タグ EXvs が登録されている動画 : 24133 件中 1921 - 1952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
EXVS 豆好きの戦闘 X2改4
マントリロードされるけどマントキャンセルのために温存せねばならなとはなんとも悲しい結末に・・ シャッフルですよmylist/23957046
愛知の黒本使いによる暇潰し編92話-可能性のNサブ3-
暇潰しにドゾー(*・ω・)つ。
ガンダム EXTREME VS. 家庭用EXVS X1改視点。
**野試合のため対戦相手の誹謗中傷などはやめてください**
18.19日にスポラン見学orロケテ行くかもしれません。メガネチェーン甚平着ていて、18日はワンチャン麒麟さんと黒本赤枠やっているかも?
ブログ:http://tatuzinn.blog113.fc2.com/(2/17更新)
投稿動画リスト:mylist/22386018
生放送やっています。良かったら>コミュ:co216147
某有名コテと対戦
とある有名コテペアと対戦する機会が御座いましたので、上げさせて頂きました。
家庭用勢ですので、まったく歯が立たないと思いきや・・・・
対戦自体は4回ぐらいしか行ってません^^;
mylist/22220573
追記
放送してるお(○゚ε^○) co1514575
EXTREME VS G@ 【運命 犬】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【視点側】
運命:佐藤さん
犬:フィンネルさん
【参加者】
KYOさん どなさん たけのこさん
RYOさん フィンネルさん 花さん
佐藤さん あずま たくさん
クロビさん ☆君
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。mylist/21819846 次→sm13943472
EXTREME VS G@ 【V2】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【視点側】
V2:そぼろんさん
01:リンさん
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。mylist/21819846 次→sm13209383
【EXVS】 ガンダムダブルエックス 基本動作&コンボ集
対戦するより楽しくなってきたので、調子に乗ってもう一個作りました。
前回(ダブルオー)と同じく、wikiから最低限のコンボを選びました。
※追記、変形メイン〆のコンボは平地でも可能です。うp主が下手なので安定させるために高度がある場所で録画しました。
これを見てダブルエックスを使おうかなと思ってもらえれば嬉しいです。
編集についてのアドバイスとか貰えると助かります。
コンボ動画マイリスト→ mylist/30338115
いつもは対戦動画を投稿してます→マイリスト mylist/26304351
【EXVS】固定ランクマを不敗つむりで実況してみる Part16
こんにちわ遠距離不敗です!
機動戦士ガンダムエクストリームバーサス固定ランクマッチを二人で実況しています。
今日は29日ということで、にくの日ならではの隠し要素を取り入れています!!!内容には凝ってません。
今回の使用機体:ウイングゼロ、デルタプラス、初代ガンダム、V2
うp主と相方への批判・中傷は構いませんが対戦相手の方への批判・中傷は無しでよろしくお願いします
生放送始めました。是非登録お願いしますー!コミュ→co1253880
今までに投稿したもの→mylist/26323191 前→sm17077248 次→sm17142215 よろしくお願いします。
【EXVS】マイッツァーへの報告 その18【ゆっくり実況】
「試作二号機は弱機体、そう侮っていたやつが即死させられたのを私は何度も見てきた。機体がどんなにピーキーでも、乗り手には魂があり、虎視眈々と勝利を狙っている。ゆえに、私も最大の賛辞を持って迎え撃つのだ。」
ゆっくり達がベルガ・ギロスだけでシャッフルランクマッチを生き抜くようです
対戦相手、相方の誹謗中傷はお断り
今回は試作二号機編、ソロモンステージマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
マイリスト>>mylist/30202953 前>>sm17170900 次>>sm17249695
ツイッター>>https://twitter.com/#!/lightning_left
【とりあえず】クロスボーンガンダムX1フルクロス【CPU戦】
EXVSのX1フルクロス動画です
身内と適当プレイな上に糞画質ですが、ご容赦くださいませ
ならば海賊らしく、頂いていくっ!!
少しは違うのをやっているかもしれない動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16001850
【EXVS】機動戦士ゆっくり(仮名) 第02話【B】
第02話 『ガンダムマイスター』
タグ教えてくれた方感謝です・
今のところ回線トラブル以外の試合は全部載せていますのでお見苦しいプレイが多いでしょうがお許しくださいm(_ _)m
#注意#
これはスーパープレイをする動画ではありませんのでご了承ください。
なお、うp主以外の方への批判、中傷はおやめください。
前→sm17335672 次→sm17352452
マイリストmylist/30800253
【EXVSMB】シナンジュ視点2【パトリ】
プレイヤー:みねね
一言コメント:みねね「シナンジュ使ってて苦手なキャラはゼロ」
コメントでの誹謗・中傷等は絶対にやめて下さい。と言うつもりは全くないので罵詈雑言なんでもござれ。
撮影場所:錦糸町パトリオットM
ゲーセン配信コミュ:co1661932
Twitter(動画・配信の告知はこちら):@mycenae6350
対戦動画マイリスト:mylist/45210747
勝ち視点・負け視点・機体リクエスト等はTwitter又は生放送でのみ受け付けます。
コメントでのリクエストはお控え下さい。
シナンジュ視点 次→sm24283851
【字幕実況】勝利ですよっ、勝利!!番外編 すかしコン【EXVS】
タイトル通りのすかしコンです。
これでアルケーの火力、結構伸びたんじゃ・・・?
もう火力がないとは言わせない!
(BD消費が怪しいところですが)
さっさと見せろって方は、20秒まで飛ばしてナ!
少し訂正。二つ目のタイミングは「最速ステップ、微ディレイ格闘」です。
れるには突っ込まないであげてwwww
コメは次に返します。
マイリストmylist/30160403
前 sm16876001 次 sm16918864
【EXVSカスタムサントラ用】涙拭う翼
■せっちゃん用BGM。Zとかデスティニーとかにゼヒ。■バルゴラのデザインはかなり好きです。とか言って、リアル編やってない上スーパー編も途中なんですけど。■マイリスト→mylist/29964380
EXTREME VS G@ 【ストフリ X1改】
毎度ご観覧ありがとうございます。2代目G@です。
【参加していただいた方々】
KYOさん フィンネルさん(TGS優勝者) ののさん タイガさん
どなさん たくさん じゃすとまさん おるとさん
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。 次→sm15758813
EXTREME VS ガチ戦 mylist/27614506
今までのマイリスト mylist/21819846
∀のマイリスト mylist/22648344
代理うp@KYOさん mylist/25394578
二瀬さん mylist/16670319
【EXVS】ゆっくり民間人のエクバ学園ver7【DX&フォビドゥン&Z】
お久しぶりです
皆さん家庭用楽しんでいますでしょうか?
発売してから私もやっていますが、最近ついに使用しているアケコンが調子悪くなってきました
家庭用発売前日にアケコン買って使用したらそれが動作不良で返品&返金、安いアケコンを代わりに購入するも2週間でガタくるとか呪われてるんじゃないかな私?
前作の動画の再生数、コメント、マイリス数の伸び率にびっくりしました
こんな動画ですが、見てくださって本当に感謝しております。ありがとうございます!
マイリス&注意事項→mylist/28228136
前:sm16282046 次:sm16589179
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=13516353&from=navi
なにかご不満な点、要望、アドバイスなどございましたらこちらまで↓
[email protected]
ガンダムEXTREME VS ∞ジャスティス視点
固定にてUP主視点です
アップデートでメイン、CS、ブメが使いやすくなりました
特にメインのリロードが早くなったのが大きいですね
EXVSマイリストmylist/21732051
【EXVS】 Hi-νガンダム 基本コンボ集
リクエストに応えてみた。特殊なキャンセルとか無いのでコンボのみです。
いつものように、wikiから最低限のコンボを選びました。
最後の覚醒コンは操作ミスから出来たものなんですが、とりあえず入れときました。
これを見てHi-νを使おうかなと思ってもらえれば嬉しいです。
編集についてのアドバイスとか貰えると助かります。
コンボ動画マイリスト→ mylist/30338115
いつもは対戦動画を投稿してます→マイリスト mylist/26304351
愛知の黒本使いによる暇潰し編82話-可能性のNサブ-
暇潰しにドゾー(*・ω・)つ。
ガンダム EXTREME VS. 家庭用EXVS 黒本視点。
**ランクマ野試合のため対戦相手の誹謗中傷などはやめてください**
先っちょを当てる感覚で振っています
ブログ:http://tatuzinn.blog113.fc2.com/(1/22更新)
投稿動画リスト:mylist/22386018
生放送やっています。良かったら>コミュ:co216147
EXTREME VS G@ 【運命】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【視点側】
運命:タイガさん
Z:たくさん
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。mylist/21819846 次→sm13044399
EXVS 身内戦 【神&運命】
どうもご視聴ありがとうございます。
貸切という形ではないので、全試合は無理なので、面白そうな試合、本人の希望、ネタとか様々な理由でピックアップしてUPしてます。
それではどうぞ
次→sm16296825
mylist→mylist/25394578
G@さん→mylist/21819846
何かあればこちらへ
[email protected]
アスラン × 富士サファリパークCM
オレハナンデコンナドウガヲツクッタンダロウ……
mylist/32024905
EXTREME VS G@ 【∀】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【視点側】
∀:うp主
ZZ:どなさん
まじ相方げー。どなさんありがとう(^ω^)
スーパー相方くそげー君
【参加者】
リズィルさん KYOさん 汚い忍者さん
あんまささん リンさん あずま
フィンネルさん ほしさん ブリジストン
たくさん RYOさん どなさん じゃすとまさん
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。mylist/21819846 次→sm13519526
ガンダム extreme vs iphone4戦記 外伝6 ターンX 1
リクエストのターンX、ほかのリクエストのグフカスは動画あるけど
程度は前うpしたストライクぐらいの動きだからうpしないほうがいいと思う
そろそろ私の動画バンクも使い切ったからまた新しく動画を撮りにいくけど
できれば腕が立つ珍しい機体が撮りたいな~特に1000コスあたり
また動画ないのが残念です
珍しい機体の使い手であれば場所を教えていただければ撮りに行きますので
もし撮りたい人がいればメールください よろしくおねがいします
[email protected]
ガンダム extreme vs EXVS iphone4戦記 外伝マイリスト
mylist/21627248
ガンダム extreme vs EXVS iphone4戦記マイリスト
mylist/21544401
EXTREME VS G@ 【V2】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【参加していただいた方々】
MW クロビさん ゴットさん
KYOさん ドナさん 佐藤さん
タイガさん そぼろんさん じゃすとまさん
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。 次→sm15338305
今までのマイリスト mylist/21819846
∀のマイリスト mylist/22648344
代理うp@KYOさん mylist/25394578
二瀬さん mylist/16670319
EXTREME VS G@ 【Hi-ν】
毎度ご観覧ありがとうございます。初代G@です。
うp主のHi-ν野良ランクマの様子です。
1月22日(日)にナムコプレイシティキャロット巣鴨でガンダムエクストリームVSフリープレイ対戦会を開催致します。
参加人数上限 60人
参加費 300
開催時間 13:00~19:00 (6時間)
全12台 4台固定 4台固定 4台シャッフルで行います。
途中参加、途中退出による値段の変動有り。
気軽に参加して頂いて構いませんので是非参加して下さい。
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。 次→sm16688602
EXTREME VS ガチ戦 mylist/27614506
今までのマイリスト mylist/21819846
∀のマイリスト mylist/22648344
代理うp@KYOさん mylist/25394578
【EXVSカスタムサントラ用】裁く者、裁かれし者
■ウェンドロ様用BGM。エクストリームガンダム戦などに。■画像は変わりません。ジ・インスペクターではせっかくカッコ良かったのに、扱いが雑なような。■マイリスト→mylist/29964380
ガンダム extreme vs iphone4戦記 外伝2 F91 1
外部出力のときは音なしで撮りましたから
音楽を入れ替わるしかないです(泣
あまりガンダムのBGMないので
今回からは見ている人にうp主好みの音楽につきあわせてもらうよw
あとちょっとミスがあって途中はちょっとだけ∞ジャスティスの視点あります
そんな動画で大丈夫か?
ガンダム extreme vs iphone4戦記 外伝マイリスト
mylist/21627248
ガンダム extreme vs iphone4戦記マイリスト
mylist/21544401
まゆらマンのうた
ガンダムvsシリーズで有名な「まゆら」さん
そのまゆらさんを称えた歌です
最新作、機動戦士ガンダム EXTREME VS.(エクストリームバーサス)の第一回スポラン4on4で準優勝を飾りました!
【EXVS】デスティニーで少佐をさ迷う【運命でプレマ固定】
デスティニーの対戦動画です。とあるプレマで取りました。
最近ニコ生始めました。プレマの固定枠取ってるんで、ガチ戦がやりたい方、暇な方などいたら是非参加してください。
#以後テンプレ#
ID等を隠していないので、本人からの要望があれば削除致します。
この対戦動画は基本、うp主がそれなりに動けたと思った動画しか上げないので、大抵が勝ち試合になります。ですが、一方的な試合はなるべく避けたいので、「これ狩ゲーじゃね?」と思ったら言ってください。判断次第では削除致します。
追記:この動画に出ているうp主以外の人の中傷などはお控えください。今までの動画でそのようなコメントが少し見られたので追加しました。
今までの→mylist/30131008 コミュ→co1468836
EXTREME VS G@ 【メッサーラ ν】
毎度ご観覧ありがとうございます。2代目G@です。
ドナさんが第1志望の会社から内定を頂いたお祝いフリプです!!
祭りだーノ(゚∀゚)ノ
【参加していただいた方々】
ドナさん 初代G@にゅーさん KYOさん
フィンネルさん タイガさん ブリジストンさん
たくさん じゃすとまさん あずまさん
そぼろんさん クロビさん
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。 次→
EXTREME VS ガチ戦 mylist/27614506
今までのマイリスト mylist/21819846
∀のマイリスト mylist/22648344
代理うp@KYOさん mylist/25394578
二瀬さん mylist/16670319
ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 240
エクシア&フルクロス vs レッドフレーム&シャアゲルググ
エクシア&ガンダム vs フルクロス&Z
・フルクロス
分からん殺し、のレベルを超えて、しんどいです。
格CSは下がって、格CS以外の時に攻めれば良いのですが、味方と意思共有できないシャッフルでは難しく、
また、コスオバ耐性も高く、格CS・マント・覚醒を抱えているフルクロスを落とすのは骨が折れます。
現状、格CSを無理やり潰しに行ってますが、これで良いのかな・・・?
1試合目:調子は上々。 だったのですが謎判断ラッセから完全にリズムが・・・
2試合目:Zに守られた生クロスから、ダメージ取る手段が見えません (><
[email protected]
mylist/25069127 co1256136
>>sm16111678
