タグ EARTH_DAY が登録されている動画 : 141 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【優衣】「 - EARTH DAY - 」歌ってみた【柚癒】
君と僕の アースデイ
今回は、はりーさんの「-EARTH DAY-」を歌わせていただきました!!
✽ご本家様(sm18034406)
✽vocal. 柚癒( mylist/56401536 )優衣( mylist/30386468 )
✽mix,encode. akt( mylist/32686440 )
aktさん、お忙しい中ありがとうございました✿
【EARTH DAY】 歌ってみた 【RySK】
こんにちは、RySKと申します。
歌は原曲で唄いたい派です(`・ω・´)
まぁ唄えないことも多いですが・・・w
今回は【EARTH DAY】を歌わせていただきました。
なんでこの曲を最近まで知らなかったのか悔みました。
少し音小さいかもしれませんが、よかったら聞いてあげてくださいm(_ _)m
素晴らしい本家様:sm18034406
「- EARTH DAY -」を歌ってみた☆【夢奏音♪】
聴いてるとすごく元気をもらえる爽やかな曲を歌わせて頂きました♪
今回ははりー様の- EARTH DAY -を歌わせて頂きました。はりーさんの本家様→sm18034406 ショタかわゆす♪←
音源、動画共にお借りしました。ありがとうございます!
※滑舌が悪すぎるので歌い出しからサビ直前まで口回らなくて苦労しました(笑)なるべくハキハキした感じでサビは元気の出る声を意識して歌ってみました!ご視聴、コメントよろしくお願いします。
ゆめかのん♪リスト→mylist/21363268
【練習などに】 - EARTH DAY - ハモリのみ【どうぞ】
どうも、まひろと申します(∩*・ω・)∩
リクエストいただいた「 - EARTH DAY - 」のハモリのみの音源を作ってみました。
「歌ってみた」などの参考にしていただけるとありがたいです!
※注意※
音楽に関して全くの素人であるうp主が、耳コピして作ったものなので、
本家様のハモリとは違うところが多々あると思います><
途中、音を左右に分けてる箇所があるので、片耳ずつ聞いて練習してみてください!
素晴らしい本家様→sm18034406
お借りした動画様→sm18037286
!最後に!
改善したほうがいい点など、コメントしていただけたら嬉しいです!
もし私に直接ご意見・ご要望がある方がいらっしゃればツイッターにてお気軽にどうぞ^^*
ツイッター→@mahiro_6
マイリスト→mylist/28895815
- EARTH DAY - 歌ってみた 【ロコくん】
今日がキミと僕のEARTH DAY
本家様⇒sm18034406
vocal⇒ロコくん(mylist/31768098)
MIX&Mastering⇒5°様(http://camp5sound.s2.weblife.me/index.html)
Encode⇛Sirius様(user/11875468)
お聞き苦しい点もあるとはございますが、誹謗・中傷はご遠慮ください。
また、今回-3キーで歌わせてもらっています。
コミュ【co1294440】
訂正・2分58秒~(正)とどけ君の... (誤)君と僕の...と誤って歌っていました。この場を借りて訂正・お詫び申し上げます。
Before(カゲロウデイズ 再録/sm18940079)NEXT(キャットフード/sm19083766)
- EARTH DAY -@歌ってみた
アースデイ 夢を追った日
アースデイ 夢を思い出した日
アースデイ 決意した日
素敵すぎる本家様【sm18034406】
vocal:私【mylist/32813771】
mix:しょーへ様【mylist/26408167】
encode:白沫様【mylist/21209022】
-2でも苦しかったってのは内緒(*→‿←*)←
最後まで聴いてもらえたら嬉しいです★
ご視聴宜しくお願い致します(๑ΘωΘ๑)!
- EARTH DAY - 歌ったヨ
振り絞った声 届け 君のアースディ☆
爽やかで素晴らしい本家様 sm18034406
新しいIFを買って初めての投稿ですばな奈です。
やっぱり音質が違うと歌うのが楽しィィイィイイイイイイイ!!!!
いつも聞いてくださる方々に感謝です。ありがとうございます。
素敵MIX:萎え犬さん(mylist/24450952)
歌 :ばな奈(mylist/29953547)https://twitter.com/BNN2525 co1727647
【S】 EARTH DAY 【歌ってみた(初投稿)】
どうも! Sです(。◕ ∀ ◕。)
歌ってみたソロ初投稿でふ!!ヽ(*・ω・)ノ
曲名はEARTHDAYという曲ですが
この曲を歌ってほしいというリクエストで投稿してみました
正直・・・音痴ですww
よければ是非聴いてください!!(。╹ω╹。)
※マイクが安物なのでノイズが入り声が小さいかもしれませんが
そこのところご了承くださいm(_ _)m
MIX/エンコード:なのぽ
Twitter→@noponopoG
vocal:S
マイリス→mylist/36161396
Twitter→@iloveanimel2525
次回Mrs.Pumpkinの滑稽な夢→sm19240134
前回ジェミニ→sm19004347
【,;◎・ω・◎;,】 - EARTH DAY - 【歌ってみた】
MIXしなおしたので再うp。
本家様 ⇒ sm18034406
【千茶斗&ここれーと】- EARTH DAY -///////【めっちゃ歌ってみた!】
『爽やかさ満点ベイベーーーーーーさいこーーーー』
take1…
こ「今回はあーすでい歌わせてもらいました」
千「ここくんうるせーwwwwwwwwwwwwwwwwww」
こ/千「え?なにが!?!?!?!」
take2…
こ「ちさとさんと歌えるとか楽しみすぎる!」
千「いあいあ、それこっちの台詞だからw」
こ「ちょwwwwおまっwwwwまじでwwwwwww」
こ/千「さいこーーか!!!?」
+4キーでございます((( ;゚Д゚)))
めっちゃ楽しく歌いましたよよよ!!!
◆本家様
はりーさん (sm18034406)
◆Encode
ぶんさん (mylist/32970413 co1435280) @buxun
◆Vocal&MIX
ここれーと (mylist/22603592 co612759) @coco_coco__
◆Vocal
千茶斗 (mylist/33209583 co1733461) @sentito3015
【ニコカラ】 EARTH DAY +3キー 【Off Vocal】
音源は(sm18034406:はりー様)歌詞付き動画は(sm18035910:海舟様)からお借りしました。
歌ってみたもっとー 未マスタリングです。特性により音質が不安定です。申し訳ない。
最近はかぶってても気にしてないです。 消しきれてないノイズと音とびあばばばば 主(mylist/19126435)
リク・依頼については主マイリスに詳細を書いてます。 利用する時は一言書いてもらえると喜びます。
+3 On sm19334217
+3 Off sm19181738
【歌ってみた】 - EARTH DAY - 【なみだ】
君と僕のあーすでいっ
素敵な本家様→sm18034406
なみだ→user/14449102
【.たか.】EARTH DAY 歌ってみた!
君と僕のアースデイ!!
素晴らしい本家様:sm18034406
.たか.:mylist/29600124 ◆ツイッター:@takahuminiko
【ニコカラ】 EARTH DAY +3キー 【On Vocal】
音源は(sm18034406:はりー様)歌詞付き動画は(sm18035910:海舟様)からお借りしました。
歌ってみたもっとー マスタリング済です。特性により音質が不安定です。申し訳ない。
最近はかぶってても気にしてないです。 消しきれてないノイズと音とびあばばばば 主(mylist/19126435)
リク・依頼については主マイリスに詳細を書いてます。 利用する時は一言書いてもらえると喜びます。
+3 On sm19334217
+3 Off sm19181738
「- EARTH DAY - 」歌ってみちゃいました(つむぎ)
6作目ですつむぎです!私事ですが、本日私19歳の誕生日を迎えました!そんな日にはりー様の「- EARTH DAY - 」を歌わせていただきました!動画もお借りした、爽やかで素敵な本家様〈sm18034406〉歌:つむぎ〈mylist/23821478〉19歳になった私をどうぞよろしくお願いいたします!10代ラスト1年、精一杯楽しんで生きたいです!
【終始、楽しく】- EARTH DAY - ver.ゆとれすと【歌ってみた】
大学2年生を目の前にしてドンドン夢が具体化してくる。夢を追うのは怖いけど、同時にそれは強力な生きる意味をくれる。 素敵な本家様【sm18034406】 マイリスト【mylist/29848504】 ※みなみんさん【user/12951346】にエンコードを手伝って頂きました。毎回忙しい中ありがとうございます!
【一周年記念!!】 - EARTH DAY - 【rainb◎w】
2012年12月17日で、歌い手活動一周年を迎えました。
今回はその記念に、持てる限りの元気を込めて、
この曲を歌わせて頂きました。
この曲は本当に難しくて、何度も諦めそうになりました。
この歌が、どこかで悩んでいる「君」と、
ここにいる「僕」を繋ぐ歌になればいいなぁと思います。
※キーは-3です。
※フィルター機能を使用しています。x ⇒ ??
よかったら一緒に叫んでみてください^^
●vocal:rainb◎w(mylist/15346228)(co1715729)(twitter:@rainbow_utaite)
●mix&encode:いずみゆず(mylist/31728879)(co1670838)
●はりー様の素敵な本家:(sm18034406)
●ROZEO EMBLEM.ver:(sm18162730)
いつも支えて下さる方々へ、本当にありがとう!!
- EARTH DAY - を 歌ってみました。 yuri✿
みなさんの今とこれからが素敵なものでありますように。
今年もよろしくお願いします(*¨)(*..)
大好きな原曲 Harry 様【sm18034406】
うた yuri✿ mylist/30112790 @_lily_ho
【秦夛】EARTH DAY【歌ってみた】
僕は君のため。君は僕のため。
二人三脚みたいに一緒に歌っていきたい相棒の小袖への応援&プレゼントソングで、はりーさんの「EARTH DAY」を歌わせていただきました!(`・ω・´*)
今回はせん太郎さんにMIXをしていただきました。何度も手直ししてくださり、ありがとうございました!
PVの雰囲気に合わせて二人の少年イメージで歌いました。気持ちはたっぷり込めたので、袖ちゃんだけでなくいろんな方に優しい気持ちが届きますように。
素敵な本家様【sm18034406】
歌:秦夛【mylist/23671755】
MIX:せん太郎さん【co1491843】
前作【式日とマンホール/sm19868480】←*→次作【ギガンティックO.T.N/sm20001408】
【歌ってみた】EARTH DAY【nyanco】
nyancoです(・∀・)
三度目の歌ってみたになります(*´ω`*)
今回ははりー様のEARTH DAYを歌わせていただきました。
相変わらずの拙さが目立ちますが、
楽しんでいただければと思います(*´∀`)
爽やかな本家様→sm18034406
MIX・エンコ・歌:nyanco→mylist/30874880
【ニコカラ】- EARTH DAY - (off vocal)【+5】
自分の歌枠用に+5にキー変更しましたものを作りました。
男性は歌いやすいキーだと思います。
素敵な字幕動画はお借りしました。ありがとうございました。
このキーで歌ってみたも上げています。
【loy@ろい】- EARTH DAY - 【歌ってみた】sm18672341
◆本家様:sm18034406
◆お借りした動画:sm18037286
◆loy@ろい:
・マイリスト[mylist/37481530]
・コミュ[co1741637]
・Twitter:loyyol
・ブロマガ:[ch.nicovideo.jp/loy]>
- EARTH DAY - 歌ってみました 【+空+】
今回ははりーさんの - EARTH DAY - を歌わせていただきました!
これからも一生懸命音楽を楽しみます!!(+´ェ`+)
*本家様 sm18034406
*エンコード 波導様 mylist/26956011
*マイリスト mylist/26050503
【ろうた】青空に向かって-EARTH DAY-を叫んでみた(修正版)
アースデイ、何かを始める日だそうですね
皆さんは何を始めましたでしょうか?
僕は下を向かないことを始めました
※前回の動画が音割れ発声の為修正いたしました
男性キーに直して歌わせて頂きました
◆本家様(はりー様):sm18034406
◆お借りした動画:sm18034406
◆使用機材:BEHRINGER/B-1 Single Diaphragm Condenser Microphone
TASCAM/US-122MKII
◆録音/編集:Radio Line Free、Sound Engine Free、CubaseLE5
◆Vocal/MIX:ろうた
mylist/34727344
コミュニティ:co1563967
- EARTH DAY - 歌ってみた 【どぶ兎。】
今回ははりーP様の - EARTH DAY - を歌わせていただきました。
「僕は君のため 君は僕のため」
素敵な本家様「sm18034406」
歌:どぶ兎。「mylist/32302202」「co1398069」twitter「yoro_konb」
Enc.:裕葵-ゆうき-「mylist/30518287」「co1353553」
前曲←「sm18661051」
[Blue] - EARTH DAY - [歌ってみた]
「君と僕のアースデイ」
1周年おめでとうございます!
本家様→(sm18034406) 歌/MIX Blue→(mylist/27077659)
※プレミアムアカウントになりました
- EARTH DAY - 歌ってみた。 【風歌♪】
ども。 風歌♪ですヾ(o・ω・)ノ
ネット上に初めて自分だけが歌った音源をうpしてから何と今日で1年。
あれから1年経ったしもう一度歌ってみよう。と思った訳で・・・。
今回は"-EARTH DAY-"を歌わせていただきました。
少しは成長できてたら良いなぁ・・・なんて。
・素敵な本家様:はりーさん【sm18034406】
・風歌♪〔mylist/34067952〕
【にこあ】- EARTH DAY - 歌ってみた
今回ははりーさんのEARTH DAYを歌わせていただきました!
◇素敵な本家様→【sm18034406】
◆歌→にこあ(mylist/37196380)
Twitter→@nicoa916
コミュ(co1995420)
◇MIX・ENCODE→4K2ヲババ(mylist/37651993)Twitter→@4K2WB2
◆前作ソロ→竹取オーバーナイトセンセーション【sm21617455】
◇前作コラボ→アカツキアライヴァル【sm21655242】
歌ってみた - EARTH DAY - 【カタムチ】
今回は、はりーさんの"アースデイ"を歌わさせていただきました。
とてもさわやかな曲で気持ちよく歌えたと思います!
素敵な本家様 ⇒ 【sm18034406】
Vocal/mix:カタムチ 【mylist/26670456】(@pile_kuwa)
前作 | 独りんぼエンヴィー 【sm20143340】
- EARTH DAY -歌ってみた 【kuryun】
お久しぶりです!!kuryunです。
今回は私の大好きな- EARTH DAY -を歌わさせていただきました。
◇素敵な本家様...(sm18034406)
◇Music&Lyric...Harry(mylist/25784464)
◇Encode・これまで歌ったもの...わたし(mylist/31127449)
【EARTH DAY】歌ってみた!【うごや】
こんにちは うごや です(・∀・!)
誕生日じゃないとうpしないんじゃないかわたし・・・というくらいまったり更新ですどうも
歌わせて頂いたのは
はりーさんのEARTH DAY(sm18034406)です!
今回はなんと、MIXしていただきました!!ありがとうございます!
MIX:car(co1655708・mylist/32282203)
歌/絵:うごや(pixivにあげましたhttp://p.tl/i/40060004)
いいにくいろいろひゃっほーいヾ(・∀・!)ノ゛←
【Shu-Hei】 - EARTH DAY - 【歌ってみた】
今回Harryさんの- EARTH DAY -歌わせていただきました。
大切な「今」を一生懸命に。
そして、楽しむ事!
この動画にめぐりあった皆様へ
君 と 僕 のアースデイ
◆Music & Movie:sm18034406
◇MIX/Mastering : k@nyさん (mylist/26699999) ついった⇒@kany_df
■Vocal : Shu-Hei (mylist/23073359)
こみゅ⇒co628702 ついった⇒@Shu_Hei_act
前作:サリシノハラ(sm21713507)
【歌ってみた】 - EARTH DAY - 【fksw】
※女ッス。新年明けましたのでおめでとうございますということで気持ちを新たに大好きなはりーさんの-EARTH DAY-を歌わせていただきました。動画もとても素敵ですよね。今年はもっとうまく歌えるように頑張ろうと思います。ところで今日は宮崎駿さんの誕生日らしいですよ。本家様→sm18034406【fkswが前に歌ったもの】→「廃都アトリエスタにて」sm22522507【fkswが次に歌ったもの】→「About me」sm22904582【fkswのマイリス】→mylist/44378185
