タグ EXvs が登録されている動画 : 24135 件中 19553 - 19584 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVS】麺類シャッフル道中記34【運命視点&ヴァサ】
ご覧頂きありがとうございます。
身内戦の編集してたらこっちのうpを忘れてました。
赤枠の調子がよくなればなるほど運命が落ちていく…パート2
【シャッフルマイリスト】→mylist/24185799
【身内戦マイリスト】→mylist/24305644
【EXVS】麺類シャッフル道中記33【運命視点&スサノオ】
ご覧頂きありがとうございます。
身内戦の編集してたらこっちのうpを忘れてました。
赤枠の調子がよくなればなるほど運命が落ちていく…
【シャッフルマイリスト】→mylist/24185799
【身内戦マイリスト】→mylist/24305644
【EXVS】麺類シャッフル道中記32【赤枠視点&スサノオ】
ご覧頂きありがとうございます。
身内戦の編集してたらこっちのうpを忘れてました。
赤枠「頼むからそのハングとパニッシャー捨てください」
龍スサ「だが断わる!」
【シャッフルマイリスト】→mylist/24185799
【身内戦マイリスト】→mylist/24305644
【指南希望】EXVSランダムシャッフル対戦動画08【ガンダム視点】
※2戦分入っており、負け→勝ちとなっております。前回のガンダム視点sm14585951と同じ後衛を務めておりますが、1戦目では下がりすぎ、ブースト管理不足。2戦目でもブースト管理不足が目立っております。ブースト管理は散々指摘して頂いているのですが、中々うまくいっていない状態です。そこは今最も改善すべき点だと思っています。第07回【ガンダム視点】sm14585951 第09回【DX視点】sm14864146
ガンダムEXVS@秋葉原レジャランHQ()21
ヒルドルブドラゴンVSストフリストフリ(前半:ヒルドルブ視点 後半:俯瞰)
やっぱり本命はヒルドルブですね
相手の総体力が少ないので堅実に動いてくれたドラゴンさんに感謝です
某スレでは1000下方修正という意見も出てますがちょっと意味が分からないですねー
ヒルドルブ的にはザク改に「よーしいい仔だ」されるのがなんとかなったらいいなあと思いますが、2on2なので我慢というか
一方、ヒルドルブスレでは一時期type3いらねって意見もありましたがtype3の性能には満足してます
この動画でも使ってますし、この後の上げる予定の動画でも使ってます
mylist/22384420
EXVS 身内戦 初心者曹長のEZ8視点 PART1
こんにちは うp主です 初めての動画投稿なのでおかしなところがあるかもしれませんが許してください 今回はEZ8視点です昔ガンダムネクスト+で使っていたので今作も使ってみました皆さんから見ると下手だと思いますのでEZ8に関してもこのゲームに関してもアドバイスよろしくお願いします なお うp主(の助丸)以外の中傷や悪口はやめてください 褒めるのは全然いいですよwww 時々動画を投稿したいと思うので見ていただけるとありがたいです マイリストmylist/25658892
EXVS ケルディム視点
身内戦です。レベル高くないですが見てくれた方々に感謝!アドバイスあればよろしくお願いします。 前sm14640583 次 未定です mylist/25649317
ガンダム EXTREME VS 眼鏡元帥の暇潰し編55話-V2-
暇潰しにドゾー(*・ω・)つ。 EXVS V2視点。そいやV2のBD格であるシールドアタックは射撃防御がないっていうのを、未だに知らない人がたまにいる BGM:meaning of birth ブログ:http://tatuzinn.blog113.fc2.com/ 投稿動画リスト:mylist/22386018
ガンダム Extreme vs GAMADASU.No97 Zガンダム視点
5/26アプデで大幅な修正を受けたZガンダムですが
これからの固定・大会等でのガチ戦にはついていけるんでしょうか…
マッチ売りのしうへー視点
※5/26アップデート『前』の動画です
修正前の立ち回りの確認や、修正後との比較などにお使いください
mylist/23227483 前sm14664461 次sm14689917
6/5 ブログ更新しました! http://gappaif.blog113.fc2.com
【EXVS】 目標ガチ勢☆ マスター視点 【固定対戦】
デスティニーを練習してたはずが何時の間にか師匠に乗ってました。mylist/25723189
ガンダム Extreme vs GAMADASU.No96 ユニコーン視点
たまにはジェガンDを使ってあげてくれませんか……!
せめてデルタプラスのリゼルか、それのちょっと弱体化版くらいの性能があれば
もう少し使われたりはするんでしょうけど…
きょゆうくん(前プレイヤー名:余裕君・逃げ)視点
※5/26アップデート「前」動画です
mylist/23227483 前sm14662571 次sm14664636
6/5 ブログ更新しました! http://gappaif.blog113.fc2.com
ガンダム EXTREME VS スサノオ視点2
DX・スサノオ(弟)vs升・ギス
DXナイスすぎるw惚れたww
完全な相方ゲーでした・・・;;
アドバイスいただけると嬉しいです^^
騒音注意です(消音推奨)
マイリスト→mylist/25377209
【EXVS】ユニコーン【対戦動画】
ユニコーン視点です。
ユニコーンのBGMが使いたいが為にユニコーンを使い始めました...w
ユニコーン使いの方に具体的なアドバイスが貰いたいです。。
三脚を使用してデジカメで直撮りしました。
ビットレートが高いので再生できない人はすみません。
【閲覧者&モナコに来てる方々へ】
動画を見てくれてコメントしてくれるのは大変うれしいのですが、主以外の
プレイヤーを叩くのはご遠慮ください。主を叩く分には一向に構いません。
【動画情報】
640×360 (16:9)
2分48秒
4739kbps (映像4581kbps 音声152kbps)
95.2MB
59.94fps
エンコード時間:16分27秒
【マイリスト】
mylist/25452046
【EXVS】M県某所対戦動画【ガンイージ視点】
どうも、運転手です
今回はガンイージ視点となります
ついに勢力戦がはじまりましたね
自分はX2改勢ですが、デスヘルもかっこいいですよね
同時に解禁したらいいのに・・・
視点側 ガンイージ:猫鼠 隠者:ガウルン
対戦動画一覧 mylist/22661353
EXVS シャッフルIN∞ジャスティス その2
第二段ktkrOTL
インジャむずいです・・・そして身内戦だからこそできるこの試合wwwww
重いってコメがおおいようですね・・・一応頑張って圧縮してるんですが・・・
さらに圧縮したががががががが今回の動画は51MBです
ガンダム Extreme vs GAMADASU.No95 X1改視点
クロスボーン・ガンダムは、解禁戦に強く調整されている。恐れるな…キンケドゥ、出る!
X2勢勝利のために、金土日と連日ゲーセンに通ってたそげきくんです
残り一週間、X2勢の奮起に期待してます
X1改 そげき視点
mylist/23227483 前sm14625458 次 sm14664461
6/5 ブログ更新しました! http://gappaif.blog113.fc2.com
ガンダム EXTREME VS ドルブ・アレックス視点
ドルブ(弟)・アレックス(兄)vs升・Z
まさかここまでやれるとは思わなかったww
1000コスに可能性を感じたw
あとドルブの変な動きはどうやってやるんでしょうか?
アドバイスいただけると嬉しいです^^
騒音注意です(消音推奨)
マイリスト→mylist/25377209
【EXVS】ケルディム【対戦動画】
ケルディム視点です。
延長ポールを購入して頑張って撮りました。。
自分のケルディムはピストルを全く使わないので今後は使う場面を見極めて
使っていこうと思います。
ビットレート高いので再生できない人ごめんなさい。
一応動画情報載せておきますので、目安として見てください
【マイリスト】
mylist/25452046
【動画情報】
640×360 (16:9)
2分49秒
4736kbps (映像4574kbps 音声156kbps)
95.7MB
59.94fps
エンコード時間:16分1秒
ガンダムVS俺 EXTREME VS その24 ゴールドスモー視点
がんばれがんばれできるできる、なんでそこで諦めんだよ、ゴールドスモーだってがんばってんだから!mylist/21605194
【EXVS】トールギス視点
この超地雷トールギスが
終始 魅せてけてやんよ キリッ
TX側視点→sm14656262
mylist/25799199
ガンダムVS俺 EXTREME VS その23 ゴールドスモー視点
スモーの横格がF91の横格とかち合って同時に食らったので判定の強さは同じくさいです。mylist/21605194
ガンダムVS俺 EXTREME VS その22 ゴールドスモー視点
格闘機に勝てない人はスモーでサブして下さい。横N>横N前Nで215でした。根性補正でちょっとダメ上がってこれなのでこのコンボはダメです。mylist/21605194
【EXVS】TX視点
あ…ありのまま 今日 起こった事を話すぜ!
『トールギスに覚醒抜けされたと思ったらいつのまにか月光蝶で死んでいた』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが おれも何が起こったのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…サテライトだとかツインバスターライフルだとか
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ もっと恐ろしい黒歴史の片鱗を味わったぜ…
(実際は受身からの半覚を狩ってます) トールギス視点→sm14656421
mylist/25799199
【EXVS】スマフォ撮影 身内戦part.17【ギス】
よいちってこに撮影任して遊んでた時
一個前のアプデの時の奴です
事故るってこわいね!今ならもうちょっとマシにうごける!はず
mylist/24805210
主;ギス
NINEさん;W0
美樹さやかさん;DX
雀弥さん;ガナー
【EXVS】スマフォ撮影 身内戦part.16【スサノオ】
よいちってこに撮影任して遊んでた時
一個前のアプデの時の奴です
mylist/24805210
よいち;スサノオ
美樹さやかさん;DX
NINEさん;ν
ほうき;ストライク
【EXVS】スマフォ撮影 身内戦part.15【フォビドゥン】
よいちってこに撮影任して遊んでた時
一個前のアプデの時の奴です
ギス病って恐ろしい
mylist/24805210
よいち;禁忌
ソラ;髭
主;ユニ
雀弥さん;ギス
【EXVS】スマフォ撮影 身内戦part.14【フォビドゥン】
よいちってこに撮影任して遊んでた時
一個前のアプデの時の奴です
mylist/24805210
よいち;禁忌
ソラ;髭
NINEさん;W0
ほうき;赤枠
【EXVS】スマフォ撮影 身内戦part.13【ストフリ】
よいちってこに撮影任して遊んでた時
一個前のアプデの時の奴です
へへ!シールドなんて飾りなんですよ!偉い人はそれがわかってるんですよ!
mylist/24805210
雀弥さん;ギス
主;ギス
ソラ;DX
よいち;プロヴィ
【EXVS】スマフォ撮影 身内戦part.12【フォビドゥン】
よいちってこに撮影任して遊んでた時
一個前のアプデの時の奴です
コンビネーションって素晴らしい!
mylist/24805210
よいち;禁忌
ソラ;髭
身内の誰か;ガンダム
雀弥さん;ギス
EXVS シャッフルIN∞ジャスティス その1
どうも
これからはこっちでシャッフル動画上げていこうかとおもいます
第一段がインジャってwwww
ほかの試合のやつ撮り忘れてしまったOTL
今日もう一回撮ってこようなぅ6/6
名前はちょっとネタでやらせていただきましたwwww
追記
身内だからこそこういう動きしてるだけですwwwww
