タグ Diamond_Dust が登録されている動画 : 75 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Diamond Dust Remix【Megurine Luka】【num_mii Remix】
Wakuwaku Remix Contest Vol.3参加作品
なむみぃです。
Mwk様のDiamond Dustをリミックスしました。
結果落選のためリリース。
▼Mwk様X(Twitter)
https://x.com/Mwk_094
リフレクのDiamond Dustの軽めなDDRSPステップを作た
TAGさんぺろぺろ。楽と踊っぽいものの2譜面続けて再生っす。ステップに合わせてハンドクラップが付いてます。やっぱり止めるの蛇足だった気がします。ほげ。
ミライダガッキ Diamond Dust【ウルトラ】
7/17追加曲
まぁ、これは普通に楽しめる譜面だと思いますが、例の2打ロールノートでリズム狂わされることもしばしばあるかもしれません。
リクエストでもあれば適当にやってきますのでコメントなりツイッターなりでお願いします。
Player:25さいJK
twitter:@kami_el
ETERNAL FLAME ~空の箱~ / 夏色花梨【SynthVカバー】
原曲 : DIAMOND DUST
Vocal : 夏色花梨
Arrangement : さぬぅき
夏色花梨List : https://www.nicovideo.jp/mylist/78013588
Diamond Dust -Try to sing Ver- 【太鼓さん次郎】創作譜面
Diamond Dust -Try to sing Ver.- /TAG rejected by DJ YOSHITAKA
REFLEC BEATより ☆8 415コンボ BPM148
本家はオブジェクトの流れが速いので、なかなかスコアが伸びないです
そんな思いが思い焦がれてきたので譜面でそれを再現してみました
次郎マイリス→mylist/26981552 他→mylist/18725468
コミュ→co1069657
REFLEC BEAT Diamond Dust HARD赤
#0:38他 2本LOの終端に重なる黒金単押し。内側・外側どちらに来るか予測して指を余らせたい。
その他制作物はmylist/29904504
【染音アクリ】Diamond Dust -Try to Sing ver.-【UTAUカバー】
強く抱きしめてよ!!!
染音アクリくん初めて使ってみました!!いいぞ~~
original:TAG rejected by DJ YOSHITAKA
illustration:みきな @yuumiki02
movie:舞韻 @mine_nanapro mylist/52392669
(敬称略)
others:ゆこなる @yknl_nanapro mylist/51602815
ustも配布中です→ustも配布中です→utaunanaproplus.wixsite.com/yknls-hideout
【太鼓さん次郎】Diamond Dust創作譜面【REFLEC BEATより】
英語だと興味わかないから
作品名書いて欲しいって言われた。
んーでも、作品名も英語じゃね。どうしろと。
譜面(http://ux.getuploader.com/hakaisin/download/45/Diamond+Dust+%28Extended+Ver%29.zip)
太鼓さん次郎関係マイリスト(mylist/25163278)
【VOICEROID実況】1/8トンがDDR LEVEL 13フォルダを頑張る Part 37【DDR A3】【DDR A20 PLUS】
1/8トンがシングルプレイLEVEL 13フォルダのフルコンボ埋めを頑張る動画です。
ライン録画環境なんてないので直撮りです。
ショックアロー回&おまけでショックアローの判定検証をちょっとだけ。
変な踏み方の紹介になるので、1曲目に擬似足元を載せています。
前説 #0:00
Diamond Dust CSP #1:04
Freeze CSP #2:57
アルストロメリア (walk with you remix) CSP #4:51
MEGALOVANIA DSP(コメント返し) #7:00
おまけ #9:22
twitterアカウント:https://twitter.com/meatforipod888
DDR-CODE:1105-2405
シリーズマイリスト:mylist/71964923
現在のフルコン状況と動画アップ状況をまとめたGoogleスプレッドシートを作成しました。
https://bit.ly/3mxWY6q
収録選曲リクエストを受け付けております。コメントいただければ優先的に収録します。
立ち絵はふらすこさんの
im6850576
を使用させていただきました。ありがとうございます。
編集に鈴音さんのAviUtl高速化プラグイン(bakusoku.auf)
sm39679253
を使用させていただきました。ありがとうございます。
【TAG】Diamond Dustのアレンジ
うp主は耳コピとアレンジの違いがよくわかってないようです
作ったものmylist/40427611
[DDR]ただPFCを集めたいだけの人生だった ENJOY Lv.35
ダブルの難易度12まで全譜面PFC(パーフェクトフルコンボ)を目指す動画です。
今回の譜面
dirty digital (EDP11)
Diamond Dust (EDP11)
華爛漫 -Flowers- (EDP11)
sm26782531 ← 前 | 次 → sm26827219
PFC人生:mylist/49798877
録画店舗:カプセル永山 (東京都多摩市)
譜面情報参考:Dance Dance Revolution DP攻略 Wiki
BGM:01SoundEarth http://www.01earth.net/sound/
【StepMania】Diamond Dust -Try to Sing Ver.-の足譜面を作ってみた【DDR】
1P:HS×1.0 note 2P:HS×2.0 note ハンクラ有りでお送りします。曲はREFLEC BEATより、Diamond Dust -Try to Sing Ver.-。 EDIT:Lv.14(多分、詐称)。初めからリズム難なので注意。以降はサビ部分に捻り気味の16分3連、中盤に8~17連の16分と続いていきます。…曲名的にもう少しFAを混ぜてみるのも良かったかも。 その他の譜面:mylist/24946585
春日部さんはオンゲキがしたい #3 〜WINTER MEMORYのボスさん新感覚譜面すぎる
すみません、一部ミスがありました
光焔のラテラルアークの譜面は14.3ではなく15.3です。申し訳ございません
いやー...めちゃめちゃ遅れてしまいましたね...
あ、決してモンハンやってて遅れたとかそういうのじゃないですよ?
ヴァルフリューゲル (速攻型の操虫溜め持ち打撃猟虫。印弾と組み合わせると一回の操虫で60×5ダメージ出るし1クエストで2回はスタンが取れる) とかオスパーダドゥーレ (粉塵型の粉塵集約持ち斬撃猟虫。粉塵集約がそもそも200ダメージ以上出るうえに (条件次第では4桁とか出る) 爆破属性のダメージも乗る。打撃型のアムルマリキータは爆破属性の代わりに麻痺(とスタン)が狙えて安全に立ち回れる) が強すぎて一生エスピナスを周回してたとかじゃないですよ、ハイ。
とりあえず申し訳ございませんでした。
次の動画はなるべく早く投稿できるよう善処させていただきます
オンゲキ公式サイト:https://ongeki.sega.jp/
立ち絵
moiky様:https://www.pixiv.net/users/38972
音楽等
甘茶の音楽工房様:https://amachamusic.chagasi.com/index.html
効果音ラボ様:https://soundeffect-lab.info/
VOICEVOX:春日部つむぎ
VOICEVOX:四国めたん
【GUMI】 diamond dust 【オリジナル】
えだま芽です。3作目、作ってみました。(http://piapro.jp/t/oOAR)/素敵な素材は、素材屋みみみ様からお借りしました。(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=47144285)/歌詞→(http://piapro.jp/t/UDe2)/前作「アネモネ」→(http://www.nicovideo.jp/watch/sm23207227)
【AudioSurf2】Diamond Dust【REFLEC BEAT】
歌ってみたロングVerが欲しい。
「visualizer」モードが出たので後ろに入れてみました。
Audiosurfに関しては下の大百科からどうぞ。
「mono」モード&「nails」スキンでプレイしています。
マイリス→mylist/29992871
[Random Mashup] TAG rejected by 島みやえい子 - Diamond Dust x 奈落の花
テスト - More at http://www.youtube.com/user/RandomBemani
【StepMania】Diamond Dustの譜面をいじってみた【DDR】
1P:EDIT HS×1.0 note 2P:EDIT HS×2.0 note ハンクラ有りでお送りします。曲はREFLEC BEATより、Diamond Dust。 EDIT:Lv.12。目立った難所は特に無いと思いますが、前半・後半は横を向かされた状態でのステップ、中盤は16分3連×4が要注意ポイント。サビの最後に出てくる↑→+←↓(←↑+↓→)の同時2連は、コンボを切らないように気持ち早めに踏みたいところです。 dwiはこちら:http://www1.axfc.net/uploader/N/so/136388 PASS:texi その他の譜面:mylist/24946585
Diamond Dust-GOOGLE Try to Sing ver-
Diamond Dust-GOOGLE Try to Sing ver-TAG rejected by Miss GOOGLEGOOGLE Translator is so awesome!!
リフレクティブトランスH 【LV.33補完】
LV.33補完中。Try to Sing verマダー?
◇mylist/42340463
【jubeat analyser】Diamond Dust -Try to Sing Ver.-
Lv.9 bpm:148
REFLEC BEAT limelight MEDIUM譜面を紹介する動画 part19
Diamond Dust -Try to Sing Ver.-:Lv.6 / LOがあちこちにあります
Diamond Dust:Lv.5 / LOがあちこちにはありません ボーカルもありません
Une mage blanche:Lv.5 / あんまり話に出ないけどこれ普通に縦連きついし技量も必要な体感難易度6くらいあるなかなかの詐欺譜面ですよ
超どうでもいいですが私はダイアモンドダストは本家派です
この曲でリフレク始めた人もいらっしゃるみたいですね
直撮りとなっております
画面が見づらい、オブジェクトが光っていて見えない、というのはご了承ください
またMID埋め中の初見なので若干リズムgdgdな場所もありますが仕様、ということで
シリーズ作品[mylist/22217025]
Diamond Dust をTry to Sing してみた【くわん&あぶそる】
お久しぶりの人も初めての人もどうもです。くわんと申します。エイプリルフールというわけで別に嘘ついてるわけでもなんでもないんですが、どうしても歌ってみたくて友だちのあぶそると一緒にDiamond Dustを歌ってみました← gdgdで音が割れてたりするとこも多々ありますが、気にしない方向性で見ていただけると嬉しいです。。後悔なんてしてない・・・多分← ☆Please to Sing verの音源をお借りしました。ありがとうございました。→(sm13217576) mylist/24738121
【REFLEC BEAT】とりあえず友人とやってみた
「おっ!デジカメあるじゃん、撮ってみようぜ~」「マジかよ~」っというノリで撮影してみました。 0:00 FLOWER(MEDIUM)→ 2:24 Sacred Oath(HARD) → 4:18 DIORAMATIC MOMENT(HARD) → 6:29 十年桜(HARD) → 8:27 He is my only star(HARD) → 10:40 L'erisia (Primal Logic)(MEDIUM) → 12:52 Diamond Dust(HARD) → 14:57 中華特急(HARD)
【jubeat analyser】Diamond Dust【創作譜面】
初投稿です~
REFLEC BEATより「Diamond Dust」の譜面を作ってみました
この曲は凄く好きなのでPlusでもいいから是非jubeatに来てほしいですね
全体的に同時押し譜面です。
作成者:TL*ROUTE
BPM:148
NOTES:652
【jubeat創作譜面】Diamond Dust【jubeat_analyser】
REFLEC BEAT移植計画第三弾
Diamond Dust
Lv:9
note:715
BPM:148
S:スー P:パー S:ス T:ター
なに?最初があの曲とリズムが同じだって?
何度聞いてもあの曲とリズム同じなんだもんorz
REFLEC BEAT創作譜面→mylist/25057802
僕のブログです。→http://mabbwvwvwvwv.blog111.fc2.com/
「Diamond Dust」を弾きました。[REFLEC BEAT]
お久しぶりです。あるとです。
今回は、友人が誕生日という事で、投稿させていただきました。
マイリスト:mylist/30934442
【IIDX】Everlasting Diamond Dust【Reflec beat】
比較してみた。余りにもオンリーワンだったので。←そりゃ当たり前だろ中のひt( ■ [Everlasting Resort (SUPER STAR 満「beatmaniaIIDX RA ENDING」) -転調前+4音 -転調後-1音 -低音強調] × [Diamond Dust (TAG 「Reflec beat」) -低音消去] ■ 展開は微妙に違ってるようだが、bpmは完全一致。どうみてm( ■ 両曲のバスドラが干渉して出たり消えたりするので、一方の低音をハイパスフィルタで丸ごと消してみた→なんかスッキリしすぎてる気がする。 ■ 03/22 タイトル微調整…リフレクは大人気だよ!よ! ▲ [The Hope of Tomorrow (Sota Fujimori「beatmaniaIIDX Red」)] 明日への希望を再び灯したい ● その他の→mylist/24603775
【stepmania】Diamond Dust -Try to Sing Ver.-【REFLEC BEAT】
どうも。鏡介です。今回はREFLEC BEATより、Diamond Dustのよしくんバージョンです。※オートプレイです ※オプションは速度3倍でやってます アドバイス、リクエストがあればなんなりと いままでのまとめ→mylist/18413412 こっちもよろしく!!→mylist/20279264 ブログ→http://blog.livedoor.jp/kyousuke_suiguuzi/ ツイッター→http://twitter.com/kyousuke_zigzag 一応手譜面のつもりだけど、足でもいけるかな 6/17追記 お待たせしました!Diamond Dust -Try to Sing Ver.-うpしました!http://www.mediafire.com/?6f43yqrrdv7263g
主にピアノを使った爽やかなDDRソング集
Silent Hill
Desert Journey
Freeway Shuffle
Quick Master
new gravity
アルストロメリア
AA
Starlight Fantasia
海神
HIGHER (next morning mix)
Diamond Dust
Saber Wing(Satellite mix long)
Love Again
タイトル変更しました。
