タグ EWI-USB が登録されている動画 : 103 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【吹いてみた】EL MIRAGE ~take2~【EWI】
今年もよろしくお願いします
以前投稿した動画【sm24284903】のリベンジです。
EWIを始めて半年がたちましたが、ここの所全然練習できてません。
そろそろレパートリーを増やさなければ・・・
曲:EL MIRAGE (T-SQUARE)
演奏:EWI-USB
【サックス四重奏編曲】「日本の影絵」より第1曲「おはよう」【山田耕筰】
山田耕筰といえば日本を代表する大作曲家ですが、「日本の影絵」という4つのピアノ曲からなる小品も書いていました。
今回は、その中の第1曲「おはよう」をサックス四重奏用にアレンジし(といってもほぼ元の楽譜通りですが)、EWIで演奏してみました。
今回使った「SWAM」という音源が本当に素晴らしく、ついこってり演奏してしまいます。
【EWI-USB】感情泥棒【演奏してみた】
2 0 歳 に な り ま し た 。
お酒飲みます。
初のEWI演奏動画です。お聞き苦しいとは思いますがぜひ聞いていってください。
ご本家様(40mP):sm25182507
演奏&MIX:華音(mylist/47517800)@Shiriko_Horse
Mst.&Enc.:ほわいと(mylist/36456174) @white05akira
←(前)Shocking Party フルートで演奏してみた(sm27521311)
(次)?? →
「EWI USB」で「家入レオさん」の「キミだけ」を演奏してみました。
★☆ごあいさつ☆★
こんばんは!
家入レオさんのアルバム「LEO」から「キミだけ」を演奏してみました。
素敵なバラードです。
原曲よりテンポを落としています。
★☆構成☆★
GarageBand(オケ+EWIエフェクト)
EWI USB+IFW(AudioUnit経由)
iMac+BUFFALO WebCam(2MEGA)+QuickTime Pro(録画)
iMovie (編集)
★☆うp主から☆★
コメント・マイリスト登録、ありがとうございます(o´ω`o)
★☆リンク☆★
mylist/14077998
co404697
家入レオ オフィシャル:http://www.jvcmusic.co.jp/leo-ieiri/
IFWグループ:https://www.facebook.com/groups/174791579240721/
「EWI USB」で「家入レオさん」の「ripe」を演奏してみました。
★☆ごあいさつ☆★
こんにちは!
家入レオさんの「ripe」を演奏してみました。
デビューシングル「サブリナ」のc/w曲です。
本当にいい詞・曲を書くなぁ。
★☆構成☆★
GarageBand(オケ+EWIエフェクト)
EWI USB+IFW(AudioUnit経由)
iMac+BUFFALO WebCam(2MEGA)+QuickTime Pro(録画)
iMovie (編集)
★☆うp主から☆★
コメント・マイリスト登録、ありがとうございます(o´ω`o)
★☆リンク☆★
mylist/14077998
co404697
家入レオ オフィシャル:http://www.jvcmusic.co.jp/leo-ieiri/
IFWグループ:https://www.facebook.com/groups/174791579240721/
「EWI USB」で「家入レオさん」の「miss you」を少し演奏してみました。
2015/02/11に発売される9thシングル「miss you」を少しだけ演奏してみましたw
「EWI USB」で「家入レオさん」の「カーニバル」を演奏してみました。
★☆ごあいさつ☆★
こんばんは!
家入レオさんの2ndアルバムから「カーニバル」を演奏してみました。
厳密には、3rdワンマンツアーバージョンです。
オープニングSEから作成してあります^^
★☆構成☆★
GarageBand(オケ+EWIエフェクト)
EWI USB+IFW(AudioUnit経由)
iMac+BUFFALO WebCam(2MEGA)+QuickTime Pro(録画)
iMovie (編集)
★☆うp主から☆★
コメント・マイリスト登録、ありがとうございます(o´ω`o)
★☆リンク☆★
mylist/14077998
co404697
家入レオ オフィシャル:http://www.jvcmusic.co.jp/leo-ieiri/
IFWグループ:https://www.facebook.com/groups/174791579240721/
「EWI USB」で「家入レオさん」の「勇気のしるし」を演奏してみました。
★☆ごあいさつ☆★
こんばんは!
家入レオさんのシングル「Silly」のc/w曲「勇気のしるし」を演奏してみました。
24時間戦えますか?ではありませんw
原曲にはないブラスセクションを追加しました!
★☆構成☆★
GarageBand(オケ+EWIエフェクト)
EWI USB+IFW(AudioUnit経由)
iMac+BUFFALO WebCam(2MEGA)+QuickTime Pro(録画)
iMovie (編集)
★☆うp主から☆★
コメント・マイリスト登録、ありがとうございます(o´ω`o)
★☆リンク☆★
mylist/14077998
co404697
家入レオ オフィシャル:http://www.jvcmusic.co.jp/leo-ieiri/
IFWグループ:https://www.facebook.com/groups/174791579240721/
「EWI USB」で「家入レオさん」の「心のカ・タ・チ」を演奏してみました。
★☆ごあいさつ☆★
こんにちは!
家入レオさんの3rdシングル「Bless You」の
c/w曲「心のカ・タ・チ」を演奏してみました。
1stワンマンツアーバージョンです。
★☆構成☆★
GarageBand(オケ+エフェクト)
EWI USB+IFW(AudioUnit経由)
iMac+BUFFALO WebCam(2MEGA)+QuickTime Pro(録画)
iMovie (編集)
★☆うp主から☆★
コメント・マイリスト登録、ありがとうございます(o´ω`o)
★☆リンク☆★
mylist/14077998
co404697
家入レオ オフィシャル:http://www.jvcmusic.co.jp/leo-ieiri/
IFWグループ:https://www.facebook.com/groups/174791579240721/
「EWI USB」で「家入レオさん」の「Time After Time」を演奏してみました。
★☆ごあいさつ☆★
こんばんは!
家入レオさんの「Time After Time」を演奏してみました。
もう少しいいソロが吹けるといいんですけどね><
最後にオリジナルのピアノソロを入れてみましたw
★☆構成☆★
GarageBand(オケ+EWIエフェクト)
EWI USB+IFW(AudioUnit経由)
iMac+BUFFALO WebCam(2MEGA)+QuickTime Pro(録画)
iMovie (編集)
★☆うp主から☆★
コメント・マイリスト登録、ありがとうございます(o´ω`o)
★☆リンク☆★
mylist/14077998
co404697
家入レオ オフィシャル:http://www.jvcmusic.co.jp/leo-ieiri/
IFWグループ:https://www.facebook.com/groups/174791579240721/
「EWI USB」で「家入レオさん」の「Still」を演奏してみました。
★☆ごあいさつ☆★
こんにちは!
家入レオさんの3rdアルバム「20」から「Still」を演奏してみました。
ライブでも最近歌ってくれてる曲です。
では、どーぞ。
★☆構成☆★
GarageBand(オケ+エフェクト)
EWI USB+IFW(AudioUnit経由)
iMac5K+BUFFALO WebCam(2MEGA)+QuickTime Pro(録画)
iMovie (編集)
★☆うp主から☆★
コメント・マイリスト登録、ありがとうございます(o´ω`o)
★☆リンク☆★
mylist/14077998
co404697
家入レオ オフィシャル:http://www.jvcmusic.co.jp/leo-ieiri/
IFWグループ:https://www.facebook.com/groups/174791579240721/
「EWI USB」で「家入レオさん」の「a boy」を演奏してみました。
★☆ごあいさつ☆★
こんにちは!
家入レオさんの「a boy」を演奏してみました。
2ndアルバム「a boy」のタイトルナンバーです。
とてもいい曲なので、カラオケを自作して演奏してみました^^
★☆構成☆★
GarageBand(オケ+EWIエフェクト)
EWI USB+IFW(AudioUnit経由)
iMac+BUFFALO WebCam(2MEGA)+QuickTime Pro(録画)
iMovie (編集)
★☆うp主から☆★
コメント・マイリスト登録、ありがとうございます(o´ω`o)
★☆リンク☆★
mylist/14077998
co404697
家入レオ オフィシャル:http://www.jvcmusic.co.jp/leo-ieiri/
IFWグループ:https://www.facebook.com/groups/174791579240721/
【ラブライブ!2期OP】それは僕たちの奇跡を電気笛で吹いてみた【EWI】
オケは sm23412350 からお借りしました。
なんで今更これ吹いたかって…それは簡単そうだから。すごいやっつけ感
その他吹いたもの
mylist/56905623
「EWI USB」で「家入レオさん」の「miss you」を演奏してみました。
★☆ごあいさつ☆★
こんばんは!
2015/2/11に発売される家入レオさんの9thシングル「miss you」を演奏してみました。
ラジオで放送されたものを耳コピしました!
早く発売されないかなぁ(^-^)
★☆構成☆★
GarageBand(オケ+EWIエフェクト)
EWI USB+IFW(AudioUnit経由)
iMac+BUFFALO WebCam(2MEGA)+QuickTime Pro(録画)
iMovie (編集)
★☆うp主から☆★
コメント・マイリスト登録、ありがとうございます(o´ω`o)
★☆リンク☆★
mylist/14077998
co404697
家入レオ オフィシャル:http://www.jvcmusic.co.jp/leo-ieiri/
IFWグループ:https://www.facebook.com/groups/174791579240721/
【吹いてみた】EUROSTAR【EWI】.wmv
EWI4000swを買うか、EWI5000を買うか 迷っております(汗)。
T-SQUAREのファンでEWIを6月に始めたばかりの初心者です。
どうか最後まで見てやってください。
曲:EUROSTAR -run in to the light- (T-SQUARE)
演奏:EWI-USB
画像:wikipediaより
前回:EL MIRGE sm24284903
「EWI USB」で「ギルド」の「I'll be there for you」を演奏してみました。
★☆ごあいさつ☆★
こんにちは!
ギルドさんの10thシングル「I'll be there for you」を演奏してみました。
素敵なバラードです!
あえてビジュアル系にもチャレンジしてみましたwww
★☆構成☆★
GarageBand(オケ+EWIエフェクト)
EWI USB+IFW(AudioUnit経由)
iMac+BUFFALO WebCam(2MEGA)+QuickTime Pro(録画)
iMovie (編集)
★☆うp主から☆★
コメント・マイリスト登録、ありがとうございます(o´ω`o)
★☆リンク☆★
mylist/14077998
co404697
ギルド オフィシャル:http://www.euclidagency.com/guild/pc/
IFWグループ:https://www.facebook.com/groups/174791579240721/
EWI USBで「ハワイへ行きたい」を吹きました
2回目の投稿です。EWI歴は4ヶ月に満たないので、演奏に余裕がありません。。。楽器を触るのは20年振り(以前キーボードを少々)で、笛系?は中学のリコーダー以来です。譜面は読めません。耳コピなので間違ってるところがあるかも。。。
【吹いてみた】EL MIRAGE【EWI】
前回のTRUTH【sm24260064】の再生・コメントありがとうございました!
T-SQUAREのファンでEWIを6月に始めたばかりの初心者です。
どうか最後まで見てやってください。
曲:EL MIRAGE (T-SQUARE)
演奏:EWI-USB
「EWI USB」で「安藤まさひろ」の「EYES OF THE DRAGON」を演奏してみました。
★☆ごあいさつ☆★
こんばんは!
安藤まさひろさんの名曲「EYES OF THE DRAGON」を演奏してみました。
一発撮りはもう年齢的にきついのでwww
いいテイクを録音して、映像を合わせてみました。
ソロは一発撮り。最後の駆け上がるユニゾンもちゃんと吹いてますのでwww
★☆構成☆★
GarageBand(オケ+EWIエフェクト)
EWI USB+IFW(AudioUnit経由)
iMac+BUFFALO WebCam(2MEGA)+QuickTime Pro(録画)
iMovie (編集)
★☆うp主から☆★
コメント・マイリスト登録、ありがとうございます(o´ω`o)
★☆リンク☆★
mylist/14077998
co404697
IFWグループ:https://www.facebook.com/groups/174791579240721/
「EWI USB」で「家入レオさん」の「For you」を演奏してみました。
★☆ごあいさつ☆★
こんにちは!
家入レオさんの7thシングル「純情」のc/w曲「For you」を
演奏してみました。
実にいい曲です!
ソロとかないっす。。。
★☆構成☆★
GarageBand(オケ+EWIエフェクト)
EWI USB+IFW(AudioUnit経由)
iMac+BUFFALO WebCam(2MEGA)+QuickTime Pro(録画)
iMovie (編集)
★☆うp主から☆★
コメント・マイリスト登録、ありがとうございます(o´ω`o)
★☆リンク☆★
mylist/14077998
co404697
家入レオ オフィシャル:http://www.jvcmusic.co.jp/leo-ieiri/
IFWグループ:https://www.facebook.com/groups/174791579240721/
「EWI USB」で「THE SQUARE」の「LOVE ALL」を演奏してみました。
★☆ごあいさつ☆★
お久しぶりです。
酔っ払ってますwww
ボジョレーとかいうワインを飲んでみましたが
特に感想はありませんwwwww
前にアップしたことありますが、ちょっと音源を直してIFWで再録してみました!
★☆構成☆★
GarageBand(オケ+EWIエフェクト)
EWI USB+IFW(AudioUnit経由)
iMac+BUFFALO WebCam(2MEGA)+QuickTime Pro(録画)
iMovie (編集)
★☆うp主から☆★
コメント・マイリスト登録、ありがとうございます(o´ω`o)
★☆リンク☆★
mylist/14077998
co404697:※2010.7.18 コミュニティを作ってみました^^ よかったら、どうぞ!
【EWI-USB】「エイリアンエイリアン」を演奏してみた
Q.そのグラサンなんですか? A.エイリアンっぽいやろ?
Q.そのネックウォーマーなんですか? A.顎のライン気にしてんだよ察しろ
【WUG】言の葉青葉をEWIで吹いてみた
アニメWake Up Girls!のED曲「言の葉青葉」をEWI-USBでIFW音源で吹いてみました。
音色は至ってシンプルな、プリセットのJ.S.Bとyoshmemeです。
オケ音源はコード入力したら自動演奏してくれるアプリでMIDI吐き出してCUBASEで録音しました。
また仙台の光のページェント、言の葉青葉聴きながら見たい・・・
mylist/21326147
「EWI USB」で「家入レオさん」の「チョコレート」を演奏してみました。
★☆ごあいさつ☆★
こんばんは!
家入レオさんの「チョコレート」を演奏してみました。
音量のバランスを間違えました(てへぺろ)。
途中で大きくなるので気をつけてくださいwww
★☆構成☆★
GarageBand(オケ+EWIエフェクト)
EWI USB+IFW(AudioUnit経由)
iMac+BUFFALO WebCam(2MEGA)+QuickTime Pro(録画)
iMovie (編集)
★☆うp主から☆★
コメント・マイリスト登録、ありがとうございます(o´ω`o)
★☆リンク☆★
mylist/14077998
co404697
家入レオ オフィシャル:http://www.jvcmusic.co.jp/leo-ieiri/
IFWグループ:https://www.facebook.com/groups/174791579240721/
【けいおん!】Cagayake!GIRLSを電気笛で吹いてみた。【EWI】
今更感が否めないですが、Cagayake!GIRLSを電気笛で吹いてみました。
オケはsm14480238 からお借りしました。
その他吹いたもの
mylist/56905623
「EWI USB」で「T-SQUARE」の「Your Christmas」を演奏してみました。
★☆ごあいさつ☆★
今年は間に合った!
今日はクリスマスイブですね!
なので、クリスマスっぽい曲をお届けします^^
まぁ、前にも投稿した曲ですがねwww
では、寂しいイブを過ごしてる方!聴いて!泣いて!!www
★☆構成☆★
GarageBand(オケ+EWIエフェクト)
EWI USB+IFW(AudioUnit経由)
iMac+BUFFALO WebCam(2MEGA)+QuickTime Pro(録画)
iMovie (編集)
★☆うp主から☆★
コメント・マイリスト登録、ありがとうございます(o´ω`o)
★☆リンク☆★
mylist/14077998
co404697
※2010.7.18 コミュニティを作ってみました^^ よかったら、どうぞ!
IFWコミュニティ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=5620149
【吹いてみた】TRUTH【EWI】
初めての投稿です。
みなさん おはこんばんちは。
T-SQUAREのファンでEWIを6月に始めたばかりの初心者です。
どうか最後まで見てやってください。
曲:TRUTH (T-SQUARE)
楽器:EWI-USB
バックの演奏⇒https://www.youtube.com/watch?v=hwgLU0EkFaA&src_vid=efv0OMDNG44&feature=iv&annotation_id=annotation_3918096371
EWI USBで「ALL ABOUT YOU」を吹きました
第3弾です。EWIを吹き始めて、丁度4ヶ月です。怪しいところもありますが、記念って事で。まだ、速いフレーズが吹けません、、、
