タグ EXvsMB が登録されている動画 : 7788 件中 3745 - 3776 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMB】赤キュベがぷるぷるするだけのゆっくり動画 第7回
(前回投稿から間が開いたので)初投稿です
神プレイ?何それおいしいの?な動画です
視点以外の誹謗中傷をするノンケは帰って、どうぞ
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!
ナイチンゲールやだ!
小生やだ!!(トラウマ)
レイアウトを某兄貴リスペクトしていますが、淫夢要素はありません(断言)
sm26486177←前 続→sm27929776
投稿した赤キュベ動画→mylist/50043308
Twitter:Xemneco
【EXVSMB】2015年8月29日アドアーズ池袋東口店貸切動画6
2015年8月29日にアドアーズ池袋東口店で行った貸切のリプレイ動画です。動画データが一度クラッシュしてしまい、復旧させたものを使っているので、画質等に不具合があるかもしれませんがご了承ください。
プレイヤーの方に対する誹謗・中傷はお控え頂きます様お願いします。
1試合目#0:00 2試合目#3:26となっております。
次→sm27137213
前→sm27101154
8月29日貸切マイリスト→mylist/52607160
俺は、星を目指したい。 part2
皆さんこんばんは。今回の動画は最近仕事が忙しく疲れている状態でのプレイですので普段よりも雑なような気がしますがそこらへんはお許しを・・w 注)視点以外の誹謗中傷はNOでお願いします。 前回のコメントで気になったコメントに自分がここでコメントを・・ 「サブについて」ですが、主としては5秒の打ち切りリロードですので、一発目か二発目を狙えてればあとは撃ち切ってリロードしたほうがいいかな、と思っております。前回の動画でいくつか雑なサブもありましたが、あれは牽制、のようなものです。あまり渋る武装でもないかなーと考えています。 Q・CS使わないんやね A・格CSはそれなりに使うのですが射CSはまったく使ってないですね、足が止まるのが嫌なもので・・w アドバイスや質問、大歓迎です~w
みらい夢 青山店 9月2日 EXVSMB野試合②フルセイバー・ギスⅡ
録画:うp主
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
誹謗中傷等のコメントは確認され次第、ニコニコ動画の運営規約に則り対処します。
詳細はこちらのニコニコインフォを参照してください。↓
http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni045771.html
身内戦ーその壱ー[エクシア君]
ラウワンが録画できるようになったので、テストも兼ねて投稿します。
いろんな人の視点を映していけたらいいなと思ってます。
立ち回り等のアドバイスは大歓迎ですが、誹謗中傷はダメ!絶対!
【8月29日】EXVSMB気軽杯part8【固定大会】
続くかもかもー!
sm27075496まえ つぎsm27076006
【8月29日】EXVSMB気軽杯part7【固定大会】
ブロック決勝3試合、次回は勝ち上がりによるリーグ戦です
sm27069799まえ つぎsm27075658
【8月29日】EXVSMB気軽杯part5【固定大会】
一撃で必ず殺すと書いて
sm27069547まえ つぎsm27069799
【EXVSMB】ぴょんぴょんするタイヤ道29
また撮ってきたら上げますー
前⇒sm27045862 次⇒sm27113805
EXVSMBマイリスト⇒mylist/48108035
Twitter⇒@tobiugati
細かい質問などあればコメント返しをさせていただきます
誹謗中傷はNGです
たまにEXVSFBの放送をしています⇒co2251468
マキブ身内戦Part1
EXVSMB身内戦です
※対戦相手の方々、相方への誹謗中傷はご遠慮下さい
※立ち回りに関してアドバイスなどご指摘を頂けると幸いです
※シャッフルや固定バラバラでやっているので事故ってる時などもあります
次→sm27082587
【EXVSMB】2015年8月29日アドアーズ池袋東口店貸切動画2
2015年8月29日にアドアーズ池袋東口店で行った貸切のリプレイ動画です。動画データが一度クラッシュしてしまい、復旧させたものを使っているので、画質等に不具合があるかもしれませんがご了承ください。
プレイヤーの方に対する誹謗・中傷はお控え頂きます様お願いします。
1試合目#0:00 2試合目#2:55 となっております。
次→sm27085345
前→sm27051142
8月29日貸切マイリスト→mylist/52607160
【EXVSMB】一般が救世主を目指す Part.01【AGE-2視点】
固定です
今回からタイトル付けてみました!
主にAGE系をUPしていく予定です。
相方、対面の方たちの誹謗中傷はNGですが、視点を叩いてくれるとUP主が喜びます。
mylist/52406695←今までの
【EXVSMB】対話しないとサブ降りします。5
とりあえず撮った分いっぱい上げますー
前⇒sm27014986 次⇒sm27120938
EXVSMBマイリスト⇒mylist/48108035
Twitter⇒@tobiugati
細かい質問などあればコメント返しをさせていただきます
誹謗中傷はNGです
たまにEXVSFBの放送をしています⇒co2251468
【第7回】 EXVSMB カーニバル杯 part4
2015年8月9日に参加数19組で開催された第7回カーニバル杯の動画です。
【カーニバル杯とは】
新宿プレイランドカーニバルにて月1で行われている固定大会です。
事前のエントリー受付は無しなので、当日どなたでも気軽に参加できます。
同時にニコ生もやっていますので、是非ご覧ください。
【大会のルール】
タイム240秒、ステージサイド7固定、タイムアップ時はリザルト4位のチームが敗北。
ブロック決勝以降2本先取マッチ
主催:しょうた
協力:讃岐
実況:ベネッサ
twitter:ctnd_s_hsmy
前:sm27024577
次:sm27061952
カーニバル杯マイリスト mylist/49624524
【第7回】 EXVSMB カーニバル杯 part3
2015年8月9日に参加数19組で開催された第7回カーニバル杯の動画です。
【カーニバル杯とは】
新宿プレイランドカーニバルにて月1で行われている固定大会です。
事前のエントリー受付は無しなので、当日どなたでも気軽に参加できます。
同時にニコ生もやっていますので、是非ご覧ください。
【大会のルール】
タイム240秒、ステージサイド7固定、タイムアップ時はリザルト4位のチームが敗北。
ブロック決勝以降2本先取マッチ
主催:しょうた
協力:讃岐
実況:ベネッサ
twitter:ctnd_s_hsmy
前:sm27024047
次:sm27024623
カーニバル杯マイリスト mylist/49624524
【EXVSMB】第四回Neate杯part10定大会】
なんやかんやでpart10
もう少し続きます
続きは8/26夜に投稿します
グループA 決勝戦
ふくすけ(ゴッド)とうま(BD1号機)VSTK(サンドロック)練馬戦車(ヒルドルブ)
グループB 決勝戦
イッケ(EWゼロ)パト(ブリッツ)VS円堂(FAユニコーン)でってにー(ローゼン)
プレイヤーへの誹謗中傷はご遠慮下さい!!
前→sm27014635 次→明日
【第6回】 EXVSMB カーニバル杯 part10
2015年7月12日に参加数19組で開催された第6回カーニバル杯の動画です。
【カーニバル杯とは】
新宿プレイランドカーニバルにて月1で行われている固定大会です。
事前のエントリー受付は無しなので、当日どなたでも気軽に参加できます。
同時にニコ生もやっていますので、是非ご覧ください。
【大会のルール】
タイム240秒、ステージサイド7固定、タイムアップ時はリザルト4位のチームが敗北。
ブロック決勝以降2本先取マッチ
主催:しょうた
協力:讃岐
実況:ベネッサ
twitter:ctnd_s_hsmy
前:sm27010814
次:sm27010895
カーニバル杯マイリスト mylist/49624524
【第6回】 EXVSMB カーニバル杯 part7
2015年7月12日に参加数19組で開催された第6回カーニバル杯の動画です。
【カーニバル杯とは】
新宿プレイランドカーニバルにて月1で行われている固定大会です。
事前のエントリー受付は無しなので、当日どなたでも気軽に参加できます。
同時にニコ生もやっていますので、是非ご覧ください。
【大会のルール】
タイム240秒、ステージサイド7固定、タイムアップ時はリザルト4位のチームが敗北。
ブロック決勝以降2本先取マッチ
主催:しょうた
協力:讃岐
実況:ベネッサ
twitter:ctnd_s_hsmy
前:sm27010539
次:sm27010631
カーニバル杯マイリスト mylist/49624524
【EXVSMB】第四回Neate杯part4【固定大会】
part5以降データ破損で再生出来なくなってるんですが、それは…
とりあえず再度編集して投稿します
第五回が企画中やら何やら…詳しくは主催のTwitterで(https://twitter.com/neet_delta)
↑のURLで見れるはず、見えなかったらすいません
第三試合 nan(FAZZ)ギーク(ベルガギロス)VSまは(アリオス)ソボクオ(ドルブ)
第四試合 イッケ(EWゼロ)パト(ブリッツ)VSまそそ(ドルブ)いもけん(ゼノン)
プレイヤーへの誹謗中傷はご遠慮下さい!!
前→sm26997729 次→sm26999589
【外部出力】実弾サーカス道の極みを目指して Part.45【ヘビア視点】
ホームのゲーセンでまさかのリプレイ録画サービス開始
↓
帰宅後PCで確認
↓
音源出力されてないやんけ!!(半ギレ
……ということで外部出力なんですが、BGM別添です…(゚д゚lll)
1戦目 ナイチンヘビアはナイチン側の自衛力が求められる組み合わせ
2戦目 やっぱり押し付けにいけないから、立ち回りとかおかしくなってる…
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
mylist/47555323←新ヘビアマイリス
mylist/45468381←旧ヘビアマイリス
Twitter:KAZ5298
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【EXVSMB】対話しないとサブ降りします。2
地元のゲーセンが50円になったのでたくさん対戦できるようになって
うれしいです
よかったら遠征に来てもらえると助かります
前⇒sm26993420 次⇒sm27001280
EXVSMBマイリスト⇒mylist/48108035
Twitter⇒@tobiugati
細かい質問などあればコメント返しをさせていただきます
誹謗中傷はNGです
たまにEXVSFBの放送をしています⇒co2251468
exvsmb シナンジュ せおしん
お久しぶりです。部活の合宿そして趣味の自転車旅行で富士山まで行きのぼっていたのでなかなか投稿ができませんでした(泣)さてみなさんナイチンゲール使いましたか?さっさと修正されろボケてことでシナンジュです
【EXVSMB】舞い降りる羽 5 【ゼロ(EW版)視点】
広島アミパラここじゃ店 サマーバトル 1回戦第1戦目
総チーム数10組 2本先取で勝ち上がりのルールです。
途中から武装のSEが消えます。気にしないで
EWゼロマイリス→mylist/30746678
sm26947176←前 次→まだ
【EXVSMB】舞い降りる羽 2 【ゼロ(EW版)視点】
広島アミパラここじゃ店 サマーバトル 0回戦第一戦目
総チーム数10組 2本先取で勝ち上がりのルールです。
途中から武装のSEが消えます。気にしないで
EWゼロマイリス→mylist/30746678
0回戦2戦目→sm26947049
【外部出力】実弾サーカス道の極みを目指して Part.43【ヘビア視点】
フルセイバー楽しくない?
1戦目 L('ω')┘三└('ω')」
2戦目 折角なんでこの視点も録画してみた(内容は1戦目と同じ
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
mylist/47555323←新ヘビアマイリス
mylist/45468381←旧ヘビアマイリス
Twitter:KAZ5298
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
とある山(都内)の大会 予選
ゴッドマスターVSフルコーンブリッツ
※マキブです。
co1468826←普段はこちらで生放送をしています。
【EXVSMB】月が見えた。リボ視点 part51
見づらい部分も多いと思いますが許してください。
対戦は一応固定でやっています。
立ち回りなどの意見じゃんじゃん書いてください。
視点:音波
覚醒吐くの適当やなぁ
よかったら来てくださいco2034880
mylist/48317152
sm26651492←前 次→sm26873414
【EXVSMB】野獣提督、ナイチンゲールで往く②【香港X-LAND】
下ネタしかないし、ロリコンマザコンの噂も…シャアは一体…
サブの胡散臭い当たり方はもう動画見るだけでわかると思うので紹介はしない
メインはちょっとだけ太いのダメ80のBR
CSはサザビーと同じ、落下として使うの可能
特射はNでゲロビ、曲げる事ができる、レバーは向いてる方向に拡散ビーム
特格は格闘、当たったあとに格闘追撃で盾刺して盾ミサイルで
射撃派生は後退しつづBR2連射、特格派生は掴んでゼロ距離腹ビーム
後格はνの格CSぽい動きでミサイル3発、爆風あり
格闘はまだ次で…
マイリスト:mylist/44272446
機動戦士ガンダム EXTREME VS.FULL BOOST dlc第12弾で人類滅亡
サバーニャこいこいこいこいこいこry
【EXVSMB】PORT24一社店7月交流会野試合part4
機動戦士ガンダム エクストリームバーサス マキシブース
PORT24 7月交流会 野試合part4
今回参加人数が少なかった為、同じ人が登場します。
野試合で楽しみながらやっている為ご了承下さい。
http://www.port24.co.jp/ 公式HPでもEXVSMB動画をチェック
個人的にやっている為不定期です、ご了承下さい。
プレイヤーへの誹謗中傷やお店に影響を与える発言はご遠慮下さい。
【EXVSMB】2015年7月25日アドアーズ池袋東口店貸切動画3
2015年7月25日にアドアーズ池袋東口店で行った貸切のリプレイ動画です。原因は良く分かりませんが、途中で武装等のSEが無くなってしまう現象が発生しています。なんか変な感じがしますがご了承ください。
今回は同じ試合をそれぞれ別視点で見る動画となっております。
プレイヤーの方に対する誹謗・中傷はお控え頂きます様お願いします。
1試合目#0:00 2試合目#4:00 となっております。
次→sm26872099
前→sm26830525
7月25日貸切マイリスト→mylist/51324706
exvsmb 百式 デュナメス せおしん
ユーザお気に入り登録してくれた方ありがとうございました!さて今日もとっても暑かったですね。溶けそうでした。前回の動画で多かったコメントでゲーム音声入れてほしいというものがありましたがこちらの機材不足により映像のみの録画となっていましてこちらとしても音声を取りたいのですがなかなかやり方がわからなくて教えていただける方お手数ですがTwitter 96nekoShinまでDMを頂けるととても助かります。今回の音楽は RE:I AMです あとご希望の曲などがあればコメントしていただければできるだけ使いたいと思いますのでそれもよろしくお願いします
