タグ DoD が登録されている動画 : 1223 件中 801 - 832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【エロゲ脳実況】ドラッグ オン ドラグーン part10-1
「DRAG-ON DRAGOON」実況プレイ第10回(前編)。
( ゚∀゚)o彡゜フリアエッ!フリアエッ! 皆さんご一緒に。 ( ゚∀゚)o彡゜フリアエッ!フリアエッ!
いよいよ、因縁の決闘です。ただ今回の上空戦は今までより酔いやすいかも知れないのでご注意を。
それにしても、最近は殆どの戦闘で、体力が半分以下に減らされていますね。もっと成長せねば。
sm13441889←Part9-2 / Part10-2→sm13513339 mylist/22463453 // part1リスト→mylist/10730205
ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/
メール→ [email protected]
【エロゲ脳実況】ドラッグ オン ドラグーン part9-2
「DRAG-ON DRAGOON」実況プレイ第9回(後編)。
灰黒先生の良く分かるフラグの立て方講座。決して油断しているつもりは無かったんですがね。
そして、今回は過去最恐の敵が出てきました。上空モードの難易度の上がり方が半端じゃないです。
開始30秒で体力半分持っていかれるって、どういうことなの……
sm13441137←Part9-1 / Part10-1→sm13505249 mylist/22463453 // part1リスト→mylist/10730205
ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/
メール→ [email protected]
【エロゲ脳実況】ドラッグ オン ドラグーン part9-1
「DRAG-ON DRAGOON」実況プレイ第9回(前編)。
武器のストーリーは、格好良いのから怖いのから切ないのから幸せなの?まで豊富ですね。
鬱ゲーと呼ばれるこのゲームで、武器のストーリーは実は清涼剤なんじゃないかと思わなくも無いです。
で、結局今回もアリオーシュを使うのを忘れていました。次回こそ…次回こそは…!
sm13379095←Part8-3 / Part9-2→sm13441889 mylist/22463453 // part1リスト→mylist/10730205
ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/
メール→ [email protected]
侵略!イカ娘 ―ドラッグ・オン・イカグーン―
sm1143262←元ネタ様、こちらから音をそのままお借りしています 登場人物が全員いい人のアニメ×登場人物が全員ロクデナシのゲーム=イミフ系イミフ動画 ぶっちゃけCV:ダイワマンXの長月サナヴァルトのとこだけは気合入れた 自作動画リスト→mylist/1937730 user/1401058
【エロゲ脳実況】ドラッグ オン ドラグーン part8-3
「DRAG-ON DRAGOON」実況プレイ第8回(後編)。
多っ! 長っ! でもあんまり強くないっ! でも長っ! そんなこんなで、後編です。
取り敢えず、今後は絵面的にあまり変化の無い部分は、カットまたは早送りで処理しようと思います。
そういえば、アリオーシュを使おうと思っていたのに、すっかり忘れていましたね。
sm13378576←Part8-2 / Part9-1→sm13441137 mylist/22463453 // part1リスト→mylist/10730205
ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/
メール→ [email protected]
【エロゲ脳実況】ドラッグ オン ドラグーン part8-2
「DRAG-ON DRAGOON」実況プレイ第8回(中編)。
ドラゴンさんに、新たな萌え属性が発覚しました。これは中々ギャップが大きくて良いですね。
今回は色々と新登場の敵キャラがいますが、順当にサイズが大きくなってきていませんか?
次のミッションが長引いたため、今回も3本立てになりました。ミッションの長さが予測できなくて困ります。
sm13377893←Part8-2 / Part8-3→sm13379095 mylist/22463453 // part1リスト→mylist/10730205
ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/
メール→ [email protected]
【エロゲ脳実況】ドラッグ オン ドラグーン part8-1
「DRAG-ON DRAGOON」実況プレイ第8回(前編)。
男の過去話を聞いたら、もう落としたも同然って、おばあちゃんが言ってた。
使いやすい武器を使う→使い勝手の悪い武器が残る→ドラゴンさんの出番が増える→カイムのレベルが上がらない。
最近、ずっとこんな状態が続いている気がします。時間を気にし過ぎというのもありますが。
sm13323563←Part7-2 / Part8-2→sm13378576 mylist/22463453 // part1リスト→mylist/10730205
ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/
メール→ [email protected]
【MAD】ドラッグオンドラグーン×金環蝕 【抗え。最後まで。】
『抗えよ全てに、抗えよ世界に、滅びゆく種の記憶に砥いだ爪を立てて生き抜け』とってもDODっぽい歌詩なので、カッとなって作ってみました!
■ 曲は志方さんの金環蝕で、動画は1と2両方使ってます。
■DOD×誰ガ為ノ世界⇒【sm16064915】
■画質向上&修正版出来ました!!【sm16258213】
【エロゲ脳実況】ドラッグ オン ドラグーン part7-2
「DRAG-ON DRAGOON」実況プレイ第7回(後編)。
いよいよ、このイベントがやってきてしまいました。ヘタレが力を手に入れると碌な事にならないのぜ。
ここまでは予想できていましたが、ここから先にDODが「鬱ゲー」と呼ばれる展開が待っているのでしょうか。
何だかんだで、重要なイベントにはヴェルドレが絡んできますよね。逆にオナ兄さんが空気に…
sm13323173←Part7-1 / Part8-1→sm13377893 mylist/22463453 // part1リスト→mylist/10730205
ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/
メール→ [email protected]
【エロゲ脳実況】ドラッグ オン ドラグーン part7-1
「DRAG-ON DRAGOON」実況プレイ第7回(前編)。
砲弾の雨の中を掻い潜るドラゴンさんは格好良いですが、プレイヤーの腕が追いつきません。
初の空対地のミッションになりましたが、やっぱり上空モードは回復が無いので厳しいですね。
あと、取り敢えず、アリオーシュさんの存在はCERO-Zでもおかしくないような気がしてきました。
sm13253410←Part6-3 / Part7-2→sm13323563 mylist/22463453 // part1リスト→mylist/10730205
ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/
メール→ [email protected]
【エロゲ脳実況】ドラッグ オン ドラグーン part6-3
「DRAG-ON DRAGOON」実況プレイ第6回(後編)。
今回は、鬼を裂く者の使い勝手の良さに頼り切りです。レベル4の武器を使うのは勿体無いんですけどね。
ドラゴンさんの「エルフ、控えよ!」が嫉妬から出た言葉だと気付いて編集中に凄く萌えたのは秘密。
ところで…アリオーシュの武器が、某シャダイのアーチにしか見えないが大丈夫か? いや、DODの方が先ですけどね。
sm13253001←Part6-2 / Part7-1→sm13323173 mylist/22463453 // part1リスト→mylist/10730205
ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/
メール→ [email protected]
【エロゲ脳実況】ドラッグ オン ドラグーン part6-2
「DRAG-ON DRAGOON」実況プレイ第6回(中編)。
他の封印が破られる度、女神フリアエの肉体に掛かる負担が増す……流石のカイムも心配顔ですね。
その辺りがメインの話になると思いますが、敵を殺す事が一番大事って雰囲気なのは何故なのぜ。
それはそうと、今回のイベントはエロゲ脳云々ではなく、普通にそういう話ですよね。さすがCERO-D、侮れん…!
sm13247000←Part6-1 / Part6-3→sm13253410 mylist/22463453 // part1リスト→mylist/10730205
ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/
メール→ [email protected]
【エロゲ脳実況】ドラッグ オン ドラグーン part6-1
「DRAG-ON DRAGOON」実況プレイ第6回(前編)。
フェアリーは、みんな死ねばいいのに。いや、本当に。コレが王だったら下っ端がコレなのも頷けます。
入手武器の攻撃力が上がってきましたので、そろそろ青と赤のはぐれメタル?に挑んでみたいですね。
あと、今回の冒頭の声は上手く録れたと思います。DOD完結後のおまけはコレの総集編になりそうです。
sm13193193←Part5-2 / Part6-2→sm13253001 mylist/22463453 // part1リスト→mylist/10730205
ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/
メール→ [email protected]
【エロゲ脳実況】ドラッグ オン ドラグーン part5-2
「DRAG-ON DRAGOON」実況プレイ第5回(後編)。
騎馬兵が固過ぎる件。骨砕きレベル4でも倒すのに一苦労というのは、現状ではなかなか厳しいです。
絵面的に変化が無くてアレなので、14:00~25:00くらいは飛ばしてしまって良いかも知れません。
それにしても、今回のミッションを敵全滅でやり直すのは苦労しそうだなぁ……
sm13191568←Part5-1 / Part6-1→sm13247000 mylist/22463453 // part1リスト→mylist/10730205
ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/
メール→ [email protected]
【エロゲ脳実況】ドラッグ オン ドラグーン part5-1
「DRAG-ON DRAGOON」実況プレイ第5回(前編)。
リア充爆発しろ! 皆様、あけましておめでとうございます! 本年も宜しくお願いいたします!
今回からはストーリーの本筋から離れ「レオナールの飢」編に入ります。フェアリーは本当にウザいですね。
レオナールの性質がいまいち把握し切れていないのですが、ショタ好きでドMでアッー! でおk?
sm13128139←Part4-3 / Part5-2→sm13193193 mylist/22463453 // part1リスト→mylist/10730205
ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/
メール→ [email protected]
【エロゲ脳実況】ドラッグ オン ドラグーン part4-3
「DRAG-ON DRAGOON」実況プレイ第4回(後編)。
着実に難易度が上がってきました。これは年末年始を利用してレベル上げを敢行しなければ……!
年末年始は、ここ最近聞いていなかったwebラジオを聴きながら、今までのミッションを再プレイしましょう。
次回の収録時には、全武器がレベル4になっているかも知れませんね。うん、無いな。
sm13127837←Part4-2 / Part5-1→sm13191568 mylist/22463453 // part1リスト→mylist/10730205
ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/
メール→ [email protected]
【エロゲ脳実況】ドラッグ オン ドラグーン part4-2
「DRAG-ON DRAGOON」実況プレイ第4回(中編)。
後編は、40分をオーバーしちゃいましたので分割しました。というわけで今回は3本立てです。
郷里さんの言葉責めとか、濡れちゃいますよね。そりゃイウヴァルドも即堕ちってもんですよ。
家弓家正さんは、個人的にはLUNARのゾファーの声の人。やっぱり悪役のイメージですね。
sm13126128←Part4-1 / Part4-3→sm13128139 mylist/22463453 // part1リスト→mylist/10730205
ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/
メール→ [email protected]
【エロゲ脳実況】ドラッグ オン ドラグーン part4-1
「DRAG-ON DRAGOON」実況プレイ第4回(前編)。
血の繋がった妹などいない! というのは名言だとは思いますが、賛成は出来ませんね。
兄妹モノは、近親相姦という禁忌があるからこそ輝きを放つのであって、義兄妹じゃ普通の恋愛と大差ありません。
それにしても、ドラゴンさんの語録は素晴らしい。完結する頃にはドラゴン教徒になりそうです。
sm13060778←Part3-2 / Part4-2→sm13127837 mylist/22463453 // part1リスト→mylist/10730205
ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/
メール→ [email protected]
うっかりダメガネがDODを実況Part54
メリークリスマス!たからです
最終ステージきましたが、なんでしょねコレ
反射神経とかもうないに等しいので
指がはやさについていけません(´;ω;`)ブワッ
■このゲームには暴力的・グロテスクな表現が含まれています
苦手な方はそっと閉じてくださいね~
前>sm13101463 最終回>
まいりすとぅ>mylist/14643237
王の帰還>mylist/22706879
※ブログ→http://ameblo.jp/takara-q/
欧米版DOD2主題歌 「Growing Wings」 【尽きる英語アレンジ】
単体で欲しいと言う方が数年前にいたのでうp。初編集なので高音質かは不明。元のMp3ファイルのビットレートは192kbpsですが……サントラにすら入っていないレア曲だったりします。ガチで聞きたいならDrakengard2のレグナ戦でポーズしておくしかないっていう。こんなに綺麗な尽きるでいいのだろうか。歌い手はフリアエ役のKari Wahlgrenさん。
うっかりダメガネがDODを実況Part53
こんちわーわわわ!たからでーす
第4エンディング+武器紹介でございます。
あと、2回で終わりますね。
終われるといいね...( = =) トオイメ
■このゲームには暴力的・グロテスクな表現が含まれています
苦手な方はそっと閉じてくださいね~
前>sm13076365 次>sm13123944
まいりすとぅ>mylist/14643237
新作動画>mylist/22706879
※ブログ→http://ameblo.jp/takara-q/
うっかりダメガネがDODを実況Part52
PCがやっとデレてくれたたからです。どうもどうも。
今回は久々のグロ注意ですよ。
久々って言うかいつでもグロ注意泣きがするんですけどもね。
それにしても姐さんが・・・(´・ω・`)
■このゲームには暴力的・グロテスクな表現が含まれています
苦手な方はそっと閉じてくださいね~
前>sm13057452 次>sm13101463
まいりすとぅ>mylist/14643237
※ブログ→http://ameblo.jp/takara-q/
【自分用】作業用BGM
自分用になんとなくつくってみた。繋ぎとか色々適当です。 曲順→1.Growing Wings Lyrics(海外版DOD2) 2.ひとり(DOD2) 3.イニシエノウタ/運命(ニーア) 4.尽きる(DOD)
【エロゲ脳実況】ドラッグ オン ドラグーン part3-2
「DRAG-ON DRAGOON」実況プレイ第3回(後編)。
カイムの剣以上の使い勝手の武器は、果たして存在するのでしょうか。あるとしたらロングソード系かなぁ。
このゲームで一番戦いにくい敵の条件は「遠距離攻撃+体力が低い」だと思います。
今回は、最後の最後で非常に気分が悪くなりました。DQNってレベルじゃねぇぞ!
sm13058988←Part3-1 / Part4-1→sm13126128 mylist/22463453 // part1リスト→mylist/10730205
ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/
メール→ [email protected]
【エロゲ脳実況】ドラッグ オン ドラグーン part3-1
「DRAG-ON DRAGOON」実況プレイ第3回(前編)。
空中戦が楽しいです。まじでパンドラやりたくなってきました。オルタは…買ってもやらないかなぁ。
何やら、帝国軍以外の敵の存在が見えてきましたが、このゲームの天使はどんな存在なのでしょうか。
冒頭の声は、一応誰かしらの声をイメージしていますので、分かる人がいたら灰黒が喜びます。
sm12999782←Part2-2 / Part3-2→sm13060778 mylist/22463453 // part1リスト→mylist/10730205
ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/
メール→ [email protected]
うっかりダメガネがDODを実況Part51
いやっふぃ~!たからでっす
でっかいのが空からやってきますた。
おむつくらいつけてほしいものですなヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
■このゲームには暴力的・グロテスクな表現が含まれています
苦手な方はそっと閉じてくださいね~
前>sm12813408 次>sm13076365
まいりすとぅ>mylist/14643237
※ブログ→http://ameblo.jp/takara-q/
【Children Of Bodom】 Sixpounder 演奏してみた・歌ってみた 【コラボ】
Children Of Bodom の Sixpounder 演奏してみわた\(^o^)/
演奏 DOD → mylist/3689366
「後半のソロは難しくて苦労しますたw マントは質感的に半額でもいいくらいに思いますw」
Vo パナップォ → mylist/12494608 ツイッター→http://twitter.com/panappuo
「動画適当でごめんなさい・・。 マントはマイクロファイバーであったかいです(・ω・)」
編集のミスで動画のラストに20秒ぐらい空白時間があります、すいません><
【DOD】カイムとアンヘルでブリ(゚∀゚)ハマチ【手書き】
初投稿です。
今更ですが、カイアンでブリハマチ。
好き過ぎてやらかしました。
ありがたい事に、ナ助さんが動画にしてくれましたっ。感謝です。
本家様(sm9556226)
わっ!愛してるコメントがっ!!私も愛してますっvV
沢山のマイリスありがとうございますっ!本当に嬉しいですvV
宣伝もありがとうございます!
【エロゲ脳実況】ドラッグ オン ドラグーン part2-2
「DRAG-ON DRAGOON」実況プレイ第2回(後編)。
イウヴァルド登場。いかつい顔してメンタルが弱いそうです。
操作に関しては、アドバイスのコメントのお陰で、少しは改善出来たと思いますが、視点の操作が上手く行っていませんね。
自分の中では、今回は良いテンポで進められたと思いますので、今後もストーリー進行優先で行こうと思います。
sm12998626←Part2-1 / Part3-1→sm13058988 mylist/22463453 // part1リスト→mylist/10730205
ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/
メール→ [email protected]
【エロゲ脳実況】ドラッグ オン ドラグーン part2-1
「DRAG-ON DRAGOON」実況プレイ第2回(前編)。
見ろ!まるで(ry って誰もが言いたくなる筈。この快楽に抗える人間はいないでしょうね。
取り敢えず、敢えて使い辛いの武器を使う理由が無いので、試し斬り以外はカイムの剣で戦います。
冒頭の声に関しては、後編の最初に説明しています。今回は普通の声です。
sm12942881←Part1-2 / Part2-2→sm12999782 mylist/22463453 // part1リスト→mylist/10730205
ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/
メール→ [email protected]
VY1で〝カイムとレッドドラゴン〟ロミシン替え歌カバー
敬愛しております替え歌元nm8715850様
神曲な本家sm6666016様
リンレンで尽きるをカバーしたsalsa-chickenと申します←友人に名乗れと言われたので名乗ってみる
今回はハッとなったら、すっぴん調教でカイアンが出来ていた…。
全体的に音量注意となっております。
手抜き工事です、申し訳ない…orz
息抜きが…したかったんだ…。
カイムを影でトレスさせて頂いて、VY1は男性風にカイムの服を着せて描きました。
ちらっと出て来た女性風(illust:Noaさん)は来月か再来月にお披露目!←
■追記。再生、コメ、マイリス本当にありがとうございます!趣味大爆発(いつものこと…
方向性を決めなかったこと、反省してたり。そして、マイリス置いてみる→mylist/19180102
