タグ EOS が登録されている動画 : 401 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
隠匿の洞窟(高画質版)
隠匿の洞窟(マスター)のプレイ動画ですLv70ソーサレス(氷結)プレイは決して上手くありません。参考程度にしてください1.5GBまで投稿できると言うこのなのでテスト的な要素でアップしましたPublished by NHN hangame Corp. Copyright (C) Mr.Blue Corporation. All rights reserved.
これから始めるecho of soul(アーチャーのスキル)
まったり勢だった自分が重要だと思ったスキルと簡単なスキル回しを紹介です
ちなみに私はもう引退してます
気が向いたらインする程度かなぁ
何か思ったことがあればコメントしてくれると助かります
射撃の装備は武器172,頭175で他169,166で、宝石は全部+7です(バフなし)
旋律は武器169で他166で、宝石はついてません(ニョルド、イドゥンなどバフが入ってます)
echo of soul 最期の5分
今までありがとうございました
私はコミュ力がなかったので、かかわった人はレイドに行く人たちくらいでしたが
とても楽しかったです
またどこかで会えるといいですね
初代凄腕アーチャー あすと
E・大海戦(190519)リガ攻防(3日目大型)
2019年5月17~19日にEosで開催された大海戦動画です。
ニココミュ⇒community/co1792711
冒険動画⇒mylist/33955848
海事動画⇒mylist/33955838
その他動画⇒mylist/33955838
Canon EOS9000D 一眼レフとミラーレスの違い(YouTubeで『てぃかし』
YouTubeで「てぃかし」or「ワンチュー犬」と検索してチャンネル登録お願いします
てぃかしのYouTube
https://www.youtube.com/channel/UCosQ4LrZYUhmzxpmPccS8lA?sub_confirmation=1
ワンチュー犬のYouTube
https://www.youtube.com/channel/UC7F_7oFgCaDSp2muIvygDSQ?sub_confirmation=1
ブログ:https://thikashi-blog.com
LINE@:「@rfh1332u」
Twitter:https://twitter.com/thikashi
Twitter:https://twitter.com/purin_wanchuken
Instagram:https://instagram.com/thikashi1
TikTok:https://tiktok.com/@thikashi_purin
EOS9000Dで写真・動画撮影してiPhone8や他のビデオカメラと比べてみた!in木場公園【検証】
YouTubeで「てぃかし」or「ワンチュー犬」と検索してチャンネル登録お願いします
てぃかしのYouTube
https://www.youtube.com/channel/UCosQ4LrZYUhmzxpmPccS8lA?sub_confirmation=1
ワンチュー犬のYouTube
https://www.youtube.com/channel/UC7F_7oFgCaDSp2muIvygDSQ?sub_confirmation=1
ブログ:https://thikashi-blog.com
LINE@:「@rfh1332u」
Twitter:https://twitter.com/thikashi
Twitter:https://twitter.com/purin_wanchuken
Instagram:https://instagram.com/thikashi1
TikTok:https://tiktok.com/@thikashi_purin
E・大海戦(190623)マニラ攻防(3日目大型)
2019年6月21~23日にEosで開催された大海戦動画です。
ニココミュ⇒community/co1792711
冒険動画⇒mylist/33955848
海事動画⇒mylist/33955838
その他動画⇒mylist/33955838
2019年7~8月のBC動画②
2019年7~8月に開催されたBCその2です。
最近は相手陣地に乗り込んでいって、長距離砲撃で落とす方も増えましたね。
ニココミュ⇒community/co1792711
冒険動画⇒mylist/33955848
海事動画⇒mylist/33955838
その他動画⇒mylist/33955838
2019年7~8月のBC動画③
2019年7~8月に開催されたBCその3です。
自陣で戦うのが勝利という目標においては不利であることがよくわかる動画。
ニココミュ⇒community/co1792711
冒険動画⇒mylist/33955848
海事動画⇒mylist/33955838
その他動画⇒mylist/33955838
2019年7~8月のBC動画④
2019年7~8月に開催されたBCその4です。
いつの間にか味方がいなくなって孤立・・・w
ニココミュ⇒community/co1792711
冒険動画⇒mylist/33955848
海事動画⇒mylist/33955838
その他動画⇒mylist/33955838
2019年7~8月のBC動画⑤ 【DOL通算200本目】
2019年7~8月に開催されたBCその5でラストになります。
大混乱も増えてきて、その対応が大変です・・・。
追記)この動画がDOL通算200本目でした(12年9月25日~ *途中休止期間あり)
ニココミュ⇒community/co1792711
冒険動画⇒mylist/33955848
海事動画⇒mylist/33955838
その他動画⇒mylist/33955838
A・大海戦(190720)アルギン攻防(2日目大型)
今までは固定艦隊にお邪魔していましたが、ここから野良で参加が増えていきます。
ニココミュ⇒community/co1792711
冒険動画⇒mylist/33955848
海事動画⇒mylist/33955838
その他動画⇒mylist/33955838
A・大海戦(190922) ヤッファ攻防(3日目大型)
今回も野良で参加。
ニココミュ⇒community/co1792711
冒険動画⇒mylist/33955848
海事動画⇒mylist/33955838
その他動画⇒mylist/33955838
2019年9~10月のBC①
だいぶ時間が経ってしまいましたが、
2019年9~10月のBCを公開していきます。
ニココミュ⇒community/co1792711
冒険動画⇒mylist/33955848
海事動画⇒mylist/33955838
その他動画⇒mylist/33955838
2019年9~10月のBC②
改めて見返すと、轟音機雷対応に時間を取られていることがわかります。
ニココミュ⇒community/co1792711
冒険動画⇒mylist/33955848
海事動画⇒mylist/33955838
その他動画⇒mylist/33955838
2019年9~10月のBC③
速いガレーを中心にどんどん自陣まで攻め込んでくる方が増えましたね。
ニココミュ⇒community/co1792711
冒険動画⇒mylist/33955848
海事動画⇒mylist/33955838
その他動画⇒mylist/33955838
2019年9~10月のBC④
混ぜ混ぜも練習中。それよりももっと操船を・・・。
ニココミュ⇒community/co1792711
冒険動画⇒mylist/33955848
海事動画⇒mylist/33955838
その他動画⇒mylist/33955838
2019年9~10月のBC⑤
これでラストですね。
ラムに当たった時はたいてい沈むことを覚悟しています。
ニココミュ⇒community/co1792711
冒険動画⇒mylist/33955848
海事動画⇒mylist/33955838
その他動画⇒mylist/33955838
2019年11~12月のBC①
2019年11~12月のBC動画
今回は月曜日のみの参加でしたので、全3戦投稿です。
ニココミュ⇒community/co1792711
冒険動画⇒mylist/33955848
海事動画⇒mylist/33955838
その他動画⇒mylist/33955838
2019年11~12月のBC動画②
2019年11~12月のBC動画
出来るだけ色んな方が出てる動画を選んでるつもりですが、
1日しか参戦してないので、味方も敵も同じ方が多いですね。
ニココミュ⇒community/co1792711
冒険動画⇒mylist/33955848
海事動画⇒mylist/33955838
その他動画⇒mylist/33955838
2019年11~12月のBC動画③
2019年11~12月のBC動画で3本目。
もっと判断を早くしたいですね。
ニココミュ⇒community/co1792711
冒険動画⇒mylist/33955848
海事動画⇒mylist/33955838
その他動画⇒mylist/33955838
ロボゲにわかのマイナーロボゲ実況~EOSってどんなんだっけ?~前編
今回は初代プレステの奥行型可変ロボットシューティング
EOS イオス Edge Of Skyhigh
のうろ覚えなプレイ動画でございます
前・後編の短期間の動画シリーズになりますよ
個人的にメカデザインは気に入ってるけどあんまりお勧めしない方です
2023年の初めは過去にリマスターしてるけど
そろそろシリーズの復活をして欲しい
KONAMI産の名作ロボゲーをやったりやらなかったり
アカウント1でのAC1~AC2:series/215452
アカウント2でのAC2AA:series/304505
↓ようつべでもロボゲーやってます↓
https://www.youtube.com/channel/UCq_bi-CXMvLFqAPqHhIV79w
三木眞一郎氏といえばリュウセイ・ダテな方です
ロボゲにわかのマイナーロボゲ実況~EOSってどんなんだっけ?~後編
今回は初代プレステの奥行型可変ロボットシューティング
EOS イオス Edge Of Skyhigh
のうろ覚えなプレイ動画の後編でございます
前・後編の短期間の動画シリーズになりますよ
同じハードの初代ACに比べたら
あっという間に終わるよ(’σ∀σ)♪
(シューティングとしてはそれが普通なのかな?)
個人的にメカデザインは気に入ってるけど
あんまりお勧めしない方です
2023年の初めは過去にリマスターしてるけど
そろそろシリーズの復活をして欲しい
そんなKONAMIの名作ロボゲーをやったりやらなかったり
アカウント1でのAC1~AC2:series/215452
アカウント2でのAC2AA:series/304505
↓ようつべでもロボゲーやってます↓
https://www.youtube.com/channel/UCq_bi-CXMvLFqAPqHhIV79w
染田清之氏といえばザビーネ・シャルな方です
スーパーウルトラアームストロングアポカリプティックウォーフェア
昭和ロボットアニメ風(2026)
https://www.youtube.com/watch?v=jlZ1dE46rvc
© KaeBira. All Rights Reserved.
作曲時期:90年代中頃
使用機材:ヤマハEOS B500等
Just One Victory remix【未完、DEMO】
昔のMDに入っていました。作ろうとしていたら、フロッピーがだめになってしまい、データが消えてしまったものです。メインの部分をリミックスする前に消えてしまったので、なんだかよくわからない音になってます。とりあえず記録としてあげておこうと思います。■2005年8月製作■使用機材:YAMAHA EOS B900EX■マイリスト→mylist/17084572
EOS B900でオリジナル曲「夏唄-NATSU UTA-」
曲というか、音でスケッチして遊んだもの、です。ジリジリとあつくて大きな雲を見てて、そんな感じを音でメモしてみようと思いました。沖縄音階など知りませんが、なんか耳にしたそんな感じで、わざとらしいくらい夏っぽくしてみようと、出だしから悪ふざけしてしまいました。スカスカなんですが、素人のスケッチ程度ということで・・。■使用機材:YAMAHA EOS B900EX■2009年7月製作■ほかの曲→mylist/17084572
EOS B900でオリジナル曲「MINYOU」
大昔に作ったデモです。昔、友人が尺八を始めたとき和風音色で打ち込みをしてみようとやってみたものです。適当なデモのままデータがほこりかぶってました。個人的な懐かしさからアップします。そしてこれも素人の遊びです。■2002年8月制作■使用機材:YAMAHA EOS B900EX■マイリス→mylist/17084572■ブログ→http://galaxydrive.blog12.fc2.com/
EOS B700でオリジナル音色制作&DEMO 5
今日もB700の音色が増えました。増えると実際に鳴らしたくなります。テストとして作っていますのでいつも以上にひどいです。音量がメチャクチャで、ドラムパートはまったく気を配っていません。とりあえず、作った音色を鳴らしたかっただけです。この打ち込みはお話になりません^^;。もし聞く場合は音量が大きくなったりするので気をつけてください。修正派・・・するのかなぁ。。。■2010年10月制作■使用機材:YAMAHA EOS B700■マイリスト→mylist/17084572 ■ブログ→http://galaxydrive.blog12.fc2.com/
EOS B700でオリジナル音色制作&DEMO 7
また、今日作った音で作ったデモです。相変わらず単調です。音のイメージは前回と似ています。「冬のゆっくりとした朝の立ち上がり。空が鈍く輝きだして色を失ったセカイで生き物が動き出す。」みたいなちょっと陰鬱な感じで作ったストリングス(パッド?)の音と、その前に作った音を混ぜて鳴らしました。今回の音の組み合わせでは少しもたつくみたいです。こんなのばかりでスミマセンが、こんな程度ですw■2010年11月制作■使用機材:YAMAHA EOS B700■マイリスト→mylist/17084572 ■ブログ→http://galaxydrive.blog12.fc2.com/
EOS B900でオリジナル曲「HELLO!」
かなり前にイメージのスケッチで残していたデータを形だけ通してみました。冬に思い描いた春のイメージ、見たいな感じで。今日はとてもハッピーなことがあったのでどうしてもやりたくなりました。荒い音です。■2010年12月31日制作■使用機材:YAMAHA EOS B900EX■マイリス→mylist/17084572■ブログ→http://galaxydrive.blog12.fc2.com/
EOS B700でオリジナル曲「2011」
今日はとても穏やかな空で気持ちがよかったので。さわやかな新しい空気とあたたかい光のイメージです。音色は自分で作った音色を使っています。打ち込みは今年も投げやりです。■2011年1月2日制作■使用機材:YAMAHA EOS B700■マイリス→mylist/17084572■ブログ→http://galaxydrive.blog12.fc2.com/
EOS B900でオリジナル曲「Snow Drop」
ひらひらと雪が降りてくるイメージ、をEOSでスケッチしてみました。■2011年3月10日制作 ■使用機材:YAMAHA EOS B900EX ■ブログ→http://galaxydrive.blog12.fc2.com/blog-entry-124.html ■マイリスト→mylist/17084572
