タグ Do_As_Infinity が登録されている動画 : 763 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Yesterday&Today Do As Infinity
原盤使用許諾楽曲
曲名 Yesterday&Today
アーティスト名 Do As Infinity
収録CD Do The Best "Great Supporters Selection"
収録アルバムのマイリスト mylist/56409221
原盤使用許諾楽曲がとても探しづらいので、自分のためも兼ねてまとめていきます。
動画創作、生放送にお役立て下さい
【Do As Infinity】「楽園」のベースを弾いてみた
劇場映画「犬夜叉 紅蓮の蓬莱島」エンディングテーマ Do As Infinity「楽園」
ベースを弾いてみました。
リハビリで弾いた「TAO」が懐かしくて、別の曲も弾きたくなったので…
Do As Infinityの曲の中では「真実の詩」と1、2位を争う好きな曲です(*´Д`*)
マイリス登録、コメント等どしどしお願いします!
弾いてみた動画→mylist/33345050
弾いてみた動画(HQ)※音質・画質UP版→mylist/35606974
【使用機材】
ベース:Fender Japan JB75B (ボリューム・トーン フルテン)
アンプ:YAMAHA F-20B (Treble+4 HighMid-4 LowMid-4 Bass+4)
エフェクター:なし
録音機材:BOSS BR-600
チューニング:ノーマルチューニング
SUMMER DAYS弾いてみた
Do As InfinityのSUMMER DAYS弾いて見ました。
音と動画は関係ないと思われます。
動画はこちらからお借りしました→sm736995
gdgdな演奏ですが・・・
マイリストです→mylist/10654640
PS.不発ですが実はフィルターついてたりしますw
鏡音リン 『陽のあたる坂道』
Do As Infinityの名曲です。 買ってからもう1週間、少しは上達したのでしょうか… [sm1993834]さんぽ [sm1985112]アゲハ蝶(高) [sm1990061]アゲハ蝶(低)
★【MAD】夏目友人帳~君がいない未来~★
夏目友人帳のOP風MADです。低画質です。。 曲:DoAsInfinity【君がいない未来】
新テニOPを自分好みの曲に変えてみた
曲はDo As Infinity のFor the future です^^ 何番煎じもした動画の完成版です(笑) やっと納得できるのが完成した!!ED→【sm16756062】投稿したもの→【mylist/41556337】
初音ミクでWe are.
4作目にしてなんだか伴奏作るのんが楽しくなってきてます。ボーカルいじるのが一番難しい…。ちなみにDo As Infinityです。mylist/1317027/3121257他にも作ってるので聴いてもらえたら嬉しいです。
【オルゴール】Tangerine Dream - Do As Infinity
Avex Official Orgel Collection ~Do As Infinity~ より
その他:mylist/28310342
【Live】Do As Infinity 「Field of dreams 」
5thアルバム「GATES OF HEAVEN」収録曲。
【太鼓の達人】本日ハ晴天ナリ(ALL シングルプレイ版
創作太鼓譜第7弾…のおまけです。要望があったようなのでシングルプレイ版の譜面もUPしてみました。元の譜面は結構簡単なのですが、これをダブルプレイ譜面にすると結構複雑に見えたりするんですよね(^^;※創作太鼓譜集→mylist/91934/2758903※ダブルプレイ版→sm1157220
【太鼓の達人】本日ハ晴天ナリ(ALL
皆さんお久しぶりです。創作太鼓譜第7弾です。今回は懐かしのこの曲を譜面化してみました。もちろん今回もALLです。そして、今回はついに和田かつに譜面を与えてみました。一応ダブルプレイ用の譜面となっています。今回も画質が粗いですが、音質の方を楽しんでいただけると幸いです。※創作太鼓譜集→mylist/91934/2758903 ※シングルプレイ版UPしました→sm1193581 ※ソフトUPの要望が上がってますが、それにはちょっと応えられません。御了承下さい。
【Do As Infinity】の【きみのいない未来】で、S・マーシャルのサインPV。
犬夜叉 完結編 OP【Do As Infinity】の【きみのいない未来】で、ショーン・マーシャル(シカゴ・カブス)のサインボールのスライドショーを作ってみた。
誕生日に陽のあたる坂道をみんなで歌ってみた
馬鹿猫のために馬鹿猫familyが彼の誕生日プレゼントとして陽のあたる坂道を歌ってみました。
【ニコカラ】Vampire Hunter D【オフボ】
「バンパイアハンターD」 -遠くまで 歌唱:Do As Infinity
以前アップした既成動画のオフボverは歌詞テロップタイミングが判り辛いと、自分で使ってて実感し
別の動画にテロップを付与しました。オフボーカルです。
お借り先→Vampire Hunter D【ED AMV/MAD】https://www.youtube.com/watch?v=NVnv6mp-dqw
他ニコカラ動画 https://www.nicovideo.jp/my/mylist/76130576?
[オフボSPC] 陽のあたる坂道 / Do As Infinity (offvocal 歌詞:あり / ガイドメロディーなし)
ドラマ『初体験』の主題歌。
ピアノ楽譜動画 近日公開。
キー:F# major。 BGM:ガイドメロディーなし()。メロディー楽譜なし。
オフボーカル:instrumental。フルパートの構成。
2002年2月27日発売。
作詞:D・A・I 作曲:D・A・I
*****************************
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/c/entamerise
ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/user/86332834/video
Dailymotion
https://www.dailymotion.com/entame-rise
ニコニ・コモンズ
http://commons.nicovideo.jp/user/4666395
ツイッター @risemusicjp
著作権の疑問
https://tubecopyright.seesaa.net/
音楽素材
http://dtmkaraoke.net/
*****************************+
犬夜叉ツアー企画「深い森」歌ってみたver.桃世莉蕗
僕たちは生きている
「犬夜叉」歌ってみたツアー企画No.03
『深い森/Do As Infinity』
Mix ♢ psidium.t〚 mylist/61188620 @psidium_t 〛
Vo,Mov ♢ 桃世莉蕗〖 mylist/55977000 @momoserori_god 〗
♪Next Song...【sm37713748】
__________☆__________
犬夜叉企画マイリス *【mylist/69669212】
presented by MOMOSE *【mylist/62015749】
【歌ってみた】 化身の獣/ Do As Infinity 【十二大戦ED】
十二大戦ED『化身の獣』歌ってみました。。♪
コメントアリガトウゴザイマス☆(^^)☆
【ギターで】Do As Infinity「SUMMER DAYS」【演奏した】
頑張って演奏しました!へたくそですので、アドバイス等いただけると幸いです!他にも演奏してます→mylist/25280825
【アイドルマスター】冒険者たち【真さんがノリノリです】
■4連休のうち3日もアイマスにつぎ込んでましたorz■ゆらぐ~♪のところは「シンクロ(´・ω・`)ショボーン」じゃなく出来たかとw(sm2238167からの改善?)■使い方覚えてきて超楽しいww■この娘たち中毒性高いorz明後日から復帰できるかな…■アスペクト比のご指摘ありがとうございます。今回は気をつけたつもりでしたが、なんか縮んだ?ただしい真さんがわからなくなりました。■テンポうp、ピッチ下げ、ショートverです■b→ヽ(`Д´)ノウワァァン!! y→(・A・)イクナイ!! s→(´・ω・`)ショボーン g→(・∀・)イイヨイイヨー 指摘用に使って下さい■D@I タグどうもです。かわいいですw■新→sm2254215■履歴見たら60周w一人で中毒www再生数に反映されないのが残念だw■アルフィー好きほんとゴメンネ。。
Do As Infinity 空想旅団 を弾いてみた♪
ギターを始めるきっかけになったDoAsInfinityの曲で初投稿です。 想像していたより動画投稿大変だった(。>д mylist/31380985
【MAD】Angel Beats! / ♪Do As Infinity「TAO」
エンジェルビーツのMAD・・・のハズでしたが、思い付きでOP映像合わせたら案外合ったので、そのまま楽曲を差し替えただけになりました(汗)決して手抜きぢゃなi(汗)また近々リベンジします・・・曲はTALES OF LEGENDIAのOPにもなっている、Do As Infinityの「TAO」♪♪
レゴカメラで撮った写真をうpする。
レゴカメラで撮った写真をスライドショーにまとめました。懐かしい雰囲気の写真が撮れるカメラだと思います。BGMはDoAsInfinityの遠雷。mylist/31078170
[MAD] Grateful Journey [W.S.H]
最近、関西圏がお気に入り。 DVDシリーズ15弾。 今回はそれぞれの過去がメインです。 人生は旅なのかもしれない。 愛と勇気のマイリス mylist/11853852
【マーティP企画】「柊」を歌ってみた 【B・メイ】
うp担当のsetyです
祭参加の第三弾です
Do as infinityの「柊」を、相方のB・メイに歌ってもらいました
サムネはコモンズからお借りしました^^
「simple mystery」を自作歌詞で歌ってみた→sm12121641
「対象a」を歌ってみた【B・メイ】→sm12131056
「ピエロ」を歌ってみた【B・メイ】→sm12454901
「ブルーウォーター(21 century ver.)」を歌ってみた【B・メイ】→sm12484314
歌ったものリスト⇒mylist/9161593
Do As Infinity の「楽園」を歌ってみた
一年前に、知り合いの方にRECして頂きました。残念な箇所が多々ありますが、良かったら聞いてみて下さい!敬具。
戦国BASARA CH 誓いを歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
戦国武将かぞえ nm15118485 〈(`・ω・`)〉Ψ一覧は,【タグ】〈(`・ω・`)〉Ψをクリック女性VoものⅠ mylist/15387668 Ⅱ mylist/17114852 Ⅲ mylist/17290448 Ⅳ mylist/17747363 Ⅴ mylist/20065794 Ⅵ mylist/21678171Ⅶ mylist/23102319 Ⅷ mylist/25090600 男性Voもの mylist/17116574 Ⅱ mylist/15796444 Ⅲ mylist/17748010 Ⅳ mylist/19032200
拝啓、クリエイターの皆様。Do! Creative!! 第1弾 / Do As Infinity
拝啓、クリエイターの皆様。『Do! Creative!!』年2回、開催決定!Do Asの楽曲を一般募集します。プロ、アマ、経験、年齢等は全く関係ありません。一緒にDo Asの作品をつくろう!Do Asにこの曲を歌ってほしい!という方、是非応募ください!
開催期間
第1弾 2009.3.14~2009.4.13
第2弾 2009.9.1~2009.9.30
詳しくは、こちら!
【男で】Do As Infinity-Field of dreamsを歌ってみた【すいません】
どうも、御視聴ありがとうございます!パンダと申します(゚0゚)(。_。)ペコッ今までkalafinaを3曲歌わせてもらっているのですが、他のアーティストもUPしてみてしまえと今回はDo As InfinityのField of dreamsを歌わせてもらいました!ハモリも自分でやろうとしていたのですがカラオケでハモリがついていたのでこのままでいいやと投稿させてもらいました!・・・というわけでコメント等いただけるとパンダ小躍りですヽ(=´▽`=)ノよろしくお願いします(゚0゚)(。_。)ペコッ 前回 sm8694631
【柊/Do As Infinity】花隈千冬 SynthV カバー
yamahaでmidiデータをゲットして作ってます。
なので、耳コピとかは出来ません。
主に楽器の差し替えと2mix、マスタリングです。
調声は、SynthesizerVが優秀なのであまりこだわってません。
DTMしたくて、ずっとDAW開くだけで挫折してたのですがとりあえず
打ち込みせずになんか出来るのって考えてMIDIゲットからの2mix,マスタリング
です。未だに両方ともなんのこっちゃ??って感じですがなんとなくやってます。
いつかはオリジナル曲をめざし中。
ヤマハミュージックデータショップ
https://yamahamusicdata.jp/
イラスト:AI(Stable Diffusion)とフォトショで作成
動画:Aeで作成 字幕とかも入れれるようになりたいな
主な使用ソフト
■DAW
NUENDO13
STUDIO ONE 6
CUBASE13
■主な所有音源
HALION7(ドラムもHALIONさん)
KONTAKT7
MODOBASS2
MODODRUM
AmpleGuiter RB
SynthesizerV
★よく使ってる音源
ドラム:
だいたいHALIONさんでGMステレオなドラム。
MODODRUMげっとしたからこれから使ってくかも。
ヤマハのデータからGMマップでうまいことならない原因がわかったかも
BFDもある
BASS:
MODOBASS2かEZBASS
エレキギター:
AmpleGuiter RBかELECTRI6ITY
アコースティックギター:
KONTAKT(ACOU6TICS)
Piano:
HALIONさん
KONTAKT(アリシアキーズ)
Strings:
SessionStrings
その他:
だいたいHALIONさん
というか、だいたいHALION SONICで足りてる気がする・・・。
テイルズ オブ レジェンディア OP TALES OF LEGENDIA
OPをまとめた高画質のBDがでるので、それを買うとすごく良いと思います。
https://tales-ch.jp/special_index.php?ms_id=199
↑あまり高画質じゃありませんでした・・・。
テイルズOPリスト→mylist/60402252
