タグ EXVSMAD が登録されている動画 : 91 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMBON】ガンダムEXA出撃ムービーにボイスを付けてみた
タイトル通りガンダムEXAの出撃ムービーにボイスを付けてみました。
原作ではゴッドにユウザが、リボーンズにキースが、Hi-νにピーニャが乗っていますが、彼らのボイスが無いのでドモン達のボイスをあてています…。
ex-のボイスはこちらからお借りしました→(sm37114884)
EXVSMAD ウルトラギャラクシーファイトOP
初投稿です!思い切りで作ってしまったのでよければご視聴お願いします!
【供養動画】相方ゲーみたいな動物園にすんでるチンパンはどうすりゃいいですか?【EXVS2】
エクバ2稼働中期に作ったが出来が拙い等の理由で虚無ってあげなかったクソ動画です。供養動画としてあげときます
【EXVS】Danger Danger【MAD】
初投稿だからガバガバは許して□
初めて聞いた時にエクバシリーズのタイアップ曲にしか聞こえなかったので作ってみました
[エクバOPMAD]マキブでびょんびょんしたいんじゃあああああッ!!!
もうすぐごちうさ第2羽!!と言う訳でごちうさのあの曲とエクバMADを作りました。…あいつ(sm26041150)がその一部を作っていたので全部作り直しで一から作り直しましたよ、独断でね。 例のコメントバンバン欲しいので投稿してください!それでは、どうぞ!!
僕はただ、流行りのアニソン×エクバMADの可能性を見出だしたいんだ!
[エクバOPMAD]マキブ is ノーポイッ!+おまけ付き
フルセイバーの性能をノーポイッ!(上方修正)してないのかあああああッ!!!
と言う訳でごちうさ2期がはじまったので流行りに便乗しました!バンバンコメントが…欲しいです。おまけを付けました!…気休め程度ですが。あと、そのおまけ素材、セシール氏からお借りしたので悪しからず。それでは、どうぞ!!
友人「でも、周りのプレイヤーの空気を読まずにああフルセイバー、こうフルセイバーと言うのまずいんじゃないか?」
僕「周りがノーノー言わずにまずはこっちの意見を聞いてk…」(ズキューン!!)
【テイルズオブベルセリア】BURN【EXVSMAD】
【君が君らしく生きるためのRPG】
いい曲ですよね、テイルズのOP意識して作ってみました
悪役と主役でわかりやすく作ったつもりです(笑)
FULLは評判が良かったら作ります
※リクエスト蹴りすみませんモチベーション維持のためしばらくは好きなMAD作らせてください
【MAD】winning the soul【EXVS】
winning the soulを聞いた瞬間聞き惚れして創りました!!!
こんな歌唱力でゴリゴリ殴ってくる曲あるなんて聞いてない…!
アグネスタキオン(スライサー)verです。
コメント全て読ませてもらってます、広告もありがとうございます!!
主アカウント@Gundamtryzeta
エクストリーム身内対戦MAD
初MAD、構想1日 作成1週間くらい
発売日の数日あと、某掲示板の呼びかけで集まった顔も知らない約10人?による動画
今ではオフ会を開くくらい仲良くなりました、みんな楽しんでやってます。
ってことなのでなにか記念になるものを作りたいなと思いやってみました。
ふざけてやってるように見えるところもありますが本人はマジメにやっています・・・多分ね
よかったら対戦動画もどうぞ(宣伝)フルブきたしオワコンっぽいけど mylist/30021292
【支援動画】逃げも隠れもするEXVSFB戦記
ORT氏が投稿している「逃げも隠れもするEXVSFB戦記」の支援動画です。ところどころMMDも使ってます。これからも投稿頑張ってください!応援しています!
mylist/40833810←ORT氏のEXVSFB戦記マイリスト
[マキブONMAD]ゼツボウノすこーど
Gセルフ・デスティニー・FAZZ・サザビー・ナイチンゲール「明日を作るのは、憎しみなんかじゃない」
という訳でマキブONとARC-Vを作って見ました!!ぜひ、例のテンプレコメをよろしくお願いします!それでは、どうぞ!!
マイリストmylist/46489988
【EXVSMAD】winning the soul
ガンダムをプレイするたびに、想いは募っていった
ガンダムをプレイするたびに、夢は膨らんだ
そしてその思いは、ずっと色あせることなく新たなガンダムへと紡がれていく
mylist/17824022
[エクバネタMAD]デレマス+αの歌の後に最後の扉がッ!!!
扉が…最後の扉がッ!!(落選)
と言う訳でマキブネタMADの拡張版完成しました。飲み物口に含みながら見てね、悪しからず。あと編集が支離滅裂かもしれない部分が多いが勘弁してくれ。それでは、どうぞ!!
EXVSFB 家庭版OP風MAD
作ろうと思い立ったのが去年の10月ごろ週末の深夜とかにちょこちょこ作っていたら気がついたら販売日かなりギリギリになってしまった…(笑)曲はGジェネワールドOP「Naked Soul」です。初製作&初投稿なので温かく見てくれれば幸いです。
【EXVSFB】Journey through the Decade 【MAD】
次のゆっくり実況時につけようかと思ったOP。ガンダムEXAがガンダム版ディケイドということでディケイドのOPと合わせてみた。Aviutlにはまだ慣れない・・・そして、まず一言。尺、足りないよ。とりあえず言っておく。スタゲさんゴメンなさい
【EXVSMBON】Inherit the Maxi Boost ver.家庭用【MAD】
まさかのマキシブーストON家庭版発売ですね
記念に以前ACマキオン稼働前につくった動画に新規追加キャラをチョコっとだけ加えてほんのりアレンジ風味です
この曲を聞いてたまにはForceというゲームがあったことを思い出してあげてください
今まで作ったもの → mylist/41840184
Twitterもよろしく! → https://twitter.com/kankitsu0
ガンダムEXVS MAD「亡霊達よ野望の果てに眠れ」
携帯で動画編集して投稿
画質が……
作った一覧
mylist/64322935
マキシブーストにミナミツボシ☆☆★は合っている?[疑似m@sMAD][未完成版]
今回は疑似m@sのMADとしてマキブ×ミナミツボシ☆☆★のMADを作って見ました!勿論今回は素材はマキブオンリーです。ぜひ、見てね!!それでは、どうぞ!!
???「あなた達のその力って何!?何なの!?」
サバーニャアアアアアアッ!!!
ユニコオオオオオオオンッ!!!
バンシィイイイイイイイッ!!!
フルセイバアアアアアアッ!!!
ハルート「……。」
マイリストmylist/46489988
[マキブONOP風MAD]there is them first story…
狂機体を"量産機"にするな。
久しぶりのMADが出来ました!今回はマキブONがあったので、それを使ったOP風MADです!ぜひ見てね!!それでは、どうぞ!!
バンナムッ!エクバ次回作出すんだったら、是非マイファスをOPタイアップしてくれい!!
マイリストmylist/46489988
【EXVS】シローも吹 っ 切 れ た【音MAD】
一部お借りした動画→sm10727787 本家様→sm10673673
【fortissimo-from insanity affection】EXVS×fortissimo EXS【MAD】
リクエストいただきましたfortissimo-from insanity affection投稿しましたおくれてすみません
コメントにて動画から動画の移動をやめて欲しいとのコメントがありますが色んな人に少しでも見ていただきたいのでこのままいこうかと思っています、見苦しいかもしれませんがご了承ください。あまりに不評なら考えますが・・・。
【raise_your_flag】EXVS×鉄血のオルフェンズ【MAD】FULL→sm27412025
質問等はtwitterにて受け付けます→hasuway
フルブ配信コミュニティ良ければ参加オナシャス→co3071041
【EXVS】EXTREME VS 2【MAD】
【祝】EXVS2稼働
近所の録画機器あるゲーセンにも早く来て…
使用曲はエクバといえばこの曲ということで LINKIN PARKより The Catalyst
マイリスその1→mylist/62363474
マイリスその2→mylist/60386443
