タグ Desperate_Escape が登録されている動画 : 221 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【プレイ動画】バイオハザード5AE part2
録画ミスです。マップ移動直後の部分が録画出来ていません。ほんの少しなので問題はないかな……?
相方さん(ジル)はどうやら日本の方ではないみたいです。それとゲーム中、少々ラグが発生していますね。
ちなみに最初のアレは邪魔をしているのでなく、FBを誘ったつもりでした。
相方さんは進め方をちゃんとわかっている方らしく、サクサク進めました。
ただ、みんながみんな同じ進め方ってわけじゃないんですよね。途中、あれって場面がありました。
でもこの相方さんとはうまくやっていけそうです。ワタシお荷物だったかも……
次のpart > sm10585912 前のpart > sm10566924
【プレイ動画】バイオハザード5AE part3
またしても録画ミス。このpartは中途半端に終わります。
前回のプレイ動画にも使用したUSBキャプチャボード「GV-MVP/RZ3」ですが、録画中にまさかのフリーズ。
付属のソフトを使っているのですが、それが悪いんでしょうかねぇ。
でもノートPCだと外付け以外に選択肢ないんだよね。しかたないね。
そして改善させようとする度に悪くなっていく画質。しかたないね。
次のpart > sm10590210 前のpart > sm10573842
【プレイ動画】バイオハザード5AE part4
前partに書いた通り、中途半端に始まります。ご了承下さい。
今回も画質悪い。結局ヘンに弄らず、いつも通りエンコした方が画質良かったかもしれない件。
さて、このプレイ動画もコレでラストになります。ここまで見てくださった方、ありがとうございました。
良いプレイヤーに巡りあえれば野良も捨てたものじゃない。相方さんもお疲れ様でした。
前のpart > sm10585912
バイオハザード5 何とかエスケープ1part1/2
はじめまして、酔いどれヤマトです
バイオの「何とかエスケープ(英語読めません)」の動画です
知らない方の世界に参戦して、勝手に協力プレイして、楽しんじゃいます
私が行くと相手の難易度が上がるでしょうが知ったこっちゃありません
ちなみにマーセナリー?ってのはソロで最高得点が2~500点だったかな、そんな腕前です
次>sm10819271
バイオハザード5 何とかエスケープ1part2/2
はじめまして、酔いどれヤマトです
バイオの「何とかエスケープ(英語読めません)」の動画です
知らない方の世界に参戦して、勝手に協力プレイして、楽しんじゃいます
私が行くと相手の難易度が上がるでしょうが知ったこっちゃありません
ちなみにマーセナリー?ってのはソロで最高得点が2~500点だったかな、そんな腕前です
前>sm10819071
バイオハザード5 Desperate Escape pro フレさんとco-op part2
フレさんの生放送に参加した時のプレイ動画(私=ジル、フレさん=ジョッシュ)です。
特にコンセプトはなく普通にプレイしてます。
コメに反応したり、コメを入れたりしながらプレイしてるので、時々不自然な動きや指示があったります。
ヘッドフォンをつけてプレイしていた関係で音量が小さめです。すみません。
砲台エリア最初のチェックポイントまでです。途中からハンドガンで行こうと思っていましたが、ドロップが悪かったので捨てました。
part1→sm23677592 part3→sm23682141
バイオハザード5 Desperate Escape pro フレさんとco-op part3
フレさんの生放送に参加した時のプレイ動画(私=ジル、フレさん=ジョッシュ)です。
特にコンセプトはなく普通にプレイしてます。
コメに反応したり、コメを入れたりしながらプレイしてるので、時々不自然な動きや指示があったります。
ヘッドフォンをつけてプレイしていた関係で音量が小さめです。すみません。
砲台エリア2つ目のチェックポイント手前まで。市民だと砲台を利用できるので戦いやすいですね。
part2→sm23681703 part4→sm23707109
part1→sm23677592
バイオハザード5 Desperate Escape pro フレさんとco-op part4
フレさんの生放送に参加した時のプレイ動画(私=ジル、フレさん=ジョッシュ)です。
特にコンセプトはなく普通にプレイしてます。
コメに反応したり、コメを入れたりしながらプレイしてるので、時々不自然な動きや指示があったります。
ヘッドフォンをつけてプレイしていた関係で音量が小さめです。すみません。
引き続き敵の砲台を利用しています。最後相方さんがショットガンを捨てているのは、ある視聴者さんの指示によるものですw
part3→sm23682141 part5→sm23723673
part1→sm23677592
バイオハザード5 Desperate Escape pro フレさんとco-op part5
フレさんの生放送に参加した時のプレイ動画(私=ジル、フレさん=ジョッシュ)です。
特にコンセプトはなく普通にプレイしてます。
コメに反応したり、コメを入れたりしながらプレイしてるので、時々不自然な動きや指示があったります。
ヘッドフォンをつけてプレイしていた関係で音量が小さめです。すみません。
砲台エリアラストです。個人的には一番苦手なところで、今回も相方さんの邪魔になってる場面がちらほら…
part4→sm23707109 part6→sm23724208
part1→sm23677592
【BSAA/対生物兵器即応対応部隊】BIOHAZARD5 DESPERATE ESCAPE ジル・バレンタイン
バイオハザード5プレイ動画です。
寂しく転がるヘルメット・・・バイオ5【新エピソード】から
バイオ5の追加コンテンツ
新エピソードDESPERA TE ESCAPEのラストから
ジョッシュの友人、ダグの最期をどうぞ…
曲→THE OFFSPRING/Nitroです。
ブログ→http://michaelshann.blog74.fc2.com/
バイオハザード5 DLC 「Desperate Escape」実況プレイ Part.2
迫撃砲って何?
Part.1 sm10250689 - Part.3 sm10256544
mylist/15481481
バイオハザード5 DLC 「Desperate Escape」実況プレイ Part.3
本当にもう必死です
Part.2 sm10250842 - Part.4 sm10281231
mylist/15481481
バイオハザード5 DLC 「Desperate Escape」実況プレイ Part.4
ダァァァァァァァァグゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!
Part.3 sm10256544
mylist/15481481
「バイオハザード5 ぐだぐだ初実況!?プレイ Part.1」 sm8625973
「バイオハザード5 DLC 「Lost In Nightmares」実況プレイ Part.1」(未完) sm10042044
「【強制実況】ズンにグランディアやらせた Part.1」 sm10250983
【茸と友人】バイオ5 DESPERATE ESCAPE【gdgd協力実況】Part.3
お久しぶりです。パラセクトです。
新生活にもやっと慣れてきました。DESPERATE ESCAPEの3回目です・・・が。
今回も全然進んでません(オイィ
◆バイオハザード5追加エピソード「DESPERATE ESCAPE」を協力gdgdプレイ
◆難易度VETERAN
◆ジョッシュ(CAL:友人)、ジル(パラセクト:編集・うp主)
次⇒sm10520676
前⇒sm10183526
マイリス⇒mylist/17887036
Part.1 リンク⇒mylist/16123683
(需要のない)ブログ:http://usopara.blog97.fc2.com/
【茸と友人】バイオ5 DESPERATE ESCAPE【gdgd協力実況】Part.4
前回の最後、次回はスゲー進むと言ったが。
スマン、ありゃウソだった。
◆バイオハザード5追加エピソード「DESPERATE ESCAPE」を協力gdgdプレイ
◆難易度 VETERAN
◆ジョッシュ(CAL:友人)、ジル(パラセクト:編集・うp主)
次⇒sm10798329
前⇒sm10412565
マイリス⇒mylist/17887036
Part.1 リンク⇒mylist/16123683
(需要のない)ブログ:http://usopara.blog97.fc2.com/
【バイオハザード5】 DESPERATE ESCAPE プロ 脱出してみた Part6
Part5の続きです。Part7→【sm10567653】 Part5→【sm10567519】
実況 Sな初心者とMな経験者でバイオハザード5 追加エピソード2 前編
ケンコーと時間があったらバイオしてる・・・モンハンもしたいのに・・・
中編sm10634302
さみしいmylist/17205362
ブログhttp://inamu999.blog9.fc2.com/
実況 Sな初心者とMな経験者でバイオハザード5 追加エピソード2 中編
ケンコーは意外とすんなりいったとかいってたけど・・・結構死んでるよ
後編sm10634542
さみしいmylist/17205362
ブログhttp://inamu999.blog9.fc2.com/
バイオ5 DESPERATE ESCAPE(NORNAL)10万点超えを目指して その2
敵は殲滅していきたいですが、クリアタイムに影響が出るので難しいところです(でも私的には多少時間を犠牲にしてでも撃退数を多くした方がいいと思います
今回の動画内のチャプターは複数のルートがあるので試行錯誤中です。
敵が出現するトリガーは、時間、場所、行動の三要素から発生すると思われるのでそのPointが分かれば撃退数を伸ばせそうですね。
その1→sm10754109 その3→sm10755073
※難易度はNORNALでリスタートを多用しています
ムービー及びリスタート部分はカットしています
mylist/6408435 全投稿動画
バイオ5 DESPERATE ESCAPE(NORNAL)10万点超えを目指して その3
今回は対サップで危ない場面が数回ありました。
特に、怯んでいると思っていたのにテントから飛び出してきたサップに出くわした場面(3分17秒頃)は肝を冷やしました(ジルさん援護ありがとう♪
あっそうそう、タイム的にはジルの方が有利なのですが、私はジョッシュスキー(別に変な趣味はナイよ)なのでジョッシュでPlayしています。
その2→sm10754716 その4→sm10755234
※難易度はNORNALでリスタートを多用しています
ムービー及びリスタート部分はカットしています
mylist/6408435 全投稿動画
バイオ5 DESPERATE ESCAPE(NORNAL)10万点超えを目指して その4
ラストチャプターは籠もりPointが幾つかありますが、私はエレベーターから出現する敵に即対応でき、アイテムが比較的近くに落ちるこのPointがお気に入りです。
慣れると合計スコア9万点台は出るものの、10万点超えは一つの壁のように感じます。
合計スコア10万点を目指している方々の参考に少しでもなれば幸いです。
10万点超えはできたものの残念ながら自己記録更新はできませんでした(´・ω・`)
主要チャプターが市民マジニだったこともあり被ダメが少ないですが、これもリスタート多用の賜物です(通しPlayだと少なくても2~3,000は喰らいますorz
その3→sm10755073
※難易度はNORNALでリスタートを多用しています
ムービー及びリスタート部分はカットしています
mylist/6408435 全投稿動画
【茸と友人】バイオ5 DESPERATE ESCAPE【gdgd協力実況】Part.5
なんと!今回は!
ストーリーが進みます!!
◆バイオハザード5追加エピソード「DESPERATE ESCAPE」を協力gdgdプレイ
◆難易度 VETERAN
◆ジョッシュ(CAL:友人)、ジル(パラセクト:編集・うp主)
次 ⇒sm10855640
前⇒sm10520676
マイリス⇒mylist/17887036
Part.1 リンク⇒mylist/16123683
(需要のない)ブログ:http://usopara.blog97.fc2.com/
【茸と友人】バイオ5 DESPERATE ESCAPE【gdgd協力実況】Part.6後編
これにてDESPERATE ESCAPEも終了です。
ここまで見てくれた皆さん、本当にありがとうございました!!!
◆バイオハザード5追加エピソード「DESPERATE ESCAPE」を協力gdgdプレイ
◆難易度 VETERAN
◆ジョッシュ(CAL: 友人)、ジル(パラセクト:編集・うp主)
オマケ ⇒sm10901237
前編⇒sm10855640
マイリス⇒mylist/17887036
Part.1 リンク⇒mylist/16123683
(需要のない)ブログ:http://usopara.blog97.fc2.com/
【死愚魔実況】バイオ5 DESPERATE ESCAPEをだらだらと実況プレイPart1
BIOHAZARD5 Alternative Editionの追加エピソードのDESPERATE ESCAPEの実況プレイです。だらだらとやっているので、進行ペースは遅いと思われます。そしてヘタクソですorz 次>sm10869066 LOST IN NIGHTMARES>sm10856981 バイオ5AE Part1>sm10738858 バイオ5AEリスト>mylist/19067175 Part1リスト>mylist/19067179
龍が如く3はじめました>sm10885485
動画への意見、感想、私への質問等ありましたら、[email protected]へメールか、コメントへお願いいたします
【死愚魔実況】バイオ5 DESPERATE ESCAPEをだらだらと実況プレイPart2
ジルって足が速くていいですね。移動が楽です。 前>sm10869003 次>sm10876806 バイオ5AE Part1>sm10738858 バイオ5AEリスト>mylist/19067175 Part1リスト>mylist/19067179
動画への意見、感想、私への質問等ありましたら、[email protected]へメールか、コメントへお願いいたします
【死愚魔実況】バイオ5 DESPERATE ESCAPEをだらだらと実況プレイPart3
テンポ悪いというか、かなりgdgdですがご了承ください
個人的な話になりますが、バイオシリーズでは、やはりジルが一番好きです。ただ、一番”可愛い”と思うのはレベッカです。 前>sm10869066 次>sm10877004 バイオ5AE Part1>sm10738858 バイオ5AEリスト>mylist/19067175 Part1リスト>mylist/19067179
動画への意見、感想、私への質問等ありましたら、[email protected]へメールか、コメントへお願いいたします
【死愚魔実況】バイオ5 DESPERATE ESCAPEをだらだらと実況プレイPart4
それなりの成績でクリアーしましたとさ。
それにしても、最後時間内逃げ回るのはつかれました。そしてゴリ押し最強www 前>sm10876806 バイオ5AE Part1>sm10738858 バイオ5AEリスト>mylist/19067175 Part1リスト>mylist/19067179
龍が如く3はじめました>sm10885485
動画への意見、感想、私への質問等ありましたら、[email protected]へメールか、コメントへお願いいたします
バイオハザード5 DE スコアアタック part2
スコアアタックというにはお粗末な(ry
途中編集ミスでちょっと飛んでます…
難易度:ノーマル
シングルプレイ
前:sm11175369 次:sm11175552 mylist/19714967
バイオハザード5 DE スコアアタック part3
スコアアタックというには(ry
編集能力が皆無で動画が非常に長くなってしまったことをお詫びいたしますm(__)m
前:sm11175419 次:sm11175644 mylist/19714967
生死の境をさまよいながらバイオハザード5を実況プレイ番外編Part5
追加エピソード「DESPERATE ESCAPE」をやっていきます。
この後の地獄を私は知るよしも無かった・・・
番外編Part4→sm11670786 番外編Part6→sm11708506
バイオ5マイリスト→mylist/17895636
