タグ DearDrops が登録されている動画 : 516 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【良く分からない連中で】希望の旋律&Let's Jump!【演ってみた】
メンバーの、ギターの一人予定が合わなかった為
4人で、演らさせていただきました!
撮影を急遽決めた為、各自、仕事、学校、旅行等で、コピー&個人練習する時間が3日
普段でも残念なのが、更に間違いだらけの残念な仕上がりですが…
それでも、本気で楽しんで参加させて頂きました!
こんな機会を下さった、オーバードライブ様(http://www.over-drive.jp/)に、大感謝です!本当に、有難うございました!!!!
Vo→ mylist/29992697 Gt→ mylist/24932602
mylist/20269176
メンバーの引越しにより解散致しました。
現在は別々にて活動しております
初心者バンドがDEARDROPSの「希望の旋律」「No music,No furure」を演奏してみた
結成1年の初心者バンド「SKMDROPS]です。DEARDROPSが大好きすぎて、初ライブでコスプレをしてDEARDROPSの「希望の旋律」「No music,No furure」を演奏してみました。
KICK START GENERATION!!
行けなかった分一人でd2b vs DD vs CaS!
キラ☆キラ→希望の旋律→FeatherSong→Dreams on Winner 〜Kira☆Kira forever〜
FeatherSongが一番難しい。弾ききれなかった……
※完コピ動画ではありません。ミスやアレンジあります。 →/mylist/14979972
ボクらの遊戯王 OP集
どうもサバタです
これまで動画用に作ったOPをまとめました
趣味で作った自己満足OPながら割と評判がいいのは嬉しいことです(´ω`)
作るのが楽しいので誰が何と言おうと今後もOPは作成していきますよ!
マイリストmylist/28650880
【闇のゲーム】ボクらの遊戯王 DUEL.Community⇒co2039489
サバタ Twitter⇒http://twitter.com/sabataword
【Prico】1stAlbum『Addictive Flavor』全曲試聴クロスフェード
2012年9月19日(水)発売となるPricoの1stAlbum『Addictive Flavor』の全曲試聴クロスフェードです。
Prico 1st Album 『Addictive Flavor』
KDSD-00579
特設HP:http://www.team-e.co.jp/sp/addictive_flavor/
【東京オバイブ大戦争Vol.3】Da!Da!Da!【DERADROPS】
ほちゃマイリスト mylist/24932602
麻優良マイリスト mylist/29992697
【DEARDROPS】一円玉696枚で弥生を本気で描いてみた【演ってみた選手権】
前作(sm11374420)のコメントを受けてまたも作ってみました。
よろしければ見てやってください。
※9/1 おかげさまで前作にてベストバカ賞の次点を頂く事が出来ました。
バカ賞といえばある意味一番の栄誉(の次点ですが)なのでとても嬉しく思います。
視聴・コメント・マイリスしてくださった方々どうもありがとうございました。
OVERDRIVE公式サイト(18禁です)
http://www.over-drive.jp/
【TAB】痛ギターでDEARDROPS「Noisyスイートホーム」弾いてみター
勝手にDEARDROPS完コピ企画、第三弾は「Noisyスイートホーム」
弥生かわいいよ弥生ぃぃぃ
字が下手なのは仕様です
「Last Walts」収録曲の耳コピを始めましたがなかなか捗りません
リクエストや感想などなどあればコメントまたはブログ、Twitter等々からどうぞ
「Be Loud!」のリクエストが多いですね、避けていたのにこれはやらざるを得ない(2011/3/28追記)
やってやったぜ「Be Loud!」→sm15225753(2011/8/15追記)
他のDEARDROPS曲→「希望の旋律」sm11180272
過去の演奏→mylist/17029667
TAB・ステッカー制作過程等はコチラ→http://ita4ngt.blog.jp/
Follw me!!→https://twitter.com/kou_il
アイドルマスター2 「Noisyスイートホーム」 千早・春香・やよい
明日を迎えにいってらっしゃい。
(千早ネタバレ注意)
ブログ:http://blog.livedoor.jp/ot02070/
マイリスト:mylist/11540894
[DEARDROPS] Noisyスイートホーム [弾いてみた]
アルバム「My dear stardust」より。ギターは各パート弾いており、音振りは左右に振ってあります。
左寄り→動画、右寄り→もう1本のギター、真ん中→ギターソロ
よろしくお願いします!
他弾いてみた→mylist/42047963
twitter→@namari_music
[初]Noisyスイートホーム弾いてみた![投稿]
はじめましてー初投稿です!DEARDROPSのNoisyスイートホーム弾いてみました
DEARDROPSのBe loud!ライブで弾いてみた
横国大11年清陵祭にてDEARDROPSのBe loud!を演奏してみた光景です。演奏画質ともに残念ですみません。ライブ動画マイリスhttp://www.nicovideo.jp/mylist/25564498 ブログhttp://ameblo.jp/kugyu509/ ついったーhttp://twitter.com/#!/KugimiyaSeminar/
【最後のライブ】Happy Crossing【演奏してみた!】
名古屋!milktub FES Vol.1 2013年7月21日開催決定!!
詳細は http://ddcopyband.jimdo.com/
「DERA DROPS」
最後にリア充ライブ
2011/11/19 (sat)青二祭 vol.4
Livehouse @-hill(アヒル)
で、アウェイ全開で、演ってきました!
企画バンド DERA DROPS 一同 【mylist/26218677】
【TAB】痛ギターでDEARDROPS「Be Loud!」弾いてみター
勝手にDEARDROPS完コピ企画、第六弾は「Be Loud!」
結局前回よりかなり時間が空いてしまいましたけどなんとかうp
かなりゴリ押しですごめんなさい
私にはちと難し過ぎた
今回初めてワウペダルなるものを使ってみました
感想是非お願いします
最後に、みなさんコメントありがとうございます
リクエスト等もしっかりと拝見しております
Fire◎Frower(sm11992794)での自演疑惑には若干落ち込みましたが、僕は元気です
他のDEARDROPS曲→「希望の旋律」sm11180272
過去の演奏→mylist/17029667
TAB・ステッカー制作過程等はコチラ→http://ita4ngt.blog.jp/
Follw me!!→https://twitter.com/kou_il
アイドルマスター2 「Be loud!」 オールスター
彼女たちの声が聞きたい。
ブログ:http://blog.livedoor.jp/ot02070/
マイリスト:mylist/11540894
DEARDROPSとキラ☆キラの、ぷち痛車作ってみた!
ぷち痛車作ってみました!
初心者が・・脳内妄想のみで作ったので・・、失敗も含めてます。
これから、作る人の参考にでもなれば幸いです><
みるくたぶ系合同LIVE『みるくたぶ前夜祭!』http://ddcopyband.jimdo.com/ 2011年9月18日開催DERADROPSにて参加いたします(`・ω・´)bライブ参加者動画一覧→ mylist/26218677 個人マイリス→ mylist/20269176
【DEARDROPS】 「希望の旋律」を愛を込めて弾いてみた
すべては愛のために弾きました。・DEARDROPSへの愛・ギターへの愛・オーバードライブへの愛・日本全てのフリーターへの愛・変態への愛・この動画を撮ってるときに悲しい目で俺を見てきた親への愛・いろんな物を貸してくれた妹への愛・この動画を見てくれた人への愛・そして尊敬しているロックの妖精さん、大社長様への愛・=全ては愛のために=・・・(音源はオーバードライブ公式サンプルのギターoff音源です)
