タグ EXvs が登録されている動画 : 24133 件中 2241 - 2272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
EXTREME VS G@ 【乙乙乙乙】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【視点側】
乙乙:ドナさん
乙乙:フィンネルさん
こっからネタ戦
【参加者】
KYOさん あんまささん リンさん
ドナさん たくさん キタさん
RYOさん ブリジストン たか
汚い忍者さん フィンネルさん
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。mylist/21819846 次→sm13292043
EXTREME VS G@ 【Hi-ν】
毎度ご観覧ありがとうございます。初代G@です。
うp主のHi-ν野良ランクマの様子です。
1月22日(日)にナムコプレイシティキャロット巣鴨でガンダムエクストリームVSフリープレイ対戦会を開催致します。
参加人数上限 60人
参加費 300\
開催時間 13:00~19:00 (6時間)
全12台 4台固定 4台固定 4台シャッフルで行います。
途中参加、途中退出による値段の変動有り。
気軽に参加して頂いて構いませんので是非参加して下さい。
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。 次→sm1669168
EXTREME VS ガチ戦 mylist/27614506
今までのマイリスト mylist/21819846
∀のマイリスト mylist/22648344
代理うp@KYOさん mylist/25394578
【EXVS】UNICORN【BGM差し替え】
バナージ「ガンダム!俺に力を貸せ!」
今回はUNICORN[原曲]の差し替えである。
差し替えであって比較は元動画を見て自分の耳で確認して欲しい。
元動画→sm15090422
これまでの動画→mylist/16670319 次→sm15273073
【EXVS】 とある家庭のエクシア Part.133
家庭版のエクシア動画です。
ランクマッチ シャッフル戦
【1試合目】 0:00 ~ 3:10
エクシア&エクシア vs クアンタ&∞ジャスティス
俺達がエクシアだ!な試合です
最後に勝負を分けたのは・・・やっぱり復活でした
【2試合目】 3:11 ~ 5:29
エクシア&ユニコーン vs X1フルクロス&デルタプラス
序盤は無理に援護に行こうとしてダメもらいすぎてた・・・
まぁ、そのあとはうまく相手の注意を引けていていい感じだった・・・かな
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
エクシア・オブ・ザ・FB マイリストmylist/31402921
ある季節+とある家庭のエクシア マイリストmylist/26874417
【第3回】 EXVSMB カーニバル杯 part11
2015年4月12日に参加数30組で開催された第3回カーニバル杯の動画です。
【カーニバル杯とは】
新宿プレイランドカーニバルにて月1で行われている固定大会です。
事前のエントリー受付は無しなので、当日どなたでも気軽に参加できます。
【大会のルール】
タイム240秒、ステージサイド7固定、タイムアップ時はリザルト4位のチームが敗北。
ブロック決勝以降2本先取マッチ
主催:しょうた
協力:讃岐
実況:ベネッサ
twitter:ctnd_s_hsmy
前:sm26039488
次:sm26046851
カーニバル杯マイリスト mylist/49624524
【EXVS/FB】終わりなき涙【MAD】
密かにあげておこう(震え声)
対戦動画マイリス(mylist/35510028)
MAD、コンボムービーマイリス(mylist/36265595)
プレイヤーマッチで組んだZが酷すぎたので晒します。Z視点
すごい被弾してるじゃないですか、ダメージもあまり取れてないし・・・あと釣りじゃありません!僕はガチですので釣りとかいう人は見なくて良いですよ せれとなぜZ視点じゃないのかという質問へ 自分のプレイを見てもらいたくてそうしちゃいました・・・晒しになりませんでしたね、すみません
【第3回】 EXVSMB カーニバル杯 part10
2015年4月12日に参加数30組で開催された第3回カーニバル杯の動画です。
【カーニバル杯とは】
新宿プレイランドカーニバルにて月1で行われている固定大会です。
事前のエントリー受付は無しなので、当日どなたでも気軽に参加できます。
【大会のルール】
タイム240秒、ステージサイド7固定、タイムアップ時はリザルト4位のチームが敗北。
ブロック決勝以降2本先取マッチ
主催:しょうた
協力:讃岐
実況:ベネッサ
twitter:ctnd_s_hsmy
前:sm26038800
次:sm26046292
カーニバル杯マイリスト mylist/49624524
EXTREME VS G@ 【ストフリ】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【視点側】
ストフリ:佐藤さん
シャゲ:KYOさん
【参加していただいた方々】
汚い忍者さん 花さん 明那さん
ブリジストン ドナさん 佐藤さん
KYOさん じゃすとまさん RYOさん
たくさん タイガさん そぼろんさん
平安さん
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。mylist/21819846 次→sm14150797
10.12.23 ガンダムExvs 西日暮里バーサス東西戦その3
GAME SPOT VERSUSで12月23日に行われたガンダムExvs東西戦動画です。
レポートby黒日:今回バーサスで初となる東西戦です、参加者32名+観戦勢となりました!
★階級分布★ 元帥:12 将官:6 佐官:6 尉官以下:8 となっています
その①■sm13119480その②■sm13120276その③■sm13120743
Exvs新マイリスト◆http://www.nicovideo.jp/mylist/22780646
マイリスト◆http://www.nicovideo.jp/mylist/17532106
mixiコミュニティ★http://mixi.jp/view_community.pl?id=293268
twitterアカウント:game_versus
【第5回】 EXVSMB カーニバル杯 part5
機材トラブルのため、今回は実況無しでお送りいたします。
2015年6月14日に参加数36組で開催された第5回カーニバル杯の動画です。
【カーニバル杯とは】
新宿プレイランドカーニバルにて月1で行われている固定大会です。
事前のエントリー受付は無しなので、当日どなたでも気軽に参加できます。
【大会のルール】
タイム240秒、ステージサイド7固定、タイムアップ時はリザルト4位のチームが敗北。
ブロック決勝以降2本先取マッチ
主催:しょうた
協力:讃岐
実況:ベネッサ
twitter:ctnd_s_hsmy
前:sm26776945
次:sm26953377
カーニバル杯マイリスト mylist/49624524
EXVS・強格闘検証動画part12【各コスト代表 前編】
EXVSをプレイする中で気になった、強格闘の発生・判定を踏まえた「かち合い」の強さを調べてみようという動画です。
part12では各コスト代表機の格闘を検証。ドルブBDがダークホース、編集的な意味で。
マイリスト≫mylist/33320967
part11≫sm19611410 part13≫ sm19933878
part0(この動画のコンセプト)≫sm18604591
EXVS iphone4戦記 外伝 27 V2 2
最近はなんの機体を撮るのかわからなくなってきましたのでリクエスト
を聞きたいです。リクに応えるかどうかはわかりませんけど出来る限り
撮ります。(店で使われていない機体は流石に撮れませんので)
ガンダム extreme vs EXVS iphone4戦記 外伝マイリスト
mylist/21627248
ガンダム extreme vs EXVS iphone4戦記マイリスト
mylist/21544401
サムネネタバレ?...たまにはいいじゃんw
第23回こいでん杯 決勝 第4回戦
2015年5月10日開催第23回機動戦士ガンダムこいでん杯6on6決勝第4回戦「この中に一人社畜がいる」チームロリ(TX)ねこ(ドレノ)「しろあかの捨てゲー」チームぱん様(ストフリ)GBH(ブリッツ)引き分けの際のルール大将戦絡みの場合1回再試合、2回目もタイムアップの場合リザルト4位敗戦
【音MAD】隠者の儀式で踊りたい【輝夜の城で踊りたい】
初MADです うるさいです(アスランが) 石田さんとラブライバーの皆さんごめんなさい
※投コメつけました
【EXVS】マイッツァーへの報告 その16【ゆっくり実況】
「『狙い打つ』…そんな言葉は使う必要がない。なぜなら、私や、私たちの同志は、その言葉を頭の中に思い浮かべた時には、実際に相手を打っていて、もうすでに終わってる。だから使ったことが無い。貴様も私たちの同志ならわかるはずだ、私の言ってる事が…。つまり『狙い打った』なら、使ってもいいッ!」
ゆっくり達がベルガ・ギロスだけでシャッフルランクマッチを生き抜くようです
対戦相手、相方の誹謗中傷はお断り
今回はケルディム編、狙い打ったぜ!
マイリスト>>mylist/30202953 前>>sm17104715 次>>sm17170900
ツイッター>>https://twitter.com/#!/lightning_left
ガンダムextreme vs ストフリ
今回はストフリです。
機動性、武装、ブースト量の全てが高水準で噂どおりの使いやすさでした
それにしてもヒルドルブとストフリは使っていて何か別ゲーをしている感じがします
さて12/25日と言えばバーニィの命日ですね
こんな日は粛々とバーニィの追悼をしながら、ザク改に乗ってDX相手に爆弾でも投げてくるのに限りますね
ところでガクトガンダムがタキオンフェイズになりましたが。中々やっかいですね
特にDルートのタキオンとかどうやって倒せばいいんでしょうね?
前回sm13064748 次回 sm13282994 mylist/21972076 ストフリのサブって怖いですよね…
EXTREME VS G@ 【ドラゴン V2】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【視点側】
ドラゴン:ブリジストン
V2:ササキ君の友達
G@の創設・無印GGからのメンバーとして動画にも出ていただいた、
ササキ君が就職のため、岐阜に移り住む事になりました。
今回はその送別会も兼ねての撮影となりました。
数々の自爆・味方殺し・切腹をありがとうございました。
もしかしたら最後になるかもしれない勇姿をご覧ください。
かなり遊び・接t(ry 煽りがあります。
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。mylist/21819846 次→sm14053370
【EXVS2XB第15弾追加機体】「グラハム専用ユニオンフラッグカスタム」【機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 クロスブースト 第15弾 追加リリース機体紹介PV
公式サイトはコチラ!
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2xb/
# 06 #EXvs ネタコンボムービー
赤枠が楽しすぎてハゲそうなこの頃
まぁ、実戦投入はしないんですけどね
実戦はストライク7割X2が2割で他1割みたいなもの
あと、一人でネタを探すのが辛いので募集してみたいところ
◆EXvsコンボムービー
1回目→sm16323151
2回目→sm16340190
3回目→sm16350837
4回目→sm16387776
5回目→sm16471973
7回目→sm16800854
8回目→sm17518277
9回目→sm18049060
◆ガンダムvs.ガンダムNEXT ネタコンボムービー
1回目→sm16260997
2回目→sm16270689
◆BGM
∧ugΦEidEs / DystopiaGround
ニコ生(co454911)でEXvsやソニックゲーTAをやっているので興味がある方は見てあげてください
◆その他の動画
http://www.nicovideo.jp/user/10948721/mylist
◆Twitter
http://twitter.com/#!/KanimayoJp
EXTREME VS G@ 【ν ヴァサ】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【視点側】
ν:KYOさん
ヴァサ:RYOさん
【参加者】
リズィルさん KYOさん 汚い忍者さん
あんまささん リンさん あずま
フィンネルさん ほしさん ブリジストン
たくさん RYOさん どなさん じゃすとまさん
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。mylist/21819846 次→sm13519712
EXVS インフィニットジャスティス 隠者 覚醒キャンセル バグ
あまり やり方が 出回ってないので 動画を取ってみました。やり方:変形→格闘→覚醒キャンセルです普通に最速覚キャンでできます。
ホモと見るガンダム動物園OP集.tinnpannzi-
コッケー!今年は酉年!!
キモオタキラ野こと絢(しゅん)兄貴許して・・・
【EXVSMB】マスター視点2【パトリ】
プレイヤー:みけーね
コメントでの誹謗・中傷等は絶対にやめて下さい。と言うつもりは全くないので罵詈雑言なんでもござれ。
撮影場所:錦糸町パトリオットM
配信コミュ:co1661932
Twitter:@mycenae6350
対戦動画マイリスト:mylist/45210747
勝ち視点・負け視点・機体リクエスト等はTwitter又は生放送でのみ受け付けます。
コメントでのリクエストはお控え下さい。
EXTREME VS G@ 【∀ マスター】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【視点側】
∀:うp主
マスター:ササキ君
ランダムで升引く強運SSK
うp主基本後衛
そろそろ容量的にもキツイので過去の動画を一部削除します
今回は初期メンツ+αでネタ戦・練習機体ばっかりです。
スーパープレイや上手い動画をみたい方は、sm8275023へどうぞ^^
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。mylist/21819846 次→sm13406877
2分でわかるガンダムEXVS-FORCE参戦機体 (勝利ポーズ集)
最初は1機体1つにしてたんですが、1分30秒もなかったので、換装で見た目が大きく変わる機体分の勝利ポーズを追加しました。
いやー…
少ねぇな…
1/28 11:00追記
アップデートでついにフリーバトルが実装されました
そして次回アップデートで
マックナイフ
GP2
升
TX
ストフリ
00ガンダム
が追加される予定
最初からやってれば
【字幕実況】勝利ですよっ、勝利!!22 アルケー【EXVS】
プロデューサーさん!サイド7ですよっ、サイド7!!
俗・固定回。
結構やらかしています。結構?結構?嘘です、かなりです。
まじどんがらがっしゃーん…一戦目は反面教師です。
相方がゾイドです。注目するとすごいかも。
(もうちょっとカッコいい試合を出来るようになりたい)
『青回線50↑のみ!』もしくは『青でAC金プレ↑のみ』って部屋をよく作っています。
「\わっほい/」って送ってくるのがいたら、確実に自分です。
見かけたら是非!
アルケーのアドバイスお願いします。叩いていいのは自分だけで!
祝・ウォッチリスト100人突破。
メインヒロインです!
マイリストmylist/30160403
前 sm17305928 次 sm17391356 相方さん視点1 sm17396266
【第5回】 EXVSMB カーニバル杯 part6
機材トラブルのため、今回は実況無しでお送りいたします。
2015年6月14日に参加数36組で開催された第5回カーニバル杯の動画です。
【カーニバル杯とは】
新宿プレイランドカーニバルにて月1で行われている固定大会です。
事前のエントリー受付は無しなので、当日どなたでも気軽に参加できます。
【大会のルール】
タイム240秒、ステージサイド7固定、タイムアップ時はリザルト4位のチームが敗北。
ブロック決勝以降2本先取マッチ
主催:しょうた
協力:讃岐
実況:ベネッサ
twitter:ctnd_s_hsmy
前:sm26953312
次:sm26953428
カーニバル杯マイリスト mylist/49624524
EXVS 豆好きの戦闘 フルクロス4
後ろでビームをパナす作業はユニコで経験済だ!後落ちも問題ない! mylist/23957046
EXTREME VS G@ 【運命】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【視点側】
運命:あずま
ケル:佐藤さん
【参加者】
KYOさん どなさん たけのこさん
RYOさん フィンネルさん 花さん
佐藤さん あずま たくさん
クロビさん ☆君
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。mylist/21819846 次→sm13868412
ぜーたのカスサンその6【EXVSカスタムサントラ】
はい。その6です。これでラストですね
機動戦士ガンダム SEED Destinyより「僕たちの行方」です
ついにフリーダム解禁されますね!
この瞬間を待っていたんだ!!!
旧垢でのカスサン120作程度【mylist/28029906】
新作【mylist/30070235】
エクバ用に音量と曲のスタートが早めに調整してあります。なので作業用には音が大きいかもしれません。ご了承を
