タグ DragonNight が登録されている動画 : 48 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『SEKAI NO OWARI』/『DragonNight』 / 歌ってみました。ドラゴンナイト/セカオワ
とてもいい曲なので、
歌ってみました!
●信政誠オフィシャルサイト
http://nobumasamakoto.wix.com/nobumako
●信政誠Twitter (follow me!!)
https://twitter.com/nobumako_jp
●信政誠ブログ
http://blog.livedoor.jp/nobumako1/
●「のぷまこ〜nopumako〜」LINEスタンプ
大好評、絶賛配信中!!
http://line.me/S/sticker/1000233
もしくは、LINEアプリ内の
スタンプショップで『のぷまこ』と検索!
【英語で】『Dragon Night』歌ってみた。れいりおん
『 moonlight, starry sky, firebirds 』
original song by SEKAI NO OWARI
ボカロよりJ-popに詳しい(多分)、れいりおんです。
今回の曲は昨年末、紅白歌合戦を見ながら英訳しました。
(歌詞はこちら → http://bit.ly/1FrOW1B )
セカオワは他の曲も好きですが、この曲が今のところ一番好き☆
オケとして素敵なguitar ver.を使わせていただきました。
コーラスのアレンジも入れてます。
■ Inst:nagisade5 様【sm25224990】
■ Mix:あお。様
■ Illust:浅里 様【twitter @asarirasa】
■ Movie/Lyrics translation:れいりおん
まいりす【mylist/37338921】
Just Be Friends【sm25606189】← 前 / 次 → Afterglow【sm25872641】
セカオワ深瀬によるドラコナインの熱唱.mp4
YouTubeよりhttps://m.youtube.com/watch?v=eSei7Z465vo
DragonNight
お友達のカラオケ用にヤマハHPから購入したMIDIデータで作りました。
適当に音色当てて多少エフェ掛けてあります。
再生音源 YAMAHA MU500 mylist/14277563 その2 mylist/49259801
パチンコパチスロBGM mylist/49864569
【全部俺】Dragon nightをさらにいい曲にしてみた【ふるくとうす】
SEKAI NO OWARIのDragon nightを全部俺で歌ってみました。ちょっとノイズ入るところがありますが、ご了承ください!パート説明:ボーカル、コーラス1、コーラス2、コーラス3、ベースボーカル・ハイハットマイリスト:2015全部俺→mylist/47734455 2015カラオケで歌ってみた→mylist/47735276 オリジナル曲→mylist/47735050 過去の全部俺、他(トラウマ含)→mylist/47734816 twitter:@taiske_1217
【駅名替え歌】竜野イト(ドラゴンノイト)【うた:はらしとと】
「いつも列車はSHANAI NI HITORI!」「故に廃止でROSEN NO OWARI!」
「笑えません」
原曲様:Dragon Night(SEKAI NO OWARI)
参考にした作品はこちらsm1505679
はらしととの駅名替え歌:Vol.19地球最後の告白をsm24699943|Vol.20|Vol.21青い春sm27373765
今までの製作動画はこちらmylist/8351399
【再投稿】SEKAINOOWARI DragonNight!(英語ver) 【BassBoosted】
SEKAINOOWARI DragonNight!(英語ver)
チャンネル登録はこちら!
https://www.youtube.com/channel/UCfGqN16PUweVwtcI8uetXqw?sub_confirmation=1
Twitter:siroyan251
コミュ:co2969265
流行に遅れて【Dragon Night】を歌ってみた。《よい》
「SEKAI NO OWARI」の「Dragon Night」を歌わせていただきました。
Song: SEKAI NO OWARI
Arrange: ❤ミルマイマイ❤ (sm24757082)
VOC: よい @yoidaaaa mylist/49573508
MIX: ダズビー @nicodaZzz nicovideo.jp/mylist/18043113
『ドラゲナイ』を発車メロディもどきにしてみた【ドアシマラナイ】
なんか某急電鉄にネタとられたっぽいですね、、、
流行ってるときいて
(sm24041745)←前駅:国歌 次駅:ジャパリパーク→(sm30609013)
その他お乗り換え(自作発メロアレンジ)は、mylist/3274954
【重低音強化】SEKAINOOWARI ドラゲナイ【Bass Boost】
SEKAINOOWARI DragonNight!(英語ver) ※音割れ注意
画像野々村は特に理由はありませんwただ面白かったからですw
Twitter:siroyan251
コミュ:co2969265
セカオワの新曲antiheroと ドラゲナイの深瀬さんを同時に描いてみた。
=====================
twitter→https://twitter.com/ekaki_no_niisan
=====================
2015年7月31日より
ANTI-HEROの深瀬さんの絵のプレ企画を開催しています。
少しでも興味がある方は覗いて、
参加してみてくださいね(´∀`)ノ
今回はセカオワの新曲アンタイヒーローと
ドラゲナイのPVから
お気に入りのワンカットの深瀬さんを描いてみました。
音楽は
Dragon Night (ピアノ) SEKAI NO OWARI
からお借りしています。
↓
https://www.youtube.com/watch?v=pMHQsy7ZukA
深瀬さんとさおりさんの同時描きはこちら→sm22993818
p.s. ななさん!広告、超サンクスです…!!
dragon night【オルゴール】
dragon nightのオルゴールを作成してみた。初投稿3種類のオルゴールを使用しています。
Dragon Night を歌ってみた【SEKAI NO OWARI 】大阪USJ 編
原キー この曲はリクエスト頂いたのでアップしました。このチャンネルは音楽と旅のチャンネルです。大阪USJへ遊びに行った映像と一緒にお届けします。
※撮影許可されている場所やアトラクションの外での映像。ビデオ、カメラ禁止説明を受ける前の場所等をアップしてあるはずです。
ボーカル&MIX さるん
【ろむる】 ドラゲナイ ガチってみた
どうもお久しぶりろむるです!!
今回はなんと!!SEKAINOOWARIの【Dragonnight】をcoverさせていただきました!!
みんなでいう【ドラゲナイ】ってやつですねwwww
けっこうがんばったんで聞いてください(*´∀`)
ろむる歌ってみたリスト:mylist/36664139
コミュニティー:co1884269
【ドラゲナイマイク作って】Dragon Night【演奏して歌ってみた】
100均であるものだけで作りました!!ドラゲナイ!!
SEKAI NO OWARIさんの「Dragon Night」演奏して歌ってみました!!
Vo,Gt,P,mix,enc:あつき
マイリスト→ mylist/34997707
コミュニティ→ co1904640
twitter
https://twitter.com/atsuki10o10
@atsuki10o10
前作
秘密男女の関係→sm25579743
私はDragon Nightではありませんが、大谷翔平さんと一緒にSEKAI NO OWARIを過ごしたいです
私たちは友達のように歌うでしょう
(私はデバイス規制をこの動画から追い出そうと必死に解除の方法を想像しますが、それが無意味なことを知っています)
YouTube版→https://youtu.be/K2ZycXciUrc
Dragon Night SEKAI NO OWARI
War orphans dream of Etoile and always dance Tchaikovsky's Nutcracker.
世界が終ろうが何が起きようが たいしたことじゃないよ?
君が幸せならば
Dragon Night / SEKAI NO OWARI ピアノソロ
下記サイトで楽譜データを配信中です。
http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=27604
ファイアバロスとグラッチュレイション、唐突なヘイッ!に草不可避だったので、衝動的に耳コピしてみました。
妖怪ウォッチ関連楽譜 mylist/46378125
その他楽譜関連 mylist/46590932
歌ってみた「ドラゴンナイト(SEKAI NO OWARI)」 cover by 百瀬ゆい from Girls Beat!!(ガールズビート)
歌ってみた!女性Vocalist、百瀬ゆいです。ピアノ伴奏で、ドラゲナイ!!
【スネイプ先生で】Dragon Night 歌ってみた
どうも、すねいぴです。
スネイプ先生でDragon Night歌いました。
スネイプ「 最後のフォイはみんなに任せるフォイ」
素敵な音源様:sm25693132
加工知識ないので録音して合わせただけです。
◆Mix:--
◆Encode:--
◆Vocal:すねいぴ
【歌ってみた】 Dragon Night SEKAI NO OWARI
好きすぎて歌ってしまいました。自己満です。
(´・ω・`)
■■歌ってみた一覧 mylist/49135532■■
■Mylist一覧 mylist/45477598■
□Twitter⇒@tranosuke15□
太鼓の達人【ムラサキ】 Dragon Night 全良
Player:せいぢ?つべの規制がひどくてニコ動初投稿初日全良だったので嬉しかったです
Dragon Night/SEKAI NO OWARI
ヒトカラだったので、エコーがちょっと大きかったかも(´・ω・`)
http://joysound.com/um/?m=2056860817&f=105
投稿した動画:mylist/45159933
ノリで Dragon Night 歌ってみたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
すみません。ほんとノリです。
どうぞ聞いてください・・・
自分でMIXもしてみました!
あいまぁのTwitter→jjiojj001気軽にリクエストコラボのお誘いまってます!
今まで歌ってみた曲→mylist/44230722
ケロケロしております嫌な方は見ないほうがいいです
どらげない(ドラゴンナイト)を頑張って一日で思い出して演奏してみた
最近はやってるどらげない(ドラゴンナイト)これは流行に乗らなければ!と思い立ったが、紅白歌合戦でしか聞いたことがない。
編曲 KIPIRO
ブログはこちら!
http://ameblo.jp/kipiro/
太鼓の逆手持ち達人「DragonNight」
ノーミススーパープレイではありません、過度な期待はしないでください。
マネをする時は広いゲーセンで、バチを手放さないようある程度練習してから臨んでください。
右手のバチを逆手持ち 難易度鬼 DragonNight
ドラゲナイMAD、すっかり忘れ去られてますね
あれ大好きだったのに。
mylist/58536956
SEKAI NO OWARIの「Dragon Night」を1人でカバーしてみた!!
セカオワの「Dragon Night」をカバーしてみました。良かったら聴いてみてねん(∩´∀`)∩ワーイ歌もギターも打ち込みも全部俺!!
