タグ Destiny が登録されている動画 : 2635 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[実況]destiny浮いた存在をクルーシブルで使った結果[k-cat]番外編オシリス
ご視聴ありがとうございます。K-Catです。気軽にコメント宜しくお願いします!今更ですが浮いた存在を拾ったのでpvpで試し撃ちしました。次回からはテンション高めでやろうと思います(反省番外編でオシリスを少々。
[destiny]邪神邪神言ってるけど、最後の弾の恐ろしさを忘れてないか?
ご視聴ありがとうございます。K-Catです。降り立ち邪神が解禁となり約1ヶ月ちょっと。皆さん伝説(?)のスナイパーライフル、エフリディートズ・スピアをお忘れではないでしょうか?今一度、最後の弾の恐ろしさをご覧下さい。気軽にコメントしてください。
Destiny オシリスクリップ集
プレイヤースキルがなくても、あたり運とファイアチームの仲間のおかげでライトハウスにいけちゃうんですww
前回マップでのオシリスでの戦いのクリップをまとめて編集してみました。よければ見てください」(^○^)
PSID invencible-2604
フレンド、クラン Monster Rionメンバー募集中
Destinyクラン Monster Rion sm27519968
マイリスト mylist/53068191
[bo3]Destiny勢のガーディアンが楽しむbo3[ゆっくり実況]
destinyで遊んでたいけどもうvEやることないしvP過疎ってるし。。
アイアンバナーやってても上手い人が減った印象・・・
というわけで今回はbo3です。(注意)CoDは初心者です。
助けてBungie!!なんかコンテンツはよっ!はよっ!
destiny動画上げてます。>>> sm25287862
[前] [次]>>未定
【Destiny】おなごがオシリスに行ってみた!#1【Playing by japanese girl】
Twitter:hinata_marin
ホームページ:http://eva05thebeast.wix.com/marinhinata
高画質版(Youtube):https://youtu.be/mhpWdpU6EAU
こんにちわ!久々の動画投稿になります。
今回のオシリスではブレダンがあんまり活躍できなかったので
ガンスリでスナイパー持って頑張ってきました(`・ω・´)
7勝目あたりから全然攻め方がわからなくて苦戦しました。
立ち回りもっと上手くなりたいですなぁ・・・(´・ω・`)
『Destiny 降り立ちし邪神』 Sparrow Racing League Reveal Trailer
スパローレーシングリーグが12/8から三週間開催
Official Destiny: The Taken King Sparrow Racing League Reveal Trailer
www.youtube.com/watch?v=MMKd7ZW_ub8
Starting on December 8th, enter the Sparrow Racing League. Compete against your friends on Venus and Mars to earn all-new rewards. Become a racing Legend.
Learn more about Destiny: The Taken King and buy the Legendary Edition at https://www.destinythegame.com/taken-king/wheretobuy
Keep up with all of the latest information by following us on Facebook (https://www.facebook.com/DestinyTheGame) and on Twitter (@DestinytheGame and @Bungie).
『Destiny 降り立ちし邪神』 Official Destiny: The Taken King ViDoc - We'll Do It Live!
Official Destiny: The Taken King ViDoc – We’ll Do It Live!
www.youtube.com/watch?v=FRRP4dGk1FA
Bungie's Live team showcases a brand new event – Sparrow Racing League – and sounds off on what it takes to create new experiences and support Destiny on the fly.
Learn more about Destiny: The Taken King and buy the Legendary Edition at https://www.destinythegame.com/taken-king/wheretobuy
Keep up with all of the latest information by following us on Facebook (https://www.facebook.com/DestinyTheGame) and on Twitter (@DestinytheGame and @Bungie).
【Destiny】おなごがカオスクラッシュ行ってみた!#1【Playing by japanese girl】
Twitter:hinata_marinホームページ:http://eva05thebeast.wix.com/marinhinataこんばんわ!今回はわいわいとカオスクラッシュへ!サプレッサーグレで敵のSCをいかに消せるか競い合う中、私は黙々とクエストを進めるのであった・・・_(:3」∠)_とりあえず今回は声入れてますが、音量注意して下さい(´・д・`)声入れろって言ったり声キモいから入れるのやめろって言ったりどっちやねん(^ω^`)ほんま視聴者言いたい放題やで・・・。
SRL金星
スパローレースの金星コースです
いちおうトップでゴールしております
初期と比べてだいぶラップタイムは縮まりました
-製品情報-
【タイトル】DESTINY
【ジャンル】アクションシューティング
【プレイ人数】1人~(オンライン専用)
【プラットフォーム】PlayStation®4、PlayStation®3
【発売日】2014年9月11日
【価格】Blu-ray Disc™版 希望小売価格:7,900+税
ダウンロード版 販売価格:7,900+税
【CERO】「C」(15才以上対象)
©2014 Bungie, Inc. All rights reserved. Destiny, the Destiny Logo, Bungie and the Bungie Logo are among the trademarks of Bungie, Inc. Published and distributed by Sony Computer Entertainment Inc. in association with Activision.
SRL火星
スパローレースの火星です
最終ラップでグダグダになりましたが、なんとかトップでゴールです
ただいちおうこれでも初回のSRLの動画より10秒近く速いんですよ(;・∀・)
-製品情報-
【タイトル】DESTINY
【ジャンル】アクションシューティング
【プレイ人数】1人~(オンライン専用)
【プラットフォーム】PlayStationR4、PlayStationR3
【発売日】2014年9月11日
【価格】Blu-ray Disc?版 希望小売価格:7,900+税
ダウンロード版 販売価格:7,900+税
【CERO】「C」(15才以上対象)
c2014 Bungie, Inc. All rights reserved. Destiny, the Destiny Logo, Bungie and the Bungie Logo are among the trademarks of Bungie, Inc. Published and distributed by Sony Computer Entertainment Inc. in association with Activision.
Bad apple!! Destiny Special.
ご視聴ありがとうございます。どちらかというと音源重視で作りました。
Destiny #65【冬物ガーディアン】
OTA&ISAOの実況するDestiny
冬の『The Taken King』続く!!
スパローレーシングリーグ二戦目
最近気付いたんだ・・・カメラの位置でスピード伸びてる?
スピード150のスパローで160を抜けるのおかしいとは思ってたんだけど
そういうことなのかな・・・
前回←sm27780848
次回→近日!
Destiny~OTA&ISAOの運命バーゲンセール→mylist/48188589
こうがしつばん→https://youtu.be/FTFYajb1fU0
【Destiny】おなごがモンタージュ作ってみた!【Playing by japanese girl】
Twitter:hinata_marin
ホームページ:http://eva05thebeast.wix.com/marinhinata
こんにちわ!
今回は主にガンスリンガーで
砂とトリップマインぽいぽいのモンタージュになります!
基本的に置きエイムでしかキルできません(´・д・`)
昨日はイタリアンの居酒屋で貧血になりぶっ倒れておりました。
ゲームばっかりで食事を忘れたのが原因みたいです。
みなさんもご飯はしっかり食べましょうね・・・。
【Destiny】パトロール02(テスト)
モスヤードでエネルギー回収するだけ。
テスト投稿です><
動画投稿するだけでも難しいね・・・
「FaceRig」 Destiny 戦闘記録1
久しぶりの投稿になります。
いろいろ面白いツールが手に入ったので遊んでみたいと思います。
字幕は申し訳程度に音声認識になってるため、大変荒ぶっております。
温かい目で見ていただけると幸いです。
素直に字幕つければいいのだろうけどまだ自分には無理ですw
FaceRigのモデルはLim様のものをお借りしています。
次:あれば
[destiny:実況]ファーストカース使ったら呪われたwww
あけましておめでとうございます。クルーシブルでファーストカースを使用。しかし、11分辺りに謎の死を遂げます。とても扱いが難しかったです。。。。
[destiny:実況]ファーストカース2日目やっぱりだめだったw
ご視聴ありがとうございます。ファーストカース2日目ですが、やっぱり難しいですwもっと修行します。
[destiny:実況]新・水の星めっちゃ使いやすい!
ご視聴ありがとうございます。オシリス報酬で新・水の星をゲットしたので使いました。サルベージで使用しました。ウォーロック:水の星:1000mの凝視
【Destiny】おなごがミニモンタージュ作ってみた!【Playing by japanese girl】
Twitter:hinata_marin
ホームページ:http://eva05thebeast.wix.com/marinhinata
高画質版Youtube → https://youtu.be/g1W42dOBfZw
こんばんは!
今回は?今回も?大好きなハンターのミニモンタージュ作ってみました!
スーパーチャージ、砂、ショットガンとバラバラですし、自己満動画ですが、毎日楽しくプレイしこれからも精進していきます。
別の実況動画を同時進行で作成している為、所々VCが入ってしまいましたorz
ナイトクローラーどこいった・・・。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
クリエイティブコモンズ表記
煉獄庭園の楽曲 http://www.rengoku-teien.com/
【Destiny】Tripmine Grenade Montage【Playing by japanese girl】
Twitter:hinata_marin
ホームページ:http://eva05thebeast.wix.com/marinhinata
Youtube(高画質版)https://youtu.be/7plYY1oHzso
こんばんは!
最近咳や鼻水に悩まされ、挙句の果てに毎年恒例の胃腸炎で高熱と嘔吐と下痢の連続キルをかまされました。
普段トリップマインをくっつけるお仕事をしているのでなんとなくモンタージュにしてみました。きっとトリップマインぽいぽいしたくなる人が増えると思います。このグレの理不尽な強さ、やっぱりDestinyだなと思います。
みなさんも体調には気をつけて下さいね_(:3」∠)_
2016.03.09 Destiny Hオリックスチャレンジ 身内FT初クリア
レリック視点は面白みがないw
レリック:じぃざす(タイタン)
中央タイタン:いちごう(タイタン)
左手前台座:団長(ハンター)
右手前台座:りすと(ウォーロック)
左奥台座:まんもす(ウォーロック)
右奥台座:ブラック(ハンター)
高画質版は https://youtu.be/Z3otUZca7ho
【実況】トーチがテスト動画でDestiny【Part.0】
初めましての人は初めまして!
生放送でご存知の方はお久しぶりです
トーチでございます
今回は初の動画投稿…と!いうことで!
自己紹介をふっ飛ばして緊張しながらプレイしているんだぜ
いつもの事なんだぜ
生暖かーい眼差しでヌクヌクするのさ!!
よろしくどうぞ(゚∀゚)
Destiny 土星レイド ウォープリーストチャレンジ
土星レイド ウォープリーストチャレンジの解説もどき動画です。ゆっくり実況動画の習作として作ったので次回に何を作るかは未定です。
【Destiny】Fucile da precisione Montaggio【Scherzi del ragazza giapponese】
Twitter:hinata_marin
ホームページ:http://eva05thebeast.wix.com/marinhinata
高画質版→Youtube:https://youtu.be/pgP7r2Liois
こんばんは!
もうすぐアプデもくるということで再びモンタージュ作りました\(^0^)/
何を隠そう先日上げた5連キルを組み込み、
尚且つ私の好きなBROWN SUGARのBGMに
乗せてみたかったというのが一番の作製目的な訳です_(:3」∠)_
ディビジョンをやっているとDestinyの
エイムアシストの高さを実感できますね(^ω^`)
BMG
♪BROWN SUGAR
1.INSPiRE
2.In My Heart
