タグ ER34 が登録されている動画 : 87 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
KAIDO-峠の伝説-を実況プレイ 26日目夜【迅斗】
ー君がいない夜だって so no more cry... もう泣かないよ。
■迅斗です。
今回は志賀草津のSLASHER討伐です。
ボスの最大の活躍の場です。
26日目昼→sm36877015
27日目昼→sm36886961
■ ボカロ曲も作っています→mylist/67141685
同位体人間:sm36605072
Lost World and Strategy:sm36705390 ←最新作!
■Twitter→https://twitter.com/Jinto04LS203
【車載】Drive the skyline 【TKG2018春】
お久しぶりです
TKGジムカーナ春のTKGに参加してきました
ベストラップ映像です。
結果は優勝しましたb
【車載】Drive the skyline 【TKG2018夏】
TKGジムカーナ夏のTKGに参加してきました
ベストラップ映像です。
結果はまたまた優勝げっちゅb
グランツーリスモ5 ブリッツスカイライン テスト動画
ブリッツスカイラインでドリフトしてみました。失速しまくり(;´Д`)
テスト動画 er34 ただ回るだけ (初ジムカーナ)
オートポリス ジムカーナにて人生初の定常円旋回です。初めてなので完全にエンジン回し過ぎているのでご了承を
【車載】Drive the skyline 【TKG2018秋】
TKGジムカーナ秋のTKGに参加してきました
ベストラップ映像です。
優勝したので、今年オール優勝達成しましたvv
横波スカイライン
横波スカイライン 雨 武市半平太像から宇佐へカタカタ音はカメラ固定してる突っ張り棒車種:ER34機材:HDR-AS30V
【ER34車載】初ジムカーナ参戦 【ドライビングパレット那須】
実況車載でちらっと流したジムカーナ参戦の動画です。
TKG体感!ジムカーナ2016 というジムカーナに参加させていただきました。
実況車載はこちら【Driving the skyline→mylist/56720906】
前実況車載マイリス→mylist/39471800 (初心者のレガシィで行く!)
【車載】Drive the skyline 【TKG2019春】ドリフトジムカーナ
TKGジムカーナ春のTKGに参加してきました
いけいけでやってやりました!
【ドリフト】BLITZ ER34/モーターランド/順走【GTPSP】
ドリフトしてみました。下手くそでサーセンwwwあと、音量めっちゃ低いです。すいません・・・
【実況車載】Drive the skyline 【Part 予告】
こんにちは。
初めましての方もいらっしゃるかと思いますが。。。
この度、前実況車載で乗っていたレガシィを降り(弟に譲り)ER34スカイライン乗りになりました。
新たな実況車載を始めようと思うので、まずはその予告動画です!
よろしくお願いします!
前実況車載マイリス→mylist/39471800 (初心者のレガシィで行く!)
モカのスカイライン「#10.5 コメ返しと、お知らせと」
2度目のコメント返しと、その場を使ってのお知らせです。
動画内でお話しした通り、本シリーズは今回を以て一区切りとし、新たな形で再出発させていただきます。
まずは、これまで各動画をご覧くださった皆様に改めてお礼申し上げます。
需要があるか分かりませんが、仕切り直しの理由について記しておこうと思います。
自分語りを含みますので、興味のある方のみご覧ください。
第1話でもお話しした通り、うp主は本作が人生初の動画制作でした。
いきなり複数キャラを扱う自信も無かったため、まずはモカちゃんを代理に立ててドライブする形を取りました。
この形式は、ゆったりと走る動画(第1話、第3話)には合っていたと思います。一方で、それ以外のお出かけ(第4話~)ではもう少し賑やかさが欲しいと感じました。
私の技量不足と言えばそれまでですが……普通のお出かけでは、会話相手が欲しいなと思いました。
そのため、今後は会話形式で進める話と、独りで静かに走る話とで、シリーズを分ける事にしました。これが、仕切り直しの主な理由です。
また、もう一つの理由として、本作がタイトル詐欺となり気味な点があります。
タイトルは分かりやすさ最優先--という事で、シリーズ名は使用するキャラと車の名前をそのまま組み合わせました。
……が、動画を投稿していく中で、タイトル詐欺と思しき回が見られるようになりました。
特に第6話と第9話では、R34はサムネにしか登場しません。これではタイトル詐欺の誹りを免れないでしょう。
遡って改題する事には抵抗感があったため、これを機に独り語りのシリーズも一新する事にしました。
以上が、仕切り直しの理由です。
改めまして、ここまで本シリーズをご視聴くださり、ありがとうございました。
よろしければ、今後もお付き合いいただけますと幸いです。
使用ソフト、お借りした素材など(敬称略)
・使用ソフト
Aviutl
Voicepeak 宮舞モカ
・立ち絵、画像
【素材】宮舞モカ立ち絵 (からい)
・効果音
効果音ラボ
・BGM
【BGM集】優しい風【ほのぼの系】(nc770)
【車載】Drive the skyline 【ジムカーナ参戦編その5】
実況してなくてすいません^^;
TKGジムカーナ最終戦に参加してきました!
結果は2位!
今回から中華アクションカメラを導入してみました!
【GT5】BLITZ ER34 Drift 【自作コース】
みなさん、こんばんわ\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?失敗もあり下手糞ですが、雑魚なりに頑張ってドリフトしやがった動画です(--〆)見苦しいですが、最後まで見て頂ければ幸いです
【PSP】頭文字D Street Stage【画質テスト】
PSPの画面出力ケーブル(コンポーネント)を手に入れたので画質テスト
画質テストなので適当なプレイです(これが実力
映像ビットレート:1500
音声ビットレート:96
キャプチャーボード:HD-PVR
編集ソフト:Aviutl
追記
使ったフィルタ
シャープフィルタ
ノイズ除去
ノイズ除去(時間軸)
UVダウンサンプリング
このゲーム難しいですわぁ
【車載】Drive the skyline 【ジムカーナ参戦編その3】
ドライビングパレット那須で行われたTKGジムカーナに参加してきました!
3回目の参加です!今回はついにドリフトクラスに挑戦してました!
どうぞ!
前実況車載マイリス→mylist/39471800 (初心者のレガシィで行く!)
Driving the skyline→mylist/56720906
日帰りドライブ 榛名山
娘とスカイラインで榛名山ドライブ。
上ノ山公園へ行ったりロープウェイに乗ったり榛名湖を散策したり。
【車載】道南をドライブするお( ^ω^) Part.2【動画】
今回は前回(sm13618470)の道を逆から走ったものです。
前回はBGMが音割れしてたので音量下げまくりです。
しかし、カメラの位置が下過ぎです、もうすわけない
【車載】Drive the skyline 【ジムカーナ参戦編】
ドライビングパレット那須で行われたTKGジムカーナに参加してきました!
今回で2回目の参加でしたが前回よりがまともに走れたのでよかったと思います!
前実況車載マイリス→mylist/39471800 (初心者のレガシィで行く!)
Driving the skyline→mylist/56720906
カートスペース1 を ドリフトしてみた!
久しぶりにドリフト動画をあげますw
今日のアップデートでこのコース(カートスペース)がフリーランでなら走れるということでD1で活躍中の野村謙選手の04年バージョンのER34でドリフトしました♪
超ミニコースということもあり初めはドリフトしにくいのかなと思ったんですがそうでもなくて意外と楽しく走れるコースでした!ちょっと初心者向きではない気がしますが誰でも楽しく走れると思います(・∀・)
僕のコミュニティです!
うp主コミュ→co1220396
【車載】Drive the skyline 【ジムカーナ参戦編その4】
TKGジムカーナに参加しました!
結果は散々でしたが、めちゃ悔しいので次回見てろよおら
前実況車載マイリス→mylist/39471800 (初心者のレガシィで行く!)
Driving the skyline→mylist/56720906
【車載】Drive the skyline 【峠ドライブ編】
久々の峠ドライブ車載です!
久々登場のレガシィ!
前実況車載マイリス→mylist/39471800 (初心者のレガシィで行く!)
Driving the skyline→mylist/56720906
【AMV】 頭文字D fourth stage FD3S VS R34 Kelly Wright Live In Tokyo
頭文字D fourth stage FD3S VS R34です。
