タグ Division2 が登録されている動画 : 819 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Hardcore】Division2 5:41(リンカーン記念堂)[チャレンジ1人]TU12/PS5
ハードコアでSHD1000に到達してやる目標が無くなった(TU6でHCレイドはクリア済み)ので何故かTAをやることにしました。この動画は配信のときに走った動画。
https://www.speedrun.com/the_division_2/level/Lincoln_Memorial#Challenging
Division2 4:21 (ジェファーソンプラザ)[ハード 1人]TU12/PS5
以前と比べて新しいことをしています。20秒切りは可能だけど厳しい!
全プラットフォームで一位の記録(21/10/4現在)
https://www.speedrun.com/the_division_2/level/Jefferson_Plaza#Hard
Division2 5:08 (ジェファーソンプラザ)[チャレンジ1人]TU12/PS5
やることはハードと変わりません。若干モブの湧き数や位置が変わるぐらい。
全プラットフォームで一位の記録(21/10/4現在)
https://www.speedrun.com/the_division_2/level/Jefferson_Plaza#Challenging
Division2 7:56(ペンタゴン)[チャレンジ 2人]TU12/PS5
配信で約20時間挑んだ結果ここに落ち着きました。犬とタンクの運ゲーが過ぎます。
https://www.speedrun.com/the_division_2/level/The_Pentagon#Challenging
division2 録画・編集ソフト周りのテスト
ヘッドセットを使っての音量やソフト等の画質、色んな物のテスト動画です。
いつもと違うソフトなのでどうなるのか試したかっただけなのですが
「うるせえ」とか「小さいな」とか「画質悪いな」とか意見が欲しいです。
YMM4ってそのまま動画作れるの初めて知りました…便利になりましたねぇ。
Division2 3:55 (ジェファトレ)[ハード2人]TU12/PS5
最後火ケミ連発していたらまだ早く終われたかも。
https://www.speedrun.com/the_division_2
因みに今ペンタゴンとグラワシのゆっくり実況を制作中でSpeedrunの極意後編はまだかかりそうです。
Division2 5:27 (DUA)[チャレンジ2人]TU12/PS5
火ケミでもいいところをあえてレグルスで決めたい一心で撃ち割と外してます。
https://www.speedrun.com/the_division_2
Division2 5:55 (DUA)[チャレンジ1人]TU12/PS5
DUAチャレンジ、全プラットフォームで初5分台です。
最初の3人に結構な頻度で撲殺されリテイク要因としては一番多いかも。
https://www.speedrun.com/the_division_2
Division2 13:19 (DUA)[レジェンダリー4人]TU12/PS5
毎週土曜日約2時間だけ集まって練習しています。目標はCS版で世界一ですかね。PC版は上手過ぎて参考にならないので。
https://www.speedrun.com/the_division_2
Division2 6:11 (バンカー)[ハード 1人]TU12/PS5
前回より8秒早くなりました。最近Fallout76を買ったら結構面白くてハマってしまったので全然リーグとかやれていません。
https://www.speedrun.com/the_division_2
Division2 8:07 (銀行本部)[チャレンジ 1人]TU12/PS5
8分切りをリーグ期間中にしたかったがFallout76を(ry
エリス大統領を救出する前の対岸からやたらタンクが出て嫌になる。というか出なければ余裕で8分切れる。
https://www.speedrun.com/the_division_2
Division2 8:53 (座礁タンカー)[ハード ソロ]TU12/PS5
装備は中間のタンクボスのみ新たにゴリゴリの赤盛りに変更していますがそれ以外は前回と変えていません。
https://www.speedrun.com/the_division_2/Stranded_Tanker#Hard
Division2 11:22(パスウェイ)[チャレンジ ソロ] TU12/PS5
TAをやるたびに成長しています。それ故に12:37→11:22と1分以上も短縮出来た訳です。
Division2 8:48 (墓所)[ハード ソロ]TU12/PS5
PSで初ソロ8分台に突入出来た記念。
https://www.speedrun.com/the_division_2/The_Tombs#Hard
Division2 6:48 (ウォール街)[ハード ソロ]TU12/PS5
あまり練習は出来なかった。
https://www.speedrun.com/the_division_2
【ディビジョン2】好プレイ珍プレイ集 Part1
本当はいいねしてくれた人のみが見られるようYouTubeで限定公開する予定でしたが別に大物うp主でもないので普通に投稿します。
古いのはTU2、新しいのはTU12までとこれまで撮れたちょっと面白いやナイスなプレイ集を集めてみました。これからネタが尽きるまで小出しで投稿していこうと思っています。
Division2 3:51 (航空宇宙)[チャレンジ ソロ]TU14/PS5
今年最初の動画が去年撮ったやつという。
https://www.speedrun.com/the_division_2
Division2 6:38 (バンカー)[チャレンジ ソロ]TU14/PS5
PS版初6分台記念。まだPC版より20秒程度遅いですけどね。
https://www.speedrun.com/the_division_2
Division2 11:00 (キャピトル)[チャレンジ ソロ]TU14/PS5
最近TAミッションでグリッチが再発して面倒なことになっています。そんなこといったらアイアンホースなんてグリッチの嵐ですけど。レイドがよくてミッションはダメというのは違和感ある。
https://www.speedrun.com/the_division_2
Division2 3:22 (航空宇宙)[ハード ソロ]TU14/PS5 Glitch ver
こちらも抜かされる前にチャレンジのついでにやっておきました。
https://www.speedrun.com/the_division_2
【ゆっくり実況】ヘドハンハンで侵略JTCに行ってきた
最近時間に余裕があるのでTAではない動画でゆっくり実況を作りました。
引き続きSpeedrunの極意の制作に取り掛かります。
※ヘドハンハン=ヘッドハンター×ハンター
Division2 10:12(キャピトル)[ハード ソロ]TU14/PS5
やっていることはチャレンジと変わりませんが最後のレグルスを外すとロスに繋がるので最後まで気が抜けません。
https://www.speedrun.com/the_division_2
Division2 4:43(ジェファトレ)[チャレンジ ソロ]TU14/PS5 WR1
過去に色々なミッションのTAしてきましたがここが一番タンク(確定湧き除き)の出現率が高いと思います。
https://www.speedrun.com/the_division_2
Division2 4:45(アメ歴博)[チャレンジ ソロ]TU14/PS5 WR2
TU6以前に樹立された記録にはまだ及ばないようです。
https://www.speedrun.com/the_division_2
テスト 1080p HDR 60FPS 15Mbps [division2]
ニコニコでHDRを投稿したらどうなるかのテスト
Division2 5:33(Wオーク)[ハード 日仏デュオ]TU14/PS5 WR1
フランスのTA勢、oelim(オーリム)さんと初タッグにて走りました。ヨーロッパサーバーだった故に全てが1秒ほどズレがあったのでエクリは先読みが大変でした。
https://www.speedrun.com/the_division_2
Division2 5:38 (FEバンカー)[ハード ソロ]TU14/PS5 WR1
かなりソロで出せる限界に近いタイムを出せました。ポイントはエレベーターを降りた後の敵配置ですね。
https://www.speedrun.com/the_division_2
Division2 7:10 (銀行本部)[ハード 日仏デュオ]TU14/PS5 WR1
このときが初タッグで挑戦した初ミッションでした。もう少し細かく役割を決めれば余裕で6分台はありますね。
https://www.speedrun.com/the_division_2
Division2 7:14 (銀行本部)[ハード ソロ]TU14/PS5 WR1
未だにエリス大統領にすぐインタラクト出来る条件が分かりません。ディビジョン2七不思議の1つです。
https://www.speedrun.com/the_division_2
Division2 5:52(Wオーク)[ハード ソロ]TU14/PS5 WR1
ここもソロ6分切りを目指して走っていました。安定の犬の運ゲー。
https://www.speedrun.com/the_division_2
Division2 11:33 (パスウェイ)[ハード 日仏デュオ]TU14/PS5 SRC WR1
oelim「今日どこやる?」
Gate「リーグやろっか」
oelim「どこでもいいよ」
Gate「じゃあ適当にパスウェイで」
みたいな流れで3時間ぐらいだけやったやつなのでまだ改良の余地はありますね。参考記録としてソロは11:55。
ディビジョン2 パスウェイハード11:55をゆっくり実況で解説!
→https://www.nicovideo.jp/watch/sm38706084
https://www.speedrun.com/the_division_2
【Division2 3th Anniversary】敵勢力&スペシャリゼーション BB素材
ディビジョン2 "3周年" おめでとう!ということで私からはBB素材をプレゼントします。自由にDLして動画サムネなどに使ってください。
元の解像度が低いので若干粗いです。
大きさ 1920 × 1080 60fps
※ Aviutlはプロレベルで使いこなしておらず未だに性能を使い切れていませんので聞かれても答えられません。
