タグ Demigod が登録されている動画 : 7 件中 1 - 7 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PCゲーム】2009年発売タイトル【適当】
需要があるかないかわからないけどアクション系強めで適当に集めてみました。動画順に1:Battlefield Heroes 2:The Chronicle of Riddick: Assault on Dark Athena 3:Borderlands 4:THEY 5:Wolfenstein 6:Bionic Commando 7:MafiaII 8:PROTOTYPE 9:Ghostbusters: The Video Game 10:Alan Wake 11:Demigod 12:The Sims3 13:Section 8 14:F.E.A.R. 2: Project Origin 15:The Godfather II 16:WHEELMAN 17:Red Faction: Guerrilla
【DotA好き集まれ】Demigod 紹介動画 その1
Supreme Commander、Dungeon Siegeなどを数多く世に送り出しているGas Powered Gamesの最新作。
雰囲気はWar3のMOD Defense of the Ancient(Dota)にそっくりだそう。
Heroを操りつつFlagを占拠していき、敵陣のCitadelを破壊したら勝ち。
RTSかと思いきや操作出来るのは自分のHeroのみ。
字幕では中々細かい説明が厳しいです。
IRCの仲間との4vs4プレイを録画しました。かなりのヘタレプレイです。
どんなゲームなのか雰囲気だけでも分かってもらえればと思います。
その2→sm6784438 その3→sm6784826 うpリスト mylist/12100401
公式 http://www.demigodthegame.com/
国内レビュー
4Gamer.net http://www.4gamer.net/games/045/G004579/
Gamespot http://japan.gamespot.com/news/story/0,3800076565,20385217,00.htm
【DotA好き集まれ】Demigod 紹介動画 その3 完
Supreme Commander、Dungeon Siegeなどを数多く世に送り出しているGas Powered Gamesの最新作。
雰囲気はWar3のMOD Defense of the Ancient(Dota)にそっくりだそう。
Heroを操りつつFlagを占拠していき、敵陣のCitadelを破壊したら勝ち。
RTSかと思いきや操作出来るのは自分のHeroのみ。
字幕では中々細かい説明が厳しいです。
IRCの仲間との4vs4プレイを録画しました。かなりのヘタレプレイです。
どんなゲームなのか雰囲気だけでも分かってもらえればと思います。
その1→sm6783575 その2→sm6784438 うpリスト mylist/12100401
公式 http://www.demigodthegame.com/
国内レビュー
4Gamer.net http://www.4gamer.net/games/045/G004579/
Gamespot http://japan.gamespot.com/news/story/0,3800076565,20385217,00.htm
【DotA好き集まれ】Demigod 紹介動画 その2
Supreme Commander、Dungeon Siegeなどを数多く世に送り出しているGas Powered Gamesの最新作。
雰囲気はWar3のMOD Defense of the Ancient(Dota)にそっくりだそう。
Heroを操りつつFlagを占拠していき、敵陣のCitadelを破壊したら勝ち。
RTSかと思いきや操作出来るのは自分のHeroのみ。
字幕では中々細かい説明が厳しいです。
IRCの仲間との4vs4プレイを録画しました。かなりのヘタレプレイです。
どんなゲームなのか雰囲気だけでも分かってもらえればと思います。
その1→sm6783575 その3→sm6784826 うpリスト mylist/12100401
公式 http://www.demigodthegame.com/
国内レビュー
4Gamer.net http://www.4gamer.net/games/045/G004579/
Gamespot http://japan.gamespot.com/news/story/0,3800076565,20385217,00.htm
【ベース】Behemoth Demigod
NoGoD式4フィンガーピッキングのブルータルデスメタルへの応用の練習として弾きましたが、もはやこの速度になるとスラップ奏法との見分けがつきませんね。一応ほとんど全部4フィンガー(または3フィンガー)のつもりで弾いてます。mylist/17736083,mylist/18932170
