タグ EXvsMB が登録されている動画 : 7788 件中 5057 - 5088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
淡路島某所ガンダム EXTREME VS. MAXI BOOST対戦動画14 金スモ
感謝の前ブー
固定
※淡路島にはフルブはありません。淡路島には無印SEEDが3台しかありません。
金スモ:デイン(うp主)
sm24169091←前回 次回→sm24245267
MBマイリス
mylist/44864805
あわじマイリスト mylist/31462060
みらい夢 青山店 8月8日 EXVSMB野試合①
プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください。
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合動画になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
次:sm24194631
【EXVSMB】滅びゆくもののために30杯目【ザクII改】
ザクII改&ザクII改 vs ザクII改&ローゼンズール
「こっちはザクなんだぞ!」「あっちもザクなのか…」な回!
Twitterでザク使いさんのフォロワーさんが秋葉原にきてるというので
仕事後全力ダッシュで実現できました!
FBではあらしくん&クルルさん
EXVSでは滝沢ザクさん&クルルさん&上野ザクさんでこんなことやってた思い出
なんて迷惑なんだ。。。
マキブザク改マイリストmylist/42357225
Twitterでザクの事やゲーセン行く日をつぶやいてます!@gayasta2
前回コメントお返し
エピオン強いうまい:確かにうまかったです!ザクだから自衛できるけど正直マスターより脅威を感じちゃいます^^;
エピオンの火力:ほんとに300あっても溶けちゃう!
[EXVSMB]ストライク視点
相方を変えて固定です!
開幕見えなかったんじゃぁ・・・。
ストライク:試作2号機VSサザビー:レジェンド
視点以外の誹謗中傷はおやめください。
みらい夢 青山店 8月5日 EXVSMB野試合③
プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください。
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合動画になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
次:sm24194553
【EXVSMB】野獣提督、F91で往く【香港X-LAND】
香港X-LANDシャッフルの時の対戦です
8月5日朝、対戦まったく来ないから相方と昼ごはん食べに行って
戻ったら「えっ?なんでシャッフルになったの?」
17時前にはCPU優先+シャッフルで、17時後は固定に
まだ検証動画撮りたいなら朝しかないよなこりゃ...
どうやら香港のゲーセンは勝手に設定は弄れないみたい
今のところは貸し切りは「無理」と聞きましたので
これは大会も無理な...w
視点以外の叩きコメントはやめてください、じゃないと平野源五郎さんを呼んできますよ!!
前:sm24168006 次:sm24214291 マイリスト:mylist/44272446
みらい夢 青山店 8月1日 EXVSMB野試合①(再修正版)
プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください。
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合動画になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
次:sm24159832
【EXVSMB】滅びゆくもののために28杯目【ザクII改】
ザクII改&AGE2 vs エピオン&デスサイズヘル
実弾と格闘を防ぐシールドビットバリアを送ります!な回
Twitterで試合内容のリクエスト頂いたのでまずはこの試合から
マキブザク改マイリストmylist/42357225
Twitterでザクの事やゲーセン行く日をつぶやいてます!@gayasta2
前回のコメントお返し
Sドラザク運用:最近知ったんですが機動力はFドラと一緒らしいですね!
けどSドラによる火力うpは少ないらしいので多段技の多いザクは恩恵少ないかなあ
ザクむずい:CPUだと練習にならないのでタイマンから始めるとわかりやすいと思います
高コ対策しないとザクはだめ:確かに!どんどん機体増えていくんで疲れますw
【EXVSMB】滅びゆくもののために27杯目【ザクII改】
ザクII改&ドレットノート vs ガナーザク&アレックス
セオリー通りが体力調整ではない…の回!
今回からレジャラン新機材による録画です!
相方のドレットさんは友人なので、さすがの
位置取りも体力調整のやり直しもしっかりできました!
マキブザク改マイリストmylist/42357225
Twitterでザクの事やゲーセン行く日をつぶやいてます!@gayasta2
前回のコメントお返し
うp感覚短くていい:すみません><新機材のエンコ設定で手間取ってました!
ラゴゥかわいそう:でも近距離疑似タイはラゴゥの方が強いです^^;必死ですw
落ちてフル覚醒貯めた?:フルいくかは微妙でしたが覚醒ゲージを相方にあげに落ちる事は結構やります!大事!
週1プレイヤーの集い『リボーンズガンダム視点』
身内向けUPなのであしからず。
mylist/44912047
※録画機材の不具合でたまにkskしてます
週1プレイヤーの集い『ν視点』
身内向けUPなのであしからず。
mylist/44912047
※録画機材の不具合でたまにkskしてます
[EXVSMB]TV版ウイングガンダムゼロ視点
メインCS格闘キャンセルのフェイントをどのように使えば良いのか悩んでいます。。。
逃げる方向 どのように立ち回れば良いか ここはこの判断が良い などアドバイスございましたら、次回の投稿にも活かしたいのでよろしくお願いします('ω’)
※視点以外の誹謗中傷はNGでお願いします
7/20 マキブ 身内固定2 サバーニャ
※上手い動画ではありません。※プレイヤーに対する誹謗中傷はお止めください。アドバイスは歓迎です。→mylist/45014898
8月作品好きの主によるひろし動画【MB4本目】
L('ω')┘三└('ω')」ザッピーザッピー
某所動画見てじわじわはまってしまったザッピー君。いつか出てみたいな、ああいう大会。
今回で4本目になります。結構更新早めにできました。
前回の投コメは色々ごめんなさい。書き方には気を付けるようにします。
そういえば次のコンクエ報酬はノルンのようですね。手に入れようと思っている方は頑張ってください!
相方、お相手さんへの誹謗中傷は無しでお願いします。
では行きましょー
前 sm24042095
ピタゴラス 7/26日 機動戦士ガンダムEXVSMB 準決勝1
7/26にてピタゴラスにて行われたガンダムEXVSMBの大会動画になります
動画をあげる順番間違えました@w@;
ピタゴラスHP→http://game-pythagoras.jp/
EXVSマキシブースト Fドラで行くF91視点 Part.4
固定 F91・レオスⅡ VS ユニコーン・試作1号機
先落ちやってしまった視点
注意:画質、音質、下が切れてる弊害がありますが
店舗録画機器の仕様のため、こちらではどうすることも出来ません。
【マキブグフ視点】怯えろぉ!つくねぇ!part19
動画説明文を読んだ上でご視聴ください。
グフ&ノワールコンビです
【相手:胚乳&Pスト】
今回はゲーセンで野良固定動画となります。相手への配慮(笑)で試合前のとこで修正で見えなくしましたが試合中は修正が難しく名前が出てますのでご了承ください。今回、コテを変えていたため前動画でスクリーンショットして編集しときました。
店の録画機材が不調だったのかたまに早送りになってますので予めご了承ください。
※この動画には下手くそなプレイングが含まれていますので予めご了承ください。
相方や対戦相手への誹謗中傷や動画に関係のないコメントはご遠慮下さい。
前回:sm23914856 次回:sm24256801 マイリスト:mylist/39873785
7/20 マキブ 身内シャフ5 ダブルオー
※上手い動画ではありません。※プレイヤーに対する誹謗中傷はお止めください。アドバイスは歓迎です。→mylist/45014898
[EXVSMB]奇跡の インパルス 舞うpart331[怒れる瞳(神)]
固定です。
インパ:あわじ
現動画マイリスト
mylist/42174921
うp主twitter→https://twitter.com/syouda_awajisim
sm24063790←前 次→sm24074189
[EXVSMB]奇跡の インパルス 舞うpart330[怒れる瞳(神)]
固定です。
インパ:あわじ
現動画マイリスト
mylist/42174921
うp主twitter→https://twitter.com/syouda_awajisim
sm24006562←前 次→sm24064576
みらい夢 青山店 7月19日 EXVSMB野試合⑨
プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください。
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合動画になります。
今回は遠征勢の視点を多めにアップしていきます。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
マイリス:mylist/44383132
次:sm24060076
みらい夢 青山店 7月19日 EXVSMB野試合⑧
プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください。
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合動画になります。
今回は遠征勢の視点を多めにアップしていきます。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
マイリス:mylist/44383132
次:sm24060006
7/20 マキブ 身内シャフ1 ドレッドノート
※上手い動画ではありません。※プレイヤーに対する誹謗中傷はお止めください。アドバイスは歓迎です。→mylist/45014898
【EXVSMB】マキブも引き続き二号機で頑張る【その5】
7月19日に貸切してきました
固定での戦い
録画環境がなかったので、携帯で撮りました
前回での動画のタグで最終回となってますが
もうちっとだけ続くんじゃ
皆さんのあったけぇコメントでやる気出てます。ありがとうございます
叩くのは視点のみでおなしゃす
前sm24027968:次→sm24061943
mylist/44917049
【EXVSMB】マキブも引き続き二号機で頑張る【その4】
貸切固定戦
二号機の動画一つだけあったのでうp。
一試合二号機で、他は浅い古黒視点。あさくろ
1試合目
序盤は良かったが、終盤駄目駄目。画面のアラートみれねー
一落ち後、サーベルを溜めてないし、全然落ち着けてない。これは勝てん
2試合目
あさくろ。格闘振りたいだけ
3試合目
あさくろ2。相方に覚醒時に落とされて
ルナーが見えずにあたる。おじいちゃんにはきついんだよなぁ。
Fドラ溜まった時に相方が落ちてくれれば覚醒溜まって逃げれたと思う
叩くのは視点のみでおなしゃす
前sm23968990:次→直撮り動画になる予感
mylist/44917049
EXVSMB いちようと愉快な仲間たち part1
今回初投稿させていただきますいちようと申します
これから不定期に動画を上げさせていただきますのでどうぞよろしくお願いします
注意
この動画はうp主の下手くそプレイ(身内視点もたまに)を適当に垂れ流す動画です
ゲームの性質上誹謗中傷等が発生しやすいとは思いますが他の視聴者様にもご迷惑になりますのでお控え頂くようお願い申し上げます
プレイに関するアドバイス等は参考にさせていただきますのでどんどんコメして下さい
part2→sm24025829
【EXVSMB】 ブッパマンpart3 リボガン視点 【直撮り】
蛍光灯で見にくくてすいません。
リボガンのアドバイスお願いします!
誹謗中傷はなしでお願いします。
[EXVSMB]奇跡の FAUC 舞う part445[怒れる瞳]
固定です。
FAUC:みずはる
現動画マイリスト
mylist/35310497
インパマイリスト
mylist/31462060
友人マイリスト
淡路島某所マイリスト
mylist/31432209
ご意見のある方は下記twitterかコミュニティ掲示板まで
twitter→https://twitter.com/syouda_awajisim
sm24013556←前 次→sm24018321
ピタゴラス 7/12日 機動戦士ガンダムEXVSMB 準決勝1
7/12にてピタゴラスにて行われたガンダムEXVSMBの大会動画になります
ピタゴラスHP→http://game-pythagoras.jp/
【01道場】EWゼロ、F91【ライバル視点】
01道場で貸切を行いました
固定での戦い
01先生のライバル視点です
EWゼロを頑張りたいのでアドバイスお願いしますとの事です
01道場のマイリスト:mylist/44943786
