タグ EXILE が登録されている動画 : 2264 件中 1089 - 1120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【☆ 歌ってみました ☆】 ◇◆三代目J SoulBrothers ~花火~◆◇
三代目J Soul Bothersの《花火》をコラボで歌ってみました!
【カラオケ】 Rising Sun EXILE 【OFFVOCAL】
【OFFVOCAL】
Rising Sun
EXILE
Queen B + your eyes only(YU-KEN)
2014.3.8 Color of Music vol.1@渋谷O-CrestQueen B + your eyes only(YU-KEN)
Be Mineを歌ってみた【nf1h】
20歳です!冒頭のRAPは自分ですが、間奏の女性コーラスは違います(笑)アドバイス待ってます!オリジナル曲まとめ→mylist/54767160歌ってみたまとめ→mylist/54899505Twitter @hikari_fantasia
【結婚式】EXILE LALALA Love Song (練習)【余興】
まだ練習段階です。どうも。僕です。お待たせしました。結婚式余興シリーズ第四弾です友達の結婚式でEXILE LALALA Lovesong踊ってみた&歌ってみた。毎度のことですが、メンバーのダンス経験は学生時代の学校祭と結婚式の余興のみですw第一弾はこちらsm16687138大二弾はこちらsm19512886第三弾はこちらsm22343982
[金管五重奏] ライジング・サン/在日米陸軍軍楽隊
The United States Army Japan Band "Pacific Brass" in Camp Zama.
2014年4月20日 陸上自衛隊広報センター
EXILE シュン&アツシ
ライブ中のシュンとアツシの仲良し行為wこっちまで照れくさくなっちゃうような、二人の関係がすごく微笑ましいです。
【エグザムライMAD】fripSide『spiral of despair-resurrection-』EXILE TRIBE MIX
マッシュアップDJ、ARENAです。
今回再びEXILEとfripSideのコラボをMADで行わせていただきました。
曲は、Rita(リトバスの主題歌でおなじみ)が歌うfripSideの『spiral of despair-resurrection-』で、
EXILEのメンバーをイメージしたアニメエグザムライのMADになります。
DreamとリトバスのコラボMADシリーズ同様、シリアス展開な動画になっております。
画質が荒く見づらくなっており、申し訳ございません。
ツイッターです。@dg3m マイリスです。mylist/30373865
【ソノイチ】your eyes only【フリームーブ】part2
こんにちは(」・ω・)、ソノイチです!
フリームーブ第二弾です!!
一発撮りです!よろしくお願いします(*´▽`*)
今回はEXIELさんのyour eyes onlyです。音が多くて踊りやすい!(*´▽`*)
フリームーブ動画 part1→sm23580378 part3→sm24622442
ソノイチマイリスト
オリジナル振り付け⇒mylist/37341043
フリームーブ ⇒mylist/44199115
ボカロ踊ってみた⇒mylist/45903580
非ボカロ踊ってみた⇒mylist/45903597
【おそと】Craving In My Soul【踊ってみた】
今回はEXILEのCraving In My Soulを踊ってみました。
全然リズムがとれていませんが、
暖かい目で見てやってください。
ピンボケしているのはカメラの場所が遠かった為だと思われます。
(編集で拡大しています)ご了承ください。m(._.)m
楽曲・振付参考
http://exile-pba.jp/2nd/
踊ってみた投稿リスト:mylist/36876374
コミュニティ:co1955248
Twitter:http://twitter.com/osoto0728
【実況】絶体絶命すぎる都市 part5
SASUKE
次→[sm23686255]
全part一覧[mylist/44170168]
他の実況part1[mylist/14974324]
https://twitter.com/ushizawa
©2002 IREM SOFTWARE ENGINEERING INC.
©2014 Granzella Inc. All rights reserved.
【MMD】チブザイル。
やってみたかっただけ。
こっちで配布してますので仲良くしてあげてください。→sm23734018
【EXILE】友達のサプライズ動画が凄すぎたので比較してみた
二次会で友達がコカ・コーラのCMコピーをしてくれて感動しました ちなみにボラギノールのロケ地はミャンマーです
★19 EXILE [EX] クソハズレ
Option : RANDOM HARD
癖譜面でつね
ほかの mylist/44270378
【リトバスMAD】EXILE ATSUSHI『青い龍-Little busters! mix-』
マッシュアップDJ、ARENAです。
今回、初めて、EXILE ATSUSHIの曲で、リトルバスターズ!のMADを制作しました。
曲は、EXILE ATSUSHI『青い龍』で、美魚ルートを使い、アニメボイスのサンプリングしています。
お楽しみいただけると幸いです。
マイリスです。mylist/30373865
ツイッターもやっています。@dg3m
EXILE Choo Choo Trainが全く気づかないうちにルパン三世のテーマになる
おそらく誰も気づかないと思います()
〖カラオケ〗Lovers Again〖歌ってみた〗@shin
試しに投稿したのでこれから投稿して行こうと思います。
アドバイスとかあればお願いします。笑
直接録音のため音質はご容赦ください。
マイリス→mylist/44875964
〖カラオケ〗時の描片 〜トキノカケラ〜〖歌ってみた〗@shin
男性ボーカルです。
まだまだ音程が不安定なので頑張ります…
良ければコメントもよろしくお願いします!笑
直接録音のため音質はご容赦ください。
マイリス→mylist/44875964
ダウトカルタ~EXILE編~
身の回りにあるものだけを使い、「自分達ならではの遊び」をつくり、日々動画をアップしております
制作・・・本気戯工務店(まじぎこうむてん)
本気戯(造語):自分達ならではの事柄で遊び、本気で戯れることを勝手に本気戯(まじぎ)って呼んでます。
今回のゲームは、「 ダウトカルタ~EXILE編~」
メンバー:林孝丞、くさわけしんたろう、カジノ、テラシマシュウジ
全ゲームリスト→mylist/38851794
放課後ゲーム→mylist/44464946
【EVO2014】ウルトラストリートファイター4 TOP8 オープニングPV
EVO2014ウルトラストリートファイター4部門のTOP8が始まる直前に流れたオープニングPVと選手紹介
コメントがあったのでさくっと投稿
誕生日に 響~HIBIKI~ 歌ってみた
21歳になりました!
20歳はいろいろなことがありました・・・。
痛風になったり痛風になったり痛風になったりと
まぁそれはさておき
誕生日に大好きなEXILEの響~HIBIKI~を歌ってみました!!
なんやかんやでいろんな人に支えられて私は大きくなりましたヽ(・∀・)ノ
こんなやつと仲良くしてくださってる皆様に心から感謝してます。
21歳!これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします!!
DAPUMP if....V系バンドマンが歌ってみたw kikyo
face book→https://www.facebook.com/takayuki.hattori.5074ほむぺ→http://s.maho.jp/homepage/9b925ajfab6525d4/歌→匱京ラップ→匱京
カイジがビールを飲むシーンでコカ・コーラZEROのCM
以前、ガストに行った時に、
ドリンクバーの機械で流れているEXILEのCMを眺めている時に思いついたネタ。
カイジがビールを飲むシーンにコカ・コーラZEROのCMを重ねてみました。
初MAD&動画作成とアップロードの勉強を兼ねて。
