タグ Do_As_Infinity が登録されている動画 : 763 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MAD】 ドラゴンネスト 「ヨアケハチカイ」
あけおめ!
sm26796323からの新作で、ちょっとアニメOPぽく作ってみたかったですが…
どうぞよろしくお願いいたします!
曲:Do As Infinity - ヨアケハチカイ
【AMV/MAD】 柊 ~ Holly Night ~ 【魔法少女リリカルなのは】
sm25244768 が、少しカクカクしていたので修正、軽量化したものです。
Magical girl lyrical Nanoha. She whispers some words mildly in your heart, and makes your gentle days.
~魔法少女リリカルなのはは、あなたの心に優しく囁き、穏やかな日々を守ります~
間違い、傷付き、棘が残っても。
守りたい、強さが欲しいと願い。
長い冬を耐え、温め合う気持ち。
「溶かしてあげたい」と言う気持ちが、なのはシリーズ全てに通したテーマなのではないかと思います。
「柊」は、私の人生の中でも、とても好きな曲の一つであり、いつか使ってみたいと思っていました。
【graphic source】魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st & 2nd A's
【music source】柊(Do As Infinity)ニコニコ動画 原盤使用許諾楽曲
【MAD】TIGER&BUNNY2期の一連の事件【DoAs】
【24話まで含】1番はバーナビー、2番は虎徹さん(一部ルナティック)、ラストサビは2人のイメージで。歌詞も意識したので、多少話が前後する部分もありますが、ご容赦を。(投稿者コメに歌詞入れてます。)曲は某バチスタの主題歌で、最後に曲情報入れてます。
【テイルズMAD】深い森
前作がハイテンションだったので今作はローテンションです。関係ないけど森ステージってゲームでは前半にあることが多いですよね。え?気のせい?mylist/22741899
【作業用BGM】DoAsInfinity ∞4
復活前までの自分的More!Core!Rare!Here!な曲を繋げてみました。
音量が大きいかもしれないので各自で調整をお願いしますm(_ _)m
以前投稿した作業BGM→ ∞1 sm17342450
∞2 sm17344321
∞3 sm19268611
01.mellow amber
02.10W40
03.Painful
04.恋妃
05.Snail
06.Another
07.夜鷹の夢
08.Raven
09.科学の夜
10.under the moon
【MAD】 けいおん! × Do As Infinity 【思い出】
「陽のあたる坂道」卒業仕様MADです。 他の卒業仕様MAD(→sm11327301)(→sm11331696) 卒業仕様あずにゃん編(sm11338812) 唯&和バージョン(→sm11357946) 卒業仕様第4弾 →sm11360771 他のけいおん!MAD→user/16736057
犬夜叉 ベストソング・ヒストリー
犬夜叉 ベストソング ヒストリー 初回限定盤商品の説明内容紹介誰もが知ってる「犬夜叉」テーマソングの集大成!高橋留美子先生の描き下ろしジャケットがファンの心をくすぐります!「犬夜叉 完結編」主題歌や劇場主題歌・挿入歌を新たに収録し、歴代主題歌ノンテロップ映像+トレーラー映像を収録したDVD付き豪華BEST ALBUM第3弾が遂に発売!!●初回生産限定●三方背BOX仕様●原作者・高橋留美子先生描き下ろしジャケット(予定)●封入特典:ジャケットステッカー収録曲・深い森/Do As Infinity ・真実の詩/Do As Infinity ・君がいない未来/Do As Infinity
千葉房総ツーリングに行ってきた パート3【清澄養老ライン】
野島崎灯台から東に進み、県道81号のワインディングに向かいます。
ずっと単調な道ばかりを走っていたので、適度なコーナは気持ちが昂ぶります。
途中で展望の良い全面舗装の林道を走る予定が、地図の確認を怠ったため、
そのまま81号を終りまで走ってしまいました。
山道走行中ってあんまり止まりたくないんですよね。
今回は環境音ほぼ無しです。ミス大杉だ…orz
最初から>sm2773789
●9/15更新●北海道ツーリング2008バイク車載カメラしてみたパート1>sm4635984
2006年part1>sm1283617 2005年前編>sm1450449
バイク車載カメラ・北海道関連動画です>mylist/3041539
【懐かしき】青春時代に戻ろうぜ!!【作業用BGM】
俺は今年25になる。同年代ならピクンと来るであろう懐メロを集めて見た。無駄に黒板消しポンポンしたなぁ。あの子に告白とかマジ死ぬ思いだったなぁ。指導室の変な匂い、嫌いじゃなかったなぁ。
Week! Do As Infinity
原盤使用許諾楽曲
曲名 Week!
アーティスト名 Do As Infinity
収録CD Do The A-side
収録アルバムのマイリスト mylist/56607672
原盤使用許諾楽曲がとても探しづらいので、自分のためも兼ねてまとめていきます。
動画創作、生放送にお役立て下さい
【MAD】 ドラゴンネスト 「Under the sun」
レンシアをメインとしたMADです。
どうぞ、宜しくお願いします!
追伸:カーリーとソサが無いのは動画に出てくるキャラはアーチャー1人を除くと
全て同一アカウントのキャラとなります!
とういうことで単に育成していなということが理由ですね。
カーリーファンとソサファンの皆様ごめんなさい…
アイドルマスター 渋谷凛 『For the future』
■ 未来に向かって さあ、行こう
■ 過去の制作物 mylist/5477250
交響詩篇エウレカセブン ~夜鷹の夢~
アネモネ&ドミニクMADで曲はDo As Infinityの夜鷹の夢です。アネモネとドミニクにはやっぱり幸せになってほしいですね!
Do As Infinity【本日ハ晴天ナリ】ベース弾いてみた【伴都美子】
【13作目】今回はDo As Infinityです☆全ての曲のベースラインが素晴らしいバンドなので個人的に大好きです!いつも通り“カチカチ・キュッキュッ”など雑音のオンパレードで動画をお送りしてますww特定のジャンルやアーティストにこだわらず今後も色んな曲をアップしていきますので宜しくどうぞ。。mylist/11422223
Oasis Do As Infinity
原盤使用許諾楽曲
曲名 Oasis
アーティスト名 Do As Infinity
収録CD Do The A-side
収録アルバムのマイリスト mylist/56607672
原盤使用許諾楽曲がとても探しづらいので、自分のためも兼ねてまとめていきます。
動画創作、生放送にお役立て下さい
one or eight 【サンフレッチェ広島応援動画その2】
祝スーパーカップ勝利!ってことで作ってみました。画像はキャンプ+スーパーカップになってます(※おっさんを除く) 今回も攻撃陣が多め。守備陣の写真がもうちょっとあるといいんだけれど…。その1→sm2217671 その3はこちらsm5112101 マイリストmylist/4844271
Field of dreams / Do As Infinity (Live)
転載。Finalのアンコから。素晴らしいね
Do As Infinity Yesterday&Today Valentine Super Live バレンタインの想い出
[Live] Yesterday&Today Valentine Super Live(含talk)バレンタインの想い出
Do As Infinity『Hand in Hand』(11.01.18 ニコ生)
/ lv37224867 / コメント無し / ミュージックニコ電拡大版★Do As Infinityとニコニコ電話♪ より
【銀魂MAD】ミツバ編で「遠くまで」
途中にセリフ入れました。トシミツ総悟近藤+銀さんで、あとはザキとかが顔出してます。銀魂とミツバ編が好きだけど切なすぎて、立ち直ろうと前向きめな感じの曲で初MADに挑戦しました。作るのも大変だがうpも初めてで大変だった… ちょっとでも感想いただけるとうれしいです。
■少ないですがマイリス作りました。よろしければ→ mylist/15320226
【戦国無双3】Do As Infinity-名もなき革命【PV風MAD】
sm9632275を画質のいい素材使ってもう一回作り直しました。
といってもキャプチャー環境がひどいのでこれが限界かな^_^;コンポジット(笑)
しかし同じものを一から作り直すのって新しいものを作るより面倒くさいんだなぁ…と学びました。 その他→mylist/9685804
【テイルズMAD】 New World
テイルズMAD・4作目。グレイセスFとマイソロ3、もう少しで発売だな~ 記念動画ではないですが見てやってください。 最後のほうにリッドが入っていなかった・・・orz他のMAD mylist/34709403
「本日ハ晴天ナリ」叩いてみた
2作目です。れそです。今回はDo As Infinityの「本日ハ晴天ナリ」を叩いてみました。アドバイスお願いします。 mylist/21478958
Gates of heaven / Do As Infinity (Live)
転載。LIVE IN JAPANから。ギターがカッコいい
ヒカルの碁セレクション新OP
出来のいいMADだなあ・・・と思いつつヒカ碁ファンとして素直に嬉しいうp主。最初少しだけ録画おくれて切れてます。
