タグ EXvsMB が登録されている動画 : 7788 件中 2753 - 2784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
みらい夢 青山店 8月18日 EXVSMB野試合⑤
プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください。
※「誹謗中傷」の意味が分からない方は、下記ページのウィキペディアを参照してください。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%AA%B9%E8%AC%97%E4%B8%AD%E5%82%B7
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合動画になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
次:sm24281157
【EXVSMB】ドレッドノート視点2【パトリ】
プレイヤー:みけーね
本人コメント:サブ展開してビーム連射して移動方向に合わせて特格置いてヤバくなったらダッシュで逃げるか強格闘ぶっぱ。
猿でも乗れる低コの鑑!!
コメントでの誹謗・中傷等は絶対にやめて下さい。と言うつもりは全くないので罵詈雑言なんでもござれ。
撮影場所:錦糸町パトリオットM
ゲーセン配信コミュ:co1661932
Twitter(動画・配信の告知はこちら):@mycenae6350
対戦動画マイリスト:mylist/45210747
勝ち視点・負け視点・機体リクエスト等はTwitter又は生放送でのみ受け付けます。
コメントでのリクエストはお控え下さい。
ドレッドノート視点 次→sm24281349
【マキブグフ視点】怯えろぉ!つくねぇ!part21
動画説明文を読んだ上でご視聴ください。
グフ&ギスコンビです
今回も身内固定フリプ動画となります。
店の録画機材の整備怠慢の影響でたまに早送りになってますので予めご了承ください。
※この動画には下手くそなプレイングが含まれていますので予めご了承ください。
相方や対戦相手への誹謗中傷や動画に関係のないコメントはご遠慮下さい。
前回:sm24256801 次回:sm24363850 マイリスト:mylist/39873785
焼津さーぷら@野試合5 【ν視点】
νガンダム万能なんでなんでもできて安定してますね。
視点あおじゃー
相方銀ちゃん
相手1くるくる
相手2マルフォイ
mylist/45427904
その4sm24299596
その6sm24299740
焼津さーぷら@野試合7 【ガナ視点】
ガナはEXVSの闇ですね焦ってる時に吹っ飛ばされるとマジあったまる。
視点くるくる
相方くぼっち
相手1アッシュ
相手2ちょべ
mylist/45427904
その6sm24299740
その8sm24337983
【EXVSMB】滅びゆくもののために36杯目【ザクII改】
ザクII改&FAユニコーン vs フリーダム&ZZガンダム
赤いユニコーン!な回!!!
強すぎる。。。
ザク使いさんから動画みてサブとサンタの精密度が
あがったとツイート頂いた記念です!
うれしいなあ
マキブザク改マイリストmylist/42357225
Twitterでザクの事やゲーセン行く日をつぶやいてます!@gayasta2
前回のコメントお返し
ザク使い始めました:やったあ!ザク改布教のために始めた動画なのですごくうれしいです!
主コメかわいいけどおっさ…:心は女子高生(茶道部)です!
のんびり:実戦はゲロビとハイメガの恐怖があって慎重に戦ってました
いい弱気:ありがとうございます!
【EXVSMB】真・ヴァサ使いの日常part.29【ヴァサーゴ視点】
※注意、この動画は超プレイのないシャフの日常的な風景を収めた動画です。過度な期待はせず御視聴ください。
貸切動画でのヴァサ視点は次回か次々回になります。こちらは某所前に撮影したものとなります。
1戦目#0:00~
相方ゲー。ドライブの使い方が×。あとはギスを落とせるところで暴発して逆に落ちてるところとかミスが多い。
2戦目#2:40~
序盤にグフカスに追われる。30と組んだ後衛機としては逃げ切らねばならなかったが近距離オルバ戦法と相方の理解度により離脱&中破どまりで助かる相方に恵まれた試合。
コミュ→co1098816
ツイ→@dumphayate
MB→mylist/42292360
FB→mylist/31462119
淡路島某所ガンダム EXTREME VS. MAXI BOOST対戦動画20 金スモ
固定
※淡路島にはマキブはありません。淡路島には無印SEEDが3台しかありません。
金スモ:デイン(うp主)
sm24279759←前回 次回→sm24366239
MBマイリス
mylist/44864805
あわじマイリスト mylist/31462060
【EXVSMB】滅びゆくもののために37杯目【ザクII改】
ザクII改&メッサーラ vs マスターガンダム&ゴッドガンダム
G ク ロ ス オ ー バ ー 復 活 な回!
ジリジリジリジリ射撃戦♪
ズキズキズキ入力ミス♪
ビリビリビリハイパーモード♪
その震えはFドラ覚醒♪
この歌の元ネタ知ってる人いるかな。。。
ちなみにザク改はMS-06のFZ←フリーザです!
マキブザク改マイリストmylist/42357225
Twitterでザクの事やゲーセン行く日をつぶやいてます!@gayasta2
前回のコメントお返し
主人公はアル:ポケ戦はMSのパイロットじゃなく、戦地の子供が主人公なんです!ぜひ見てみてください!
ZZの人:おお!対戦ありがとうございました!
爆弾魔の宗教:確かにやば…サンタさまー!
【EXVSMB】8/18 突発貸切part.13【マルチ視点】
※注意、この動画は主催者が生放送・ツイッターなどで人を集め行った貸切での動画です。過度な期待はせず御視聴ください。
また参加者全員に撮影する旨は伝えておりますが、参加者への誹謗中傷は絶対におやめください
次回最終回です。普段ヴァサ視点中心の動画投稿をしているものですが、違うヴァサーゴ視点が勉強になるし、純粋に嬉しいですね。ヴァサ動画が増えることをせつに願っております。
1戦目#0:40~
2戦目#3:05~
3戦目#6:30~
コミュ→co1098816
ツイ→@dumphayate
MB→mylist/42292360
FB→mylist/31462119
【EXVSMB】 身内固定 EXVS&ゴトラタン視点(初級者?対戦) Part18
EXVSMB 身内戦固定 Part18
録画した日付は8月16日です。
今回は、シャッフルでなく、固定になります。
第一試合 エクストリームガンダムVs視点(up主:GNハレルヤ視点)
第二試合 ゴトラタン視点(友達:Ruhuna視点)
※初心者対戦?になりますので苦手な方は、ブラウザバックでお願いします。
※第一試合のEXVSの立ち回りは、色々模索しながらやってますのでご了承ください
前回 sm24314705 次回 sm24320347
mylist/44796581
週1プレイヤーの集い『スターゲイザー視点』
※うまいプレイを見たい方は《ブラウザバック》
身内戦の動画です。
mylist/44912047
今回はゲストが二人!参加ありがとうございました。
ピタゴラス 8/23日 機動戦士ガンダムEXVSMB 準決勝2
8/23にてピタゴラスにて行われたガンダムEXVSMBの大会動画になります
フレームレートを少しあげてみた結果、ちょっとぬるぬる感が増えました
見辛かったりしましたら、コメントを頂けると幸いです
ピタゴラスHP→http://game-pythagoras.jp
週1プレイヤーの集い『バンシィ・ノルン視点』
※うまいプレイを見たい方は《ブラウザバック》
身内戦の動画です。
mylist/44912047
今回はゲストが二人!参加ありがとうございました。
週1プレイヤーの集い『トールギスIII視点』
※うまいプレイを見たい方は《ブラウザバック》
身内戦の動画です。
mylist/44912047
今回はゲストが二人!参加ありがとうございました。
週1プレイヤーの集い『トールギスIII視点』
※うまいプレイを見たい方は《ブラウザバック》
身内戦の動画です。
mylist/44912047
今回はゲストが二人!参加ありがとうございました。
週1プレイヤーの集い『ガンダムスローネドライ視点』
※うまいプレイを見たい方は《ブラウザバック》
身内戦の動画です。
mylist/44912047
今回はゲストが二人!参加ありがとうございました。
【EXVSMB】真・ヴァサ使いの日常part.30【ヴァサーゴ視点】
※注意、この動画は超プレイのないシャフの日常的な風景を収めた動画です。過度な期待はせず御視聴ください。
貸切でのヴァサ視点を集めた試合。正直悪い動きしかしていない
1戦目#0:04~
久びさのヴァサ×2。正直相方のが仕事しているのは内緒。
2戦目#3:46~
以後固定戦。中盤の対バンシィあたりが大甘なので直さなければいけないと反省した。
3戦目#6:48~
仕事してないとかいうレベルじゃない。終晩にSドラゲロビを当てたけどだからなんだという試合。
4戦目#9:12~
下がってた割に仕事量が足りなかった試合。相方のコンボのため囮をしたかったが被弾したのでは意味がなかった。コミュ→co1098816
ツイ→@dumphayate
MB→mylist/42292360
【EXVSMB】滅びゆくもののために39杯目【ザクII改】
ザクII改&マークII(カミーユ) vs OOガンダム&ハイペリオン
火力が欲しいんだよおおお!!!な回!
HP1でも仕事できるこのゲーム。決めきれないってのは
ほんっっとーーーに致命傷です!
マキブザク改マイリストmylist/42357225
Twitterでザクの事やゲーセン行く日をつぶやいてます!@gayasta2
前回のコメントお返し
part37の元ネタ:この曲です!sm23087622
ゼロ近づく読み:前BDすると読んでたので、しないならスモーまで爆弾待つつもりでした^^b
サンタ間に合っても無駄:相打ち上等、多段技ならダメ勝ち。スタンなので大勝ちもありえます!
ポルトガル首都:リス「ポ」ーンなのかw初めてしったw恥ずかし!w
みらい夢 青山店 8月28日 EXVSMB野試合③フォビ
プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください。
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合動画になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
次:sm24350575
【EXVSMB】滅びゆくもののために40杯目【ザクII改】
ザクII改&Ez8 vs レッドフレーム改&クシャトリヤ
スーパーアーマー殺しのサンタ神さま!な回!
ちなみに覚醒ゴッドフィンガーでは相打ち
サンタ80ダメ、ゴッドフィンガー1Hit60ダメ?
サンタは炎上スタン、ザクは吹っ飛び追撃不可
ほんとに有用ですよ!ネタじゃないんだ!
マキブザク改マイリストmylist/42357225
Twitterでザクやガンダムの事話してます!フォローありがとー!@gayasta2
前回のコメントお返し
ハイペがザクに張り付く:いいと思います!が、自分もMG機体なのでMG機体の動きは予測しやすいので迎撃しますよ!^^b
カミーユ迫真:すんごい焦りましたw
じぇじぇじぇ:ファンの人の僕もファンだじぇじぇ!
【EXVSMB】新時代の大会part3【8/16】
ドーモ。
この動画は8月16日に行われた店舗大会の様子を外部出力したものになります。
撮影ミスがあった部分はリプレイとなります。
スーパープレイとかではないです。店舗大会の様子を丸上げです。スマン!
今回はシャッフル、サイド7固定大会です。制限はなし。
16名定員に集まってくれた12名全ての参加者に感謝!
大会まとめ:mylist/45507865
◆勝ち上がりブロック第二試合
◆敗者復活ブロック第二試合
【8/23】ゲオパーク守山対戦会 3/17
一部抜けがありますが20時辺りからの対戦を順番に載せています。
以下のメンバーでガチ戦
+チックエンさん【エン】
+チックじゅらさん【じゅらるみん】
よしあき
ステブ↑くん↓【ステブ】
師匠の文句は俺に言え
職人【ヒグラシ】
U・M・R【ヌポォ】
クイーンオブハート【成田マスター】
和風総本家【とも】
鶫 誠士郎【ペロス】
ぽっぽ茶【あぅ】
駄目な人間【まっくす】
機体タグ付けは動画見てくれてる人にお任せしましたm(_ _)m
【8月30日】EXVSMB気軽杯part6【固定大会】
【注意】
この動画は8月30日に行われた大会の動画となっております。
プレイに対しての誹謗・中傷等のコメントは控えていただきますようお願い致します。
part12くらいまでいく予定です 試合数すくない、ぶつぎり編集ですみません
sm24362780前 次sm24371566
【8月30日】EXVSMB気軽杯part7【固定大会】
【注意】
この動画は8月30日に行われた大会の動画となっております。
プレイに対しての誹謗・中傷等のコメントは控えていただきますようお願い致します。
今日も一日がんばるぞい【追記】Bブロックが13組だったので1回戦のシード戦、Aブロック2回戦1試合目が不戦勝だった為Aブロック2回戦2試合目となっています
sm24362855前 次sm24371679
【8月30日】EXVSMB気軽杯part9【固定大会】
【注意】
この動画は8月30日に行われた大会の動画となっております。
プレイに対しての誹謗・中傷等のコメントは控えていただきますようお願い致します。
エンコードできなくて形式を少しいじったらサムネにセルフモザイクがかかりましたが動画自体は無事なのでそのまま
sm24371679前 次sm24372066
みらい夢 青山店 8月30日 EXVSMB野試合③蛯
プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください。
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
次:sm24375044
ピタゴラス 8/30日 機動戦士ガンダムEXVSMB 準決勝1
8/30にてピタゴラスにて行われたガンダムEXVSMBの大会動画になります
ピタゴラスHP→http://game-pythagoras.jp
【EXVSMB】8/31 納涼貸切part.4【マルチ視点】
※注意、この動画は主催者が生放送・ツイッターなどで人を集め行った貸切での動画です。過度な期待はせず御視聴ください。
また参加者全員に撮影する旨は伝えておりますが、参加者への誹謗中傷は絶対におやめください
例え乗りこなせてなくとも、やっている本人たちが楽しめればいいんじゃないですかね(真顔)
1戦目#0:00~
2戦目#2:50~
3戦目#6:05~
4戦目#9:00~
コミュ→co1098816
ツイ→@dumphayate
MB→mylist/42292360
FB→mylist/31462119
【マキブグフ視点】怯えろぉ!つくねぇ!part23
動画説明文を読んだ上でご視聴ください。
グフ&ギスコンビです
今回も身内固定フリプ動画となります。
最近はさらに腕を上げたいと思い、シャフをやりにいろんなゲーセンに行くことがあります、そのときはよろしくお願いします。
ノーベルガンダムのPV見ましたが、使いたくて仕方がない!かわいいし、おっぱ・・・最高です。
店の録画機材の整備怠慢の影響でたまに早送りになってますので予めご了承ください。
※この動画には下手くそなプレイングが含まれていますので予めご了承ください。
相方や対戦相手への誹謗中傷や動画に関係のないコメントはご遠慮下さい。
前回:sm24434196 次回:未定 マイリスト:mylist/39873785
EXVSMB:ヘキサ視点1 ※直撮り
初投稿。シャフ民。タイトル修正。ヴィクトリーやりこみ全一()
割と恥ずかしいこと書いてました。反省
味方見殺しとか、覚醒時以外ダメージ取れないマンとか、
横格暴発多数とか色々酷くても意外と何とかなった
※視点以外の誹謗中傷はご遠慮ください。mylist/45626282
