タグ EXvs が登録されている動画 : 24134 件中 2529 - 2560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ガンダム extreme vs iphone4戦記 外伝7 ドラゴン
音ありの動画ができたよ~
珍しいドラゴンガンダムなので撮って来ました。
一応名前とかは隠してあります、もし何か問題あったら
[email protected]
に連絡してください
ガンダム extreme vs iphone4戦記 外伝マイリスト
mylist/21627248
ガンダム extreme vs iphone4戦記マイリスト
mylist/21544401
【EXVS】ユニコーンガンダムで少佐をさ迷う【プレマ固定】
ユニコーンガンダムの対戦動画です。
#以後テンプレ#
ID等を隠していないので、本人からの要望があれば削除致します。
うp主以外の中傷はお控えください。酷いようでしたらコメを削除します。この対戦動画は基本、うp主がそれなりに動けたと思った動画しか上げないので、大抵が勝ち試合になります。ですが、一方的な試合はなるべく避けたいので、「これ狩ゲーじゃね?」と思ったら言ってください。判断次第では削除致します。
今までの→mylist/30131008 コミュ→co1468836
EXTREME VS G@ 【ヘビア】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
リクエストが結構あったので、ヘビア撮影。
地元の常連さんとかとの対戦です。
何かの参考になればどうぞ
次→sm14822514
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
今までのマイリスト mylist/21819846
∀のマイリスト mylist/22648344
代理うp@KYOさん mylist/25394578
第24回EXvsMBこいでん杯6on6決勝3戦目
2015年6月14日
第24回EXvsMBこいでん杯6on6決勝3戦目
「過去の人”メイプル”」チーム
レイ(赤枠)&N尾(フルコーン)
VS
「エピオン」チーム
しろあか(ドレノ)&はわい(クアンタ)
決勝4戦目 sm26530937
EXTREME VS G@ 【シャゲ 00】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【視点側】
00:タイガさん
シャゲ:そぼろんさん
【参加していただいた方々】
汚い忍者さん 花さん 明那さん
ブリジストン ドナさん 佐藤さん
KYOさん じゃすとまさん RYOさん
たくさん タイガさん そぼろんさん
平安さん
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。mylist/21819846 次→sm14127335
とある大学生の誤爆ショー Part2 ヘビア視点
ご視聴ありがとうございます。将官ヘビアのうp主です。アカウント変えました。今回はν視点とヘビア視点の二本立てになっています。カトルの格闘迎撃失敗は仕様ですww。ν(ヒヨス)ヘビア(てぃむ)また、プレイに関しての批判はご遠慮いただければと思います。画質は頑張りますので撮りためた分は勘弁してね。mylist/22378647
Twitter始めました 質問とかあったらこちらまで→「hyoscy」
EXVS ランクマ上級者の戦い シャゲダン編
リプレイに上がっていた、ランクマッチです。シャゲダンのしあいは必見。高画質なのでフル画面で見ることをお勧めします。
ガンダムEXVS ダブルオーガンダム視点
性懲りもなく携帯で撮影しました。
カメラの視点を変えるために移動しているので、最初の方は近いかもしれません。
ダブルオーは普通に良機体だと思います。
ダブルオーのお勧めコンボは何でしょうか?よろしければ教えてください
prev→sm12437819next→sm12459929
EXTREME VS G@ 【ν ドラゴン】
毎度ご観覧ありがとうございます。2代目G@です。
ドナさんが第1志望の会社から内定を頂いたお祝いフリプです!!
祭りだーノ(゚∀゚)ノ
【参加していただいた方々】
ドナさん 初代G@にゅーさん KYOさん
フィンネルさん タイガさん ブリジストンさん
たくさん じゃすとまさん あずまさん
そぼろんさん クロビさん
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。 次→
EXTREME VS ガチ戦 mylist/27614506
今までのマイリスト mylist/21819846
∀のマイリスト mylist/22648344
代理うp@KYOさん mylist/25394578
二瀬さん mylist/16670319
【実況プレイ】エクバ買おうぜ!第21回【EXVS】
機動戦士ガンダムエクストリームバーサスの実況プレイ動画です。
青プレだったうp主がカスタムマッチで適当に部屋に入ってる戦ってる動画ですよ!
戦闘中興奮して口調が荒くなったりしてますが不快になりしだいブラウザバックをお願いします。
またOP変えて、今回も、コメ返して、マリィさん可愛くて。
好きなアフリカはケニアです!!ナイロビいきたい。羊の骨とかしゃぶってみたい。
前sm16618348次→sm16652853マイリストmylist/29311232
ガンダムMADとかmylist/24016087
実況用ID:rhinohorn-kawai
ついったーhttp://twitter.com/pekewifemutya
【EXVS】機動戦士ゆっくり(仮名) 第05話【C】
第05話 『赤い彗星』
ニコ生のイベントも終わり再開ですよー
べ、べつに編集の休憩で未来日記見始めたから遅くなったわけじゃないんだからね
今のところ回線トラブル以外の試合は全部載せていますのでお見苦しいプレイが多いでしょうがお許しくださいm(_ _)m
#注意#
これはスーパープレイをする動画ではありませんのでご了承ください。
なお、うp主以外の方への批判、中傷はおやめください。
前→sm17504118 次→sm18048432 コミュ→co1264501
マイリストmylist/30800253
愛知の黒本使いによる暇潰し編76話-知人赤枠-
暇潰しにドゾー(*・ω・)つ。
ガンダム EXTREME VS. 家庭用EXVS レッドフレーム視点。
**野試合のため対戦相手の誹謗中傷などはやめてください**
ランクマ試合です。
ブログ:http://tatuzinn.blog113.fc2.com/
投稿動画リスト:mylist/22386018
生放送やっています。良かったら>コミュ:co216147
EXVS 身内戦 【メッサーラ&TX】
どうもご視聴ありがとうございます。
貸切という形ではないので、全試合は無理なので、面白そうな試合、本人の希望、ネタとか様々な理由でピックアップしてUPしてます。
それではどうぞ
次→sm16670074
mylist→mylist/25394578
G@さん→mylist/21819846
何かあればこちらへ
[email protected]
【PS3】機動戦士ガンダムEXVSフルブースト MS98機バトルPV【part.2】
いよいよ発売2週間前!!
第二弾はSEED&OOのバトルシーンですね
果たしてラクス隠者はどういう性能になるのか…
気になるところですが、次回を待て!!
次はW&X&G辺りかな??
てか改めて見るとSEED系が多すぎwww
PS3機動戦士ガンダムEXVSフルブースト CM第3弾
【公式サイトはこちら!!】
http://exvsfb.ggame.jp/
PS3版機動戦士ガンダム エクストリームVSフルブースト
2014年1月30日発売予定!
限定版「プレミアムGサウンドエディション」も同時発売
初回封入特典は「Ex‐Sガンダムが使用可能になるプロダクトコード」
シリーズ最多のプレイアブルMSは90機以上が登場。
新モード「フルブーストミッション」を搭載し、
オンライン対戦・協力プレイも遊び放題!
極限進化は加速する!
ガンダム extreme vs iphone4戦記 36 ストライクフリーダム 2
友たちが撮った映像ですなぜか画質はちょっと悪い
見所:シールドと格闘迎撃のサブ
ガンダム extreme vs iphone4戦記 外伝マイリスト
mylist/21627248
ガンダム extreme vs iphone4戦記マイリスト
mylist/21544401
升バグ.MOV
石破天驚拳LV3が2連続で打てるバグ。状況説明1、敵Aにハエを飛ばす2、敵BにLV3撃って直ぐためなおすhttp://www.youtube.com/watch?v=PxrCAIeLpaAから引用
テスト投稿 EXVS 本当にあった隠者の対戦
初投稿です。撮影機材のエラーでPSP向けの設定で録画してしまいました・・・8台シャッフルで向こう側の隠者と小生の隠者が組んだ時、間違いなくキラキラバシュゥゥンして小生達はNTになっていた事でしょう。
アテナ日本橋 機動戦士ガンダムEXvsMBランキングバトル最終戦 決勝
アテナ日本橋 機動戦士ガンダムEXvsMBランキングバトル最終戦 決勝
よっぴー(フォビ)&紅蓮っぽいばくねつ(フルコーン)
VS
しゅんぺい(ナイチンゲール)&コーすけ(ギスII)
第30回 機動戦士ガンダムEXvsMB 6on6 こいでん杯 決勝1回戦 2-2
2015年12月7日(日)
第30回 機動戦士ガンダムEXvsMB 6on6 こいでん杯 決勝1回戦 2-2
「光の戦士達」チーム
ヴァン(レギルス)、クラウド(デスヘル)
スコール(ゼロIV←動画視点)、ティーダ(ギスII)←対戦
フリオニール(フルクロス)、WOL(ドレッド)
「おとし玉ください」チーム
エーマル(ノルン)、横格(ハマッガイ)
ぐっち(ギスII)、某ザク(ザク改)←対戦
ろらん(ドレノ)、ないと(フルセイバー)
【クアンタ視点】即落ち君のEXVS対戦動画part.9
クアンタ解禁!有給バーストッ!!
基本後衛でチマチマやって、特射が溜まったら前に出る機体ですかね?
クアンタムバースト後は空気になるから気を付けんと…。
後格はマジかっけーんすよ(使わないけど)
格闘の後派生もかっけ(ry
エンコミスで最後音声が途切れちゃうぅぅーん!らめぇええー!!
即落ち君のマイリス→mylist/17100007
【EXVSカスタムサントラ】明鏡止水 【BFT】
次元覇王流....疾風突き!!!!!!
初投稿です!
ビルドバーニングはまだ参戦してませんが....
Gガンダム系の機体などで使用してみてはいかがでしょうか!
【EXVSMB】リ・ガズィ視点4【パトリ】
プレイヤー:さんせー
一言コメント:さんせー「やっぱり糞キャラでした」
コメントでの誹謗・中傷等は絶対にやめて下さい。と言うつもりは全くないので罵詈雑言なんでもござれ。
撮影場所:錦糸町パトリオットM
ゲーセン配信コミュ:co1661932
Twitter(動画・配信の告知はこちら):@mycenae6350
対戦動画マイリスト:mylist/45210747
勝ち視点・負け視点・機体リクエスト等はTwitter又は生放送でのみ受け付けます。
コメントでのリクエストはお控え下さい。
EXTREME VS G@ 【シャゲ 00】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【視点側】
00:タイガさん
シャゲ:そぼろんさん
【参加していただいた方々】
汚い忍者さん 花さん 明那さん
ブリジストン ドナさん 佐藤さん
KYOさん じゃすとまさん RYOさん
たくさん タイガさん そぼろんさん
平安さん
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。mylist/21819846 次→sm14126135
4月9日 セントラル八王子店 EXVSFB大会 ①ブロック
いつもの固定2on2です。
参加者6チーム。3チームリーグ*2を予選とし、各ブロック1位同士で決勝戦です。
※ プレイヤーへの誹謗中傷コメントはご遠慮ください。
次 → sm17515215
セントラル八王子店大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子EXVSマイリス → mylist/24017034
淡路島某所ガンダム EXTREME VS対戦動画04 乙 運命視点
デジカメ撮影
やたらブレちゃってごめんなさい。
今回は音をBGMにしました。
BGMとゲーセンのガヤ音どっちがいいですか?
乙:あわじ
運命:くえん
途中でライブモニターがなんかバグってあんまり撮影できませんでした
なんかライブモニターが変になることおおくないですか?
sm12419869←前回 次回→sm12760027
mylist/21623417
【第5回】 EXVSMB カーニバル杯 part7
機材トラブルのため、今回は実況無しでお送りいたします。
2015年6月14日に参加数36組で開催された第5回カーニバル杯の動画です。
【カーニバル杯とは】
新宿プレイランドカーニバルにて月1で行われている固定大会です。
事前のエントリー受付は無しなので、当日どなたでも気軽に参加できます。
【大会のルール】
タイム240秒、ステージサイド7固定、タイムアップ時はリザルト4位のチームが敗北。
ブロック決勝以降2本先取マッチ
主催:しょうた
協力:讃岐
実況:ベネッサ
twitter:ctnd_s_hsmy
前:sm26953377
次:sm26953494
カーニバル杯マイリスト mylist/49624524
【EXVS】機動戦士ゆっくり(仮名) 第04話【C】
第04話 『シュラク隊の防壁』
予告のこれじゃない感がはんぱない・・・主役どっちなんだろうね・・
今のところ回線トラブル以外の試合は全部載せていますのでお見苦しいプレイが多いでしょうがお許しくださいm(_ _)m
#注意#
これはスーパープレイをする動画ではありませんのでご了承ください。
なお、うp主以外の方への批判、中傷はおやめください。
前→sm17443132 次→sm17480779 コミュ→co1264501
マイリストmylist/30800253
【機動戦士ガンダム】EXTREME VSシリーズを実況part④-1
投稿遅れてしまって申し訳ないっ!
かつ今回も音量調整失敗の予感・・・(今度は音声が大きすぎるかな。。)
取り敢えず今回は視点希望の機体を撮ってきました。
次のパートから色々な機体乗ってます。(手伝ってくれたドヤ島に感謝)
後は全国大会の相方募集中!
自分はターンX乗る予定(マス自由もわんちゃん・・・有るのか・・?)ですので、低コスト乗れる方の募集となりますm(_ _)m
16:50~白キュベ視点。
part④-2→sm13664510
part③-3→sm13473864
マイリスト→mylist/34040757
感想・ご意見・ご要望はこちらまで→[email protected]
EXTREME VS G@ 【百式 TX】
毎度ご観覧ありがとうございます。2代目G@です。
【参加していただいた方々】
KYOさん フィンネルさん(TGS優勝者) ののさん タイガさん
どなさん たくさん じゃすとまさん おるとさん
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。 次→sm15741002
EXTREME VS ガチ戦 mylist/27614506
今までのマイリスト mylist/21819846
∀のマイリスト mylist/22648344
代理うp@KYOさん mylist/25394578
二瀬さん mylist/16670319
