タグ EXvsMB が登録されている動画 : 7788 件中 4097 - 4128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
みらい夢 青山店 8月13日 EXVSMB野試合①
プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください。
※「誹謗中傷」の意味が分からない方は、下記ページのウィキペディアを参照してください。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%AA%B9%E8%AC%97%E4%B8%AD%E5%82%B7
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合動画になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
次:sm24238756
みらい夢 青山店 8月12日 EXVSMB野試合
プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください。
※「誹謗中傷」の意味が分からない方は、下記ページのウィキペディアを参照してください。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%AA%B9%E8%AC%97%E4%B8%AD%E5%82%B7
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合動画になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
次:sm24238673
【EXVSMB】新時代の大会part1【7/26】
ドーモ。
この動画は7月26日に行われた店舗大会の様子を外部出力したものになります。
撮影ミスがあった部分はリプレイとなります。
スーパープレイとかではないです。店舗大会の様子を丸上げです。スマン!
今回はチーム固定、サイド7固定大会です。制限はなし。
16名定員に集まってくれた12名全ての参加者に感謝!
大会まとめ:mylist/45327838
◆シード同士特別試合(勝敗関係なし
◆Aブロック第一試合
◆Bブロック第一試合
◆Aブロック第二試合
シードVS勝ち上がり
EXVSMB適当に遊ぶゆっくり実況4(直撮り)
敗者になりたくない五飛君の機体が弱いはずがない
あまりつぶやいてませんがつぶやいてます→https://twitter.com/feirei_nexus
何かありましたらコメントお願いします
sm24198035←前 次→sm24232099
FB家庭用マイリスト→mylist/40942634
MBマイリスト→mylist/42109818
みらい夢 青山店 8月5日 EXVSMB野試合②
プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください。
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合動画になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
次:sm24174800
みらい夢 青山店 8月5日 EXVSMB野試合①
プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください。
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合動画になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
次:sm24174720
【EXVSMB】カガリ 無能 【ストライクルージュ視点】.
EXVSMB初投稿です。
自画撮りなので多少の手ブレやゲーセンの音が含まれています。あとくっそ汚いSEも。
不快だと思われる方は音量を消すかブラウザバックしてください。
ストライクルージュ好き 連座の頃から愛用してる
カガリの事は嫌いじゃないけど好きじゃないよ
追記
100以内にランクインしました。(ぶっちゃけこの動画はただ覚醒CSの発生の速さだけ見せたかっただけなので面白さとかは)ないです。
前作家庭用動画 mylist/44464685
みらい夢 青山店 8月1日 EXVSMB野試合①
プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください。
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合動画になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
次:sm24159832
[MBレジェンド視点]満足したいマキシブーストその2
みなさんこんにちは。
初投稿で約3000再生100コメをいただきました。
こんな醜い私の為に皆さんありがとうございます。
今後もご視聴頂けるととても嬉しいです。
所々の操作ミスお許し下さい!
視点以外叩くのはやめてね
マイリスはこちらmylist/45152725
【宝島新浦安店】7月29日 ガンダムEXVSMB大会 その8
決勝戦です。
ガンダムEXVSMB関係のマイリス→mylist/44425600
※過度な実況者・プレイヤー叩きはご遠慮ください。
イベントや大会の情報は公式ブログ・ツイッターで↓
http://e-takarajima.jp/
EXVSMB適当に遊ぶゆっくり実況3(直撮り)
グフは使ってて楽しい機体になりましたね(勝てるとは言ってない)
あまりつぶやいてませんがつぶやいてます→https://twitter.com/feirei_nexus
何かありましたらコメントお願いします
sm24104502←前 次→sm24167928
FB家庭用マイリスト→mylist/40942634
MBマイリスト→mylist/42109818
【宝島新浦安店】7月29日 ガンダムEXVSMB大会 その2
7/29に行われた機動戦士ガンダム エクストリームバーサスマキシブーストの大会動画です。
21チームの方にエントリー頂きました。ありがとうございました。
この動画では0回戦の試合を収録しています。
次→sm24125997
ガンダムEXVSMB関係のマイリス→mylist/44425600
※過度な実況者・プレイヤー叩きはご遠慮ください。
イベントや大会の情報は公式ブログ・ツイッターで↓
http://e-takarajima.jp/
[EXVSMB]奇跡の ブレイヴ・シナンジュ 舞う part452[怒れる瞳]
固定です。
ブレイヴ:あわじ
シナンジュ:あわじ
現動画マイリスト
mylist/35310497
インパマイリスト
mylist/31462060
友人マイリスト
淡路島某所マイリスト
mylist/31432209
ご意見のある方は下記twitterかコミュニティ掲示板まで
最初の相手の着地取れなかったのない(相方に謝罪不可避
twitter→https://twitter.com/syouda_awajisim
sm24079138←前 次→
ピタゴラス 7/26日 機動戦士ガンダムEXVSMB 決勝3
7/26にてピタゴラスにて行われたガンダムEXVSMBの大会動画になります
当大会ルールは【ランダム以外での同キャラ禁止】【ステージは選択権を持った人が自由に選ぶ】【試合毎のキャラ変更可能】
と、なっております
ピタゴラスHP→http://game-pythagoras.jp/
【7月26日】EXVSMB気軽杯part2【固定大会】
【注意】
この動画は7月26日に行われた小規模な大会の動画となっております。
プレイに対しての誹謗・中傷等のコメントは控えていただきますようお願い致します。
そろそろ自分も相方探して参加したいです
sm24098117前 次sm24098340
淡路島某所ガンダム EXTREME VS. MAXI BOOST対戦動画11 インパ
フルブとマキブでやってること同じなんでフルブの39特射を上下に修正してくれないですかね・・・
固定
※淡路島にはフルブはありません。淡路島には無印SEEDが3台しかありません。
インパ:デイン(うp主)
sm24073194←前回 次回→sm24149540
MBマイリス
mylist/44864805
あわじマイリスト mylist/31462060
[EXVSMB]奇跡の シナンジュ・DX・ドレッド 舞う part449[怒れる瞳]
固定です。
シナンジュ:紬
DX:ワヤ
ドレットノート:紬
現動画マイリスト
mylist/35310497
インパマイリスト
mylist/31462060
友人マイリスト
淡路島某所マイリスト
mylist/31432209
ご意見のある方は下記twitterかコミュニティ掲示板まで
twitter→https://twitter.com/syouda_awajisim
sm24065185←前 次→
みらい夢 青山店 7月19日 EXVSMB野試合③
プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください。
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合動画になります。
今回は遠征勢の視点を多めにアップしていきます。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
マイリス:mylist/44383132
次:sm24059532
淡路島某所ガンダム EXTREME VS. MAXI BOOST対戦動画09 インパ ブレイブ
デイン「くっ!ブースト残量が1割を切った」
あわじ「なに、帰りのブースト残量を気にする必要はない」
デイン「そうだった!!!(前ブー)」
固定
※淡路島にはフルブはありません。淡路島には無印SEEDが3台しかありません。
インパ:デイン(うp主)
ブレイブ:あわじ
sm24018874←前回 次回→sm24073194
MBマイリス
mylist/44864805
あわじマイリスト mylist/31462060
【EXVSMB】運命視点2【直撮り】
2個目です!直撮りなので音も画質もガバガバですいません…今回は相方との連携も取れた?といいますか、よく周りが見えてた気がします(あくまでも気がするだけ)
【EXVSMB】滅びゆくもののために24杯目【ザクII改】
ザクII改&ウィングゼロ vs カトルゼロ&エクシア
前回のターンXさんが低コストを守る立ち回りの3000なら
今回は引きつけてくれる立ち回りの3000!な回
起き攻め解説!な前>>sm23957542
Twitterはじめました! @gayasta2 です!
前回以前の動画にコメント頂いたお返事こちらで書かせて頂きます!
前回のコメントお返し
マイリスト作らないの?:あります!mylist/42357225
動画説明文に文字数制限あるので省いてました^^;
起き攻めの読み:Twitterで画像書いて解説してみました!よかったら見てください!
Sドラ見せてほしい:よーし!と思ってゲーセンいったのですが無意識にFドラ選んでましたw次こそいったとき選択してみます!
みらい夢 青山店 7月12~13日 野試合④
プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください。
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合動画になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
マイリス:mylist/44383132
次:sm24006171
【EXVSMB】DIVA勢と化した戦車乗りが帰ってきた【ヒルドルブ視点Part7】
ザクやへビアもつらいですが個人的には伝説が今一番嫌いです
固定戦
①ヒルドルブ、カトルゼロ 対 ベルガ・ギロス、アリオス
昔と比べて対ベルガがそこまでひどくなかった気がする(相変わらずひどい)
②ヒルドルブ、ヴァサーゴ 対 TVゼロ、デルタ
先落ちした後なんであそこ攻めたんだろうと思った私です。
DIVAの動画投稿しました。暇つぶしにどうぞ→sm23775840
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。自分の立ち回り等への意見・アドバイスがありましたらお願いします。
Twitter垢→https://twitter.com/hero_diva
mylist/42495211←マイリス
sm23993402←Part6 Part8→未定
DIVAライバルコード→AHEBDSK923
週1プレイヤーの集い『ハイペリオン視点』
身内向けUPなのであしからず。
mylist/44912047
※録画機材の不具合でたまにkskしてます
【EXVSMB今度こそ神称号目指してヒルドルブ】これがヒルドルブだ!part6
part6になります
最近またAPの当て方が雑になってきてなんともいえん状態です
partEXのコメで「インターレース解除して」というコメがあったので現在使ってるソフトで解除できたのでやってみました。多分これで大丈夫だとは思いますがまた何かあればコメントお願いします
動画を見てもらえば分かると思うのですが、無視されてしまうことが増えてしまって相方さんの負担が増えてしまっている気がするんでここをどうしようか対策を考えてます
1相方:運命VS相手:鯖&F91 2相方:電池VS青枠&死神
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください(主は雑魚ですが中傷コメは心が痛むので心の中で思ってください、アドバイス等は大歓迎です)前回→sm23743981 part7→sm23998528 マイリス→mylist/42004369 コミュ→co1962844
【EXVSMB】真・ヴァサ使いの日常part.26【ヴァサーゴ視点】
※注意、この動画は超プレイのないシャフの日常的な風景を収めた動画です。過度な期待はせず御視聴ください。
無理に前出るくらいなら先落ち譲る方がシャフで安定しますね。相方負担はんぱないですが
1戦目#0:00~
序盤敵に荒らされ、ヴァサでタゲ取りで逆転するのは不可能と感じたので赤キュベを先落ちに作戦変更。
2戦目#2:56~
序盤はいい流れだったと思うのだが、相方一落ち後から通信が取れなく非常に焦る
3戦目#6:40~
相方2落ち作戦に切り替えるはずが2号機に寄って行く矛盾スタイルのせいだと反省している
コミュ→co1098816
ツイ→@dumphayate
MB→mylist/42292360
FB→mylist/31462119
週1プレイヤーの集い『ターンX視点』
身内向けUPなのであしからず。
mylist/44912047
※録画機材の不具合でたまにkskしてます
【EXVSMB】名称未定のガンダム 6戦目【Xアストレイ視点】
よかれと思って動画を撮ってきました!
個人的な使用感では格闘や機動性など前作プロヴィに似た所が多いです。
サブは自分か味方に展開可能なんですが自分で使う際にはオールレンジが可能なので
そこの使い方が迷います。(味方時は強制収容に)
特格はNがひっかけやすくいい感じです、横は読みで置いとく感じですね(クシャの横サブ劣化?)。
※自分へのことはいいですが他の方への誹謗中傷はご遠慮ください
注:今回は直取りのため手ぶれなどで見にくいかもしれません
注:今回は音声の都合上BGMが入っています
マイリスト【mylist/34176076】sm23157963←前 次→sm24881782
週1プレイヤーの集い『ν視点』
身内戦を適当にあげてます~mylist/44912047※録画機材の不具合でたまにkskしてます
淡路島某所ガンダム EXTREME VS. MAXI BOOST対戦動画03 廃ν
静まりたまへー静まりたまへー
固定
※淡路島にはフルブはありません。淡路島には無印SEEDが3台しかありません。
廃ν:デイン(うp主)
sm23929046←前回 次回→sm23941917
MBマイリスmylist/44864805
あわじマイリスト
mylist/314620
