タグ E2 が登録されている動画 : 465 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【艦これ】 2016夏 E2甲掘り 第二次エンドウ沖海戦 【Prinz Eugen】
2隻目ほんとにでるのねー
E4メンバーも参加して贅沢編成。
基地航空隊も増えてだいぶ楽に回れます。
3隻目も出るのかな……?
艦これの記録 mylist/52263109
■■■ E2甲掘り ■■■
■ 輸送艦隊 ■ 制空優勢72+ 確保144+
阿武:艦首 6連 甲
北上:15.2改Max 3号 甲
秋月:10cm高射Maxx2 13号改Max
雪風:10cm高射Maxx2 三探Max
夕立:同上
瑞穂:瑞雲12 二式水戦 夜偵
■制空54
■F単横 G単縦 H輪形 I単縦 J単縦■
SSSSSSSSSxSSxxSSSSxSSP
SSSSSSSSSSSSSSSSSPxxxx
出撃S率:81.81%
Prinz率:5.56%
■基地航空■
第一:烈風 雷電 三式飛燕 飛燕一型 ■防空 ■
第二:飛燕244 九六 一陸 一陸 ■Iマス■
第三:一陸 一陸三四 一陸野中 銀河 ■ボス ■
【CeVIO実況】ささら提督の艦隊これくしょん【第31話】
【CeVIO】で実況
ささら提督の艦隊これくしょん
- 第31話 -
co614991(コミュニティ)
https://www.facebook.com/co614991/ (フェイスブック)
https://twitter.com/taki_niconico (ツイッター)
mylist/63679066 (投稿動画一覧)
mylist/39379964 (CeVIO実況一覧)
mylist/49700371 (艦隊これくしょん)
簡易無償版の「CeVIO」を使って、艦隊これくしょんを実況プレイです。
完全初見の手探りプレイ、なのです。
2016夏イベのE2を攻略です、今回も順調だった気がします。
輸送作戦万歳!
・前(第30話) → sm29738133
・今(第31話) → この動画です。
・次(第32話) → sm30108088
【艦これ】発令!艦隊作戦第三法 E-2甲ゲージ破壊【中央ルート】
正規空母を交え艦戦6で航空優勢をとる中央ルートです。
基地航空隊は、いまいちボスに効果を感じられなかったので
道中安定のために派遣してます
最後に装備編成の紹介あります
2016秋イベント【本土防空戦】 E-2
ここも特に言うことは無いかな
高雄は改を出すの渋って、育成中の無印
愛宕は本妻を出すのを渋って、99
祥鳳は制空優勢のため、艦戦キャリア
葛城は史実無縁なので採用
航空隊は、陸攻のみか、大艇ちゃん載せないとボス到達不能
決戦支援だせば、ボスは倒せる印象
削り中は、ボスに戦艦居ないので、制空捨てて戦艦入れるのは有り
この編成から変えずに、困らなかったから変えてないけど
2016秋イベント:mylist/57557179
【艦これ】2016秋イベ E2 丙作戦 ラスダン撃破
本来の丙ってこんなもんだよね
春の丙が鬼畜すぎたんや。。。
レオパレス飯
http://www.nicovideo.jp/my/mylist/57222480
その他エースコンバット投稿動画 ACEINF
http://www.nicovideo.jp/mylist/52401650
その他艦これ動画
http://www.nicovideo.jp/mylist/52833967
【艦これ】色々改め地声で実況動画 その205【2016秋イベE2】
皆様いつもご視聴、コメントそしてお気に入り登録ありがとうございます。
いよいよ2016年秋イベントが開催されました!!楽しんで行きましょう!
今回はE2「本土防空戦」をお送りします。
【前回】sm30077517
【次回】sm30078941
【艦これマイリスト】mylist/44836506
【生放送】co3379292
【Twitter】https://twitter.com/nuko_1978
提督情報:2014年5月末着任、鹿屋基地所属、30代後半のおっさん、嫁艦:響
【実況】艦隊これくしょんPart69【秋イベE2乙】
不定期ですが艦これ実況していきます!
2015.10.11着任です
少しぐらい短く経っていいじゃない!!
コミュニティ→co3510341
Part1マイリスト→mylist/38343693
艦これマイリスト→mylist/54081818
sm30075647←前 次回→sm30082936
twitter(更新報告等)→http://twitter.com/hukegaoking
【プレイ動画】2016秋イベ E2・甲「本土沖」
艦これの2016秋イベの動画です。
今回はE2・甲となります。
編成:高雄愛宕祥鳳野分嵐・空母1
総出撃回数・16回 ボスS・3回 ボスA・4回 道中撤退9回(A1回B3回C3回G2回)
消費資源:6248/698/1473/3259 5h30m
艦名で乗ってる娘たちがルート固定要員と思われる娘たちです。
他にも固定にか関わる娘がいるようですが僕はこの娘たちに頑張ってもらいました。
予想以上に時間がかかってしまいました。
E1→sm30080018
E3→sm30080958
みなさまの装備と編成の参考になれば幸いです。
[他のイベント]→mylist/57566531
2016秋 発令!「艦隊作戦第三法」 E2甲
そこで大きくジャンプ&ターン。
まいのわは正義なので、のわっち旗艦なら支援艦隊は舞風以外ありえないですね(断言)
無事にE2終わりました。
野分(秋月砲*2/Bofors)
秋月(秋月砲*2/13号電探改)
高雄(3号砲*2/水観/Fumo)
愛宕(3号砲*2/水観/Fumo)
瑞穂(瑞雲12型/甲標的)
祥鳳(村田天山/岩本隊/烈風改/52艦戦)
E3ギミック用に以下を消化しています。
航空戦(A,C,K,L)S勝利
基地防空(1回目、2回目)被害なし
16秋イベ、発令!艦隊作戦第三法、甲、E2、本土防空戦、1周目
というわけでE2です。
噂の潜水艦隊で行ってみましたが、これまじでいいの?
あと2周目で山風出ました。
艦これ投稿マイリスト mylist/49167964
艦これ_16秋E1甲ゲージ破壊という名の掘り
ボス装甲93 対潜キャップ100
つまりクリティカルを引くだけの簡単なお仕事
戦艦入れて手数を稼ぐのじゃ
ウィークリーやってたから資源減ってる
それにしてもゲージ長すぎんよ
おまけでE2丙掘り
舐めプできそうだから機銃と高角砲ガン積み艦隊にしようかな
秋イベ動画 mylist/57625790
16秋イベ、発令!艦隊作戦第三法、甲、E2、本土防空戦、破壊周
楽勝だと思ってたら予想外に時間がかかりました。
出撃14回
大破撤退3回、ルート外れ4回、艦隊揃ってカットインってどこの言葉ですか???みたいな攻撃でボス撃破失敗3回
ボス撃破4回、結構ルート逸れますね
艦これ投稿マイリスト mylist/49167964
艦これ 2016秋イベント E2(甲)
こんにちわ
sakioです
E2ですが、、、本当は日曜にクリアしようとしていたのですが、できませんでした。。。疲れた。。。
今回は史実艦染めのDFIKOルートです、噂では二航戦ルートのほうが楽だったのかな?
E2メンバーは全員E3投入予定です
潜水艦マスと空襲マスがつらかったです、半分くらい途中撤退でした
支援はボスのみ一択、結構重めじゃないとゲージ破壊はつらいかもです
【艦これ】真面目に16秋イベE2を攻略する
エロ目線でオリンピックを見たい
E1 sm30100634
E2 ここ
E3 sm30135137
E4 sm30138960
E5 sm30161677
mylist/57677577
【艦これ】2016秋イベ E2甲 本土防空戦
艦これの2016年の秋イベント発令!艦隊作戦第三法のE2海域の攻略動画です。
難易度は甲です。
次(E3)→sm30144893
前(E1)→sm30108209
艦これ動画のマイリスト→mylist/54964175
【艦これ】電ちゃんとがんばルビィ!艦隊これくしょん【始めました】P33
リオンです!【E1周回編】【丙】その3【ラスト】
そうだ!静画からお借りしよう!
今回はE1クリアとちょっとだけ調べた状態でのE2です!
次回からはこのE2編をお送りいたします!
生放送を検討中・いい案出たらやります!
いつもご視聴ありがとうございます(^^♪
やっぱイベント楽しいが資材があぶないw
コミュ【co3225600】
次回【日】【ようつべ版に米付き艦これ動画配信予定!】
前【sm30096814】次【sm30121815】
艦これマイリスト【本編】【mylist/57098790】
Twitter【infernoPZ】
投稿時間を18時に変更しました!確認よろしくです!
【艦これ】電ちゃんとがんばルビィ!艦隊これくしょん【始めました】P34
リオンです!【E2周回編】【丙】その2
いつもお世話になっております。
宣伝くださった
P30扶桑姉さま&山城さん、錆猫さん、モョモトさん、やっぱイベってたのしいですな~さん
P31モョモトさん
P32扶桑姉さま&山城さん、レミリア・スカーレットさん、黒沢ルビィさん、電ちゃん、秋月さん、
まさに雪風提督さん
P33ニムさん
あざ~っす(鈴谷感)リオン褒められて伸びるんです(^^♪
コミュ【co3225600】
次回【金】【ようつべ版に米付き艦これ動画配信予定!】
前【sm30109649】次【sm30134293】
艦これマイリスト【本編】【mylist/57098790】
Twitter【infernoPZ】
【艦これ】電ちゃんとがんばルビィ!艦隊これくしょん【始めました】P35
リオンです!【E2周回編】【丙】その3
サラトガめざして
パート34宣伝くださった なつきさん、いい風きてますねぇ☆さん、なのです電ちゃんさん、ブロントさん
本当にありがとうございます(^^♪
いつもたくさんの応援で自分は生きているようなもんです!!【断言
gdってるとこダイジェストにしたりいろいろ工夫させていただきまし。
コミュ【co3225600】
次回【木】【ようつべ版に米付き艦これ動画配信予定!】
前【sm30121815】次【sm30145272】
艦これマイリスト【本編】【mylist/57098790】
Twitter【infernoPZ】
【CeVIO実況】ささら提督の艦隊これくしょん【第34話】
【CeVIO】で実況
ささら提督の艦隊これくしょん
- 第34話 -
co614991(コミュニティ)
https://www.facebook.com/co614991/ (フェイスブック)
https://twitter.com/taki_niconico (ツイッター)
mylist/63679066 (投稿動画一覧)
mylist/39379964 (CeVIO実況一覧)
mylist/49700371 (艦隊これくしょん)
簡易無償版の「CeVIO」を使って、艦隊これくしょんを実況プレイです。
完全初見の手探りプレイ、なのです。
2016秋イベのE2を攻略です、再編じゃなくて新編でしたね。
ようやく遠征が楽になりました。
・前(第33話) → sm30184559
・今(第34話) → この動画です。
・次(第35話) → sm30295539
【ゆっくり実況】タウイ広報61 2016年度秋イベE2攻略
秋イベE2動画です。ようやく上げられた・・・。スケジュール的に色々とまずい状況ですが、なんとかせねば。
長年使っていたヘッドホンがお亡くなりになりました。コードの部分がぺきっと逝ってしまわれたのですが、柔軟性のあるはずのコードがカッチカチ。
これが動脈硬化・・・オソロシイ
sm30397042<前 次>E3!急ぎます。
動画一覧:mylist/45380440
2016冬イベント【偵察戦力緊急展開!「光」作戦】 E-2
言えることは
・支援を出そう
・航空隊を溶かそう
・祈れ
制空の関係で、司令部積んでないけど、積んでもいけるか後で確認
過剰輸送と見るか、どう取るかはお任せ
ここから、S取りに行くかAで4回で5回目ボスに全力かは好みじゃないっすかね?
イベントマイリス mylist/58290162
2016冬イベント【偵察戦力緊急展開!「光」作戦】 E-2ゲージ破壊
音量調整済み
削り編成で逸れてボスに着かなくなったので、神風型投入
おふらんす水爆は夜戦火力底上げ
1戦増えるだけで辛いマップに早代わり
最上に司令部載せてもいいけど、ヲ改出てくると劣勢
ボスはおふらんす水爆で制空補助できて互角のまま
イベントマイリス mylist/58290162
【艦これ】E‐2甲 藤波掘り編成【機動部隊編成】
最適解かは解らんですが、今の所道中支援無しでもかなり安定してるので
これで掘り続けようと思います
ドラム缶などは一切積んでないので、当然ながら削りには向かないですが
まったく積む余裕無いわけじゃないので、最後のミリ削りには良いかもです
E3とは札が共通してないので、雷巡や阿武隈を投入するかは自己責任で
動画の最後に装備編成の紹介あります
2017冬 E2甲 高速統一輸送部隊
2017冬イベE2甲高速統一輸送部隊で1削り動画初の動画投稿です。解説ないですが、投稿者コメはあります。特大発☓2 大発☓4 ドラム缶☓1 でA勝利です。その後、藤波ボスA勝利でドロしました。自然回復教なのにイベ先行しちゃってます\(^o^)/
【艦これ】2017年冬イベント E2甲クリア(空母機動部隊)
海域報酬はカット。
ラストの輸送は道中きつく、ボスに到達しても第1が落ちなくてつらい。
戦艦入れるとヲ改2順が怖かったのでこんな感じに。
艦これ:mylist/56701481
(追記)途中スクショ保存して時間かかってます。ごめんなさい
2016冬イベント【偵察戦力緊急展開!「光」作戦】 E-2甲掘り(暫定)
音量調整忘れ
暫定で、組んでみた掘り編成
消費はボーキ以外に関しては、輸送で両支援込みより少ない
・ヲ改マスの確保は捨て
・開幕で楽したい
・多分過剰制空(第一の航巡から二式はずせるか確認)
札あるから、詰めるにしてもE3終わってから。
イベントマイリス mylist/58290162
【艦これ】2017冬イベントE2“小笠原諸島哨戒線強化”「丙」攻略
どうも、日逆孝介と申します。
艦これの2017冬イベントのE2を難易度「丙」で攻略した時の動画です。
ブログ【鎖錠の楼閣】http://gizokunoutage.blog109.fc2.com/
Twitter【日逆孝介】https://twitter.com/hisakakousuke
艦これ 2017冬イベ E2甲 空母機動部隊 ラスダン
2017冬イベ E2甲 空母機動部隊 ラスダンです。道中・決戦支援は空2戦2駆逐2です。ボス戦のみのUP。最初、削りは輸送部隊でやっていましたが、ゲージ残り122になってから同中が一戦ふえたので、空母機動部隊に変更して攻略しました。空母機動部隊は道中が安定しますね。最初から空母機動部隊で攻略してればよかった・・・・(´・ω・`)
【艦これ】色々改め地声で実況動画 その239【2017冬イベE2】
皆様いつもご視聴、コメントそしてお気に入り登録ありがとうございます。
いよいよ2017年冬イベント楽しんでまいりましょう!
今回はE2小笠原諸島哨戒線強化の初出撃をお送りします。
※最初が一部乱れていますがご了承ください。
【前回】sm30620636
【次回】sm30627753
【艦これマイリスト】mylist/44836506
【生放送】co3379292
【Twitter】https://twitter.com/nuko_1978
提督情報:2014年5月末着任、鹿屋基地所属、30代後半のおっさん、嫁艦:響
