タグ EXvs が登録されている動画 : 24133 件中 6561 - 6592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVS】くるくる回って近付く弾薬庫【絶叫プレイ】
弾幕機体ってロマンがありますよね・・・
次→【sm18381240】
new!新EXVSマイリスト→【mylist/33961428】
以前、エンコミスしてたのに気付かずうpしていたマイリスト→【mylist/32819596】
同時進行のゲーム実況
LIVEALIVEマイリスト→【mylist/32279095】
ニコ生もやってます→【co236149】
【EXVS】 リペアは甘え Part45 【エクシア視点】
アイガアイヲー
【第1試合】
エクシア レッドフレーム VS X1改 X2改
赤枠と一緒に荒らしに行けてよかったです。
最後はドヤ覚!
【第2試合】
エクシア F91 VS ユニコーン ガナー
中途半端に前に出た結果がこれ。しかも体力調整もできてない。
全覚使ってロック集めようとしてくれた相方にGN土下座orz
視点側以外への誹謗中傷はしないでください
前sm18283419 次sm18445680
mylist/32417494
【EXVS】身内戦的な対戦動画25【アルケー視点】
うp主視点です
腕は大したことないんで批判とかは
やめてください
今回はいつもと違ってリプレイからではなく
リアルタイムで録画したやつです
個人的には通信のとか覚醒時のカットインとか
専用セリフとかがあった方がかっこいいんですけど
リプレイだとのこってないんですよね
セリフの量も減っててちょっと物足りない・・・感じですかね?w
sm18314612 ←前 || 次→ sm18442635
うp主の腕で他の機体のリクエストがありましたら
コメントに書いてくれるとうれしいです
きっとがんばっちゃいます
EXVS身内戦的なマイリスト mylist/31720867
フルブ身内戦的なマイリスト mylist/32697558
てぇてぇてぇ!【アイドルマスター(てってってー)×東方不敗】
EXVSでマスターの横格を喰らう度にこの曲が脳内で再生されていたんだ。
002 GUNSLINGER STRATOS(ガンスリンガーストラトス) レミー@池袋 7/12
βは池袋から参戦だったので、慣れ親しんでる池袋マップ
マイフレと味方マッチしたり、マイフレと敵マッチして開幕羅漢砲を浴びせられる等々
使用キャラはレミー・オードナー(超能力少年。でも操作してる人はおっさん)
池袋MAPは中央のビルを制することが勝利の鍵なようです。トップアタックできるとHSがもりもり出ます
mylist/32815353
しゃいにんぐでえっじで
アスラン「モゥイイカゲンニシロォ!! 手抜きジャナイカ!!」
歌ッタァッ!?ヘァー!! sm18500582
mylist/15673790
【EXVS】目指せ!脱 相方ゲー その9
まだまだ続くよ相方ゲー
※相方の負担尋常じゃないぞ!
A.仰る通りです。相方には土下座するしかありません。
※後衛やってるよ、もっと前でなきゃ他
A.私がド下手につき、少尉時代は前衛(やってるつもり)の時と、
勝率が全く違うため意図的に後衛してました><
相方土下座。
※それ覚醒中しかはいらんやろ
A.仰るとおりです。
私がド下手に付き、横N>NN→特格の2段目がまれに良く横Nに
化けるんです。きっとPS3のコントーラーが悪いんだ…ハハハハハ。
撮影:7/2 階級:中尉
前回→sm18325603 次回→sm18376807
mylist/32738833
【EXVSFB】ユニコーン視点4
こんばんは。また今回もユニコーン視点です。前回のユニコーン視点3でアドバイスを下さった方々どうもありがとうございました。ご指摘のあった覚醒技でのデストロイ化はあまり使用していないので、もっと積極的に狙っていった方が良さそうですね。アメキャンに関しても、まだ使い慣れていない感があるので、もっと自然に出せるように練習していこうと思います。アメキャンで先に着地して、ブースト有利を生み出せるようにしないとですね!
スーパーエクシア対戦【家庭用EXVS俯瞰視点】
※エクシアが俯瞰視点GNエクシアアアアアアアアしてるだけの誰得動画です 無印なんてもう見たくねーよという方 低画質に我慢できない方 無印EXVS動画に興味の無い方 上手いプレイをご所望な方 ラッセが嫌いな方 無印に未練が無い方はご遠慮推奨 参加プレイヤーの誹謗中傷は絶対におやめください 【EXVSマイリスト】→mylist/25105921 【EXVS新マイリスト】→mylist/31661982
【ゴリEXVSFB部】フルクロス視点【ライカル視点】
横浜での対戦を録画したものを代理うp
ライカルjrのフルクロス視点を2試合
動画見ながらの解説などをしているゴリコミュ、横浜での対戦をたくさん見られる上に横浜勢も見てるため質問もOK!贅沢!:co1646038
代理うp:co1404948
【EXVS】ユニコでやってみなければ(ryランクマ【シャッフル】
主ユニコ相方シナVSマス自由
どうみても相方ゲーです。いやほんと。
相方さんがこれだけ合わせてくれたおかげですげえ楽しい対戦でした(`・ω・´)
アドバイス等あれば、ぜひともお願いします><
ただし批判等は主だけにしてください><
まとめました→【mylist/31607072】
【EXVS】目指せ!脱 相方ゲー その8
今日から中尉!
ひどい相方ゲーを見た…
撮影:7/3 階級:中尉
前回→sm18317003 次回→sm18332544
mylist/32738833
【EXVSカスタムサントラ】ガンダムAGE-2~運命の先へ 処刑ループVer
アセム「俺はッ・・・俺はッ・・・スーパーパイロットアセム・アスノだぁぁぁッ!」
アセム編最終話の曲のはじまり方と同じにしました。
みんな大好き処刑タイムは1分に開始します!
処刑タイムのはじまりとともに覚醒しよう!
うPしたもの→mylist/32323781
【EXVS】ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて対話できないぎゃーーっ!3
ヤンデレCDに合ったセリフがねぇwwww
今回は作成にかなり苦戦しました
クソ、なんかくやしいwww
次回がんばりますわぁ・・・!
マイリス&注意事項→mylist/28228136
過去のヤンデレ動画前編:sm17897772:次:sm18786993
twitter:https://twitter.com/#!/fateThalraown
コミュニティー:co1504417
【高画質】EXVSリクエストの機体の立ち回りを解説実況【はじめました】
MW3オンラインマイリスmylist/31842796
EXVS実況mylist/29541875
MW3ゆっくり実況mylist/31918491
レジスタンス3協力実況mylist/32202989
フィギュア紹介sm17995869実況プレイマイリスmylist/32598123
龍が如く4実況マイリスmylist/32714628
前回sm18262794次回sm18340859
どうもみなさんココンコン!上条さんです・・嘘です議長です
ご要望に画質をあげて欲しいとのことだったので機材をまとめて買い直しました・・
HDレコダー(二万三千円)動画編集ソフト・(七千円)
フフ・・私の給料の三分の一を持って行かれやしたぜ・・・
まぁ、これで皆さんに喜んでいただけたら本望ですよ(`・ω・´)
どうぞこれからもよろしくお願いします!
※相手の方に対する中傷や批判は控えてください
EXVSに這い寄るアレルヤさんのバグらしきもの。
アレルヤさんの突き刺さり角度がおかしいなって思いました。
ぶっちゃけバグだったとしても些細な事です。
あ、穿いてないっていいですよね。
【EXVS】 TX視点【MZK】
初投稿!初めての動画編集でわからないこと多すぎてクソ時間かかったwww画質はあんまよくないと思いますがEXVSと動画両方ともアドバイスよろです!
EXVS 家庭版 対戦動画 フルクロ視点
今回は嫌われ者のフルクロです
とにかくこの機体は壊れ性能だとかいわれてますがそれは格CS解放中、両CS解放中限定の話であると思います
つまり解放状態じゃない時は3000相応の力は発揮できません(一応射撃CSがありますが)
ここで敵相方を落とせればまさしくコノシュンカヲマッテイタンダーッ!!!になりますね
ところがぎっちょんそれをさせないのがフルクロスさせてしまうのがフルワロスです
自分はまだまだフルワロス側ですはい
というわけで(ry
前→sm18317786 次→sm19071580
mylist/32751745
もしこの動画を消してほいしいのであれば自分のPSNIDにお手数ですがメールをしていただければ幸いです
EXVS 家庭版 対戦動画 00ガンダム視点
今回は00ガンダムです
3000だけど生時は3000ほどの性能はない、というのが00の大きなデメリットですが
ライザー時は3000上位レベルに化けるというのが00です
ゆえに相方を守るという点でかなり厳しいですね
ですが個人的にはこの機体にロマンを感じます・・・
ということで今回も(ry
前→sm18317445 次→sm18318127
mylist/32751745
もしこの動画を消してほいしいのであれば自分のPSNIDにお手数ですがメールをしていただければ幸いです
EXVS 家庭版 対戦動画 F91視点
今回はF91です
やはりこの機体の一番キツイとこは低耐久力です
520は低いですよ!バンダイさん!これでどうしろっていうんですか!
といいたくなりますがそれを補えるだけの武装はあります
特にMEPE、これを使いこなすというのが勝利のカギになるでしょう
ということで今回もよろ(ry
前→sm18317074 次→sm18317786
mylist/32751745
もしこの動画を消してほいしいのであれば自分のPSNIDにお手数ですがメールをしていただければ幸いです
EXVS 家庭版 対戦動画 マスター視点
今回はマスターです
3000の中で唯一純格闘機ということで機動力を生かしながら接近していき格闘をあてる
言葉に出すのは簡単ですが実行するっていうのはなかなか難しいもんですよね
あとはサブをもっと使いこなしたいですはい
ということで今回もよろしくお願いします
前→sm18301357 次→sm18317445
mylist/32751745
もしこの動画を消してほいしいのであれば自分のPSNIDにお手数ですがメールをしていただければ幸いです
【EXVS】目指せ!脱 相方ゲー その7
初代一択でしたが、前衛をやりたくてターンAに乗り換えるも…
髭の射撃CSは髭を格闘機として捉えると非常に優秀です。
これと特射のおかげで後衛としてもそこそこ戦えてしまいます。
ただ、私の腕前ではよほど甘えた着地か、格闘からのコンボ
ぐらいしか狙えず、チャージしていると動きが制限されることもあって、
中々使い所が難しいです。
撮影:7/2 階級:少尉
前回→sm18309103 次回→?
mylist/32738833
【EXVS】身内戦的な対戦動画24【デスサイズ視点】
うp主視点です
腕は大したことないんで批判とかは
やめてください
めずらしく後衛としてうまく立ち回れたかなー?的なのです
これも前衛がちゃんとしてるからですね
デスサイズは格闘で追われても格闘で追い返せるのが強いですよね
状況次第では圧倒的な格闘戦が繰り広げられますが
なにぶん格闘機の常として近づくまでがつらいですよねw
sm18270838 ←前 || 次→ sm18335614
うp主の腕で他の機体のリクエストがありましたら
コメントに書いてくれるとうれしいです
きっとがんばっちゃいます
EXVS身内戦的なマイリスト mylist/31720867
フルブ身内戦的なマイリスト mylist/32697558
【EXVSEB】ユニコーン視点2
どうも。最近ユニコーンにハマっている者です。投稿は今回が2回目になります。シャッフルで3000&3000が組んだ場合は、立ち回りが難しいですね。前半は体力を温存できて順調でした。しかし後半になって、相方が先落ちして前に出ようと意気込むあまり、焦りすぎて危ない展開になってしまいました・・・
じゃすてぃす!とぅとぅとぅ☆とうへあ♪♪【アスラン×ゆるゆり】
\アッスラ~ン/ 2期MADもゴリ押しやっトゥ!けMADで石田さんごめんなさい
mylist/14807949
1期OP→sm17554491
1期ED→sm17602000
【EXVS】機動戦士ゆっくり 特別編 第01部【A】
特別編01部 『ゼロレクイエム01』
さてさて、今回は特別編。
手伝ってくれた皆様ありがとうです
そして相方役や対戦相手役がコロコロかわってるけどゆるしてね^^
#注意#
これはスーパープレイをする動画ではありませんのでご了承ください。
なお、うp主以外の方への批判、中傷はおやめください。
【お手伝い】
謎のひーちゃんさん 通行人の兄弟さん ガクぼっこ代行者さん
実力新兵さん 氷柱さん なつさん 茶々丸さん 早川さん チノフさん
手伝ってくれたガクぼっこ代行者さんのEXVSFB動画→sm18178546
前→sm18292047 次→sm18488749 コミュ→co1264501
マイリストmylist/30800253
中尉がフルブ家庭版でるまでに大尉を目指す‐その17
まずは少尉↔中尉ループを脱出しなきゃ mylist/32193255
今更EXVSネタコン集
「黙って私のムコになれ!」の評価が低いのは、主人公を男の娘にしなかったからだよ・・・ ちなみにBGMは「トトリのアトリエ」の「Yellow Zone」です
【EXVS】目指せ!脱 相方ゲー その6
初代一択でしたが、前衛をやりたくてターンAに乗り換えるも…
実力が拮抗していると対戦時間長くなっちゃいますよね。
低スペックPCの為8分超えると画質悪くなるので考えなきゃいけないですね
撮影:7/1 階級:少尉
前回→sm18291219 次回→sm18317003
mylist/32738833
【1時間BGM】The End of Authority【EXVS】
作業用BGM第36弾です。
今回はEXVSのトライアルモード&FBからエクストリームガンダムの戦闘曲、「The End of Authority」です。
トライアルの全ステージS取るのは骨が折れました・・・
今まで投稿したもの→mylist/19700621
↓以下はエクストリームガンダム戦の他の作業用です↓
普通のエクストリームガンダム戦作業用→sm16895861
PS3版新ルートのエクストリームガンダム戦作業用→sm17075178
【EXVS】赤い彗星の再来の見習い Part4【字幕】
全裸「アンジェロ、逃げる! 奴は普通じゃない、離れる!」
ザウパー「大佐ァ! 離脱してください! 貴方がこんなところで!」
相方ゲーするだけの簡単なお仕事です。
※前回のは誤射じゃなく自爆ですね・・・・・・自分から突っ込んでますもの。
組んでくれた人悪い書き方してすまんかった。
うp主以外への誹謗中傷は勘弁な!
マイリス→mylist/32379656 前回→sm18175449 次回→sm19090374
