タグ EXVSOB が登録されている動画 : 83 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
キャパシティーオーバーブースト part.7【ダブルオースカイ、エアリアル、エクリプス、νガンダムHWS、ファラクト】
勝利くらい僕にくれよ!
でなければ、不公平すぎる!!
11月14日にオバブ開始から3機目の解禁機体
水星の魔女のファラクトが参戦した
PVやテストプレイを見てみんなの反応が
「弱そう」「微妙」など散財だった
しかし蓋を開けると———
ケルディムら狙撃機と同じぐらいの赤ロック
特格メインは異次元の照準補正
レバー特射や特格中特格は1発1発に
銃口補正がかかるインチキ性能
———ゲーセンは海造人士で溢れかえっていた
そして3日後にまさかの緊急修正され
赤ロックと特格メインの照準が下方され
本編同様に消えるかと思いきや
それでも普通に強いので
ハッピーバースデーはもう少し先になるでしょう
一方ダブルオースカイは下方されたが
まだまだ元気に暴れてる模様
あと1回下方されて大人しくなりそうではある
一応作られた連絡用メールアドレス
[email protected]
※この動画を見る際は誹謗中傷はお止めください※
次回sm mylist/63644480
[EXVS2OB] 今日のガーベラ_20231118(11/17アプデ後)【ボイスロイド実況】
他プレイヤーへの誹謗中傷はお控えください。
◆VOICEROID2 桜乃そら
◆VOICEROID+ 月読アイEX
◆お借りした立ち絵
・しのびぃ~ 様
キャパシティーオーバーブースト part.8【ダブルオースカイ、フリーダム、F91、シナンジュスタイン、G-セルフ(パーフェクトパック)、フルアーマーガンダム】
パイロットとヴァリアントを
往復してる今日この頃…
レギルスのMOEカラーが出たと言っても
オンライン対戦でレギルス見ないので
自分で撮った方が早いかもしれないが
GPが足りないので買えないし
寒いから外に出る気がなくなるしで
またプレイ頻度が落ちてきた
それにしてもG-3カラーのガンダムや
MOEカラーのレギルスが出たら
今度はどんな機体スキンが出るんだろうか…
ハリソンF91は20で出て欲しいしな…
エクストラ機体制度を残しておけば
アップデートまでの期間を
モチベ維持できたのに…
マキオンのエクストラ機体や
ガンダム・バーサスの機体を出せるのに…
スレイヴレイス待ってるのに…
一応作られた連絡用メールアドレス
[email protected]
※この動画を見る際は誹謗中傷はお止めください※
次回sm mylist/63644480
valiant 3号機
アドバイス求む的な動画
そこそこ強いくらいだけど指の運動に良いし味もするのが3号機くらいしかない
キャパシティーオーバーブースト part.9【ザナドゥ、トールギスII、ヴァーチェ、EX-S、RX-93ff_νガンダム、ダブルオースカイ、フリーダム】
クリスマスは今年もやってくるが
俺に休みはやってこない!
ザクII改で視点を撮ろうと頑張ったけど
ボコボコにやられて諦めました
最近滅茶苦茶ギス2にハマってます
サイレンススズカのボイスに変えようとしたけど
素材が足りなくて断念しました
機体のリフレッシュ調整が明日来ますが
Hi-νの強化はお預けです
来年に期待しましょう
今年の投稿はこれで最後になります
来年もよろしくお願いします
一応作られた連絡用メールアドレス
[email protected]
※この動画を見る際は誹謗中傷はお止めください※
次回sm mylist/63644480
【ゆっくり実況】シャフの特級介護士に助けてもらった話
何とか年越える前に間に合いました。良いお年を。
お借りした楽曲→https://youtu.be/T9v6IICrCj8?si=JklZFVVbaC5gtqU5
ミ ッ ク ス ハ ン バ ー グ 師匠 OB 400g
元旦から地震や事故で散々なので初投稿です。
今回は26日アプデ前の動画ということをご了承ください。
キャパシティーオーバーブースト part.10【シャイニング、ディジェ、オーヴェロン、ZZ、シナンジュスタイン】
祝!Hi-ν、強化!
祝!エクリプス、機体スキン追加!
遂にHI-νが上方修正されます
PVがルナインパや隠者に
新規アクションが追加されてたので
もしかしたら今回のアプデで
Hi-νに新規アクションが
追加されるのではないか?
と思っています
前後サブが追加されたり
低耐久で永続共振になったり
…まぁ過度な期待はしないでおこう
機体スキンなんですが…
まさかエクリプスに来るとは思わなんだ…
ガンダムのG-3カラーが来るなら
レギルスのMoEカラーはまぁ分かる
でもエクリプスの限定プラモカラーは
流石に読めなかったわ…
ハリソンの青F91やゴーストで出た黒Vガンダム
この辺も機体スキンで欲しいけど
パイロットが違うから無理かな…
今仕事場の方で急に人が辞めたりして
ゲーセンに行く余裕がありませんが
なんとかして動画は投稿は続けます
今年もよろしくお願いします
一応作られた連絡用メールアドレス
[email protected]
※この動画を見る際は誹謗中傷はお止めください※
次回sm mylist/63644480
ハイッペ、どうぞ.Gg.Nv-6
戦場で破廉恥なので初投稿です
前回の広告者兄貴
りゅうのこたろう 兄貴
運命計画 兄貴
Mr.ボンド 兄貴
福丸とかっこいいパーカー 兄貴
低軌道型たね 後期型 兄貴
土塊シロウシロ 兄貴
シアナ=アマルシア 兄貴
ありがとナス!
グゥレイト!.OB
seed freedomを二回も楽しんじゃったので初投稿です
投稿者以外への誹謗中傷は...やめようね!
キャパシティーオーバーブースト part.11【ライジングフリーダム、インフィニットジャスティス(ラクス搭乗機)、ジャスティス、フリーダム】
アスラン「お前が本当にしたい事を言ってみろ」
キラ「ラクスに、逢いたい…!」
ラクス「その言葉を待っていましたわ!
コロッケにから揚げをたくさん作りましたわ!
さぁ、思う存分食べてください!」
キラ「」
ジャスティスは全盛期の頃から
肌に合わないので今作でも
滅茶苦茶苦戦しました…
ジャスティスだから負けたんだ…
ライジングフリーダムは
ちょっと近接よりになった感じ?
でも触ってすぐにしっくりくる
個人的に普通のフリーダムが好き
映画は見たんですが、例のアレ…
参戦しませんかね…
イモータルジャスティスも参戦してほしいけど
アレが参戦したらどうなるのかが
非常に気になるところ…
BGMはもちろん「援軍」で!
今年もよろしくお願いします
一応作られた連絡用メールアドレス
[email protected]
※この動画を見る際は誹謗中傷はお止めください※
次回sm mylist/63644480
キャパシティーオーバーブースト part.12【Hi-ν、エクリプス、オーヴェロン、ザクII改】
ハッピーバースデー トゥ!ミ~
ハッピーバースデー トゥ!ミ~
ハッピーバースデー ディア…
何故自分で自分を祝ってるんだろう…
そんな訳で誕生日当日です
何かしら企画を立てようかと思いましたが
諸事情で無しになりました
…まぁ、ウマで16000円程使ったり
カードで13000円程使ったせいですね
課金等をしたせいで懐具合が最悪になったので
ゲーセンに籠れなくなった次第です
誕生日に友人からミスドのクーポンを貰ったので
懐に余裕が出来れば食べに行こうと思います
ダブルチョコポンデリング、滅茶苦茶食べたい…
親の友人が某コンビニで務めているので
ウマのコラボファイル諸々を頂きました
この時期にアイスを購入するのはいいけど
食べるのは、ねぇ…寒いもん…
投稿ペースは以前と比べると
大幅に落ちた気がしますが
これからもよろしくお願いします
一応作られた連絡用メールアドレス
[email protected]
※この動画を見る際は誹謗中傷はお止めください※
次回sm mylist/63644480
キャパシティーオーバーブースト part.13【Hi-ν、ファラクト、ヘカテー】
ファラクトのメイン周りを
最初からこれで出してれば
良かったんじゃないかなぁ!?
7日に動画を投稿して
2日後の9日に修正発表されるとは
このリハクの目を持ってしても…
そんな訳で急遽Hi-νとファラクトの
試合を撮影しましたが
まぁ、Hi-νは下方されるだろうなと…
あとファラクトも許されなかったか…
急いで撮ったので勝てばヨシ!の精神で
やったので試合内容が割と酷いです
ご容赦ください、本当に
Hi-νの生時の機動力低下は結構厳しい
共振時は速いままなのでそこで頑張りたい
ファラクトはメイン周りが最初からこれなら
特格サブが修正されて良機体で収まってたかもしれない
ヘカテーをぶっつけ本番で乗った感想は
メインのマシンガンが鬼強えぇ…
特格の棺桶ビットを罠として使おうとせず
降りテクや自衛に使った方が良いと分かった
CSは面白そうだけど狙いにくいね…
それと私事ですが9日に横浜へ旅行に行きました
東京(浅草やお台場)を軽く観光した後で
横浜のガンダムを見に行きました
中は人が多いし、ショップは長蛇の列だし…
お土産のクッキーとガンプラを買って帰りました
帰りの渋滞がえげつないのなんの…
いつか上海のフリーダムも見に行きたいな…
一応作られた連絡用メールアドレス
[email protected]
※この動画を見る際は誹謗中傷はお止めください※
次回sm mylist/63644480
【EXVSOB】万年銅プレがいく!ラゴゥ使いこなすのムズくねぇー???覚えることは多いけど使えるようになったら輝ける……ハズ!【ラゴゥ視点】
初投稿です。()
無印エクバでよく使っていたラゴゥが強くなったと聞いたので使ってきました……うん!なんとも言えないけど俺が雑魚いのと多分環境が悪いだけで少なくともハイニューガンダムがいなくなれば使う人増える……よね?????
(編集ミス多数有り)許してー
あとYouTubeもやってます
使用ソフト YMM4
VoiceVox 中国うさぎ
BGM https://www.youtube.com/watch?v=JKBsa-HzDLQ
https://youtu.be/iS7ixOTr4s0?si=D3EhFJaU4iThXGYO
https://youtu.be/PznlkbJaFoI?si=moI0FE-t9VCa4WUs
その他素材 ニコニ・コモンズ
効果音 効果音ラボ
立ち絵 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11204224
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10788496
キャパシティーオーバーブースト part.14【フルグランサ、EX-S、ディジェ、ザナドゥ、ビギナ・ギナII】
今回のオバブフェス
最高にイカしてて面白いんだが?
覚醒中の弾数無限の段階で
ちょっと楽しそうって思ったのに
X(twitter)でスサノオを見て
バスの中で笑ってしまった…
フェスで面白い機体を探してたけど
勝てる勝てないは別の話なので
勝てた試合かつそこそこ面白かった試合を
動画にしました(S覚ファラクトは微妙だった…)
覚醒無限フェスといい
今回の時といいオバブフェスは
どうしてこうも楽しいのか…
次はブースト無限だったり?
次の参戦機体はなんだろうな…
イモータルジャスティス?
それともズゴック?
はたまたガンダムX3号機だったりして…
コア・ガンダムII(サタニクス、ユーラヴェン)も待ってます
一応作られた連絡用メールアドレス
[email protected]
※この動画を見る際は誹謗中傷はお止めください※
次回sm mylist/63644480
キャパシティーオーバーブースト part.15【Hi-ν、エクリプス、ザナドゥ、νガンダムHWS】
祝!ダリルバルテ参戦!
おめでとう、グエル先輩!
まさかダリルバルテが参戦するとは
このリハクの目を持ってしても…
てっきりGGGPかPDFで発表されるものかと…
PVや先行プレイを見る限りサブが重要かな
サブを停滞させてCSや特射を撃って降りて
特格のバリア付き格闘で強気に攻めるのかな?
足アンカーは派生で出るかなと思ったら
下格でマスターNサブみたいに使えるなんてね
衣装解放でフォルドの夜明けと行動してた際の
恰好を出てくれないかな…
御曹司服も捨てがたい…
そういえばパイロットとヴァリアントを
往復する状態ですがそこそこ楽しいです
一応作られた連絡用メールアドレス
[email protected]
※この動画を見る際は誹謗中傷はお止めください※
次回sm mylist/63644480
