タグ EWI_USB が登録されている動画 : 50 件中 33 - 50 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
EWI USBでヘビーローテーション「AKB48」を吹きました
こんばんは。EWI USBでヘビーローテーション「AKB48」を吹いてみました。練習3日、雑な演奏ごめんなさい!!音声一発、動画は別撮りです。若いコのパワーは素晴らしいですね。。。マイリスト→mylist/19831276
【EWI】「カチューシャ」をEWI USBで吹いてみた
ロシア民謡「カチューシャ」をEWI USBで吹いてみた。
べ、別に、某アニメに感化されたわけじゃないんだからねっ!
3コーラスあるので、どんどん音を重ねてみたけど、最後は結構音が割れてる。。。orz
演奏的には間違いなく殲滅されそう。。。
マイリスト:mylist/10804616
[EWI-USB]livetune feat. 初音ミク「Tell Your World」をEWIで吹いてみた[IFW]
Google ChromeのCMでおなじみ「Tell Your World」を吹いてみました。
livetuneさんの曲はキャッチーというか、聞いてて気持ちいいですね。
環境は前(ry
録音Garageband、録画Quicktime、動画編集iMovie(9.0.9)。
音色はこれ http://t.co/k5uQvUMb0W 。
これにリバーブとPan少々。
□EWI演奏動画リスト mylist/32554935
[EWI-USB]プリズマイリヤOP「starlog」をEWIで吹いてみた[IFW]
お久しぶりでございます。
今回はプリヤの「starlog」です。
いつもどおり、録音GarageBand、録画QuickTime、編集iMovieですがっ...
音色はIFWで作った?次作音源です。
プリセットの「TAKARAJIMA」をベースにいじった…はずw 結構前に作ったので詳しくは覚えてない。
いじったプリセットは「Simple SAW Wave」でした。
あとでblogにでもIFWの画面を上げておきます。
音色のIFWの画面はこんな感じ。 http://t.co/k5uQvUMb0W
あとは仕上げにGarageBandでPanを少々と、リバーブを結構。
右手小指の半音上げが便利すぎてやばい。
サビで使ってるのが分かるかな。
□EWI演奏動画リスト mylist/32554935
EWI USBで「ALL ABOUT YOU」を吹きました2
以前に同じ曲をアップしたのですが、吹けないフレーズが心残りになり、再度、挑戦しました。あれから2週間練習しました。その間に「蛍の光」も吹いたり、、、やっぱり難しいです。※いつもお世話になりありがとうございます。皆さんに育ててもらってます。EWI USB データ Trumpet Band -2dB XT Melodies -2dB Xpander Brazz -3dB エフェクトはEWI(ARIA)のリバーブのみです。ARIAのプログラムをいじって、スラー(レガート)でもアタックと同じ音が出るようにしてあります。
EWI USBで「太陽にほえろ メインテーマ」を吹きました
初心者なのに、2ヶ月も練習をサボりました。苦しさが音に出てます、、、
【EWI】「サルビア」(向谷実とチャージ&バックス)をEWI USBで吹いてみた
ニコニコ生放送生レコーディングで公開された「サルビア」を演奏してみました
ヒサビサに歌もので好きな曲に出会えました。
ぜひ、iTunes Storeやe-onkyoで買って聞くべし!!!
・・・っていう感動と演奏は必ずしもリンクしない!!!orz
ところどころミスってますが、これが今のベストです。。。orz
ホントにすまんかった。。。
マイリスト:mylist/10804616
[EWI-USB]なのはOP「innocent starter」をEWI-USBで吹いてみた[IFW]
今回はなのはOPで水樹奈々さんの「innocent starter」です。なぜかリズムがとりずらくて、走り気味だったりします…( ´д`)。もっとしっとりねっとり吹きたいなあ。録音環境はAudacity。録画はQuicktime。動画作成はiMovieです。音色はIFWの[Omens of Love]プリセット。あとはgarageband側で地味にpanかけてたり。 □EWI演奏動画リスト mylist/32554935
[EWI USB]比翼の羽根をEWI-USBで吹いてみた[IFW]
初投稿です。eufoniusさんの比翼の羽根をEWI USBで吹いてみました。音源はIFWの[omens of love]プリセットです。去年の10月に買ってから練習してきた成果を見せようと思ってやってみた。演奏動画って何十回撮り直してもミスが消えないのね…。もっとクネクネしたかったのに、疲れて無理でしたw □EWI演奏動画リスト mylist/32554935
EWI USBでTRUTH(T-SQUARE)を吹いてみました
こんにちは。EWIを買ったなら、一度は吹いてみたくなる曲。1年ちょっとの腕ではこんなもん、サビが滅茶苦茶です、、、何やってんだか。サビのオクターブローラー、一個と二個の往復は辛いです。※音声一発、動画は別撮りです
EWI USBでFriday Night Fantasy(金曜ロードショー)を吹きました
EWI USBでFriday Night Fantasy(金曜ロードショー)を吹いてみました。これは名曲ですね。雰囲気出すのに苦労しました。私が吹くと迷曲?音声と動画は別々に録ってます
EWI USBで嵐の「truth」を吹きました
EWI歴8ヶ月の初心者です。リズム音痴がモロに出ました、、、ミスも多いです。嵐ファンの方、ごめんなさい!!※音声一発録り、動画は別撮りです
【EWI】 「残酷な天使のテーゼ」(colorful ver.)を吹いてみた
何番煎じか数えるのが面倒なくらいみんなやってるみたいですが。。。(屍)
2012/09/05に発売された「ELECTRIC COLORFUL」のスコア集から、「残酷な天使のテーゼ」を吹いてみました。
演奏が残酷すぎます。。。orz
マイリスト:mylist/10804616
EWI USBで「名探偵コナン メインテーマ」を吹きました
太陽のほえろメインテーマの練習中、吹きたくなった曲です。難しかった~ ※音声一発、動画は別撮りです FingeringはEWI Standardです
【EWI】 EWI USBで”君にご奉仕”したかったんだ 【まよチキ! ED】
上手くご奉仕できなくてごめん。。。orz
マイリスト:mylist/10804616
EWI USBとEWI4000sの音の違いをガーリタンのARIAでテストしてみました。
Binkyです。以前から気になっていたEWI USBとEWI4000sの音の違いを、今回動画比較検証みたいな形であげてみました。4000sとUSBを持っていらっしゃる方は違和感ないでしょうか?もしかして私だけなのか・・・USB付属のガーリタンARIAを鳴らすと、同じ条件なのですが(USBも4000sもほぼデフォルト設定)今回鳴らしたサックスなどは音の艶が違う気がします、特に高域あたりは顕著のような気がしています。 プレミア会員でありませんから、音質が低くなっている分たいして変わらないかもしれませんが、とりあえず動画をポストしてみました。utubeにも上げていますので説明にEnglishが入っていますが、日本語もいれています。
【EWI14人で】OMENS OF LOVEを吹いてみた
先日EWI始めたての14人が集まっていきなりOmens of loveを吹いてみました。 . 音質とか悪いのは気にしない。エンコしただけで一切調整してないんで。 . ※ちょっとアレンジを入れて個性を出しすぎた感があります。 ◆ (第2弾)大阪 : sm6966261 マイリスト:mylist/13139400
【空の軌跡】星の在り処を吹いてみた【EWI USB】
EWI USBに触れてまだ一ヶ月経たない人の軌跡
練習中は大して動かないので本番はできるだけ動くように努力した!
まとめリスト>mylist/19028374
曲名:星の在り処
アルバム名:空を見上げて~英雄伝説 空の軌跡 ボーカルバージョン~
Copyright Nihon Falcom Corporation
