タグ E7-3 が登録されている動画 : 10 件中 1 - 10 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【艦これ】E7-3甲ラスト長門タッチ友軍アリ【2020梅雨&夏】
超々久しぶりの艦これイベント攻略動画投稿!
ツイッターのID→@tawaken01
[艦これ]E7-3甲作戦を第四号海防艦とタシュケントX3人と一緒に攻略したよ~2020年夏イベ 決戦!南太平洋海戦~
ボス戦5:10~
編成詳細→https://twitter.com/nya75446235/status/1295712820982472705
幾度となく阻まれた2択スナイプをようやく制することができました!!
E7-3攻略メンバー5人と一気に結婚した成果が表れたみたいですね
自分の好きな娘で攻略することを知れて良かったです(生半可な覚悟では挑めない事ということも同時に学びましたが・・・。)
くれぐれも友軍がほとんど倒してんじゃんなんて言わないでね♪
流石に悲しくなるので・・・。
みんなも丁型海防艦を使ってみてね♪
#艦これ
【艦これ】2020梅雨・夏イベ E7-3 甲ラストダンス(SD金剛高速最短編成)
記録用
大量のギミックを乗り越えて、なんとかクリアです。
道中短いのはある意味気楽に回数こなせました。
敵前衛さえ潰せば友軍が削ってくれる、そんなラストでした。
基地:劣勢2拮抗4 アトランタでの枯らし狙い
最後にNG集?を適当につなげています。#08:14
頭抱えたりマウス投げそうになったり、したくなりますよね。。
BGMは魔界Symphonyさんのフリー素材をお借りしました。
艦これ動画:series/59238
艦これ 2020年梅雨・夏イベ E7-3 ラスボスを友軍艦隊の力を借りての撃破動画
ブラウザゲーム「艦隊これくしょん」
2020年梅雨・夏イベント「侵攻阻止!島嶼(とうしょ)防衛強化作戦」より
E7「決戦!南太平洋海戦」の第三攻撃作戦・ラスボス「南太平洋空母棲姫」のゲージ破壊動画となります。
E7-3のラスダンのニコ生配信や某SNSで長陸奥編成で中々撃破できない&沼ってるという話を見聞きしていたので、友軍艦隊も来る事だしという事で第二艦隊に比叡・金剛を編成して「僚艦夜戦突撃」での攻略を行いました。
ジェット機を搭載する提督さんもそれなりに居られるようですが、私の場合ラスダン1戦目で枯れてしまったので装備から外しました(^^;;
水上戦闘機は急造したのも合わせて9部隊分、持っているすべてを鈴谷や日進・筑摩に載せて空襲戦では航空優勢、ボス戦では制空権確保に努めました。
基地航空隊は劣勢×2・劣勢×2・均衡×2で編成し、これにAtlantaの対空CIで敵ボス空母達の艦載攻撃機群をすべて枯らす作戦でいきました。
結果としてラスダン4戦目でのS勝利→イベントALLクリアとなりました。
4戦目で決着を付けてくれた私の鎮守府の艦娘達に頭が上がりません。
ほんま、みんなありがとさんやで~(^^)b
どこまで参考になるかわかりませんが、まだ到達していない・沼っている提督さん達の一助、
またはここの編成・装備は換えた方が・・・?という判断材料になればと思います。
【艦これ】2020夏イベ【侵攻阻止!島嶼防衛強化作戦】 E7-3 甲 ラスダン 装甲破砕無し
音無しです
編成+基地
https://twitter.com/iceber_1225_kan/status/1291045764701933569?s=20
艦これ E7 ラスダン 丙
ギミック多くね???
どうもyuki風です。今回のイベントですが資材が溶けます。いつも大体イベントスタート時は30万くらいで開始して燃料が23万くらいは余ってるのですが今回はギリギリ20万切らないくらいでした。
結構難易度が高いイベントだなという印象です。(というか個人的には一番めんどくさかった)特にめんどくさいのがギミックのために構成変えたり変えなかったりの繰り返しが一番めんどくさかったです。
E7は友軍艦隊が結構いい仕事をしてくれるのでラスダン一発でクリアした感じでした。
乙とか甲だと・・・・資材が・・・・・・・
2020夏イベE7甲(最終ゲージ)クリア
編成はこちらをご覧ください
https://twitter.com/auaunano/status/1284088865318301696
艦これ動画プレイリスト
https://www.nicovideo.jp/mylist/61147940
艦これ2020夏イベE7-3丁 有明+白露型8隻+αで突破
着任8ヶ月の自分にとっては3回目のイベントですね( ˇωˇ )
有明と海風とケッコン出来てないのは2人とも着任して1週間経ってないからですね…(^_^;)
