タグ EXvsMB が登録されている動画 : 7788 件中 2273 - 2304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
EXVSMB適当に遊ぶゆっくり実況37
動画作成初期→もう一個くらい動画作れるかなぁ?
動画作成終盤→思ったより時間取れなかった(;・ω・)
最近動画を知り合いがUPしているので紹介しておきます。グフ以外お察しの私も出てるとか出てないとか
シグマ氏:mylist/47322861
あまりつぶやいてませんがつぶやいてます→https://twitter.com/feirei_nexus
何かありましたらコメントお願いします
sm27833163←前 次→sm27907012
FB家庭用マイリスト→mylist/40942634
MBマイリスト→mylist/42109818
[EXVSMB]レッドフレーム視点020
SAの覚醒技で格闘迎撃
前→sm27859509
次→sm27923769
ツイッター→@zimt17
EXVSMBマイリス→mylist/53985487
youtube→https://www.youtube.com/channel/UCowJxLSYx0c9HkN05TiY4CQ/videos
ツイッター→@zimt17
この動画たちはこちらの都合で消すことがあります。しかし、YOUTUBEにも同じ動画をUPしています。そちらのほうが高画質&消すことはありません
僕の最強エピオン
僕のエピオンを見てください
華麗に敵を切り倒します
そろそろここでフルブの生放送しようかな
co3056059
チェックしてねー!
【EXVSMB】MBFA・ZZ視点 Fドラ【野良シャッフル-大尉】part-4
FA・ZZ & 百式 VS ターンX & スターゲイザー
コミケの準備してたら、かなり時間が空いてしまいました。すみません
2015/12/31 東ユ-48a The sense of sight 同人ゲームでファンタジーノベルあります
コミケ会場に行く人は、ぜひお立ち寄りください
part3 → sm27653947 part4 → これ part5 →
マイリスト → mylist/52392402
ブログ → http://blackgamer.hatenablog.com/
EXVSMB へっぽこ戦記3
誰のリ・ガズィが勝つんだ…どうも、ルインです。外反母趾とタイマン状態をなんとかしたいです、はい。階級が中尉☆5になりましたが何の変化もありません。今回から誹謗中傷云々を書きます。※この動画を見る際は誹謗中傷を止め、生温かい目で見てください。※前回sm27685268 次回sm27912441 mylist/25569452
EXVSMB へっぽこ戦記4
人間頭が可笑しくなると酷いことが起きるんですね…ルミナス博士、お許しください!頭のネジが吹き飛んだあと冷静になったルインです。この戦いを一言で表すなら”これはひどい”としか…※この動画を見る際は誹謗中傷を止め、生温かい目で見てください。※前回sm27912330 次回sm28364697 mylist/25569452
【EXVSMB】真紅の年越し【直撮り】
エクバ→mylist/42887378
2015年最後のエクバは井上ニキで。
今年上げた動画数は50を超えました。その大半は編集の楽なエクバですが…
2016年も引き続きよろしくお願いします。
EXVSMB SIEBEN
合わせて3つほどハイネ運命動画をばと。暇つぶしなどにどうぞ。
固定戦
マスター&ハイネ運命VSナイチン&デスヘルEW
決して強気に行っても勝てる機体ではありません。格闘も平均止まり。
星2になるまでは乗りましたが、自然とセカインをしてしまうようになりましたね。
というかセカインしないとダメ稼げないというか、まあ工夫はほかにもありそうです。
両CSが普段から貯める癖がない人などに練習と癖付けにいいのではないでしょうか。
EXVSMB ACHT
参考になるとこあっかな・・・。暇つぶしとかにでもどうぞ。
マスター&ハイネ運命VSOOライザー&AGE2
反省点は私の体力調整なので省略します。
この機体も早ければ1月中、第2回のリトライでくるのではないでしょうか。
残像が強気に使っていけるのがこいつの楽しみと強みですね。
Sドラ覚醒することで4秒に一回の周期で使える。(と思います)
来年からのマキブONの世界は平和になっていると信じて・・・。
皆様よいお年を。
【EXVSMB】修羅の国のヘビア
はじめましてすかるしゃちょです! 貸切動画投稿始めました。
twitter @yoshitomo77
次→sm27918201
[EXVSMB]Zガンダム視点021
視点はうp主の相方です。シナモンは視点の相方のFAZZです
対戦相手は身内なのでシャゲダンあり
前→sm27890375
次→sm27929352
ツイッター→@zimt17
EXVSMBマイリス→mylist/53985487
youtube→https://www.youtube.com/channel/UCowJxLSYx0c9HkN05TiY4CQ/videos
ツイッター→@zimt17
この動画たちはこちらの都合で消すことがあります。しかし、YOUTUBEにも同じ動画をUPしています。そちらのほうが高画質&消すことはありません
[EXVSMB]ガンダムDX視点022
みんなも知っているはずだ、耐久がワンコン圏内のときにダークネスフィンガーで追いかけてくるマスターの怖さを・・・
前→sm27923769
次→sm27935693
ツイッター→@zimt17
EXVSMBマイリス→mylist/53985487
youtube→https://www.youtube.com/channel/UCowJxLSYx0c9HkN05TiY4CQ/videos
ツイッター→@zimt17
この動画たちはこちらの都合で消すことがあります。しかし、YOUTUBEにも同じ動画をUPしています。そちらのほうが高画質&消すことはありません
【EXVSMB】新春の稲妻 前編【直撮り】
後編→sm27932298
エクバ→mylist/42887378
年末年始はジョニーザク!
こちらも明けましてということでジョニザク12連勝垂れ流し。無様な姿も隠さずお見せします。
【EXVSMB】新春の稲妻 後編【直撮り】
前編→sm27932199
エクバ→mylist/42887378
1戦目から疲労が見えますが更にだんだんと雑になっていく井上ニキをお楽しみください。
使用BGMは前後編共にボーダーブレイクよりロンシャ深山 GRF側BGM『叢濃』です。
【EXVSMB】僕とFドラと、時々、チョバム part.2【直撮り】
あけましておめでとうございます。
今年もアレックスで頑張っていきますのでよろしくお願いします。
今回は対ヘビア戦でまとめてみました。
固定相方で慣れてるからいいものの、極力相手したくない機体ですねホント。
■1戦目
アレックス・ターンA vs フルセイバー・ヘビア
30相方だと何もやってない様になってしまう。
ガトリング撒いてアラート鳴らすお仕事です。
■2戦目
アレックス・ZZ vs X2・ヘビア
固定相方との経験が活きましたね。
【僕、チョバ】マイリスト→mylist/54320907
【僕、チョバ】コミュニティ→co3105799
sm27907596 ←前 次→ sm27936735
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【EXVSMB】僕とFドラと、時々、チョバム part.3【直撮り】
アイドルマスター10thBD6月発売ですね。
2日間現地組でしたが、当然購入しますよ。余裕です。
西武ドームの夕焼けを早く綺麗なBDでみたいです。
■1戦目
アレックス・サンドロック vs ZZ・デスサイズヘル
暴れました。
■2戦目
アレックス・ケル vs ハイニュー・AGE2
完全護身完成
【僕、チョバ】マイリスト→mylist/54320907
【僕、チョバ】コミュニティ→co3105799
sm27936005 ←前 次→ sm27936944
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【EXVSMB】僕とFドラと、時々、チョバム part.4【直撮り】
深夜、寝ようと電気を消すと離れた壁からカサカサ音が。
GKの襲来でした。深夜3時にゴキジェット片手に戦う。
次の日の仕事は死ぬほど辛かったです。
■1戦目
アレックス・X2 vs マスター・X1
火力がないなら乱闘にすればいい(棒)
■2戦目
アレックス・フルセ vs シャイニング・ZZ
坂はBD格入りづらいから嫌いです
【僕、チョバ】マイリスト→mylist/54320907
【僕、チョバ】コミュニティ→co3105799
sm27936735 ←前 次→ sm28029796
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
[EXVSMB]ブレイブ視点024
うp主のシナモンは視点の相方のクアンタです
この原作コンビ個人的には好きなシナモンであった
前→sm27935693
次→sm27945940
ツイッター→@zimt17
EXVSMBマイリス→mylist/53985487
youtube→https://www.youtube.com/channel/UCowJxLSYx0c9HkN05TiY4CQ/videos
ツイッター→@zimt17
この動画たちはこちらの都合で消すことがあります。しかし、YOUTUBEにも同じ動画をUPしています。そちらのほうが高画質&消すことはありません
【EXVSMB】 ガンダムX視点 【固定対戦】
換装仕様は好みが分かれるがなかなか楽しい機体
mylist/49312480
【EXVSMB】FAUC視点 その27
最近FAUCの使い方が甘くなってきている気がしています・・・
Twitterやってますので何かあればどうぞ @ren_yozakura
FAUC動画 前→sm27790256 次→15日以降
FAUC視点マイリスト→mylist/47322861
EXMB FAUC以外の機体 マイリスト→mylist/54200034
身内の動画上げている人のマイリスです
主にグフカスタム:ふぇーれーさん→mylist/42109818
[第5回]松風の身内貸切会Part1
あけましておめでとうございます今年も宜しくお願いします。次→sm27951273 マイリス mylist/47325308
[第5回]松風の身内貸切会Part2
皆覚醒ガバガバすぎてやばいですね sm27951114←前 次→ sm27962659マイリス mylist/47325308
秘境杯12月part.1
12月開催の大会動画です
ぜひご覧ください。
協力して下さった店舗に感謝です
なお、誹謗中傷はご遠慮下さい
前⇒11月秘境杯
次⇒12月part2
秘境杯マイリス⇒ http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/54402695
秘境杯12月part.2
12月開催の大会動画です
ぜひご覧ください。
協力して下さった店舗に感謝です
なお、誹謗中傷はご遠慮下さい
前⇒12月秘境杯part.1
次⇒12月part.3
秘境杯マイリス⇒ http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/54402695
【第9回】 EXVSMB カーニバル杯 part10
2015年10月12日に参加数24組で開催された第9回カーニバル杯の動画です。
【カーニバル杯とは】
新宿プレイランドカーニバルにて月1で行われている固定大会です。
事前のエントリー受付は無しなので、当日どなたでも気軽に参加できます。
同時にニコ生もやっていますので、是非ご覧ください。
主催:しょうた
協力:讃岐
実況:ベネッサ
twitter:ctnd_s_hsmy
前:sm27958275
次:sm27958614
カーニバル杯マイリスト mylist/49624524
[第五回]松風の身内貸切会Part3
そういえば何気に初視点sm27951273 ←前 次→ マイリス mylist/47325308
ファシズレプレイ日誌その48(Gメカ・忍者・ハルート)
←その47【sm27962600】 【sm27965854】その49→
一時的にカードなくしたのでサブカード買いました。
「被疑者」=「ファシズレ」でお願いします。
上手い対戦、スーパープレイに期待されている方は、
残念ながら主にそれほどの腕はないのでご了承願います。
1試合目:久しぶりにマキブいじるのでGメカは楽しいっす。マスターおじさんありがとう!
2試合目:途中でかなり焦って自分から死んでしまいました…。何で最後覚醒技でたの…。
3試合目:中盤くらいからバテて操作ミスひどいです。
誹謗中傷や暴言・荒らしは絶対NGでおねがいします。
ファシズレプレイ日誌【mylist/50364118】
【EXVSMB】プロフェッショナル 仕事の流儀
NHKの公式アプリ使って無駄に頑張りました。
パソコンから上げ直してまだ画質よくなったかと
ファシズレプレイ日誌その49(青ヘビア ※直撮)
←その48【sm27962794】 【】その50→
都内某所にて。去年末久々にマキブしに行ってきました。通信ボタン遠い気が…。
上手い対戦、スーパープレイに期待されている方は、
残念ながら主にそれほどの腕はないのでご了承願います。
1試合目:ハイネさんを3000機と思ってた。
2試合目:運命とあまり組んだことがなくて難しかった。グフにアシストあるのね…。
3試合目:ガブスレイでたから次はバウンドドックを!
4試合目:後特ズサ→フワステ→前特ズサor前格でケアしよう。出来なかったけど。
誹謗中傷や暴言・荒らしは絶対NGでおねがいします。
ファシズレプレイ日誌【mylist/50364118】
フルブヘビア解説①~⑩【mylist/50348010】
