますが、よろしくお願いします。
紹介ってこんなもんだよね?(;´・ω・)
2014.9/6追記……音源配布出来るようになりましたっ!こちらのサイトからダウンロードお願いします。
パスは「kinako」です。
http://www1.axfc.net/u/3313419
Twitter ID:@like9293
【歌ってみた】「Daybreak」を歌いました【knit】
十九回目です。今回はsamfree様の「Daybreak」を歌わせて頂きました。
素敵な本家様sm1696334
歌→knit(http://twitter.com/knit_d)
編集・マスタリング→starsand(http://blogofstarsand.blog42.fc2.com/)
前回→sm24425433(六兆年と一夜物語)
次回→sm24782477(再教育)
マイリスト→mylist/38102214
【クー・リオン】Daybreak【UTAU/カバー】
リオンにヴォーカリオンを歌ってほしかったのです。
UTAっていただいた曲:Daybreak/samfree様 sm1696334 オケはこちらからお借りしました
UTAい手:クー・リオン(駒音クウg-10)、鈴音フウ(下ハモリ)、鈴音アリカ(上ハモリ)
UST:maluquinho5様 UTAい手に合わせて調整を加えさせていただきました
背景写真:足成様(http://www.ashinari.com/)絵に合わせて加工させていただきました
カバー元の曲の関係者様、UTAい手の皆様を生み育てた方々、使わせていただいたソフト、データ、素材の関係者様
皆様ありがとうございます
間に合ったっぽいのでUTAU作品祭参加させていただきます
曲にちなんで「はじまり」で。よろしくお願いいたしますm(_ _)m
【L.C&レイシー一周年】Daybreak【カバー】
調声・・・來夢(mylist/33259399)
動画・・・滅天使(mylist/29776951)
絵・・・時富まいむ
ust・・・https://sites.google.com/site/utauust/
一周年おめでとう!!!ちゃんと祝えたよ!!!ンホホォーーーー///(コーラスはレイシーです。こっち向けや)
【開発コードmiki】Daybreak【歌ってもらった】
初めまして。
miki達AHS初期勢の生誕5周年を祝いに来ました。
拙い出来ではありますがよろしくお願いします。
歌 SF-A2 開発コードmiki (V3インポート)
原曲 samfree様 【sm1696334】
絵 えm様 http://piapro.jp/t/YOU6
調声・Mix でがらし mylist/57677823
2015/10/1追記
samfreeさんのご冥福をお祈りいたします
沢山の名曲をありがとうございました
【夏語遙】が「Daybreak」を歌ってみた【UTAU】
どうも!! うちのはるかちゃんは日本語の歌に再挑戦します>_<. イラストはApple Kunさん(PIXIV)より拝借しました(http://bit.ly/12INbiA).ツール:tn_fnds、autoCVVC for Namine、拡張ピッチエディタ、UTAUのオートピッチとおま☆かせ. ご視聴ください ■ MP3です:http://bit.ly/1vYDPNK ■ マイリス→mylist/12848902
【MMD御伽】月の御座(みまし)でDaybreak【反閇動画】
誰もいない実家で、晴明タンが独りでお留守番をしていると聞いて、
頼光閣下が遊びに来ました。
そして頼光閣下は、某伯爵家の三男坊のセリフを言いました。
「支度が要るか、跣足で来い。茨の路は負って通る。」
(脳内再生は、当然ですがCV:花田光でおながいします)
うpしたもの:mylist/26218584
motion:MishikaP(sm16518103)
music:samfreeP (Daybreak:sm1696334)
effect:そぼろP(Diffusion7)
ビームマンP(キラキラエフェクト)
はりぼてですけど、ステージを配布いたします。im5161487
http://www1.axfc.net/u/3525582
合唱 初音ミク『Daybreak』 を7年越しに比較してみた
こんにちは。今回は「合わせ屋を始めた当初の動画を今作り直すとどうなるか?」という比較動画的な物を1番のみですが作ってみました。
まぁ7年続ければこれくらいは作れる様になる、という目安にでもなれば・・・と思います。
曲はSamfree氏のミクオリジナル『Daybreak』(sm1696334)です。
【リメイク版歌い手一覧(敬称略)】
コゲ犬、ENE、nam、ヤマイ、かにぱん。、青もふ、みなみ、くりむぞん
※1 リンクはコンテンツツリーよりお願いします
※2 旧ver.のみの方は元動画からお願いします・・・sm2969658
◆過去作製動画:user/3612420
◆音源Mastering:えもる→user/1349113
◆使用させていただいた歌い手様、素材製作者様に感謝致します。
【MMD艦これ】木曾改二Daybreak【samfreeさんありがとう】
ナイトシリーズで有名のsamfreeさんですが、
私はやっぱりデビュー曲のDaybreakがいっちゃん好きです。
落ち込んだ時にこの曲を聞いたとき、立ち上がる勇気を与えてくれました。
最後にご冥福をお祈りいたします。素敵な曲をありがとうございました。 mylist/52369838
---
お借りさせていただきました登場人物&モーションを
動画&コンテンツツリーに乗せております。ありがとうございます。
週刊ニコニコランキング #439 -10月第1週-
■集計期間:9月28日5時~10月5日5時
■集計方法:再生数+コメント数×補正値+マイリスト登録数×25
■集計対象:公式ランキング(週間)のカテゴリ合算1000位内と全カテゴリ100位内
──────
まとめサイト:http://nicoranweb.com | バックナンバー:mylist/12653834
プレイリスト:公開終了 | マイリスト*20で再集計:ar886344
──────
前週:sm27254982 | 次週:sm27357567
──────
■ニコラン公式通知 Twitter → @nico_ran
■編集部員、募集中です。詳しくは下記のページをご覧下さい。
http://p.tl/S3Fh
【KAITO V3】Daybreak 【カバー】
samfreeさんの『Daybreak』sm1696334を兄さんに歌ってもらいました。
この曲が使用されたMAD動画sm3121453を見てボカロにもこんな良い曲あるんだ!と思ってボカロ曲を漁り始めたのがボカロ好きになったきっかけでした。
いつか兄さんにも歌ってもらおうと思いながらもなかなか機会が掴めず、こんな悲しいきっかけで歌わせることになるとは…とても残念です><
素敵な曲をたくさん作って下さったsamfreeさん、本当に有難うございました!どの曲も大好きです!!
とってもイケメン兄さんなイラストはピアプロより猫ノ薊様の作品を使わせて頂きました。有難うございましたv
今まで作ったもの→mylist/14623601
【MMD】 艦娘達のDaybreak Full
以前作成しました、sm16518103を元にFullへ改造したモーションの動画【MMD】にがもん式アリスのDaybreak Full、sm18167883、を元に新規にリップモーションを作成(出来悪いですww)して艦娘モデルで作成しました。楽曲sm4058638 モーションsm16518103 を借用させて頂きました、その他にも色々と借用させて頂きました、どうもありがとうございました。拙い動画ですが、お楽しみ頂けましたら幸いです。ルカルカ★ナイトフィーバーがきっかけでこの世界にのめり込みました、samさんの作る曲が大好きでした。ご冥福をお祈り致します・・・・
鉄血のオルフェンズ×DayBreak[MAD]
アニソンっぽい曲なのにガンダムMADが思ったより少なかったので、つい
音源⇒sm13503888
なるべくOP映像をそのまま使いたかったので曲を一部削ってます
タービンズが登場して…まだOPのみで本編未登場なのはマクギリス養父だけでしょうか
鉄血のオルフェンズマイリス→mylist/53417724
【歌ってみたのです。】 DAYBREAK 【暦。。】
こんにちは、暦。。です!
歌ってみた20弾目は、まふまふ様の「DAYBREAK」を歌わせていただきました。
最後まで聞いてやってください!
この気持ちが、どこまでも届きますように。。。
お借りしたもの。
素敵な本家様。⇒≪sm17710284≫
前作歌ってみた⇒ナンカイレンアイ≪sm27700405≫
こよりすと(マイリスト)⇒≪mylist/42558852≫
ついったーやってます。@koyomi_0518
よろしくですっ!!
【穂歌ソラ】Daybreak【UTAUカバー】
初めて聴いたボカロ曲をソラくんにカバーしてもらいました。
画像は殆ど動きません口パクはきつかった
カテゴリタグってどうすればいいんですかね……
本家様【sm1696334】
【UTAUカバー】Daybreak【折人】
これが、底辺にいるPの本気だ!!
折人君のcomp音源をおススメされたが、慣れない多音階連続音で苦戦したとかなんとか。
調声そのものは、丁寧に頑張ったつもりです。
ustはお借りして、一度すっぴんかけて調声してます。
本家様:sm1696334
ust:https://www.youtube.com/watch?v=uzYlM8FbVgw
他投稿物:user/33570813
ちょっとmix直した版:http://tmbox.net/pl/1013795
MMD UTAU Daybreak {Aika, Opallo, Teto}
YouTube - https://youtu.be/3PTPhhBKmjI
UST by maluquinho5
Daybreak - sm16654754
dome by Monster vs. Wakadaisho P
Aika Model Edit by me http://fav.me/d90bdgj
owned by Daiya
https://www.youtube.com/user/AmuletDaiya
Song written by Samfree
APOLLO OG73 model by AMi
owned by ladyogien
http://www.youtube.com/user/StudioOgien
TETO model by drumaster
http://utau.wikia.com/wiki/Teto_Kasane
【ワンピで水着な三姉妹・改】Daybreak【さらば夏!】
bb1200です。今日で8月も終わり。ということで、銀ちゃんたちの水着も今年はこれで打ち止めです。
また来年も新しい水着が作れたらいいな…。
演奏は今回も打ち込みです。
投稿動画【mylist/37443935】※お借りしたものの詳細は動画の最後にあります。
(レム)Re:sonareから始める異世界生活(リゼロMAD)
初めてのレムMADです サムネはトレースですオス。画質良くないので小画面推奨です。
Re:sonareは2013年に解散しており、これはそれ以降の歌なので、厳密には「中惠光城から始めるレム生活」が正しい名前ですが、Re:sonareのほうが語呂がよかったので・・・
曲は 中惠光城(元Re:sonareリーダー)/daybreak です
投稿動画 mylist/56410882
心が荒んでいるお方はこちらへ→ sm29508818
Re:ゼロから始める異世界生活 リゼロ
[ただの美容師が] DAYBREAK FRONTLINE 歌ってみた :ハル
Orangestarさんの[DAYBREAK FRONTLINE]歌わせていただきました。
本家様:sm30156654
歌とmixとenc:ハル@nico_halu_
mylist/53455454
【PVつけた】DAYBREAK FRONTLINE
おひさしぶりです(2年と2日)、orangestarさんの曲(sm30156654)に映像をつけて投稿!
ひっさびさに動画作ったんで、だめだめだけど見ていって上げてくださいw
小さなものから・・・w
1 2 3 4 5 6 7 8 9
mylist/37918185
Twitter;あぽろ<@12_aporo_08>
