タグ EXvs が登録されている動画 : 24134 件中 21185 - 21216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Extream VS. 道内某所 [シナンジュ視点]
Part2です
エンコード中のエラーが原因で変なところがあるかもしれませんがそれでもいいという方のみご覧ください
また、誹謗中傷のコメントについてはしないでください
それではどうぞ
マイリス→mylist/24545875
EXTREME VS G@ 【運命】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【視点側】
運命:佐藤さん
犬:フィンネルさん
【参加者】
KYOさん どなさん たけのこさん
RYOさん フィンネルさん 花さん
佐藤さん あずま たくさん
クロビさん ☆君
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。mylist/21819846 次→sm13945863
EXTREME VS G@ 【運命】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【視点側】
運命:佐藤さん
犬:フィンネルさん
【参加者】
KYOさん どなさん たけのこさん
RYOさん フィンネルさん 花さん
佐藤さん あずま たくさん
クロビさん ☆君
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。mylist/21819846 次→sm13943599
EXTREME VS G@ 【運命 犬】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【視点側】
運命:佐藤さん
犬:フィンネルさん
【参加者】
KYOさん どなさん たけのこさん
RYOさん フィンネルさん 花さん
佐藤さん あずま たくさん
クロビさん ☆君
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。mylist/21819846 次→sm13943472
ガンダム EXTREME VS 眼鏡鎖元帥ゴッドの暇潰し編40話
暇潰しにドゾー(*・ω・)つ。 EXVS 神視点。滋賀におられる☆5神使いの人が岐阜の店舗予選に遠征に来ていたときに戦い、彼に真のキングオブハートを感じて神へのモチベ上昇してしまったが、あんな立ち回り無理だ・・・。その人にワンチャン弟子入りしたい。尚最近身内では「~きゅーべーたー」がブームです。(◕‿‿◕)僕と契約してry。BGM:仮面ライダー555より ブログ:http://tatuzinn.blog113.fc2.com/ 投稿動画リスト:mylist/22386018
ガンダム EXTREME VS 眼鏡鎖元帥黒本の暇潰し編39話
暇潰しにドゾー(*・ω・)つ。 EXVS クロスボーンガンダム視点。全国大会中止になりましたが、某店舗での決勝戦の動画。ステージランダム、時間無制限の2本先取です。 ブログ:http://tatuzinn.blog113.fc2.com/ 投稿動画リスト:mylist/22386018
EXVS EXTREME VS. マスター視点 48
マスター:キラスコさん X1貝:NoCard
グフ:AZUREさん
一度上げ直しました。コメントでご指摘くださった方有難うございます。
画質調整中
前:クシャトリヤ視点→sm13932671 マスター視点→sm13931476
次:sm13933242マイリスト:mylist/23668909
機動戦士ガンダムEXVS 道内身内戦[羽視点]テスト1
EXVSでは今回が初めての投稿となります。よろしくお願いします。
テストうpなので画質、音声等についてはご了承ください。
また、動画内での対戦者への誹謗中傷はしないであげてください。
それでは、どうぞごゆっくり。
マイリス→mylist/24545875
[EXVS]初心者二等兵
動画は、スマフォのカメラ直撮りのため画質少し荒いです。
<自己反省点>
・換装後下がりすぎ
・アリオスの使いどころ(コンボに組み込めていない)
・3000の動き方を知らない
まだまだわからないことばかりなので指導のコメよろしくお願いします。
ちなみに「カット」の意味がよくわかりません・・・
【EXVS】麺類シャッフル道中記14【運命視点&隠者】
ご覧頂きありがとうございます。
次にみんなはこう言うはず
「もったいねぇ……」
【シャッフルマイリスト】→mylist/24185799
【身内戦マイリスト】→mylist/24305644
EXVS EXTREME VS. デスティニー視点 49
運命:君望さん グフ:AZUREさん
Z:キラスコさん
寒いのか暖かいのかはっきりしろ
画質調整中
前:sm13936251
次:ターンX視点→sm13944823 ヴァサーゴ視点→sm13944988 マイリスト:mylist/23668909
淡路島某所ガンダム EXTREME VS対戦動画27 ターンX視点
クシャトリアの称号まであと31勝か・・・
ターンX:あわじ
sm13913947←前回 次回→sm14002169
mylist/21623417
EXVS EXTREME VS. クシャトリヤ視点 47-B
クシャトリヤ:投稿者 ターンX:イスマイールさん
Mas:No Card オルバは何時追加されるの?:キラスコさん
クシャ・キュベは使えるようになりたいけど使える気がしませんでゴワス
どう立ち回ればいいんだろう。やっぱ横サブか
編集してる時に何回か見直してたらBRで拾えそうな場面がちょくちょくあったなぁ
相手動かしてブースト切れを狙えるようになればいいのかな
画質調整中
マスター視点→sm13931476
前:sm13930977 次:sm13936251 マイリスト:mylist/23668909
【ガンダムEXVS】デスティニー【シャッフル】第6回目
また投稿。
これもまた若干後ろ・・・いやかなりか・・・?
うーん、もうちょい練習必要だ
【ガンダムEXVS】デスティニー【シャッフル】第5回目
昨日に引き続き。
なるべく前衛するようにやってるが・・・
できてない・・よねw
【ガンダムEXVS】デスティニー【シャッフル】第4回目
また撮ってきました。運命だいぶ慣れたがタイミングがわかってない><
EXVS EXTREME VS. マスター視点 47-A
舛:No Card シャギア19歳:キラスコさん
マリーダさん:投稿者 ターンX:イスマイールさん
ゲーム開始9秒でTX大被害
画質調整中
クシャトリヤ視点→sm13932671
前:sm13930977 次:sm13936251 マイリスト:mylist/23668909
EXVS EXTREME VS. ターンX視点 46
ターンX:イスマイールさん 鮭しか使えんのか:daiさん
ピータン:キラスコさん 運命:君望さん
コンボイ「私にいい考えがある!2落ち作戦だ!」
・一部再生に異常があった為動画上げなおしました。申し訳ない
・開始前にラグりますが、その後は問題無いはずです。ご了承ください
画質調整中
前:sm13928734
次:クシャトリヤ視点→sm13932671 マスター視点→sm13931476
マイリスト:mylist/23668909
【EXVS】とある大学生の対戦動画【アレックス視点】
いらっしゃいませ。
シャッフル戦、アレックス視点の動画になります。
動画についての意見、アドバイス等のコメをいただけるととても喜びます。
最初なにもできないで落ちるし…
最後焦って前出たのもよくなかった…
EXVS EXTREME VS. シャア専用ゲルググ視点 45
鮭:daiさん Z:イスマイールさん
運命:君望さん ストフリ:No Card
カービィチャン カービィチャン スゥーパーデラックスッカービィチャン フタリデ アクション カービィチャン ムッツノ ゲームデ カービィチャン
画質テコ入れ中。様子見
前:sm13928359 次:sm13930977 マイリスト:mylist/23668909
EXVS EXTREME VS. Z視点 44
Z:キラスコさん 鮭:daiさん
グフ:AZUREさん ザク:投稿者
ホームセンターは価格表示の他に一部商品に攻撃力や防御力の表記が必要だと思う
やっぱ鉄パイプとかがシンプルで強いと思う。レンチでフルスイングも可
無理矢理画質いじりました。あまり好きな方法では無いので様子見
問題無さそうなら調整加えて維持の予定
前:sm13920274 次:sm13928734 マイリスト:mylist/23668909
ガンダムEXTREME VS. ザク改 D-EXルート一人旅編 その2
デュバル少佐「うむwwエンジンも温まっているwww」
バーニィ「ったく、何てヤツだ!?」
クルーゼ隊長「これが人の夢ww人の望みwww人の業wwww」
今回のD-EXルートは前々作のアルティメットコースに比べればまだマシな方ですが、
敵CPUの超反応と攻撃力の高さは全ルートでおそらく最高レベルとなっています。
一瞬でも油断をすれば即蒸発してしまう状況での戦いが続く中、はたして生き抜く事が出来るのか?
さて、ザク改でのCPU戦攻略もそろそろ一つの終幕が近づいてきました・・・
最終話→sm13958054
EXVSマイリスト→mylist/22885758
【EXVS】マクロスパイロットが乗っています14-B【ヒルドルブ視点】
嫌いな物:覚醒ザク>青プザク>一等兵ザク>ザクのグラフィック>順番待ちの時にザクがいる筐体>グフ>ラゴウ>フォビ>>(越えられない壁)>>マスター 相方視点sm13926777 mylist/24295027
【EXVS】マクロスパイロットが乗っています14-A【ヒルドルブ視点】
戦車はガチ戦なので負け試合でも関係ナッシング。厨キャラ:ラゴウ 強キャラ:戦車 中堅:ヅダ ですよね。ですよね。。相方視点sm13926794 mylist/24295027
ガンダムEXVS公式予選大会in巣鴨その2
巣鴨で行われたガンダムExvs公式大会予選+エリア決勝動画の自分視点です。
【感想】:予選決勝:上手く低コストを倒すタイミングが合ったと思います。
エリア決勝一回戦目はマスターの覚醒が溜まった時の援護無し、覚醒中シャゲを落とせないと散々、最後はNEXTの頃の癖が出てしまう体たらくぶり。
2回戦目は流れをつかむ事ができそうだったんですが相手のマスターがすごく冷静でした。
【反省点】:エリ決一回戦目はシャゲに覚醒使わせたら無理に追わずにマスターを倒すべきでしたね、よく相方もってくれたと思います。二回戦目は凡ミスが無ければいけたと相方は言ってました。
問題がある場合はコミュニティ掲示板にお願いします。
その①■sm13925952その②■sm13926599
コミュニティ★co1085614
【EXVS】マクロスパイロットが乗っています13【ヒルドルブ視点】
やっぱり戦車は強いですね。ただ対1000コスでは不利がつく機体が多い気がする。 mylist/24295027
【EXVS】マクロスパイロットが乗っています12【ターンA視点】
た だ し 月 光 蝶 は 2 度 で る あと∞ジャスティススレ面白すぎwあんなん絶対吹くわw mylist/24295027
