タグ EXvs が登録されている動画 : 24134 件中 21377 - 21408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
しにがみ身内戦 スサノオ視点[EXVS]
機動戦士ガンダムEXTREME.VS しにがみ軍曹(神) やまなか戦車一等兵(初代) VS BlueBird一等兵(V2) 夜桜中尉(スサノオ) マイリス mylist/24181857 アドバイスや質問などあればぜひお願いします
しにがみ身内戦 ゴッド視点[EXVS]
機動戦士ガンダムEXTREME.VS しにがみ軍曹(神) やまなか戦車一等兵(初代) VS 夜桜中尉(乙) BlueBird一等兵(V2) マイリス mylist/24181857 アドバイスや質問などあればぜひお願いします
しにがみ身内戦 ガンダム視点[EXVS]
機動戦士ガンダムEXTREME.VS しにがみ軍曹(ドラゴン) やまなか戦車一等兵(初代) VS BlurBird一等兵(V2) 夜桜中尉(乙) マイリス mylist/24181857 アドバイスや質問などあればぜひお願いします
しなやすドルブ放浪記 その5
かなりテンパってなにもできてませんでした。自分もまだまだ未熟ですね。 sm13846449←前 次→sm14604515
しにがみ身内戦 クシャ視点[EXVS]
機動戦士ガンダムEXTREME.VS しにがみ軍曹(金相撲) 夜桜中尉(升) VS BlueBird一等兵(V2) うえだゆうじ伍長(クシャ) マイリス mylist/24181857 アドバイスや質問などあればぜひお願いします
【EXVS】パピ勢の身内戦1【F91視点】
パピ勢とか言いながらホーム閉店したのにタイトルこれでいいのか?携帯画質+UPしてる人が(いろんな意味で)技術ないんでこんな画質ですいません。基本身内戦をUPしていこうと思います。視点:たる/F91:ピクソン/ターンX:J君/ガナー:おでんマン/νガンダム次sm13903038 mylist/25072549
しなやすドルブ放浪記 その4
動画に何かありましたらコメントお願いします。 sm13846275←前 次→sm13850477
ガンダムEXVS Zガンダム視点1【固定】
カミーユ『ここからいなくなれー!』 ウッソ『カミーユwwよけろwwはずれたww運命に当たったww』 カミーユ『( ゚Д゚)・・・』 Zガンダムはあまり使ってないのでただの垂れ流しになってます。相手様への誹謗・中傷等はしないでください。mylist/7285260
しなやすドルブ放浪記 その3
ヒルドルブのいいところ 「ガチタンクという面白さ」 ヒルドルブの悪いところ「それなりの人間性能が必要(指の筋肉的な意味で)」 sm13846126←前 次→sm13846449
しなやすドルブ放浪記 その2
ねんがんのカードとうろくをしたぞ!どうも皆さんお久しぶりです。ついに私もカード登録をしました。しかし戦車教導団高いなあ・・・・動画に何かございましたらコメントどうぞsm13626828←前 次→sm13846275
ガンダムEXVS マスター視点1【固定】
やっぱり画質ひどいかな・・。相手様への誹謗・中傷等はしないでください。mylist/7285260
【EXVS】ヘビーアームズ改(EW版)【iPhone4】
初投稿です! これから時々うpしようと思うので見て下されば幸いです。 自分へビア&相方ユニコVSDX&F91 因みに私はBRの当て方が分からないのでへビアを使っていますw
ガンダムEXVS ガンダムF91視点1【固定】
ビギナ使ってなかったのは序盤のメガソニの事故でかなり焦っていて頭から抜けてたからです 相手様への誹謗・中傷等はしないでください。mylist/7285260
ガンダムEXVS インフィニットジャスティス視点2【シャッフル】
直撮り画質。相手様への誹謗・中傷等はしないでください。mylist/7285260
ガンダムEXVS インフィニットジャスティス視点1【シャッフル】
テストうp。youtubeから転載。相手様への誹謗・中傷等はしないでくださいmylist/7285260
【EXVS】千葉でネタ戦【2号機視点】
みんなでネタで何か使うって行ったらこうなってしまった・・
核とか月光蝶とかっ
みんな環境を考えろぉぉぉ!
ガトー容疑者は容疑を否認し、ロランがやったと供述しています
核もあるし月光蝶も!さすがターンAは違うね!
タイトルが不謹慎くさかったので修正しました
この対戦中にも余震などがあって印象深かったので書いてしまったのですが
なくなった方もかなりいらっしゃいますし自重します
悪気はなかったのですが不愉快になった方がいたら申し訳ありませんでした
mylist/23980327
【EXVS】千葉でフォッビフォビ【フォビ視点】
毎回タイトルは適当です
フォビのサブはやっぱり鬼畜
運命の火力も鬼畜
これがSランク機体の実力(ビクビクン)
地震で揺れなければもっと強い(キリッ
絶対地震起きたのってネタ戦でガトーさんが核なんて撃つから・・
mylist/23980327
【EXVS】地震に揺られても【TX視点】
地震に揺られながらやっていたので
ミスしまくってたりしますが勘弁してください><
TXはドヤドヤする機体だと確信
タイトルが不謹慎くさかったので修正しました
この対戦中にも余震などがあって印象深かったので書いてしまったのですが
なくなった方もかなりいらっしゃいますし自重します
悪気はなかったのですが不愉快になった方がいたら申し訳ありませんでした
亡くなった方のご冥福をお祈りします
mylist/23980327
【EXVS】地震に揺られながら【フォビ視点】
みんなで身内戦したときの動画です
ネタ機体やガチ機体で遊んでますw
昨日あった地震に揺られながらやってるのでミスがめっちゃ多いです
一回目の地震はみんな避難しろって言われて筐体電源ぶちられてあったまってました
千葉でもあんなにゆれたのに、東北・・大丈夫かな?
外部出力だけど画質低めです
mylist/23980327
【19νガンダム視点】N県の中心からEXVSを叫ぶ(仮)【シャッフル】
この動画はEXVSの外部出力動画です。
まず、初めにこの動画を上げることを許可してくださった皆様にお礼申し上げます。
視点は、うp主視点だけではありません。
(民間人~将官まで幅広いです)
適度なアドバイスは歓迎ですが、短絡的な誹謗中傷は即刻削除いたします。
mylist/24069621
【18サザビー視点】N県の中心からEXVSを叫ぶ(仮)【シャッフル】
この動画はEXVSの外部出力動画です。
まず、初めにこの動画を上げることを許可してくださった皆様にお礼申し上げます。
視点は、うp主視点だけではありません。
(民間人~将官まで幅広いです)
適度なアドバイスは歓迎ですが、短絡的な誹謗中傷は即刻削除いたします。
mylist/24069621
ガンダム EXTREME VS 知人ザクちゃん運命の暇潰し編37話
暇潰しにドゾー(*・ω・)つ。 EXVS デスティニー視点。ザクちゃんの運命です。早く交通の良い場所&普通の筐体で100円2クレの固定をください ブログ:http://tatuzinn.blog113.fc2.com/ 投稿動画リスト:mylist/22386018
EXVS 二等兵の対戦日記 その22(視点 初代)
どうもですー
現状徐々に下手になっていく俺ってだめだこりゃOTL
【今回の一言:出が早いんだねwww】
マイリス集>>/mylist/23925029
動画重いのはどうしようもないみたいですね・・・100MBぎりぎりでうpしてるんで・・・
一応がんばって要領下げてうpしてるんですが・・・そのため画質も徐々に落ちてますが・・・w
こういう動画あげてっていう方はコメしてくださいなww
身内を使って極力がんばりますw
身内らしき存在その1>>mylist/23957046
身内らしき存在その2>>mylist/23954401
EXVS そっくと愉快な仲間達 Z視点28
どうも Z視点です この前あげてなかった分かな?たぶん 正確には画質テストです 運命 谷本ナツ@やられ元帥 Z そっく@赤F厨 TX 印度王@そっく フォビ 地獄プリン@そっく 画質ちょっとよくなったかな? まだ見づらかったらごめんなさい・・コメにあった希望の視点は後々あげる予定です。
淡路島某所ガンダム EXTREME VS対戦動画24 プロビ DX フォビ視点
お久しぶりです。
録画ができるお店がずっと予約で詰まっててなかなか撮りにいけなかったのですが
あたらしく撮れるお店ができたのでまたちょくちょく動画をあげていきます。
一戦目TXが落ちた後相方から「下がって」的なことが聞こえて下がってたら負けて
あとで聞くと「インジャに行って」って言ってたらしい
あれぇ~?
一戦目
プロビ:デイン(うp主)
二戦目
DX:ゆ桜
三戦目
フォビ:あわじ
sm13827129←前回 次回→sm13895695
mylist/21623417
【EXVS】千葉でネタ戦【TX視点】
とんこつ軍曹以外みんな初乗り機体で遊び!
神の国への引(ry
TX初乗りだけど強いww高コ色々ためしてますけど
この機体ワンチャン?
up主TX・とんこつ君ガナー・エビさん2号機・センチメンタリズムさんゴッド
うp主に対してはアドバイス、批判ばっちこい^q^
ほかの方々に対する誹謗中傷はやめてね!
mylist/23980327
【EXVS】ドラゴンは2000最強-3【刻め、交錯する十字の稲妻】
業物の剣は持ち主を選ぶと言われる。真の強キャラであるドラゴンガンダムを使いこなすには全ての技に精通することが必要不可欠なのだ。 mylist/24312442
升視点 3月6日予選大会反省2
大阪であった予選大会の自分視点です
ルールはステージランダム 時間無限 2本先取
始め負けて後の2試合を取って勝ちました
ですが3試合目はなぜかリプレイに保存されていませんでした
一試合目はグダってましたが2試合目から自衛力の乏しい91を狙う方針をとっています
写ってるプレイヤーの方の許可は取っていないので苦情などがコメントでありましたら消します
今までの動画はこちら mylist/22283857
【EXVS】満足同盟対戦記6【グフカス視点&クロボン】
ご覧頂きありがとうございます。
今回は身内戦動画ですので、うp主に関する叩きはシャッフル動画の方でお願いします。
グフカス:みーんさん
クロボン:hepo屑さん
まさに鞭ゲー
【身内戦マイリスト】→mylist/24305644
【シャッフルマイリスト】→mylist/24185799
[EXVS]クロスボーンガンダムX1改を操縦してみた Ⅰ
「クロスボーン・ヴァンガーァァァァァァドッ!!は負けられないんだ! (o`Θ´)ノ」いつの間にか格闘を振りに行くのがトラウマになり本当に真っ赤な炎になってしまった野良野朗がクロスボーン・ガンダムX1改を使った動画です。218戦中、勝戦数が71勝の等兵野朗の動画ですので中傷コメはお控えください。悪い所は指摘お願いします[撮影機材:デジカメ]直撮りしか出来ませんのでご了承ください。次→未定 その他の機体はマイリスト→mylist/23084372
【EXVS】満足同盟対戦記5【エクシア視点&F91】
ご覧頂きありがとうございます。
今回は身内戦動画ですので、うp主に関する叩きはシャッフル動画の方でお願いします。
エクシア:hepo屑さん
F91:ブッ君
さぁみんなでラッセの登場回数を数えてみよう!!
【身内戦マイリスト】→mylist/24305644
【シャッフルマイリスト】→mylist/24185799
升視点 3月6日予選大会反省
大阪であった予選大会の自分視点です
ルールはステージランダム 時間無限 2本先取
大会の上の方にあがると必ず運命と当たっていつも負けてしまいます
運命対策、アドバイスなどありましたらー
相手の方たちは何個か予選取ってる人です
格の違いを見せつけられた・・・
写ってるプレイヤーの方の許可は取っていないので苦情などがコメントでありましたら消します
今までの動画はこちら mylist/22283857
