タグ EXvsMB が登録されている動画 : 7788 件中 3969 - 4000 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMB】ガンダムエクシア【しにがみ身内戦】
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
夜桜(エクシア)エアプ(ν) vs しにがみ(シャアザク)進藤(BD1)
2015年1月5日に貸切で身内戦をしたときの動画です
マイリスト→mylist/47684977
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
【EXVSMB】滅びゆくもののために73杯目【ザクII改】
ザクII改&ザクII改 vs ガンイージ&ドレッドノート
直撮りです!
みなさんあけましておめでとうございます!
新年特別試合の固定戦をどうぞ!
相方はザク改を教えてくれたクルルザクです^^b
編集はレモン環8くん
マキブザク改マイリストmylist/42357225
ツイッター @gayasta2
前回のコメントお返し
バーニィの命日だしあれを見るか:ぜひ!そしてバーニィの命日まであと355日…
150削れない:そうなんですよねえ。昔みたいに120〜130の体力で降りてきてくれませんか
クリスマス、サンタさん:楽しんでもらえたならうれしいです!
EXVSMB:自称元V全一() ヘキサ視点8 ※直撮り
シャフ民。相方が先落ちした時点で体力調整ミスって350前後残ってればこういうのを検討する事も。20相方ならともかく、25相方だと成功率低いけど自分も無理に前に出て順落ちするよりはマシかなと。
NGワード:空気プレイ、相方負担、30後衛でやれ
継戦能力低い15が後衛とか確かに相方負担ヤバいよなぁ・・・
動画のおまけは長い文章だけだからスルー推奨
※視点以外の誹謗中傷はご遠慮ください。mylist/45626282
お借りしたBGM
「JOKER」
音楽素材屋-煉獄庭園-
http://www.rengoku-teien.com/
Copyright c 2000-2013 煉獄庭園 All Rights Reserved.
「【作業用BGM】てってってーショートバージョン【ループ音源】」
http://commons.nicovideo.jp/material/nc97718
[EXVSMB]身内戦動画 サバーニャ
11月24日の貸切での対戦動画です。プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください。
[EXVSMB]身内戦動画 ストフリ 2
11月24日の貸切での対戦動画です。プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください。
みらい夢 青山店 12月28日 EXVSMB野試合③TV羽
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
誹謗中傷等のコメントは確認され次第、ニコニコ動画の運営規約に則り対処します。
詳しくはこちら:http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni045771.html
【01道場】EW羽、マスター、ゴッド視点【いろいろ3】
12月27日に貸切してきました
固定戦
チビマス回収2回入っててびっくり
プレイへのアドバイスお願いします
01先生「楽しく対戦しています。対戦相手などの誹謗中傷はやめてね」
01道場のマイリスト:mylist/44943786
【EXVSMB】12月25日開催香港X-LAND店舗大会【第六戦】
12月25日開催、香港のゲーセン「X-LAND」のマキブ店舗大会です
参加チーム:11チーム
時間制限:270秒
機体選択の制限など:特になし
基本無編集で毎回一試合うpします
視点、相手への叩きコメント、中国語はご遠慮ください
マイリスト:mylist/44272446
問題がある場合はツイッターにどうぞ:hikaru2241
香港の方はフェイスブックでお願いします
【中国語です】:香港的朋友如有問題請到FB聯絡
FACEBOOK:https://www.facebook.com/profile.php?id=100001503235715
【EXVSMB】12月25日開催香港X-LAND店舗大会【第五戦】
12月25日開催、香港のゲーセン「X-LAND」のマキブ店舗大会です
参加チーム:11チーム
時間制限:270秒
機体選択の制限など:特になし
今回だけ、マスターのプレイヤーからPNを隠すという依頼受けたので
編集でマスターだけ隠したのです
最後に、マスターのプレイヤーは日本プレイヤーからのアドバイスが欲しいと、もしよければコメントでアドバイスお願いします
視点、相手への叩きコメント、中国語はご遠慮ください
マイリスト:mylist/44272446
問題がある場合はツイッターにどうぞ:hikaru2241
香港の方はフェイスブックでお願いします
【中国語です】:香港的朋友如有問題請到FB聯絡
FACEBOOK:https://www.facebook.com/profile.php?id=100001503235715
EXVSMB NT的な者を目指す!! Part.21 【レジェンド視点】
近頃は寒い日が続きますね、、、皆さん体調は大丈夫でしょうか?
レジェンドに修正が入ると聞き、嬉しさのあまり
動画を上げたくなったので友人と貸切した時に撮ってきましたw
今回は身内固定戦です。
一戦目と二戦目で相方の名前が違いますが中身は同じです(汗)
一戦目 レジェンド・ゴールドスモー 対 マスター・高機動ザクⅡマツナガ
二戦目 レジェンド・ゴールドスモー 対 ケルディム・ガンイージ
※主以外への誹謗中傷はやめて下さいお願いします。主はまだ未熟なので立ち回り等アドバイス頂けると嬉しいです。 前→sm24677789 次→ マイリスト→mylist/42357706
みらい夢 青山店 12月23日 EXVSMB野試合③ザクⅡ改
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
誹謗中傷等のコメントは確認され次第、ニコニコ動画の運営規約に則り対処します。
詳しくはこちら:http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni045771.html
【EXVSMB】12月16日百式・ゼイドラ・Ξガンダム修正内容動画
ドダイはまだ生きているだと...!?
発生はほんの少しだけ遅くなった感じで、まだまだ使えるです(白目)
ゼイドラもいい調整と思うか、弾数管理は厳しい
Ξガンダム...?知らない子ですね...(すっとぼけ)
百式はノルンみたいに2回修正入りそうだけとな、せめて特格派生ドダイ乗りは修正しないてください...
ゼイドラはつまらないタイマン入れてるから
見たくないならCS弾速確認したあとにすぐ閉じるのも構わんぞ!
マイリスト:mylist/44272446
公式アプデ内容:http://gundam-vs.jp/extreme/acmb/game/
【EXVSMB】12月16日レジェンドガンダム修正内容動画
アメキャン追加だと...!?やったねレイちゃん!!
サブ強化、アメキャン追加、機動上昇
小生的にはプロヴィより使いやすい感じですか、みなさんはどう思うのかね?
慣れたらかなりいい後衛機体になると思う、
※最初の10秒にてってってを入れるの忘れたのです(白目)
マイリスト:mylist/44272446
公式アプデ内容:http://gundam-vs.jp/extreme/acmb/game/
みらい夢 青山店 12月13日 EXVSMB野試合③運命・ノルン
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
【01道場】hi-ν視点【01先生の弟子】
12/13に貸切してきました
01先生のhi-νにあこがれて使い始めたらしいです
定に慣れてない部分があったり、腕が足りない部分が多々ありますので
アドバイスをお願いします
01先生「楽しく対戦しています。対戦相手などの誹謗中傷はやめてね」
01道場のマイリスト:mylist/44943786
ブレイヴの軌跡 part15
身内固定。戦犯になりたくないなら、なる前に試合を決めてしまえばいいんです(一試合目)といった冗談は置いといて最近選択肢増やそうとしてるんですが上手くいかず若干スランプ気味・・・センスが欲しい(願望) コメント返信は次回まとめてやる予定です 前sm25099947 次sm25678476 EXVSMBまとめmylist/44107578 質問など何かあればこちらにお願いしますhttps://twitter.com/Brave_Trune
【EXVSMB】これがヅダの機動性能だ!7
シャイニングさんなんていなかったんや・・・鬼王です今回は店の宣伝をば
現在G-stage七隈では1時間2000円でのフリプ貸切を1月末まで行ってます 今回の3試合目はその時のものを使っております
さらに来る12/21 14:00及び1/18 14:00にWINTER BATTLEを開催しますので皆様ぜひご参加ください!
まぁ、自分店員じゃないんで「フリプ高くね?」とか「100円2クレの方がよくね?」とかは知りません僕だってそう思ってるんですから
自分以外のプレイヤーへの誹謗中傷はやめてください
前⇒sm24930315 次⇒
【EXVSMB】FAUC視点 その4
いつもどおりの身内貸切での固定です。
今回はリクエストがありました負け試合です
撮り貯めていた最初のものですので前回の宿題の連携はできてないかと
この面子とはEXVSシリーズの始めからプレイしているので流石に動き方の癖が読まれていますね・・・
WINTER BATTLEにはNEXTからの愛機 トールギスⅢで参戦予定です
FAUC動画 sm24987688前 次→sm25126312
FAUC視点マイリスト→mylist/47322861
自分はまだまだ一般なのでその辺は勘弁を・・・
※投稿者以外の方への誹謗中傷はご遠慮ください
EXVSMB適当に遊ぶゆっくり実況10
早くシャイニング触ってみたいでぇす
次回のルール→http://i.imgur.com/CjD6Qlk.png
あまりつぶやいてませんがつぶやいてます→https://twitter.com/feirei_nexus
何かありましたらコメントお願いします
sm25054261←前 次→sm25136414
FB家庭用マイリスト→mylist/40942634
MBマイリスト→mylist/42109818
タイトルが思いつかない3ケルディム視点【香港X-LAND】
ピストルからダウン取れてないのは大体操作ミスです。
主視点以外の誹謗中傷はやめてください、お願いします。
mylist/47311168
【Pストライク視点】MU・R・フラガ 【EXVSMB】
ほら、364364
修正から2週間以上経つのにのPストライク視点が無いとかウッソだろお前(困惑)
音割れが酷かったので子安つながりBGMに差し替え。あと編集の関係で冒頭部分が途切れてます。
(淫夢実況は)無いです。主にEXVSFB mylist/44464685
みらい夢 青山店 12月5日 EXVSMB野試合ブラビ・クアンタ
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
第二回OTNP杯inバンバン2 part.6【トーナメント準決勝①】
どうも、ご視聴ありがとうございます。
この動画は11月29日に行われたバンバン2での大会の動画です。
ガチ固定大会というよりは交流会としての毛色が強いので、どうぞ肩の力を抜いてご覧いただければと思います。
参加者への誹謗中傷をする方には毎日足の小指をぶつける呪いをかけます。
今回はトーナメントと紅白戦に分かれております。まずはトーナメントの試合をご覧くださいな。
前→sm25061109
次→sm25082452
大会マイリスト→mylist/45718347
主催が普段投稿してる動画→mylist/44602375
【EXVSMB】滅びゆくもののために67杯目【ザクII改】
ザクII改&試作2号機 vs ウィングゼロ(TV)&百式
「自分 は サポート です」
名も無き兵士称号と共にお気に入りのプレイヤーコメント
これに尽きる!あとは応援!
マキブザク改マイリストmylist/42357225
ツイッター @gayasta2
赤いザクになったら爆弾なくなる:さ、サンタさんがまだあるし・・・
ザク改修正案:強くするなら前サブを前作に!超強化ならエクバ並に!おもしろくするなら前格にバウンドつけば!
Sドラ10連爆弾:Sドラサンタ覚醒サンタリロサンタで9体同時ヒットで720ダメです(机上論
覚醒技厳しい距離:爆風に飛び込むBD読みでしたがガナーの覚醒技でステップ(小移動)されちゃいましたね・・・
第二回OTNP杯inバンバン2 part.2【トーナメント1回戦②】
どうも、ご視聴ありがとうございます。
この動画は11月29日に行われたバンバン2での大会の動画です。
ガチ固定大会というよりは交流会としての毛色が強いので、どうぞ肩の力を抜いてご覧いただければと思います。
参加者への誹謗中傷をする方には毎日足の小指をぶつける呪いをかけます。
今回はトーナメントと紅白戦に分かれております。まずはトーナメントの試合をご覧くださいな。
前→sm25051030
次→sm25055869(1時間後)
大会マイリスト→mylist/45718347
主催が普段投稿してる動画→mylist/44602375
[EXVSMB]Pの番外編 身内貸切Part14[クアンタ視点]
10月26日に貸切をしたときの試合です。あくまで身内で楽しんでやっていたものなのでいろいろ察してください。
誹謗中傷はNGで!アドバイスは大歓迎です。もし不快に思うようなコメントがあっても反応せず大人の対応をお願いします。
前sm25001333 次
vsシリーズ投稿動画マイリス→mylist/46228342
EXVSMB:自称元V全一() ヘキサ視点6 ※直撮り
シャフ民。15一択の残念大佐になりました。20以上乗れねぇ・・・
内容:どうあがいても絶望。組み合わせ的に始まる前から終わっているような気さえする
でもどーすんだこれって組み合わせの方が案外楽しかったりするよね
正直覚醒を無駄にしたり、CSに甘えて撃墜し損ねたりしなければどうにかなったような気も
※視点以外の誹謗中傷はご遠慮ください。mylist/45626282
お借りしたBGM
「酔狂HEAVEN!-suikyou heaven-」
音楽素材屋-煉獄庭園-
http://www.rengoku-teien.com/
Copyright c 2000-2013 煉獄庭園 All Rights Reserved.
EXVSMB適当に遊ぶゆっくり実況9
おかん&妹「ハートくれるだけでいいからツムツムやって」
面倒だしやだ
「ハートくれるだけでいいから」
しゃーないなー
うひょーハート足んねぇ←いまここ
あまりつぶやいてませんがつぶやいてます→https://twitter.com/feirei_nexus
何かありましたらコメントお願いします
sm25011881←前 次→sm25054261
FB家庭用マイリスト→mylist/40942634
MBマイリスト→mylist/42109818
【EXVSMB】ヅダ特有の爆発 part8
固定
お ま た せ
マイリスト→mylist/42332613
ツイッター→https://twitter.com/kyoskpSO
